地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高槻の居酒屋まとめ!個室あり・飲み放題も安い人気店など!

高槻の居酒屋まとめ!個室あり・飲み放題も安い人気店など!
投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の高槻は、さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねるグルメな街です。今回はそんな高槻にあるおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。高槻には美味しい料理やお酒を個室でゆっくり楽しめる居酒屋や、お安い飲み放題付きコースがある人気居酒屋がたくさんあります。

飲み放題や宴会を楽しみに高槻の居酒屋へ行こう見出し

さまざまな飲食店が勢揃いしている高槻は、大阪を代表するグルメスポットです。そんな高槻には、多くの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は個室でゆっくりと宴会を楽しめる居心地の良いお店や、お安い飲み放題付きコースがあるリーズナブルなお店など、高槻でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。是非参考にしてください。

高槻の人気居酒屋1:高崎流居酒屋 道場 見出し

高槻市駅から徒歩1分の駅チカにある「高崎流居酒屋 道場」は、高槻の名物グルメや全国の美味しいグルメをお安い値段で提供している居酒屋です。高槻名物うどんギョーザをはじめとすする高槻グルメを堪能できる、お安い飲み放題コースもご用意しています。掘り炬燵タイプの半個室や、大人数で利用できる個室も完備しています。

看板メニューの「うどんギョーザ」は、480円とお安いです。そんな名物のうどんギョーザも含んだ「道場オールスターズコース」は、料理9品と飲み放題がついたお安いコース。和牛特製ローストビーフ や焼鯖棒寿司など名物メニューをたくさん含んでいます。個室でゆっくり宴会したいときにもおすすめのコースとなっています。

住所:大阪府高槻市城北町2-3-18第2ホワイトビル1F 電話番号:072-670-0770

高槻の人気居酒屋2:炭摂家 たんとや見出し

高槻駅から徒歩3分ほどのところにある「炭摂家 たんとや」は、播州百日鶏を使用した美味しい鶏料理をいただける居酒屋です。こちらの居酒屋で使用しているのは、おいしい空気の中で育てられた「播州百日鶏」。締まりの良い肉質と、しっかりとした歯ごたえが特徴です。居心地の良い個室もあるので、ゆっくり個室宴会を楽しめます。

こだわりの播州百日鶏を使用した美味しい鶏料理が勢揃い。鮮度にとことんこだわった「朝引き鶏のお造り5種盛り」、特製のジューシーなつくねをトロリとしたたまごに付けていただく「温玉つくね」、鶏ミンチを使用した「播州百日鶏のうまコロッケ」などがあり、鶏鍋付きのお安い飲み放題コースもご用意しています。

住所:大阪府高槻市高槻町11-7NICOM高槻ビル1F 電話番号:072-683-7341

大阪・梅田駅周辺でうどんを食べるなら?地元民がおすすめする人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪・梅田駅周辺でうどんを食べるなら?地元民がおすすめする人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪駅や梅田駅周辺はビジネスビルや商業施設の立ち並ぶ近代的な都市で、その周辺は様々なグルメが集まる激戦区でもあります。特にうどんのお店は数多く、地元の人がおすすめする人気店もあるんです。そんな大阪駅や梅田駅周辺の、うどんのおすすめ店をまとめてご紹介します。

高槻の人気居酒屋3:さふらん見出し

高槻駅周辺で鉄板焼きを楽しみたいなら、さふらんがおすすめです。こちらの居酒屋でいただけるのは、こだわりの素材を使用したオリジナリティ満載の創作鉄板焼きや、山芋入りの生地が特徴のふわふわのお好み焼き。すべての席には鉄板を完備しており、鉄板を囲みながらワイワイ飲み会を楽しめる個室の席もご用意しています。

高槻産の卵や、こだわりの山芋を使った「お好み焼き」は、お店の人気メニュー。豚玉、とろろ、ねぎ、やまわさび、のりがはいった定番の「さふらんお好み焼き1号」をはじめ、女性人気が高いアボガドが入った「さふらんお好み焼き4号」、トマトを洋風にアレンジした「さふらんお好み焼き5号」など、さまざまなお好み焼きがあります。

住所:大阪府高槻市高槻町19-10サンダーソニア1F 電話番号:072-683-5080

高槻の人気居酒屋4:URGE 高槻店見出し

高槻駅から徒歩3分ほどのところにある、おしゃれなイタリアン居酒屋です。おしゃれなカウンターや、プライベート感満載の個室を完備したお店は、デート、女子会、合コンなどいろいろなシーンに大活躍。看板メニューの「厚切りローストビーフ」をはじめとする美味しい本格イタリアンをはじめ、女性も嬉しい種類豊富なカクテルがたくさん。

「自家製ローストビーフ」は、まるでステーキのようにボリューム満点で、口いっぱいに旨味が広がります。ワインやカクテルと相性ピッタリ。大粒のマスタードをつけていただく「自家製お肉の田舎風パテ」、青じそ風味のさっぱりしたドレッシングで味付けた「魚介とオリーブのマリネ」など、イタリア居酒屋ならではの料理が目白押し。

住所:大阪府高槻市高槻町15-3 電話番号:072-690-7729

高槻の人気居酒屋5:感chan 見出し

高槻市駅から徒歩3分ほどのところにある「感chan」は、新鮮な魚介を使用した美味しい料理が自慢の居酒屋です。おすすめの「天然物お造り盛合せ」をはじめ、のどぐろ塩焼き、金目鯛煮付など全国から仕入れたこだわりの魚介を使用した魚料理をたくさんご用意しています。人気メニューを堪能できる飲み放題付きのお安いコースもあります。

人気の海鮮を使用した美味しい海鮮料理を、お安い値段で提供しています。愛知県産の極上うなぎを使用した「白焼き」、熊本県産の足赤海老を使用した「てんぷら」、北海道の活タコを使用した「グリル」、兵庫県産の天然鯛を使用した「お茶漬け」など、魚介料理が目白押し。そんな魚介料理と相性の良い、全国の日本酒もたくさん。

住所:大阪府高槻市城北町2-14-27 電話番号:072-676-5700

高槻の人気居酒屋6:おだいどこ はなれ 高槻店見出し

高槻にいながらにして、北海道から沖縄までの美味しいものを楽しめる居酒屋といえば「おだいどこ はなれ」です。落ち着いた和の雰囲気のお店には、ゆっくり寛げるお座敷タイプの個室も。マグロのタタキ 、ミートローフ 、かにシュウマイ など人気メニューを楽しめる、飲み放題付きのお安いコースは、女子会や宴会におすすめです。

名物の「牛焼鍋」は、野菜もお肉もたっぷりはいった栄養満点の鍋です。甘辛いタレを使用しているので、お酒がどんどん進む味。贅沢に厚切りでいただく「牛たん」、自家製のタルタルソースでいただく「チキン南蛮」、秋田県の郷土料理「いぶりがっこ」、出来立ての「とろうま豆冨」など、全国各地の美味しいおつまみが大集合しています。

住所:大阪府高槻市高槻町12-15高槻センター街ビル2F 電話番号:072-686-6622

高槻の人気居酒屋7:高槻豊丸見出し

高槻にある「高槻豊丸」は、毎朝漁港から届く新鮮な魚介をリーズナブルに楽しめる居酒屋です。まるで漁港近くの食堂にいるかのようなアットホームな空間で、気軽に鮮度抜群の魚料理を楽しむことができるんです。自慢の鮮魚を堪能できる飲み放題付きコースや、店内で楽しめる鮪の解体ショーは、宴会が盛り上がること間違いなしです。

お安い値段でいただける「浜焼き」は、ビールとの相性バツグンです。旨味がギュッとつまった大ぶりの「大あさり焼き」、特製の醤油をかけていただく「サザエの壷焼き」、ほろっと身がほぐれる「鮪のカマ焼き」、脂がのってジューシーな「焼きサンマ」、炙ることで香ばしさをプラスした「真いか一夜干し」などをご用意しています。

住所:大阪府高槻市高槻町11-16第1領家ビル1F 電話番号:072-682-1040

大阪でホルモンを食べよう!満足グルメの人気店やおいしい・安いお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でホルモンを食べよう!満足グルメの人気店やおいしい・安いお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪には、おいしいホルモンが食べられるお店がひしめいています。グルメの舌をうならせるおいしい大阪のホルモンを、安いお値段でランチに楽しんでみませんか?普通の焼肉よりも安いのに栄養価も高いので、スタミナもいっぱい。お疲れ気味のときにもおすすめです。

高槻の人気居酒屋8:やきとり家すみれ 高槻店見出し

高槻で美味しい焼鳥をリーズナブルに楽しめる居酒屋といえば、やきとり家すみれです。こちらのお店で使用しているのは、鮮度バツグンの「大山どり」。焼鳥居酒屋とはちがい、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気なので、デートや女子会にもおすすめです。種類豊富な焼鳥はモチロン、宴会に最適なお鍋がついたお安いコースもあります。

看板メニューは、とろけるような口当たりの良さが特徴の「王様レバー」です。コクがあって濃厚な味わいが特徴のレバーは、お酒がどんどん進む味。たれ、テリマヨ、チーズ、月見などの種類を楽しめる「つくね」。わさび醤油や梅しそをつけていただく「ささみ」、ムッチリとしていて食べ応え充分の「ぼんじり」などの種類があります。

住所:大阪府高槻市高槻町14‐4KYOHOビル1F 電話番号:072-686-2911

高槻の人気居酒屋9:小だるま見出し

高槻の駅前にある「小だるま」は、使い勝手の良いとっても便利な居酒屋です。メインの串カツは1本80円からとお安いので、いろいろな種類を食べ比べすることができます。サラッとした味の秘伝ソースは、串カツとの相性ピッタリ。そんな串カツも含んだ、お安い飲み放題付きコースは宴会にも最適。昭和レトロな雰囲気溢れる大衆居酒屋です。

1本80円からの串カツは、とっても種類が豊富です。とりもも、ささみ、ベーコンなどの肉系、紅しょうが、たまねぎ、なすなどの野菜系、キス、タコ、海老などの海鮮系など、いろいろな種類の串揚げをご用意しています。チキン南蛮、特選上ミノ湯引き、ラジオ焼きなど串揚げ以外のお安いおつまみメニューも充実しています。

住所:大阪府高槻市高槻町12-201F 電話番号:072-682-1001

高槻の人気居酒屋で飲み放題や宴会を楽しもう見出し

いかがでしたか。高槻には魅力的な居酒屋がこんなにたくさんあるんです。今回紹介したのは、個室を完備した居心地の良い居酒屋や、お安い飲み放題コースがある居酒屋がメインなので、宴会にとってもおすすめ。いろいろなシチュエーションに利用できる居酒屋ばかりなので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote