地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

帯広のパン屋はココがおすすめ!おいしいと評判の人気店をご紹介!

帯広のパン屋はココがおすすめ!おいしいと評判の人気店をご紹介!
投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

北海道の帯広でおすすめのパン屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。帯広の周辺には焼きたてのおいしいパンを買うことが出来る人気のパン屋さんや、こだわりの小麦を使っているお店もたくさんあります。ちょっと変わったパンを買うことが出来るスポットもあります。

帯広にはおいしいパン屋さんがいっぱい見出し

皆さんは北海道の帯広の周辺においしいパン屋さんがたくさんあることを知っていますでしょうか。帯広にはこだわりの製法で良い小麦を使っているパン屋さんから、ちょっと変り種の創作パンを作っているお店など色んなタイプのパン屋さんがあります。そんな北海道の帯広でおすすめのパン屋さんの情報を、詳しくご紹介してきますので是非参考にしてみて下さい。

帯広の焼肉屋で食事!食べ放題など人気店を紹介!グルメ通おすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
帯広の焼肉屋で食事!食べ放題など人気店を紹介!グルメ通おすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
十勝地方のメインエリア・帯広のおすすめグルメは、何といっても焼肉です。とくに帯広駅周辺は、右も左も焼肉屋さんという激戦区。ジンギスカンにホルモン、十勝ハーブ牛など、おいしい焼肉が味わえる人気の焼肉屋さんをご紹介します。もちろん食べ放題もありますよ!

帯広のパン屋さんでおすすめ1:十勝ベーグル見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、こだわりのオリジナルのベーグルが人気のお店で、十勝のおいしい小麦を使ったパンを提供していることで地元の人からも人気を集めている十勝ベーグルというパン屋さんです。帯広で人気の十勝ベーグルでは、お店が小麦や製法にこだわっているオリジナルのベーグルが人気で、遠方からベーグルを買いに来る人も多いそうです。

帯広の十勝ベーグルではパンの素材にもこだわっていて、十勝産の小麦を100パーセント使用していて、もちもちでカリッとした食感のパンが人気です。十勝産の小麦は風味や食感が豊かなんだそうで、北海道のパン屋さんでは定番の小麦なんだそうです。小麦の素材の味を味わうという意味では、ベーグルだけではなくて、ホテルブレッドやプレーンロールなどもおすすめなので味わってみて下さい。

十勝ベーグルではベーグルのバリエーションも豊富で、甘いものから変り種のものまで色んな種類のベーグルを取り扱っています。十勝ベーグルで人気なのが小麦の味わいを感じられてジャムやシロップにつけてもおいしいプレーンベーグルや、濃厚なチーズがおいしい濃厚チェダーチーズとベーコンベーグル、甘いブルーベリージャムを使っているブルーベリークリームチーズなどです。

帯広市内の居酒屋おすすめランキング!飲み放題あり!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
帯広市内の居酒屋おすすめランキング!飲み放題あり!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
帯広の居酒屋の中から誰かに紹介した思うこと間違いない、そんなおすすめのお店を「帯広の居酒屋をランキング形式」でご紹介!ランキング1位は、帯広の地元民が「居酒屋」ならイチオシというおすすめお店です。おすすめするからには食べ物も美味しくて魅力あるお店です。

帯広のパン屋さんでおすすめ2:風土火水見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、自家製の天然酵母を使っていて、小麦も十勝産の良い品質のものだけを使用しているということでシンプルなパンでもとてもおいしい風土火水というパン屋さんです。帯広で人気の風土火水では天然酵母を使用しているもっちりとしたパンを購入することが出来ます。ほかのパン屋さんとは違った味わいのパンが食べられるのでパン好きの人に人気です。

帯広の風土火水ではシンプルなロールパンやホテルブレッドがおすすめです。風土火水のパンは素材や水にもこだわっていて、もちもちした食感が特徴的なので、あまり手を加えずにシンプルにパンの味を味わえるプレーンなパンが人気です。焼きたてはもちろん美味しいですが、時間が経ったパンでも家に持ち帰ってオーブンや電子レンジで温めれば、モッチリとした食感を楽しむことが出来ます。

帯広のパン屋さんでおすすめ3:トラントランますや 帯広駅店見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、甘くて美味しい菓子パンからシンプルな食パンもおいしくて、駅からもアクセスが良いということでいつもたくさんの人で賑わっているトラントランますや 帯広駅店というパン屋さんです。帯広のトラントランますや 帯広駅店はパンの種類も豊富で、1日に何度もパンを炊き上げるので焼きたてのパンを味わうことが出来ます。

帯広のトラントランますや 帯広駅店では季節ごとに色んな食材を使ったパンも販売されます。こちらでおすすめしたいパンが、シンプルにバターを練りこんでいるバターブレッドやバターロールです。バターロールは濃厚な北海道産尾バターをたっぷりと使っていて、しっとりした食感とバターの風味がおいしいパンです。温めたりジャムをつけたりしてもおいしいおすすめのパンです。

トラントランますや 帯広駅店ではほかにもクリミをたっぷりと使用しているクルミパンや、オリジナルブレンドのカレーを使ったカレーパンもおすすめです。クルミパンはカリカリしたクルミとしっとりしたパンの食感が絶妙です。ほかにも最近人気を集めているのが甘くて大きなメロンパンです。バターやこだわりのシロップなども使っていて、冷たくてもおいしいメロンパンなのでテイクアウトで食べてみて下さい。

帯広のパン屋さんでおすすめ4:はるこまベーカリー見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、フルーツを使った甘くておいしいパンや、フランスパンなども人気を集めていて地元の人からも人気のはるこまベーカリーというパン屋さんです。帯広のはるこまベーカリーではりんごやブドウなどを使用したスイーツパンやフランスパンが人気で、価格もお安いのでたくさんのパンをまとめ買いしていく人も多いそうです。

北海道の帯広で地元の人から人気のはるこまベーカリーでは、リンゴのデニッシュや栗とクルミのデニッシュがおすすめです。リンゴのデニッシュは甘くておいしいリングをたっぷりと入れたデニッシュで、自家製の甘いシロップやクリームもおいしいです。栗とクルミのデニッシュは秋に人気のパンで、大きな栗やクルミが入っているので、風味も豊かで女性や子供から人気のパンです。

帯広のパン屋さんでおすすめ5:石窯パン工房 ボンパン見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、大きな石釜を使って焼き上げたパンが人気で、ドーナツやパンの詰め合わせもリーズナブルということで主婦や学生から人気の石窯パン工房 ボンパンというパン屋さんです。石窯パン工房 ボンパンには大きな石釜があるので、どのパンも本格的な石釜でカリッと焼き上げたパンばかりです。パンの風味も豊かなのでパン好きの人は是非訪れてみて下さい。

帯広の石窯パン工房 ボンパンでは大きくてふっくらと焼き上げている菓子パンが人気ですが、甘いシロップを使ったドーナツもおすすめです。こちらではパンやドーナツの詰め合わせセットを販売していて、さつまいもなどを使ったおいしいドーナツがたくさん詰まった詰め合わせはお値段も非常にお安いので、おいしいドーナツをたくさんまとめ買いしたい人におすすめです。

帯広のパン屋さんでおすすめ6:ベイクショップエブリデイ見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、野菜をたっぷりと使ったおいしいパンや、スパイスやシロップを使った創作パンもたくさん販売しているということで、大人からも子供からも人気のベイクショップエブリデイというパン屋さんです。帯広のベイクショップエブリデイには、創作のオリジナルのおいしいパンがたくさんあります。

ベイクショップエブリデイでは野菜をたくさん使っているこだわりのピザパンがおすすめです。ベイクショップエブリデイのピザパンは一般的なパン屋さんにあるようなピザパンではなく、北海道産の野菜をたくさん入れていて、ピザのソースもオリジナルの絶品のピザパンです。素材もヘルシーなので女性からも人気のパンです。ほかにもクリームパンやカスタードパンも人気です。

帯広のパン屋さんでおすすめ7:パンと焼き菓子 果種見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ベーグルやドーナツ、天然酵母を使った食パンも人気のパンと焼き菓子 果種というパン屋さんです。パンと焼き菓子 果種は帯広にあるちょっと穴場のパン屋さんで、ほかのパン屋さんではなかなか見ることのない変り種のパンを、たくさん売っているパン屋さんです。

帯広のパンと焼き菓子 果種では三日月くるみという三日月形のパンがおすすめです。見た目にも楽しめるパンでクルミをたくさん使っているので風味も豊かなおいしいパンです。そのほかにもカシューナッツやゴマを使ったおいしい創作パンがあるので、是非自分好みのパンを買ってみて下さい。

帯広のパン屋さんでおすすめ8:麦音見出し

帯広のパン屋さんでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、定番のスタンダードな食パンやロールパンから、サラダパンやフランスパンなども豊富に販売していて、店内でイートインで食べることも出来るということで、人気の麦音というパン屋さんです。帯広の麦音は、北海道でもかなり有名なパン屋さんです。

麦音では色んなタイプのパンが販売されていますが、おしゃれな変り種のパンもおすすめです。モッツァレラチーズやチェダーチーズをたっぷりと使っているチーズパンや、自家製のポテトサラダを使ったパンもおいしいので人気です。麦音ではテラス席などもあるので、夏にはテラス席でパンを食べてみて下さい。

帯広のパン屋さんへ行こう!見出し

北海道の帯広のパン屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。帯広には焼きたてのパンを味わうことが出来るスポットから、変り種のパンを買うことが出来るお店もあります。是非皆さんも帯広でおいしいパンを買ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote