地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ユイット(Huit)は中目黒の人気ビストロ!目黒川を眺めてのんびりランチ!

ユイット(Huit)は中目黒の人気ビストロ!目黒川を眺めてのんびりランチ!
投稿日: 2017年11月12日最終更新日: 2020年10月8日

今回は中目黒の人気のカフェユイットのおすすめ情報をご紹介します。ユイットは、目黒川沿いに位置しているお店になり、桜が咲くシーズンなどはロケーションが最高なお店になります。またその時期しか食べる事が出来ないおすすめメニューもあります。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットをご紹介見出し

今回は目黒川の桜が綺麗なスポット沿いにある、中目黒で人気のカフェユイットについてご紹介します。こちらのユイットは、おしゃれな佇まいのカフェランチ店になります。なので、女性の方やOL等がランチ時などによく利用している人気のお店になります。時期によっては目黒川の桜を見ながらのランチを楽しめるので、中目黒に来たらカフェユイットへ。

中目黒のイルミネーション!アクセスや時間は?デートにも活用しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒のイルミネーション!アクセスや時間は?デートにも活用しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
昨年の中目黒を彩ったイルミネーションは見に行きましたか?特に「青の洞窟」や「ジュエルドーム」などは、SNSやメディアで話題を呼びました。たくさんの見物客が美しいと見とれた中目黒のイルミネーションは、デートにもぴったりです。今回は今年の注目ポイントをまとめます。
中目黒でおすすめの鍋料理は?個室ありの人気店でちゃんこなどを味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒でおすすめの鍋料理は?個室ありの人気店でちゃんこなどを味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな街、中目黒にはおいしいちゃんこ屋さんやもつ鍋、しゃぶしゃぶ、創作鍋とあらゆるお鍋がいただけるお店が沢山あるんです。友達と、デートで、おいしい鍋を囲むのはいかがでしょう?個室あり、芸能人御用達のお店あり、中目黒で人気の鍋料理屋さんをご紹介します。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報1見出し

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットはおしゃれな佇まいとロケーションが魅力のお店になります。ユイットお店のロケーションが人気の理由は、季節ごとによって景色の雰囲気ががらりと変わるので年間通して通い詰めても違った景色を楽しめるカフェランチ店になります。そのロケーションが良いとおすすめされている為、多くのリピーターがこちらのお店に通い詰めています。

ロケーションが人気のお店

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットは桜が綺麗なスポットとして有名な目黒川が近くにあると言う事もあり、桜が咲くシーズンに訪れるのが特に綺麗とおすすめです。桜が満開の時期にこちらのお店を訪れると、目黒川の桜を見て、四季を感じながらユイットの美味しいランチを食べる事が出来ます。なので料理もより一層美味しく感じることが出来ておすすめです。

八重桜を見る事も

カフェランチ店ユイットで特に綺麗に桜などを見たい方は、窓際の席がロケーション抜群なのでおすすめです。窓際の席はのんびり出来るので、ゆっくりしたい方にもおすすめです。この窓際の席はランチ時など時間帯によっては込み合いますが、時間帯をずらせば店内は落ち着きますので、実際に足を運ぶ際には時間帯をずらしてみてはいかがでしょうか。

店内はアンティーク調

ユイットの店内はアンティーク調で、温かみがあり温もりも感じれる雰囲気のお店になります。なのでゆっくりしたい方にはぜひ一度立ち寄って頂きたいお店になります。またこちらのお店では、カウンター席、テーブル席と両方利用できるため、一人でふらっと訪れた際にも利用しやすいお店になります。一人でも複数人でも気軽に立ち寄れるのでおすすめです。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報2見出し

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットでは可愛らしくておしゃれなスイーツが沢山あります。思わず食べるのが勿体ないスイーツが多いので、女性の方に大人気です。見た目だけでなく、味も絶品のスイーツなので中目黒で美味しいスイーツを食べたい方はぜひ一度。またインスタ映えもするおしゃれな見た目なので、記念に撮影しておくのはいかがでしょうか。

美味しいスイーツで一息

こちらのユイットのスイーツは、素材や製法にこだわっているので味の方も絶品です。スイーツはどれも本格的なので、ランチ後に注文される方も多いです。中目黒で美味しいスイーツを食べたいと考えている方はこちらのカフェランチ店ユイットはいかがでしょうか。ドリンクとの相性抜群なので、ほっと一息つきたい時などに利用するのもおすすめです。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報3見出し

中目黒のカフェランチ店ユイットのランチは4種類から選べます。なので何度も通いたくなる程です。またランチメニューはどれもリーズナブルなので、OLさんのランチタイムにもよく利用されています。リーズナブルで絶品ランチが食べられます。なので、中目黒に来た際は、ぜひ一度足を運んで頂きたいおすすめのカフェランチ店になります。

種類豊富なランチメニュー

ランチメニューは、本日のプレートの中にサラダ、前菜、パン付きのセット。本日のパスタの中にサラダ、パンのセット。本日のカレーとサラダのセット。本日のサラダとパンのセットと種類豊富なのでどれを食べるのか迷ってしまいます。またランチメニューにはドリンクも付います。それでいてリーズナブルな価格なのでとてもお得なセットになります。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報4見出し

様々な美味しいランチやカフェメニューがある、ユイットですが、桜が咲き始めるシーズンには限定メニューも販売されます。その時期しか食べる事の出来ない桜ランチも人気のメニューになりますので、ぜひ一度食べて頂きたいおすすめのメニューになります。目黒川の桜を見ながら、絶品桜ランチを食べてお花見を楽しみながら過ごしてみてはいかがでしょうか。

限定桜ランチも

限定メニューの桜ランチは、複数のセットが付いているので満腹になる事まちがいなしです。セット内容には前菜、メイン、ドリンクがセットになっています。メインに使用している美桜鶏や富士桜ポークは週替わりでメニューが変わるので思わず通い詰めてしまうほどです。その他にも春ディナーも販売しているので、そちらのディナーも美味しいとおすすめです。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報5見出し

中目黒のカフェランチ店ユイットはランチ、カフェの他にディナーも食べる事が出来るので若い世代のカップルの方のデートスポットとしてもおすすめです。ロケーションも良いため、良い雰囲気になる事間違いなしのお店になります。中目黒でデートをする機会がある方は、ぜひこちらのお店ユイットへ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

デートなどディナーで利用するのも人気

また夜になると店内は少々薄暗くなり、各テーブルにはキャンドルの灯りが灯ります。また料理の他にもワインの種類も豊富なのでぜひ飲んで頂きたいです。勿論ディナーの料理とも相性抜群なのでおすすめです。ぜひお好きなワインとディナーを味わってみてはいかがでしょうか。ディナーの他にも少々つまむのにおすすめなおつまみなどもあります。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報6見出し

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットでは店内で美味しい料理を食べる事が出来る他に、パンなどをお土産としてテイクアウトする事も出来ます。ユイットで販売しているパンは、職人が造っている自家製パンなので、実際に食べた方からも美味しいと絶品されています。パン好きの方にも大満足して頂けるパンが多数ありますので興味のある方はぜひ。

お土産やテイクアウトも

このパンの販売は、ユイットの店内の一角で販売されています。パンの種類も豊富にある為どのパンを食べるか迷ってしまうほどです。お気に入りのパンをテイクアウトして観光しながら食べるのもおすすめですし、家族や友人へのお土産として購入される方も多いです。カフェランチ店ユイットを訪れた際はこちらのパンも外せないので要チェックです。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報7見出し

ユイットでは、その他にもイチゴを使用したサングリアなどもあり、そちらも美味しいと人気なのでぜひ。その他にも季節によって変わるオリジナルのカクテルもあります。その時期にしか味わう事の出来ないカクテルになりますので、お酒好きの方はいかがでしょうか。

京都などにも店舗拡大

カフェランチ店ユイットは、その人気さから中目黒や都内の他にも京都などにも店舗を拡大している程人気のお店になります。京都の方の店舗は、古民家を改造した造りとなっています。中目黒の店舗とはまた違ったお店になりますので、京都を訪れる際にはそちらの姉妹店もぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。興味のある方はぜひそちらもチェックです。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットのおすすめ情報8見出し

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットの営業時間などお店の情報をまとめます。こちらのお店ではカフェとして利用できるほかに、ビストロ、西洋各国料理、テイクアウトなどが利用できます。テイクアウトが出来るのでお気に入りのメニューをお土産にする観光客の方も多くいます。またこちらのお店では、ペットも一部店内同伴可能ですので、散歩帰りなどで利用してみては。

ユイットの営業時間など

中目黒で人気のカフェランチ店、ユイットは定休日なしで営業しています。お店の営業時間は、月曜日から土曜日までは朝の11時45分から24時までと遅くまで営業しています。日曜日や祝日、連休最終日は、 11時45分から22時まで営業しています。夜遅くまで営業していますので、仕事帰りでほっと一息つきたい方にもぜひ利用して頂きたいお店になります。

中目黒にある人気のカフェ・ユイットへぜひ見出し

今回は中目黒のカフェランチ店ユイットについてご紹介します。ユイットは目黒川付近にあるお店なので、桜が咲く時期などは、目黒川の桜を見ながら美味しい料理を食べる事が出来ます。またユイットはその時期限定の料理やカクテルなども取り扱っているので、そちらもぜひチェックしておいて下さい。リーズナブルで美味しいランチが沢山あるのでおすすめです。

投稿日: 2017年11月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote