地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介!

高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介!
投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

群馬の高崎にある、おすすめのイタリアンレストランをランキング形式でご紹介いたします。口コミでも評判で人気のお店なので、イタリアン好きな方はぜひ参考にして、高崎のイタリアンを堪能してください!ランキングTOP8でお届けいたします。

群馬・高崎にはイタリアンがたくさん!見出し

群馬の高崎にはイタリアンレストランがたくさんあります。パスタの街ともいわれているほど、イタリアンが有名なのでしょう!高崎ほどパスタを提供しているお店はないのではないかと、お店の方がいうほどです。そんな高崎のおすすめのイタリアンレストランをランキング第8位から、ご紹介いたします。たくさんの人気店がある中、8つのイタリアンレストランをまとめてみました!それでは、ご覧ください!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第8位見出し

イタリアン:シロツバキ

ランキング第8位のこちらのイタリアンは、以前和食店だったようですが、オーナーは変わらずイタリアンレストランに変わりました。白を基調とした店内は、個室も完備しています。4名から利用できるので、ぜひ予約して利用してみてください。ランチはとてもリーズナブルで、800円から楽しめるようになっています!パスタランチ・ピザ・肉料理・リゾットなど、豊富なメニューを提供しています。

一つ一つのお料理の盛り付けも、とても丁寧に仕上げてくれます。見た目も素晴らしいですが、お料理の味も最高だそうです。パスタは絶品なのですが、中でもトマトソースは酸味と深みのバランスが良く、いくらでも食べられそうという、口コミがあるほど人気のパスタです。ぜひ、ランチやディナーで利用してみてはいかがでしょうか!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第7位見出し

はらっぱ駅ビルモントレー店

ランキング第7位のこちらのイタリアンは、高崎駅直結の駅ビルの5階にあります。高崎駅直結なのもあり、いつも人気で賑わっています。ラーメン屋のような気軽なパスタ食堂というコンセプトがあり、そのコンセプト通り、どこかラーメン屋のような店内になっています。群馬の高崎はパスタの店がとても多いので、他の店とは違うようなオリジナルのパスタを日々考案しているそうです。

中でも、赤唐辛子とにんにくのパスタシリーズは、人気のパスタTOP2を占めています。自慢の赤唐辛子のソースは、一度食べると病みつきになるほど美味しいそうです。こちらのパスタに常連のお客様がつくほどなので、食べてみる価値ありです。スタンダードな赤唐辛子とにんにきのパスタ以外にも、フライドガーリックがのっていたり、バジルソースがかかっていたりと、そのパスタだけで種類もあります。

高崎のイタリアンの中で、こちらのイタリアンは男性も気軽に入りやすいようなので、一人で来られる方も多いそうです。具がたくさん入っていて、パスタのお皿は丼のよなスープ皿のようなお皿なので、ソースはとろみのあるスープのようなソースで、ソースのボリュームも申し分なしです。男性も満足のいくパスタばかりと、口コミでも好評です。高崎駅直結なので、高崎駅内でランチを探している方は、ぜひ寄ってみてください!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第6位見出し

ミッサマリーナ

ランキング第6位のこちらのお店は、外観からとてもおしゃれで店内もとても広々としています。半個室の席もあり、ゆっくりと美味しい食事ができます。いつも店内は混み合っていますが、広いこともあり響かないようになっているのか、静かに過ごせるそうです。ランチは、パスタ・ピザ・シェフのおまかせなどのコースになっています。コースと言っても、とてもリーズナブルで1080円からいただけます。

主に、パスタ・ピザのコースが人気ですが、そのコースの内容が前菜盛り合わせ・選べるメイン料理・ドリンクのセットです。パスタはもちもちしていて、ピザは窯焼きで自分でカットするようになっています。自分でカットできるのも一つの楽しみではないですか?1080円で前菜からドリンクまでいただけて、味も言うことなしという口コミも多いです。おしゃれなランチやディナーにいかがですか?

群馬・高崎のおすすめイタリアン第5位見出し

トラットリア・ラウライタリコ・ピアッティーノ

ランキング第5位のイタリアンレストランは、ランチタイムはいつ行っても混んでいるようです。ランチタイムには、一番人気のランチプレートがおすすめです!ランチ開始すると、すぐに売り切れてしまうこともあるくらい、人気のプレートです。パスタ・肉料理か魚料理・前菜がついているんです。ワンプレートなところも、女性は好きではないでしょうか。

店内もとてもおしゃれで、ランチタイムばかり行ってしまうけどディナータイムにも行ってみたい!という口コミもたくさんあります。デートなどの利用にも良さそうな雰囲気です。イカスミのパスタはとっても美味しいらしく、ワインも進むそうです。ディナーでは、ぜひゆったりと美味しいお酒と美味しいお料理を味わってみてください!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第4位見出し

アルコバレーノ

ランキング第4位のレストランは、居心地の良さにこだわった店内はとても魅力的で人気があります。様々な席があり、座敷・個室・テーブル席・パーティールームなど、お客様の利用シーンに合わせた使い方ができるのが特徴的です。イタリアンで座敷席があるのも珍しいでしょう。子連れの方にも優しいイタリアンレストランです。

本格的な窯焼きピザに、絶妙な茹で加減のパスタに、どちらも本当に美味しいと口コミでも評判です。ランチでは、ピザ・パスタ・グリルを中心としたお得なセットばかりです。気軽にいただける、日替わりランチ980円から本格的なコース2500円まであるので、その日の気分で決めてみても良いかもしれません。自慢のピザとパスタを、ぜひ堪能してみてください!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第3位見出し

ナポリの食卓:高崎店

ランキング第3位のナポリの食卓は、チェーン店でとても人気のあるイタリアンレストランです。こちらのイタリアンは、コスパが大変良いと口コミでも一押しなんです。その理由は、パスタ・ドリンク・サラダバー・ピザ食べ放題というセットがあるのですが、こちらのセットが大人気です!高崎のイタリアンで一番コスパが良いかもしれません。ピザは、店員の方がテーブルまで運んできてくれます。

パスタの種類も多く、麺はもちもちでソースとよく絡み美味しいです。ピザは、色々な種類が多くデザート系のピザまであります。ピザは少し休憩したい時は、テーブルに札があるのでその札の、ちょっとタイムという面を店員さんの方に向けて置いておくと、ピザの提供はストップします!また、まだまだいけますの面にするとピザの提供がスタートします。コスパの高いイタリアンレストランへ、ぜひ行ってみてください。

群馬・高崎のおすすめイタリアン第2位見出し

ピッツェリア・デラチッタ

ランキング第2位のイタリアンは、なんといってもピザが自慢のイタリアンレストランです。高崎で一番ピザが美味しいお店だと思います。ナポリピッツァ認定職人の方がつくるピザは、本当に美味しく格別です!60種類以上のこだわりのピザ生地があるんです。本場ナポリらしさも感じますが、どこか群馬らしさも感じられる、こだわりのピザをたくさん用意しています。

また、ナポリ中心の南イタリア料理がメインです。大皿料理やお酒のおつまにも丁度良い小皿料理まで、幅広いメニューがあります。もちろん、ピザだけでなく他のお料理も隙がないほど美味しいので、どのお料理も間違いないと口コミでも、おすすめのお店になっています。ピザはもちろんのこと、その他のお料理も食べに行ってみてください!

群馬・高崎のおすすめイタリアン第1位見出し

エ・ヴィータ

ランキング第1位のイタリアンは、外観も店内もおしゃれで、お料理も美味しいと、文句のつけどころがないような高崎で人気のお店です。ランチタイムに人気でおすすめなのが、ワンプレートランチです。このお料理目当てで来る方も多いのだそうです。本日のパスタプレートが3種類と本日のピザプレートの、全部で4種類のお得なランチを提供しています。

ワンプレートのパスタは、大盛りにもしてくれるので、男性は気軽に大盛り注文してみてください。四角いプレートに、パスタ・魚のソテー・サラダ・前菜3、4種類・バケットが乗っていて、彩りも綺麗です。アフタードリンクもついていて、ちょこちょこと色々なお料理がいただけるので、お腹も気持ちも満たされそうです。

塩系のパスタは、にんにく臭もそこまで強くないので、仕事の休憩時間などで利用しても午後の勤務に支障出ないそうなので安心でしょう。トマトソースはとてもコクがあり美味しいんだそうです。辛いパスタは、そこまで辛くないので辛いもの苦手な方も、美味しくいただけるかもしれません。ディナーも雰囲気があり、アラカルトのメニューもたくさん用意しているので、ぜひ味わってみてください!

群馬・高崎のイタリアンを堪能しよう!見出し

いかがでしたか?高崎にあるイタリアンレストランは、どのお店も美味しそうでした。その店のこだわりが伝わってくるほど、イタリアンの質が高いような気もします。イタリアンが好きな方は、多いと思うので高崎に遊びに行った際は、口コミでも人気の高いおすすめのイタリアンへ、ぜひ足を運んでみてください。高崎でしかいただけないような、イタリアンもあるかもしれません。

高崎のランチおすすめ人気ランキングTOP10!個室あり・安い店を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎のランチおすすめ人気ランキングTOP10!個室あり・安い店を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
定番の和洋中だけでなく、「すいとん」などの郷土料理も堪能できる高崎市。ハイレベルなお店が多いので、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、地元民おすすめの安くて美味しいおすすめ店を13店ご紹介!お店選びに迷った時、参考にしてくださいね♪

関連キーワード

投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote