地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

泉佐野市でランチするなら?おしゃれで子連れにも人気のおすすめ店を紹介!

公式キャラクターがイヌナキンでお馴染みの泉佐野市には、ランチを楽しめるおしゃれなレストランがたくさんあります。世界からの玄関口もある泉佐野市は食の文化も多様で、おしゃれなランチを楽しめます。子連れにも人気のある泉佐野市のおしゃれなランチスポットをご紹介します。

子連れでランチするなら泉佐野市がおすすめ見出し

泉佐野市は、りんくうタウンなど造成された新しい街も犬鳴山のような自然がある場所のあるとても素敵な街です。そんな素敵な街にはたくさんのおしゃれにランチを楽しむスポットがいつくもあります。海を見ながらランチをしたり、自然の中の渓谷を見ながらランチをしたりできるスポットがありおすすめです。泉佐野市の子連れでもおしゃれにランチできるスポットをご紹介します。

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ1:ヨッシャ食堂見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの1軒目は、こちら「ヨッシャ食堂」です。ヨッシャ食堂は、ダシ巻き玉子が美味しいと評判の大衆食堂です。子連れでも気軽に入れるところがおすすめです。ご飯の盛りもかなり多いということで、ランチにがっつり食べたい方にもおすすめできます。

ヨッシャ食堂は、海からも近いりんかいタウンにもほど近い場所にあり、新鮮な魚を食べられることでも知られています。みそ汁も魚のアラで出汁を取っているということもあって美味しいです。安い料金でランチを食べることのできる食堂です。定休日は火曜日で、営業時間は4時から15時です。

住所:大阪府泉佐野市大西1-13-14 電話番号:072-477-7213

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ2:エッセ ディ ピュ見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの2軒目は、こちら「エッセ ディ ピュ」です。エッセ ディ ピュは、いずみさの関空マリーナ内にあるということもあり、店内から海の見えるおしゃれなレストランです。潮風を感じながらおしゃれにランチを楽しめます。イタリアンレストランということで、パスタやピザを楽しめます。

エッセ ディ ピュは、子供の好きなパスタやピザもあるので、子連れでも楽しくランチができるのでおすすめです。りんくうアウトレットモールの近くにあるので、ショッピングの帰りにでも寄ることができます。定休日は火曜日で、営業時間はランチが11時から15時とディナーは18時から21時です。

住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北6番地 いずみさの関空マリーナ内 電話番号:072-464-1320

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ3:自家製うどん 天羽見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの3軒目は、こちら「自家製うどん 天羽」です。自家製うどん 天羽は、モチモチのうどんが食べられるうどん屋さんです。子供にも人気のうどんは、子連れにもおすすめです。コスパも高いので、気軽にランチができるのもいいです。

自家製うどん 天羽は、泉佐野市役所近くなので、泉佐野駅から徒歩で15分くらいと少し離れてはいますが、うどん屋さんとしておすすめなので、ぜひ足を運んでみてください。チク天などの揚げ物も追加で頼めるのでおすすめです。定休日は月曜日で、営業時間は平日が11時から15時で、土日は11時から15時と18時15分から20時です。

住所:大阪府泉佐野市市場東2-298-2 吉川ビル1F 電話番号:072-442-7501

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ4:らぁ~麺 SHOU見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの4軒目は、こちら「らぁ~麺 SHOU」です。らぁ~麺 SHOUは、ちょっとおしゃれなラーメン屋という感じで、とても入りやすく子連れにもおすすめのラーメン店です。ラーメンはしょうゆ、しお、豚骨しょうゆの三種類で、どのラーメンもあっさりとはしていますが、しっかりとコクのあるスープです。

らぁ~麺 SHOUは、コスパも高いラーメン店で人気があります。ランチの時間帯は非常に込み合いますので、できれば開店前に行くことをおすすめします。地元の方からも美味しいと太鼓判を押されているこのお店はおすすめです。定休日は水曜日で、営業時間は11時30分から14時30分と17時から22時です。

住所:大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル B1F 電話番号:080-2509-4034

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ5:鉄板焼 りんくう見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの5軒目は、こちら「鉄板焼 りんくう」です。鉄板焼 りんくうは、平日限定でステーキランチをリーズナブルに食べることのできる鉄板焼きのお店です。スターゲイトホテルの52階ということもあり、絶景を楽しみながらランチを楽しめるのでおすすめです。

鉄板焼 りんくうは、目の前で炎が上がり、お肉を焼くのをみたら、きっとお子様も喜ぶのではないでしょうか。また、店内は完全禁煙ということも子連れをおすすめする理由です。定休日は木曜日で、営業時間は11時30分から15時と17時30分から21時で、土日祝は終わり時間が22時となります。

住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1 スターゲイトホテル 52F 電話番号:072-460-1164

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ6:クアアイナ りんくうプレミアム・アウトレット店見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの6軒目は、こちら「クアアイナ りんくうプレミアム・アウトレット店」です。クアアイナ りんくうプレミアム・アウトレット店は、りんくうプレミアムアウトレットにあるおしゃれなハワイアンバーガーを食べられるお店で、子連れにもおすすめなバーガーショップです。お買い物の途中で、ランチも楽しめるので人気があります。

クアアイナ りんくうプレミアム・アウトレット店は、他のチェーン店とは一線を画すバーガーショップなので、お値段はそれなりにしますが、ボリュームがあり美味しいということもあり、連日たくさんの人が訪れています。定休日は施設休館日に準じて営業で、営業時間は11時から21時となっています。

住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット 電話番号:072-458-0400

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ7:ザ・ブラッスリー見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの7軒目は、こちら「ザ・ブラッスリー」です。ザ・ブラッスリーは、関西国際空港のホテル日航でビュッフェスタイルのランチを楽しめるレストランです。お子様もビュッフェは楽しめておすすめです。子供も好きそうなパスタやカレー、サンドイッチもあります。

ザ・ブラッスリーは、ランチの食事だけではなく、ケーキも豊富に用意されています。また、子供も好きなソフトクリームやフルーツもあります。また、ビュフェにキッズエリアというのがあって、低いテーブルにポテトやオムレツなどが用意されています。営業時間は年中無休で、5時30分から23時までです。

住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港 西空港 2F 電話番号:072-455-1123

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ8:フレンチ工房 ダニエル見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの8軒目は、こちら「フレンチ工房 ダニエル」です。フレンチ工房 ダニエルは、手軽にフレンチを楽しめるレストランとして人気の高いレストランです。特にランチは、パスタコースが1400円、ポワソンコースが2000円などコスパが最高でおすすめです。

フレンチ工房 ダニエルは、店内も白とブルーが基調の明るいおしゃれなレストランです。地元の方々からも愛されているフレンチレストランでおすすめです。子連れのファミリーでも気軽に行くことのできるカジュアルフレンチです。定休日は月曜日で、営業時間は11時30分から14時30分と18時から21時30分です。

住所:大阪府泉佐野市日根野4219‐2 神藤レジデンス 1F 電話番号:072-464-1180

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ9:龍旗信 関西空港店見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの9軒目は、こちら「龍旗信 関西空港店」です。龍旗信 関西空港店は、関西空港駅からすぐのおしゃれなラーメン店です。塩ラーメンは他のお店の塩ラーメンとは一線を画す塩ラーメンということで人気があります。近畿地方の名店ということもあって味は保証付きです。

龍旗信 関西空港店は、塩ラーメンがおすすめですが、特に「得ラーメン」がおすすめで、チャーシュー増量と味玉付ということで人気もあります。スープも最後の一滴まで飲み干すほど美味しいスープです。営業時間は年中無休で、7時から22時となっています。

住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港 第1ターミナルビル 2F ダイニングコート町家小路内 電話番号:072-456-6592

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ10:桜珈琲 泉佐野店見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの10軒目は、こちら「桜珈琲 泉佐野店」です。桜珈琲 泉佐野店は、桜のある庭に佇むおしゃれなカフェで、地元の方々からも人気のあるお店です。桜の時期になれば、桜を見ながらカフェを楽しむことができます。

桜珈琲 泉佐野店は、ランチで食べれそうなロースカツサンドや半熟タマゴのエビカツサンド、手作りポテト&たまごのサンドなどが楽しめます。スイーツも豊富で、桜クリームブリュレや桜バウムは人気のスイーツです。定休日は元旦のみで、営業時間は8時から22時30分となっています。

住所:大阪府泉佐野市中庄1735番1 電話番号:072-469-0039

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ11:パティステージ見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの11軒目は、こちら「パティステージ」です。パティステージは、りんくうタウンのスターゲイトホテルにあるおしゃれなレストランです。ランチハーフバイキングは大変人気で、前菜、メイン、さらにパン6種、スープ、コーヒー・紅茶を好きなだけ食べられて、デザートも付いています。

パティステージは、子供も喜びそうな可愛いスイーツもたくさんありますので、子連れのファミリーにもおすすめのレストランです。お子様の誕生日にはこんな粋なサービスもある素敵なレストランです。きっと、お子様も喜んでもらえるレストランなので一度お子様と訪れてみてください。営業時間は年中無休で、平日が11時から17時30分で、土日祝は11時から21時となっています。

住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1 スターゲイトホテル 2F 電話番号:072-460-1130

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ12:ラ・トランピスタ見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの12軒目は、こちら「ラ・トランピス」です。ラ・トランピスは、ランチタイムはコスパも高くスパゲッティやスイーツも食べられるイタリアンランチを楽しめます。子連れのファミリーも大歓迎なイタリアンレストランなのでおすすめです。

ラ・トランピスタは、子供椅子もあり子連れの方にも人気のあるイタリアンレストランです。素敵なお皿に美しく盛られた料理はもはや芸術です。池を眺めることのできるテラス席は人気があります。定休日は月曜日で、営業時間は11時30分から15時と17時30分から22時となっています。

住所:大阪府泉佐野市上町1-10-12-4 電話番号:072-474-5500

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ13:フラワー・ビー見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの13軒目は、こちら「フラワー・ビー」です。フラワー・ビーは、野菜ソムリエがいる新鮮な野菜をふんだんに使った料理が食べられる人気のカフェです。外観も店内も白が基調のおしゃれなカフェでおすすめです。健康志向の方にはぜひとも一度訪れて欲しいお店のひとつです。

フラワー・ビーは、りんくうアウトレットでお買い物の帰りにでもランチを楽しめるカフェです。季節の野菜を使ったキャッシュランチは大変人気で、売り切れになることもしばしば。定休日は日・月曜日で、営業時間は11時から17時30分となっています。夜は、完全予約制の営業となります。

住所:大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11 電話番号:072-415-3232

泉佐野市の子連れに人気なおすすめランチ14:カフェテラス空見出し

泉佐野市のおしゃれで安いおすすめランチスポットの14軒目は、こちら「カフェテラス空」です。カフェテラス空は、犬鳴山参道沿いにあるおしゃれなカフェで、自然を楽しめるカフェでもあります。テラス席では森林浴をしながら、ランチを楽しめます。ペットも同伴できますので、愛犬家の方々からも人気のあるカフェです。

カフェテラス空は、ランチメニューはカレーライスセットやエビピラフセットなどもありますが、ここのおすすめは犬鳴地鶏の焼肉セットです。しかも価格もかなり安い料金で1600円です。テラス席からは渓谷を眺めることもできる自然も堪能できるカフェとしておすすめです。定休日は木曜日で、営業時間は9時から21時となっています。

住所:大阪府泉佐野市大木7 電話番号:072-459-7381

泉佐野市のおしゃれなランチを楽しもう見出し

泉佐野市でランチのできるおしゃれで子連れにもおすすめなお店をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。テラス席で海からの潮風を感じながらランチを楽しめるお店も大自然の渓谷を楽しめるお店もありますので、お子様と一緒にランチを楽しまれることをおすすめします。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote