地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セブンのケーキで誕生日やクリスマスする人が急増?お手頃価格と美味しさが人気!

セブンのケーキで誕生日やクリスマスする人が急増?お手頃価格と美味しさが人気!
投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

セブンイレブンには美味しいケーキがたくさんあります。あまりにもクオリティが高いことからかなり話題になっているセブンイレブンのケーキ。記念日や誕生日、クリスマスに予約したいケーキがたくさんあります。今回はセブンのケーキを詳しくご紹介します。

セブンのオリジナルケーキが美味しい!見出し

セブンイレブンにはクオリティの高いケーキがたくさん買えます。コンビニのケーキとは思えないような食材などを使用したケーキがたくさんラインナップされており、本場のスイーツ店に負けないぐらいのケーキをたくさん提供しています。ネットでも簡単に予約ができるので、手間をかけることなく誕生日やクリスマスのケーキを予約することができるのです。

セブンのケーキはどうして人気?見出し

今回は安室奈美恵さんがCMに出ているということで、沖縄限定のケーキも予約できるようになっています。毎年セブンイレブンのケーキはとっても人気があり、こうしたキャンペーンやイベントなどもたくさんやっているので、どんな人にもおすすめできるケーキが提供されているのです。魅力的で美味しいケーキがいっぱいなのです。

また、ケーキのクオリティがとっても高いこともセブンイレブンのケーキの人気の秘密です。原材料にこだわっており、日本さんの米粉を使用したり豆乳を使用したりしたケーキがあります。北海道のチーズを使用したチーズケーキなど、本当に素晴らしい食材を使用してケーキを作っています。

本格的な材料を使用しているので、毎年ファンが多いのです。濃厚なチョコレートのケーキや、最近流行っているケーキなど、オリジナルのケーキがたくさんあります。種類が多いこともセブンのケーキのいいところです。

セブンでおすすめのケーキ1:ブッシュドノエル見出し

こちらは豆乳ココアを使用した美味しいケーキです。豆乳を使用したケーキはいくつかあり、かなり人気になっています。大人の誕生日会やクリスマス会などに注文したいケーキです。ココアパウダーかクリームの上に乗っており、大人っぽい味に仕上がっています。本当のケーキ屋さんで買ったようなクオリティなのでかなり満足できます。

中にはいちごのクリームと、ココアのスポンジケーキが入っています。クリスマスケーキとして作られており、ケーキのてっぺんにはクリスマスの飾りがついています。クリームはすべて豆乳で作られているので、健康的な景気と言えるでしょう。ろうそくも一緒についてくるのでそのまま誕生日会をすることができます。

魚沼産のコシヒカリの米粉を使っています。原材料にこだわっているのがセブンイレブンのケーキです。柔らかいスポンジがとってもしっとりとしていて、大人から子供まで楽しめるケーキです。12月の半ばまで予約を受け付けているので是非予約してケーキを頼んでみるのもいいかもしれません。誕生日におすすめのケーキです。

セブンでおすすめのケーキ2:米粉と豆乳クリームのケーキ見出し

こちらは子供に人気のあるフルーツのたくさん乗ったケーキです。葡萄やラズベリー、洋梨、マンゴーがのっているので本当に沢山のフルーツが使用されています。スポンジケーキになっており、スポンジの中にあるクリームにもフルーツがたくさん入っています。フルーツケーキが大好きな方にオススメしたいケーキです。

お値段は2950円ととてもリーズナブルです。こちらも魚沼産のコシヒカリを使用した米粉で作られているのでスポンジが柔らかくてとっても美味しいです。豆乳のクリームとフルーツの相性がとってもよく、普通のケーキ屋さんでもこれほどクオリティの高いケーキはなかなか食べられないのではないでしょうか。

誕生日におすすめです。ケーキもとっても大きいので、子供なら6人ぐらいで分けて食べることができます。特にマンゴーのフルーツがたくさん入っているので、南国のケーキといった感じです。とってもさっぱりしているので口当たりも優しく、シフォンケーキのしっとりさ加減ととっても相性が良いのでかなり満足いただけると思います。

セブンでおすすめのケーキ3:もこもふティラミスタルト見出し

こちらは美味しいキャラメルソースがのったケーキです。先ほどのケーキは子供に人気のありそうなフルーツのたくさんののったケーキでしたが、こちらは ティラミスのケーキなので大人に人気のあるケーキです。マスカルポーネのムースが入っており、ココアのスポンジとの相性がとっても抜群です。

一緒にキャラメルソースがついており、スポンジケーキの上からこちらのキャラメルソースをかけて食べます。濃厚なキャラメルソースと、美味しいクリームはバランスが良くてとっても美味しい。上にはココアパウダーがのっており、キャラメルソースをかけることによってさらに大人っぽい味になります。大人の誕生日にもいいです。

クリスマスや誕生日などにおすすめしたいケーキなので、是非こちらのケーキも試してみると良いでしょう。2658円ととってもリーズナブルなので予約がたくさん入りそうです。予約が締め切り12月の中旬までに是非予約して頼んでみると良いでしょう。濃厚なマスカルポーネのムースケーキはセブンでしか食べられません。

セブンでおすすめのケーキ4:サンタさんのクリスマスブーツケーキ見出し

こちらは子供に人気のあるケーキです。誕生日やクリスマス会などにはこちらを頼むといいでしょう。赤いブーツの形をしたケーキで、星の飾りがついているとっても可愛らしいケーキです。まさにクリスマスにふさわしいケーキと言っているのではないでしょうか。おしゃれなのでこちらも予約がたくさん増えそうです。

ストロベリーのムースが中に入っており、イチゴジャムとはバニラムースで挟んであります。一番下にはいちごのスポンジが入っており、とってもしっとりとしていて美味しいです。イチゴジャムが間に挟んであることがアクセントになっており、これがあることによって後を引くようなおいしさが生まれています。

お値段は2945円と、こちらもとってもリーズナブルです。黄色い桃も入っていて、甘酸っぱいイチゴのムースとの相性がとっても抜群です。イチゴのショートケーキを頼むのもいいですが、こちらのイチゴのムースケーキを頼んでも間違いはありません。全国どこの店舗でも販売されているので、是非予約してみると良いでしょう。

セブンでおすすめのケーキ5:宇治抹茶ときな粉のちょこれーとけーき見出し

こちらは今回最も人気の出そうなケーキです。クリスマスだけでなく、通常の記念日や誕生日などにもおすすめできるケーキです。3500円と他のケーキよりも少しだけ高いので、大人の方が頼むでしょう。ケーキの上にはマカロンが乗っており、飾り付けもとってもおしゃれです。宇治抹茶ケーキを頼むならこちらがおすすめ。

黒豆を使用しており、ケーキの中に黒豆が入っています。黒豆だけでなく、なんとケーキの中にも金粉が入っています。宇治抹茶のスポンジケーキと一緒に玄米のクランチやチョコレートも入っているので、かなり豪華なケーキになっています。石臼でひいた抹茶を使用しており、かなり本格的なケーキです。

また、こちらの家抹茶ケーキはロールケーキバージョンもあり、こちらもとっても人気があります。ロールケーキの方が綺麗を開けるのが簡単なので、人数が多い方にもおすすめです。こちらも宇治抹茶クリームをたくさん使用しており、黒豆がロールケーキの中に入っているのでいいアクセントになっています。こちらもおすすめです。

セブンでおすすめのケーキ6:ウィーン発祥 ザッハトルテ見出し

リーズナブルにケーキを頼むならこちらがおすすめです。ザッハトルテはドイツで人気のあるケーキで、古典的なケーキです。チョコレートケーキの王様と言われており、ドイツ人なら誰でも知っているケーキです。作るのが難しいですが、セブンイレブンにはオリジナルケーキとしてこちらの提供されています。

もちろんこちらのケーキもクリスマスに予約をすることができます。まりが濃厚なチョコレートでコーティングされており、メリークリスマスと書かれたプレートが上に乗っています。シンプルなケーキで、1667円と、とってもリーズナブルです。他のケーキよりもかなり安いので、少人数なこちらがおすすめです。

ちなみにこちらのケーキはネットで予約した人限定になっているので、注意が必要です。セブンイレブンのケーキにはネットで予約した人だけが食べれるケーキがあるのであらかじめネットで調べておく必要があります。予約を受け付けている時間は他のケーキと変わらないので、こちらもギリギリで買えるケーキです。

セブンでおすすめのケーキ7:北海道産チーズの2層のチーズケーキ見出し

美味しいチーズケーキを頼むならこちらがおすすめです。濃厚なチーズをたくさん使用して、2層のケーキに仕上げています。お値段も2580円ととってもリーズナブルなので、どんな人にもおすすめできるケーキです。クリームもたくさん載っているので、子供にも人気のありそうなケーキです。クリスマスや誕生日にオススメです。

3種類のチーズを使っており、全て北海道産です。クリーミーなマスカルポーネや、クリームチーズ、チェダーチーズパウダーを使用しており、かなり濃厚なチーズケーキになっています。人気のあるチーズをたくさん使用しているので、グルメの人にもおすすめできるケーキです。大人のクリスマスにどうでしょうか。

セブンでおすすめのケーキ8:贅沢濃厚チーズケーキ見出し

こちらはアーモンドパウダーがのったとっても美味しいチーズケーキです。セブンイレブンのチーズケーキは特に人気があるので、こちらのチーズケーキも予約をされる人が多いでしょう。クランブルの上に、ベイクドチーズケーキが乗っており、その上に細かいバタークッキーが散っています。

セブンのケーキは特別プレゼントもある見出し

今回は安室奈美恵さんがキャンペーンを行っているので、安室奈美恵さんにちなんだプレゼントもあります。クリスマス限定なので是非予約をしてプレゼントも手に入れるといいでしょう。プレゼントは、今はやりのVRビデオです。安室奈美恵さんのミュージックビデオを、360度のVRで見ることができるようになっています。

また、今回はオリジナルケーキを自分で作れるキャンペーンも行っており、真っ白のケーキに自分の好きなトッピングを加えて、デコレーションできるようになっています。子供と一緒に自分の食べたいクリスマスケーキをデザインして、予約をしておけば当日それそっくりのケーキを作ってくれるというサービスです。

セブンのケーキは予約必死?見出し

セブンイレブンのケーキはとても人気があるので、確実に自分の食べたいケーキを食べるなら予約した方がいいでしょう。基本的には予約をした分だけ発注されるので、セブンイレブンの店舗で買う場合は予約をする必要があります。人気のケーキは予約をしないと買うことができないので、基本は予約することが必要です。

予約ができないという状況はあまりないかと思います。予約をすれば誰でも店頭で受け取ることができます。ケーキは受け取る日にちが選べるので、買ってから冷蔵庫に保存する必要もないのでかなり便利です。ネットで予約するしか買えないケーキもありましたので、やはりネットでケーキをチェックするのは必要かと思います。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2017!予約方法に種類や値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのクリスマスケーキ2017!予約方法に種類や値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2017年のクリスマスケーキはもう決めましたか?今年はセブンイレブンのクリスマスケーキなどいかがでしょうか。コンビニのケーキだと侮ってはいけません。セブンイレブンのケーキはレベルが高く、美味しいと人気があります。予約方法やケーキの種類についてまとめました。

セブンで予約なしで買えるケーキは?見出し

予約なしで買えるケーキは一体あるのでしょうか。そんなところもきになるところです。店舗によっては予約なしでケーキを買うこともできます。しかし、お望みのケーキを買うのは難しいでしょう。店舗に置かれるケーキは限られており、基本的には予約してケーキを買うシステムなので、予約した方が無難です。

ケーキの予約は12月の中頃、クリスマスの前までやっているので、クリスマスケーキの場合はギリギリまで予約を受け付けています。なので、予約ができないということはほとんどないと思います。しかし店舗には当日分のケーキを用意しているので、当日に買いたい方は店舗に問い合わせてみるといいかもしれません。

セブンのケーキの予約方法は?見出し

では、最後に予約の仕方もご紹介します。ケーキは基本的にあ予約が必要でしたので、あらかじめ予約方法を確認して予約をして買うといいでしょう。予約の方法は2つです。ネットか店舗で直接予約するかです。ネットはセブンミールというオンライン予約サイトに会員登録し、住所などを記入して予約をします。

店舗で予約をする場合は、店員に直接聞きます。するとご予約申し込み用紙を用意してくれて、そちらに商品番号とケーキの名前、自分の名前と住所などを記入して予約します。ネットでも店舗でもとっても簡単に予約できるので、安心です。基本的に予約のキャンセルは受け付けていないので、よく選んでから予約しましょう。

クリスマスはセブンでケーキを食べよう!見出し

いかがでしたか?セブンイレブンにはクオリティの高いケーキがたくさんありました。クリスマスに誕生日、それからちょっとした記念日にも頼めるケーキがたくさんあったので、ぜひ一度は試してみるといいかもしれません。お値段もケーキ屋さんと変わらないので、手軽に簡単にこのクオリティのケーキを買えるのは素晴らしいです。

セブンのドーナツのおすすめは?人気メニューや口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンのドーナツのおすすめは?人気メニューや口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
通称セブンのドーナツでおなじみのセブンイレブンのドーナツは新商品メニューも定期的に登場するので種類も豊富です。最近のヘルシーブームもあり、カロリーも控えめなヘルシーメニューのドーナツも増えています。そこで、セブンでおすすめのドーナツを厳選してご案内いたします。
投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote