地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

難波のビアガーデン特集!BBQや飲み放題などおすすめが満載!

難波のビアガーデン特集!BBQや飲み放題などおすすめが満載!
投稿日: 2017年12月9日最終更新日: 2020年10月8日

難波でおすすめのビアガーデンを特集します。難波には駅を中心に様々な商業施設が集まっていますが、ビアガーデンもたくさんあります。ここでは、飲み放題が人気のビアガーデンや、BBQも出来る人気のお店などをご紹介するのでぜひご参考に。

難波には人気のビアガーデンがいっぱい見出し

難波は大阪でも活気のある街として有名です。そんな難波にはファッション・カルチャー・レジャーなど様々なスポットが目白押しです。ここでは、難波のビアガーデンにスポットを当ててオススメのお店をご紹介します。BBQの出来るお店や飲み放題・食べ放題の出来るお店など色々あるので、ぜひご参考にしてみてください。

裏難波のランチはココがおすすめ!おしゃれなカフェに安い人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
裏難波のランチはココがおすすめ!おしゃれなカフェに安い人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪には飲み歩きスポットがたくさんありますが、中でも人気のある裏難波。路地裏にこじんまりとした隠れ家風のお店が軒を連ねていて、若い人に人気のあるエリアです。そんな裏難波はランチも充実していますので飲みだけでなくランチも楽しみましょう。

難波で人気のおすすめビアガーデン1:なんばパークス チェルシー見出し

開放的な空間と、イルミネーションが美しいことで有名な「なんばパークス チェルシー」は、大阪難波駅の東口から徒歩10分ほどの距離にあります。開催機関は4月上旬ごろから10月上旬程度となっていて、期間中は連日多くのお客さんで賑わいます。こちらでは、飲み放題プランも選択可能なので、お酒大好きな人にはおすすめです。

こちらのお店名物は「切り出しローストビーフ」です。ローストビーフ専属のシェフが目の前でカットしてくれるので、いつでも美味しい状態でいただくことができます。ビール・ワイン・カクテルなども豊富に用意されているので、みんなでワイワイと楽しみたい人に人気です。そのほかの料理も美味しいのでぜひ利用してみてください。

テラス席のほかに、店内の席も用意されているので、天候やシーンによって席を選ぶのも良いです。なお、貸切プランも用意されているので、飲み会やパーティなどで利用する場合にも便利です。ディナータイムだけでなくランチもやっています。おすすめは「プリフィックスランチ」です。旬の野菜をふんだんに使ったメニューとなっています。

難波で人気のおすすめビアガーデン2:なんば星空ビアガーデン見出し

なんば駅から出て徒歩1分と超駅チカグルメの「なんば星空ビアガーデン」は、お肉が大好きな人にぜひ訪れてほしいお店です。特におすすめは「肉食女子必見!肉山タワーBBQプラン」です。飲み放題コースもついて4000円と大変安いのも魅力的です。もちろん、女性だけでなく男性もこのコースを選択できるのでご安心を。

お肉をまるでタワーのように盛り付けられた一品はフォトジェニックなのでテンションが上がります。また、女性にうれしい「サラダバイキング」も選べるので、ヘルシーな食事にもなります。飲み放題・食べ放題と盛りだくさんな内容なので、ぜひみんなでワイワイと楽しみたい方におすすめです。イルミネーションも美しいのでデートにもおすすめ。

こちらのお店では、バーステーコースプランなども用意されており、サプライズを企画している人にも人気です。お一人様4500円と安い価格でクオリティの高い内容となっているので、喜ばれること間違いなしです。デザートには女子に大人気のフルーツとマシュマロを使ったチョコレートファウンテンがついてきます。

難波で人気のおすすめビアガーデン3:なんばテキサスBBQキャンプ見出し

大阪難波駅から出て徒歩1分とアクセス良好なお店「なんばテキサスBBQキャンプ」は、都会の真ん中にもかかわらず、まるでキャンプ場のような雰囲気がするということで大人気です。こちらではアメリカンスタイルのBBQを楽しむことができます。ビルの屋上にあるので、夜風が気持ちよくてビールやお肉が進みます。

サイドメニューの種類も豊富なので誰もが楽しめる内容となります。お肉以外にもカレーやサラダ・デザートも用意されているので、女性にも人気。通常のコースである「TEXASサーロインステーキBBQプラン」はお一人3900円と大変安いです。もちろん、飲み放題込みでこの安い価格となっているので予約する場合はお早めに。

難波で人気のおすすめビアガーデン4:ビアカーニバル千日前店見出し

難波駅から徒歩1分とアクセス便利な「ビアカーニバル千日前店」は、バドガールが楽しい時間を提供してくれるお店として人気です。こちらのお店はバドワイザーを中心に提供していて、バド好きには有名です。すっきりとした飲み心地が爽やかな後味を感じさせてくれるので、お肉料理ともよく合います。

開催期間は毎年5月上旬ごろから9月末までやっています。初夏の爽やか時期から残暑厳しい時期まで楽しむことできます。営業時間は17時から23時までやっているので、仕事帰りのビジネスマンなどに人気です。料金もお一人3500円程度と安いので気軽に利用できるのもよいです。ビールにあうおつまみも多いのでコスパ高いです。

難波で人気のおすすめビアガーデン5:湊町リバーカフェ見出し

なんば駅から出てすぐのところにある「湊町リバーカフェ」は、川沿いなので眺めの良い場所でBBQやドリンクが楽しめるということで大人気です。特に若い女性に人気で、アジアンフードや野菜串など食べ放題が出来るので、カップルにもおすすめ。飲み放題コースも選べるので、美味しい料理と美味しいお酒で最高の時間を過ごしましょう。

こちらのお店では、定期的な「タヒチアンダンスショー」などのイベントを開催していたりと、いつも楽しいイベントで盛りだくさんです。なお、ランチタイムで人気は限定メニューの「焼き立てセイボリーパイ」です。バターをたっぷりと使った一品で、中に様々な具材が入っていてとても食べ応えのある一品です。

難波で人気のおすすめビアガーデン6:キラビア 見出し

大阪タカシマヤの屋上にある「キラビア」はイルミネーションの迫力が素晴らしいと有名なビアガーデンです。こちらでは、21時以降も営業しているので仕事帰りの人や飲み会などで利用する人におすすめです。食べ放題・飲み放題プランが安い価格で選べるので人気です。特におすすめは「タイ料理コース」です。

席は400を越えるほどあるので、大勢で楽しむ場合でも問題ありません。仕事仲間や友人だけでなく、家族連れのお客さんも多く、様々なシーン・メンバーでも楽しむことができます。曜日によっては、レディースデーやシニアデー、ファミリーデーなどの優待特典が設けられているので、お得にビアガーデンを利用できると評判です。

難波で人気のおすすめビアガーデン7:心斎橋セントグレースヴィラ見出し

難波駅から少し離れ、心斎橋方面になりますが人気のビアガーデン「心斎橋セントグレースヴィラ」は、おしゃれな店内がカップルや女性のお客さんに人気です。夜はライトアップされてロマンチックな雰囲気につつまれます。シェフが目の前でBBQ料理を振舞ってくれるので、いつでも最高の状態で料理が楽しめます。

夏にはスパイシーな料理が増えて、辛いものが好きな人にはうれしい限りです。もちろん辛さ抑えめなメニューも用意されているのでご安心を。キンキンに冷えたビールやドリンクなどと一緒に楽しんで日ごろの疲れを吹き飛ばせます。なお、アフタヌーンティーセットもあるので、甘いものが好きな人にもおすすめ。

難波で人気のおすすめビアガーデン8:ビアーズテーブル ケラケラ見出し

なんば駅からすぐのところにある「ビアーズテーブル ケラケラ」はベルギービールを堪能できることで有名なビアレストランです。その他にも世界各国からクラフトビールを取り揃えているのでビール好きにおすすめです。そんなビールにぴったりなメニュー「パルマ産生ハム」は絶品なのでぜひご賞味ください。

店内には広々としたテーブル席のほかにカウンターもあるので、お一人で気軽に利用することもできます。コースもいくつか用意され、カップルや少人数の人におすすめは「カジュアルコース」です。価格2500円とリーズナブルです。通常の飲み放題も1500円とお手ごろ価格なので、仕事帰りや買い物帰りなどに立ち寄るのも良いです。

難波で人気のおすすめビアガーデン9:キリンシティプラスなんばCITY見出し

なんば駅から徒歩1分とアクセス性高いビアレストラン「キリンシティプラスなんばCITY」が、キリンの手がけるお店です。お店にはビアマイスターがいるので、美味しいビールを最高の状態で提供してくれるのがウリです。「一番絞りスタウト」「ブラウマイスター」などのメニューもあるので、ビール好きの人もビギナーの人も楽しめます。

こだわりはビールだけでなく料理からも感じられます。ぜひお試しいただきたいのが「ラムロースト」と「職人のソーセージ盛り合わせ“全部のせ6種”」です。ラム肉は南部鉄器の鉄皿を使って焼き上げられるので、肉汁はそのままに表面はカリっと香ばしいのが特徴。ソーセージはどれもビールに合うもののみを厳選して選ばれています。

難波でビアガーデンを満喫しよう見出し

難波のおすすめビアガーデン特集はいかがでしたか。安い・美味しいと人気のビアガーデンや、飲み放題・食べ放題込みで安い価格で楽しめるお店、さらにBBQが出来ることで人気のお店などがあります。一人でもグループでも楽しめるお店がたくさんあるので、ぜひ難波に着た際には人気のビアガーデンで楽しい時間をお過ごしください。

投稿日: 2017年12月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote