地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

津田沼のおしゃれなカフェでくつろぐ!子連れにもおすすめの人気店を紹介!

津田沼のおしゃれなカフェでくつろぐ!子連れにもおすすめの人気店を紹介!
投稿日: 2017年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

津田沼には、おしゃれなカフェやケーキの美味しいお店、こだわりのコーヒーを提供しているお店などが多いです。また、子連れでもゆっくりとカフェが楽しめたり、夜にふらっと美味しいコーヒーを楽しめるお店もあります。津田沼のおしゃれで人気のおすすめカフェをご紹介します。

津田沼のおしゃれな人気カフェはおすすめ見出し

津田沼には、秋の夜長を楽しめるおしゃれなカフェも子連れでも気兼ねなく行くことのできるカフェもあります。会社の出社前に決まったカフェで同じようなルーティングで毎日を過ごすと、毎日を快適に過ごせるのでおすすめです。津田沼にはカフェだけでなくランチやティータイムに寛げるカフェもあります。津田沼の夜におしゃれに過ごせるカフェや子連れでも安心して楽しめるカフェなどをご紹介します。

津田沼で安いランチをするならココ!子連れにも人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
津田沼で安いランチをするならココ!子連れにも人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
津田沼で安いランチを厳選して特集します。津田沼には様々なジャンルのお店やスポットがたくさんあります。中には子連れにも人気のお店や、行列のできるランチ店などにも出会えます。津田沼に訪れた際には、ぜひご参考になさってください。

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ1:カフェ・シャローム 津田沼店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの1軒目は、こちら「カフェ・シャローム 津田沼店」です。カフェ・シャローム 津田沼店は、とっても可愛いケーキやスイーツが手ごろに食べられるということもあって、子連れの方から女性客まで虜にしているカフェです。朝から夜まで賑わっている人気カフェ店になります。紅茶は、お値段が良心的なのにポットでのサービスということでおすすめです。

カフェ・シャローム 津田沼店のケーキやスイーツは、イートインでもテイクアウトでもどちらも対応可能です。夜は、家族にこちらのケーキをお土産に買っていくのはいかがでしょうか。きっと、喜ばれるはずです。また、こちらで人気のコルネはサクサク感がたまりません。営業時間は年中無休で、9時から22時となっていて夜もゆっくりとカフェを楽しめます。

住所:千葉県習志野市津田沼1-2-13 OKビル 2F 電話番号:047-476-1113

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ2:ブラウンサウンドコーヒー見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの2軒目は、こちら「ブラウンサウンドコーヒー」です。ブラウンサウンドコーヒーは、店内が木目のテーブルや造作で明るいおしゃれなカフェになっています。お店からは子連れも大歓迎ということなので、気兼ねなくカフェを楽しむことができます。本格的なエスプレッソマシンで淹れるカフェは大変人気があります。

ブラウンサウンドコーヒーは、木目調の店内が夜になると間接照明で雰囲気もがらりと変わり、とってもおしゃれな大人カフェになります。また、各テーブルの下やカウンター席の中央あたりには電源もあり、スマホの充電も問題ありません。チェーン店のカフェ以外で電源があるのはありがたいです。定休日は、毎週月曜日と木曜日で、営業時間は10時から19時になります。

住所:千葉県習志野市津田沼2-8-11 電話番号:047-472-6049

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ3:マッセリア カフェ見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの3軒目は、こちら「マッセリア カフェ」です。マッセリア カフェは、美味しいパンとスイーツの食べられるカフェで、可愛いスイーツは子連れでも子供も喜んでくれそうなカフェでおすすめです。白神こだま酵母を使用した無添加のパンは子供にも安心して食べさせることができます。こだわりのパンが食べられるマッセリア カフェは人気があります。

マッセリア カフェは、18時30分以降の夜の営業はしていませんがブレックファーストやランチ営業はしています。目新しい新作のパンも目白押しなマッセリア カフェはおすすめです。営業時間は年中無休で、9時から18時30分となっています。15時までは禁煙となっていますが、15時以降は喫煙可能です。

住所:千葉県船橋市前原東1-15-35 電話番号:047-455-7700

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ4:コーヒー ハウス サンヨー見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの4軒目は、こちら「コーヒー ハウス サンヨー」です。コーヒー ハウス サンヨーは、ランチメニューもある昔ながらの素敵なカフェです。どことなく落ち着きのあるカフェでいつまでも寛げてしまうそんな趣のあるカフェでおすすめです。美味しいコーヒーでも飲みながら、まったりとした午後に読書もいいかもしれません。

コーヒー ハウス サンヨーは、夜は23時まで営業していることもあり、夜にゆっくりとカフェで寛ぎたい方にもおすすめのカフェです。JR津田沼駅の北口直結ですので、雨の日に時間つぶしも良さげなカフェです。営業時間は年中無休で、9時から23時になります。煙草を吸われる方にはうれしい全面喫煙可のカフェでもあります。

住所:千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコ 2F 電話番号:047-472-6150

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ5:エクセルシオール カフェ 津田沼北口店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの5軒目は、こちら「エクセルシオール カフェ 津田沼北口店」です。エクセルシオール カフェ 津田沼北口店は、朝早くから夜遅くまで営業されているので、お仕事の方から子連れでの午後のティータイムにも最適なカフェです。完全分煙のカフェでもあるので、子連れでも安心して訪れることのできます。

エクセルシオール カフェ 津田沼北口店は、店内は開放感のある空間でゆっくりと寛ぐことのできるカフェで、シンプルな内装が逆に落ち着けておすすめです。営業時間は年中無休で、平日が6時30分から22時30分で、土曜日は7時から22時30分、日祝は7時から22時となっています。会社帰りの夜にも寄れるのもありがたいです。

住所:千葉県習志野市津田沼1-1-1 津田沼駅北口駅ビル3F・4F 電話番号:047-403-2215

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ6:ミスタードーナツ 津田沼ショップ見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの6軒目は、こちら「ミスタードーナツ 津田沼ショップ」です。ミスタードーナツ 津田沼ショップは、子供にも大人気のミスタードーナツですから、子連れにもおすすめで安定感のあるカフェです。季節になると、新作も発表されますが定番のドーナツはやはり美味しく人気があります。

ミスタードーナツ 津田沼ショップは、季節の新作がまた楽しみでもあります。新作が出るときには、お店の前での行列も風物詩となっています。新京成電鉄の新津田沼駅南口から徒歩1分とアクセスも抜群です。営業時間は年中無休で、8時から22時となっていて、会社帰りの夜でもお土産を買っていくこともできます。

住所:千葉県習志野市津田沼1-3-11 電話番号:047-479-1393

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ7:コメダ珈琲店 津田沼店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの7軒目は、こちら「コメダ珈琲店 津田沼店」です。コメダ珈琲店 津田沼店は、やはりコーヒーを無難に飲みたいのなら安定感のあるコメダ珈琲は駅前にあると便利なカフェです。安定感もさることながら、一杯のコーヒーがとっても美味しいです。モーニングを利用する方も非常に多く、朝から賑わっていて人気のカフェです。

コメダ珈琲店 津田沼店のモーニングは、お安くお得なのでおすすめです。朝の忙しい時間帯でもサクッとテーブルに運ばれてきます。会社員の方もこのモーニングを朝のルーティングに取り入れると仕事もはかどるはずです。営業時間は年中無休で、7時から23時で朝早くから夜遅くまで営業しているのがありがたいです。

住所:千葉県習志野市津田沼4-5-5 電話番号:047-409-8691

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ8:アンズ バル Ann's Bar見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの8軒目は、こちら「アンズ バル Ann's Bar」です。アンズ バル Ann's Barは、ランチからティータイム、ディナーまで楽しめるお店で人気があります。特に、テレビや雑誌で紹介されている自家製ベイクドチーズケーキは一度は食べてみる価値のあるスイーツです。午後のティータイムにいかがですか。

アンズ バル Ann's Barは、夜はバーになるため内装もお洒落で、平日の午後にまったりと過ごすこともできるカフェです。美味しいケーキと合わせてコクのあるコーヒーをいかがですか。営業時間は年中無休で、11時30分から14時と18時から26時になります。

住所:千葉県船橋市前原西2-8-7 1F 電話番号:047-411-5023

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ9:カフェ・ベローチェ 新津田沼店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの9軒目は、こちら「カフェ・ベローチェ 新津田沼店」です。カフェ・ベローチェ 新津田沼店は、新津田沼駅が目の前の抜群の立地で人気のあるカフェです。ここのサンドイッチは定評があり、特にイチゴジャムサンドが絶品とか。コーヒーも良心的な価格で提供しているものの美味しいと評判です。

カフェ・ベローチェ 新津田沼店は、朝早くから夜遅くまで営業しているので、時間のない朝や会社帰りにも寄ることができるので、常連になる方も多いようです。営業時間は年中無休で、平日が6時45分から23時で、土日祝は7時から23時となっています。

住所:千葉県習志野市津田沼1-10-34 津田沼12番街店舗2F 電話番号:非公開

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ10:スターバックス・コーヒー 津田沼パルコ店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの10軒目は、こちら「スターバックス・コーヒー 津田沼パルコ店」です。スターバックス・コーヒー 津田沼パルコ店は、お馴染みのチェーン店になりますが若者を中心に人気のあるカフェです。新作もたびたび発売され話題となっています。電源などのノマドの設備も完備されているのでうれしいです。

スターバックス・コーヒー 津田沼パルコ店は、ちょっとしたスイーツも食べられるので、ティータイムにもおすすめのカフェです。営業時間は年中無休で、7時から22時まで営業していますので、朝カフェから夜カフェまで広く対応できます。

住所:千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコ B館 1F 電話番号:047-493-5700

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ11:タリーズコーヒー イオンモール津田沼店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの11軒目は、こちら「タリーズコーヒー イオンモール津田沼店」です。タリーズコーヒー イオンモール津田沼店もスターバックス・コーヒーと並んで、若者からの支持の高いカフェになります。お洒落なデザートも人気で、いつも賑わっているカフェです。駅前のイオンの中にありますので買い物にも便利でおすすめです。

タリーズコーヒー イオンモール津田沼店は、ちょっとしたスナック菓子なども用意されているので、平日の午後にまったりとした時間を過ごすのもいいかもしれません。営業時間は年中無休で、9時から22時まで営業しています。夜も22時まで営業していますので、少し帰りが遅くなった会社帰りにも寄ることができておすすめです。

住所:千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼 2F 電話番号:047-403-3610

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ12:kawara CAFE&DINING 津田沼PARCO店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの12軒目は、こちら「kawara CAFE&DINING 津田沼PARCO店」です。kawara CAFE&DINING 津田沼PARCO店は、ベビーカーパーキングなるものが設置されているということで、子連れの方にも安心してご利用いただけるカフェです。ランチ営業もしていますので、カフェからランチまで楽しめます。

kawara CAFE&DINING 津田沼PARCO店は、外に屋根付きのテラス席もあり休日の晴れた日には気持ちよくカフェを楽しむことができます。営業時間は年中無休で、11時から23時となっています。スイーツも好評ですので、一度、午後のティータイムに利用してみてください。

住所:千葉県船橋市前原西2‐18‐1 津田沼PARCO A館6F 電話番号:050-5590-8413

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ13:ゴハンカフェ見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの13軒目は、こちら「ゴハンカフェ」です。ゴハンカフェは、店内の間接照明も素敵で、落ち着きのある雰囲気のカフェです。また、カフェはもちろんランチからディナーまで楽しめるカフェです。

ゴハンカフェは、京成津田沼駅から徒歩3分とアクセスの良い場所にあるカフェです。津田沼の隠家的なカフェとして人気があります。定休日は月曜日で、営業時間は平日が11時30分から14時と17時30分から23時で、日曜日は11時30分から14時と17時30分から22時です。

住所:千葉県習志野市津田沼2-6-34 白鳥ビル 103 電話番号:047-411-5153

津田沼の子連れにもおすすめなカフェ14:サンマルクカフェ モリシア津田沼店見出し

津田沼で人気のおしゃれカフェの14軒目は、こちら「サンマルクカフェ モリシア津田沼店」です。サンマルクカフェ モリシア津田沼店は、照明を少し落とした感じで落ち着ける大人のカフェです。ゆっくりと寛ぎたい場合は迷わずサンマルクカフェ モリシア津田沼店に行きましょう。

サンマルクカフェ モリシア津田沼店は、スイーツもなかなか好評のようでこのプリンアラモードも大人仕様のアラモードです。JR津田沼駅からも徒歩3分とアクセスも良いのでおすすめです。営業時間は年中無休で、10時から21時までとなっています。

住所:千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼2F 電話番号:047-470-0309

津田沼の夜もおしゃれなカフェで寛ごう見出し

津田沼で子連れや夜も落ち着けるカフェをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ベビーカーパーキングなどもある子連れ大歓迎なカフェから大人がおしゃれに過ごせるカフェまで津田沼にはあります。ぜひ、津田沼にお越しになった時には津田沼のカフェをご利用してはいかがですか。

投稿日: 2017年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote