地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

八幡山のラーメン人気ランキング!美味しいおすすめ店をピックアップ!

八幡山のラーメン人気ランキング!美味しいおすすめ店をピックアップ!
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

京王線八幡山駅周辺は多くのラーメン店が集うラーメンの激戦区と言えます。人気のラーメン店が集う八幡山で美味しいと評判のお店をランキング形式で紹介します。煮干しそばの美味しいお店などオリジナリティに富んでいます。参考にしてみてください。

八幡山で美味しいと評判のラーメン店見出し

ラーメンの激戦区でもある八幡山には多くのラーメン店がひしめき合います。オリジナリティ豊かなメニューが候お店がたくさんあり、どこにしようか悩む方も多いはずです。そんな人気のラーメン店で、美味しいと評判のお店をランキング形式で紹介します。八幡山にお出かけの際に、立ち寄ってみましょう。

東京ラーメンショー2017開催中!人気のコラボラーメン情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ラーメンショー2017開催中!人気のコラボラーメン情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎年、大人気となっている東京ラーメンショー2017が開催中です!今年も様々なラーメン店が出店しており、魅力たっぷりのイベントになっています。今回はそんな東京ラーメンショーのおすすめラーメンやチケット、混雑状況などをまとめてみました。

八幡山人気ラーメンランキング13位:長浜らーめん世田谷店 見出し

八幡山駅から徒歩5分のところにあります。豚骨に魚介を合わせたスープが特徴で醤油、味噌、ねぎ味噌などといったバラエティに富んだラーメンを味わうことができます。 豚骨の旨みを最大限に引き出した美味しいスープを堪能することができます。また、麺の硬さも選ぶことができます。

豚骨ベースのラーメンですが、豚骨醤油か豚骨味噌かを選べるといったところも斬新な感じがあります。カリカリの皮が特徴の餃子も人気があるので、ラーメンと一緒に味わってみましょう。トッピングも充実しています。居心地安い雰囲気があるおすすめのラーメン店になります。

長浜正油ラーメン、長浜ねぎラーメン、長浜チャーシューメンなどといったメニューがあります。お手ごろな値段でラーメンを味わえるといったことから気軽に立ち寄ることができます。カウンター席のみですが、のんびりとお食事ができます。八幡山駅周辺でおすすめのラーメン店です。

住所:東京都世田谷区上北沢4丁目30-8 電話番号:03-3304-2393

八幡山人気ラーメンランキング12位:麺屋狢見出し

八幡山駅より徒歩1分のところにあります。京王リトナード八幡山内にあるので、ショッピングの合間に利用することもできるので大変便利です。清潔感あふれる店内で、美味しいラーメンを味わいたいといった方におすすめです。魚介や辛味つけ麺、まぜそばなど様々なメニューがあります。

濃厚魚介つけ麺や辛つけ麺といったメニューもあり、美味しいつけ麺が味わいたいといった方にもおすすめのお店になります。つけ汁のトッピングは、刻みネギ、刻み玉ねぎ、角切りチャーシュー、メンマといった感じです。店内はこじんまりとしていますが、多くのお客さんで賑わっています。

濃厚な感じの魚介豚骨系のスープがベースになっていますが、ドロッとした感じはなくわりとあっさりとしています。濃厚煮干つけ麺男盛といったメニューもあるので、ボリューム感たっぷりに味わいたいといった方はいかがでしょうか。ショッピングの合間にふらりと立ち寄りたくなる雰囲気があります。

住所:東京都世田谷区上北沢4丁目36-23 電話番号:03-5316-5324

八幡山人気ラーメンランキング11位:誠屋八幡山店 見出し

ラーメンや赤辣麺、ミニらーめんなどといったメニューがあります。揚げニンニク等といったカウンター据え置きのトッピングがたくさんあります。お好みの味わいに仕上げることができます。お店は、京王線八幡山駅から徒歩3分のところにあります。世田谷界隈での家系ラーメンでも美味しいと評判です。

カウンター席が12席ほどややこじんまりとした感じがありますが、店内は多くの人で賑わいます。太麺、細麺止めんのタイプも選べるので、お好みで味わうことができます。お手頃価格で美味しいラーメンを味わうことができる人気店になります。家系ラーメンになります。

シンプルな感じの店内では、1人でも気軽に利用することができます。濃厚な豚骨スープと醬油タレをベースにして作るラーメンの数々を味わうことができます。のんびりと美味しいラーメンを味わいに出かけてみませんか。濃厚な豚骨ラーメンを味わいたいといった方におすすめです。

住所:東京都杉並区上高井戸1-5-17 電話番号:03-3304-5567

八幡山人気ラーメンランキング10位:バーミヤン八幡山駅前店 見出し

安い値段でラーメンをはじめとした中華料理の数々を味わうことができる有名チェーン店になります。リーズナブルな価格設定も魅力で、とても人気のあるお店です。バーミヤンラーメンやマーボーラーメン、フカヒレあんかけラーメンなどといたメニューがあります。

八幡山駅から徒歩1分のところにあります。駅前にあるので、気軽に立ち寄ることができるので大変便利です。会社の同僚などと一緒にランチタイムを過ごすのに最適なお店と言えます。リーズナブルにお食事がしたいといった方はいかがでしょうか。おすすめです。

住所:東京都世田谷区上北沢4丁目35-4 電話番号:03-5316-3970

八幡山人気ラーメンランキング9位:らーめん春樹八幡山店 見出し

魚介ととんこつをミックスしたオリジナリティあふれるスープをベースにおいしいラーメンを満喫することができます。餃子やチャーハンなどといったサイドメニューも充実しているので、ご家族などで楽しくお食事ができます。おすすめのラーメン店の一つになります。

超濃厚とんこつつけ麺や超濃厚魚介つけ麺スベシャル、超濃厚魚介辛つけ麺、超濃厚魚介辛つけ麺スペシャルなどといった感じに、濃厚な味わいのつけ麺やラーメンが数多くあります。また、濃厚とんこつ醤油や濃厚とんこつ醤油味玉といった豚骨ラーメンも味わえます。お好みで味わいましょう。

ご飯も食べ放題になっているので、お得感があります。心地良い雰囲気があるので、ゆったりとお食事ができます。深夜まで営業しているので、仕事で遅くなった後にも利用できるといった魅力もあります。ぜひ足を運んでみましょう。京王線八幡山駅より徒歩3分のところにあります。

住所:東京都世田谷区上北沢5-13-6 電話番号:非公開

八幡山人気ラーメンランキング8位:参壱見出し

チャーシュー味噌豚骨ラーメンをはじめ、様々な味わいの味噌ラーメンを味わうことができる人気のお店です。ストレートの細麺と豚骨ベースのスープとの相性が抜群で、思わず食欲をそそります。生玉ねぎにメンマ、海苔、味玉などといったトッピングもあります。

京王線八幡山駅より徒歩5分のところにあります。バラエティ豊かな味噌ラーメンを味わうことができる専門店で、こだわりの味噌ラーメンを満喫したいといった方におすすめです。野菜やニンニクがたっぷりと効いた味噌ラーメンを堪能してみましょう。

住所:東京都世田谷区上北沢4-30-8 電話番号:非公開

八幡山人気ラーメンランキング7位:天下一品八幡山店 見出し

鶏ガラベースのこってりとした味わいのスープが特徴です。濃厚な味わいのラーメンを思いっきり堪能したいといった方におすすめです。早朝まで営業しているので、遅めの夕食を取りたいといった方にも最適です。餃子などのサイドメニューもあるので、ちょっと物足りないといった方は一緒にいかがでしょうか。

八幡山駅より徒歩2分のところにあります。ラーメン以外にも、野菜炒め定食や餃子定食などといった定食メニューも味わうことができます。ボリューム感たっぷりに味わいたいといった方におすすめです。こってりとしたラーメンが味わえる人気のラーメン店の一つです。

住所:東京都杉並区上高井戸1丁目9-2 電話番号:03-3304-1588

八幡山人気ラーメンランキング6位:らーめん華屋 見出し

京王線八幡山駅より徒歩9分のところにあります。華屋ら~めんをはじめ、特華ら~めん、華屋つけめん、特華つけめんといったメニューが味わえます。店内は清潔感があり、おしゃれな感じの音楽が流れており、心地良い雰囲気の中でラーメンを味わうことができます。

厳選した煮干しの味を絶妙に生かして風味豊かな感じに仕上がっています。豚骨、鶏ガラ、動物系と煮干しをミックスしたバランスの良さが旨みを引き立てています。まさに隠れた名店ともいうべきお店と言えます。お得感たっぷりに美味しいラーメンが味わえるおすすめのお店です。

オリジナリティに富んだ煮干系ラーメンが味わえると評判のお店です。店主は様々なラーメン店での修行経験がある事から、それぞれの特徴を引き出したオリジナリティあふれるラーメンを生み出しています。おしゃれな雰囲気の店内で絶品のラーメンを味わいましょう。

住所:東京都杉並区下高井戸5丁目10-16 電話番号:03-5317-1958

八幡山人気ラーメンランキング5位:秋刀鮪だし宣久見出し

京王線八幡山駅より徒歩10分のところにあります。しょうゆ、特製しょうゆ、しお、特製しおといったシンプルなメニューが定番メニューになっています。秋刀魚だしつけ麺といったオリジナリティあるメニューもあり、注目を集めています。秋刀魚出汁炊き込みご飯などオプションも充実しています。

美味しい和風煮干し系ラーメンが味わえるお店になります。わりと透明な感じのスープですが、濃厚で煮干し系の味がしっかりと効いています。煮干し系のラーメンを思う存分に堪能したいといった方におすすめのお店の一つになります。スープは飲み干せるほどの旨みがあります。

住所:東京都世田谷区南烏山3-24-7 電話番号:不明

八幡山人気ラーメンランキング4位:らぁめん小池見出し

京王線八幡山駅より徒歩11分のところにあります。ベビーカーでの入店も可能なので、小さなお子様連れの方でも安心して利用することができます。店内の座席はカウンター席のみとわりとこじんまりとしていますが、ゆったりとお食事をすることができます。

煮干し醤油ラーメンをはじめ、味玉ラーメン、濃特製ラーメン、淡味玉ラーメン、淡特製ラーメンといった感じに味わい豊かなメニューのラーメンを満喫することができます。比較的安い料金設定なので、安心してお食事を楽しみことができます。美味しいラーメンを思う存分に堪能しましょう。

干しの旨みが詰めこまれ濃厚な鶏白湯に、黒背煮干しの苦味を効かせた絶妙な味わいの「鶏白湯煮干しラーメン」がおすすめメニューになります。ラーメンは濃厚とさっぱりしたとした味わいの淡麗の2種類から選べます。ぜひとも、お好みで味わってみましょう。

住所:東京都世田谷区上北沢4-19-18 電話番号:非公開

八幡山人気ラーメンランキング3位:煮干しそば虎愼八幡山店 見出し

美味しい煮干し系ラーメンが味わえるおすすめのお店の一つです。濃厚二ボつけ麺や味玉煮干そばなどといったメニューがあります。こじんまりとした感じのあるお店ですが、店内は多くの人で賑わいます。お手頃価格で味わい深い煮干しラーメンを満喫することができます。

比較的新しいラーメン店ですが、店内には多くの人が集まり繁盛を見せています。清潔感のある店内で、濃厚な煮干しスープと細麺との相性も抜群で、その味わいは多くの人をひきつけます。そんな評判のラーメン店に出かけてみませんか。八幡山でおすすめのお店の一つです。

おつりがビニール袋に入れてあったりと、細かい気配りもなされています。安心感もあり、心地良い気分でラーメンを満喫することができます。お店の場所は、京王線八幡山駅より徒歩4分ほどのところにあります。絶品の煮干そばを味わいたいといった方はいかがでしょうか。

住所:東京都世田谷区上北沢5-13-5 電話番号:03-1234-5678

八幡山人気ラーメンランキング2位:麺屋十王見出し

煮干し醤油ラーメンや味噌つけ麺、十王麺など種類豊富なメニューがあります。替え玉もできるので、ちょっと物足りないと感じた際にも便利です。ラーメン激戦区の八幡山駅周辺にあって美味しいラーメンが味わえる人気店の一つになります。ぜひ足を運んでみましょう。

ラーメンにチャーハン、ラーメンセット、餃子といった感じに定番メニューがあります。和風だしスープがナウかしい感じの味わいに仕上がっており、多くの人を魅了する人気のラーメン店です。深夜も営業しているので、仕事などで帰りが遅くなってしまった時でも安心して利用することができます。

お店の場所は八幡山駅から徒歩2分の好立地にあります。ランチタイムや仕事の帰りにも気軽に立ち寄れるおすすめのお店になります。シンプルな感じの醤油ラーメンをはじめ、安い値段で味わうことができるところも魅力の一つになります。美味しいと評判のラーメン店です。

住所:東京都杉並区上高井戸1丁目1-9 電話番号:03-5317-2936

八幡山人気ラーメンランキング1位:支那そば孤高見出し

醤油をはじめとしたシンプルな味わいのメニューのラーメンが味わえます。チャーシューや地鶏煮玉子といったトッピングを加えて、更なる美味しさが増します。お店は、八幡山駅より徒歩2分のところにあります。芳醇な味わいのスープと国産小麦の自家製の麺を使った味わいのラーメンです。

比較的安い値段で味わうことができるので、店内は多くの人で賑わいます。シンプルで美味しいラーメンを味わいたい方におすすめのお店となっています。かつて、ラーメンの鬼と言われた佐野実氏の弟子が経営しているラーメン店なので、味は保証済みです。

化学調味料不使用の自然な味わいのラーメンを堪能できるため、女性にもおすすめです。中にはカウンター席があり、お一人でも気軽に利用することも可能です。どこか懐かしく味わい深いラーメンを思う存分に味わいませんか。そんなおすすめの八幡山にあるラーメンの名店の一つになります。

住所:東京都杉並区上高井戸1丁目1-17 電話番号:03-3306-2339

八幡山にはおすすめのラーメン店がいっぱい見出し

八幡山には美味しいラーメン店が数多くあります。こだわりの煮干しそばや人気の中華料理店など様々です。お店それぞれにオリジナリティがあり、それぞれのサービスで多くの人を魅了するラーメンの名店ばかりです。そんな人気のお店にぜひとも、足を運んでみませんか。

東京都内で女子会ならココ!おすすめのホテルやレストラン特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内で女子会ならココ!おすすめのホテルやレストラン特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内にはあらゆるジャンルのおすすめグルメ店が豊富に存在しますが、ここでは「女子会」にスポットライトを当ててみました。料理の美味しさに加え、フォトジェニック・インスタ映え・おしゃれな雰囲気なども意識しながら、女子会に好適な東京都内おすすめ店をピックアップ!

関連キーワード

投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote