地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北習志野でランチならココ!個室ありの店やおしゃれな人気店を紹介!

北習志野でランチならココ!個室ありの店やおしゃれな人気店を紹介!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

あらゆる飲食店が集まるエリアの北習志野は、千葉でも隠れたグルメタウンです。美味しいランチが食べられる人気店がいくつも存在し、安いお手頃なお店から子連れのお客さんに嬉しい個室があるお店まで北習志野のおすすめランチのお店をご紹介していきます。

北習志野はおしゃれなランチの店がいっぱい見出し

千葉の北習志野はあらゆる飲食店が集まるグルメスポットでもあります。リーズナブルな価格のお店から、個室アリで子連れの方にもピッタリのお店まで、これから北習志野におけるおすすめランチの人気店を余すところなくたっぷりご紹介していきます。グルメな方や子連れでランチしたいという方は最後までお見逃しなくご覧ください。

船橋のおすすめグルメ特集!本当に美味しい人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋のおすすめグルメ特集!本当に美味しい人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ふなっしーが全国で大活躍したことで一時期グッと知名度を上げた船橋市。都内まで30分以内でアクセスできる為、都内へ通勤する人のベッドタウンとしても人気の街です。そんな船橋市で美食さん、グルメさんも満足する人気グルメ特集をお届けしていきます。

北習志野のおしゃれなランチの人気店1:メイサイストアー見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「メイサイストアー」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はテーブル32席が用意されており、個室はありません。こちらは、ランチバイキングが好評なタイ料理のお店です。

「メイサイストアー」でぜひとも食べてほしい安いおすすめは、毎月第2日曜日に実施されるバイキングです。ランチバイキングは11時30分から15時までの限定で、価格は大人1400円、小学生800円、幼児400円となっていて大変リーズナブルです。定休日は月曜日。営業時間は11時30分から15時、17時から23時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店2:大勝軒見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「大勝軒」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計22席が用意されており、個室はありません。こちらは北習志野を代表する行列のラーメン店です。

「大勝軒」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「ワンタンメン」で、価格は870円となっています。スープは動物系と魚介系を合わせた旨みたっぷりの味で、麺はモチモチの中細タイプとなっていて、絶品の中華そばが堪能できます。定休日は水曜日と木曜日。営業時間は11時30分から15時、17時から20時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店3:車鮨見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「車鮨」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席や座敷が用意されており、個室はありません。こちらは、北習志野を代表する人気の寿司店です。

「車鮨」でぜひとも食べてほしい安いおすすめは3種類あるランチメニューで、「まぐろ丼」、「ばらちらし丼」、「おすすめ丼」がそれぞれ価格850円でいただけます。各丼には味噌汁とお新香が付いてきてとてもお値打ちのランチといえます。定休日は水曜日。営業時間は11時30分から14時、17時から22時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店4:サンティ見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「サンティ」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩8分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はテーブル席など合計54席が用意されており、個室はありません。こちらは、おしゃれで落ち着いた空間のインド料理店です。

「サンティ」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「レディースセット」で、価格は1030円となっています。セット内容はカレーが2種類と、チキン、マトン、ドリンクとなっています。カレーはスパイシーですが、マイルドでやや甘みのある女性好みの味です。営業時間は11時から15時、17時から23時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店5:五代目らーめん処まるは商店見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「五代目らーめん処まるは商店」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩15分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席などが用意されており、個室はありません。

「五代目らーめん処まるは商店」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「豚そば」で、価格は700円となっています。スープは濃厚な博多系豚骨の味で、麺は食べごたえのある平打ちタイプとなっており、ガッツリとラーメンを食べたいときにおすすめのお店です。定休日はなし。営業時間は11時から23時45分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店6:インド料理 バイラブ サモサ見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「バイラブサモサ」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩15分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計40席が用意されており、個室はありません。

「バイラブサモサ」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「2種類のカレーセット」で、価格は900円となっています。カレーの種類は、ナスとチキンカレーかベジタブルカレーから選択できます。辛いながらも程良い汗がかけるような気持ち良いスパイシーさが特徴です。営業時間は11時から15時、17時から23時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店7:日本料理 魚つぐ見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「日本料理魚つぐ」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はテーブル席や座敷が用意されており、個室は掘りごたつなど6名から50名近い規模まで対応が可能となっています。

「日本料理魚つぐ」でぜひとも食べてほしい安いおすすめは、御膳や丼などバリエーション豊富なランチメニューの数々です。茶碗蒸しや小鉢、味噌汁がセットになった「魚屋海鮮丼」は、数種類のお刺身がてんこ盛りになったお得なランチです。定休日は月曜日。営業時間は11時から15時、17時から22時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店8:シタル 習志野店見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「シタル」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はテーブル席など合計40席が用意されており、個室はありません。こちらは、落ち着いた雰囲気のインド料理です。

「シタル」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「レディーススペシャルランチセット」で、価格は980円となっています。4種類のカレーからお好みの2種類を選べ、またチーズナン、ライス、タンドリーチキン、サラダ、ラッシーがセットです。定休日はなし。営業時間は11時から15時、17時から23時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店9:自家製太打麺 勢拉 北習志野店見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「勢拉」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩7分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席などが用意されており、個室はありません。こちらはラーメンのほか、油そばやつけ麺がウリのお店です。

「勢拉」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「油そば」で、価格は700円となっています。タレはパンチのある濃厚な醤油味で、麺はモチモチとした食感の中太ストレートタイプとなっています。また、麺の大盛りは無料サービスなのも嬉しいポイントです。定休日はなし。営業時間は11時から深夜0時45分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店10:オステリア見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「オステリア」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はテーブル席など合計28席が用意されており、個室はありません。こちらは近隣のママに人気のおしゃれなフレンチのお店です。

「オステリア」でぜひとも食べてほしい安いおすすめは、2種類から選べる贅沢なランチメニューです。お得と評判の「ランチA」は、前菜の盛り合わせ、パスタ、サラダとパン、デザート、ドリンクがセットになってコースとしてはお安い価格となっています。定休日は月曜日と第3火曜日。営業時間は11時30分から15時、18時から22時までです。

船橋のイタリアンでランチ!子連れママにも人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋のイタリアンでランチ!子連れママにも人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉市の次に人口が多いと言われている船橋市。都心へのアクセスも良いのでベッドタウンとしても人気があります。そんな船橋市には美味しい料理が食べられるお店もたくさん。中でもイタリアンのお店が多くありますので、おすすめのイタリアン料理店をまとめました。

北習志野のおしゃれなランチの人気店11:北習大勝軒見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「北習大勝軒」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター5席とテーブル13席の合計18席が用意されており、個室はありません。こちらは、中華そばとつけ麺が自慢の老舗店です。

「北習大勝軒」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「もりそば」で、価格は760円となっています。つけ汁は醤油のキリっとした味わいが特徴で、麺はツルツルと食べられる中太のストレートタイプとなっています。定休日は月曜日。営業時間は11時10分から14時40分、17時30分から20時50分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店12:中華料理 五十番見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「中華料理五十番」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計50席が用意されており、個室はありません。

「中華料理五十番」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「おろちょんらーめん」で、価格は980円となっています。スープは香辛料を使ったスパイシーな醤油味で、具材は豚ひき肉や野菜、海鮮がたっぷりとのせられたボリューム満点の一品です。定休日は火曜日。営業時間は11時30分から23時までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店13:季節料理ひらり見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「季節料理ひらり」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩15分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター席や座敷が用意されており、座敷は仕切りカーテンで個室風にすることも可能です。

「季節料理ひらり」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「おかずバーランチ」で、価格は1200円となっています。メイン料理をまず選び、それ以外のおかず、赤だし、ご飯、ドリンクなどはお好みのものがチョイスできます。定休日は水曜日。営業時間は11時から14時、17時30分から22時30分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店14:ゆきち見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「ゆきち」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席が用意されており、個室はありません。こちらは、ご当地グルメとして有名なソースラーメンが人気のお店です。

「ゆきち」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「ソースラーメン」で、価格は700円となっています。スープはソース特有の甘みと、魚介系のダシの旨みが合わさった味で、麺はスープとよく絡むしっかりとした中太タイプのものとなっています。定休日は水曜日。ランチの営業時間は11時30分から14時30分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店15:沙羅双樹見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのおしゃれなランチ人気店、「沙羅双樹」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はテーブル席などが用意されており、個室はありません。こちらは、隠れ家的雰囲気のイタリアンとお花のお店です。

「沙羅双樹」でぜひとも食べてほしい安いおすすめは、大満足のランチメニューです。人気ナンバーワンの「パスタコース」は前菜、お好みのパスタ、焼き立てパン、スープ、ドルチェ盛り合わせ、ドリンクがセットになって価格1575円となっています。定休日は水曜日。ランチの営業時間は11時30分から14時30分までとなっています。

北習志野のおしゃれなランチの人気店16:中華料理 しみずや見出し

北習志野でお一人から子連れにもおすすめのランチ人気店、「中華料理しみずや」のご紹介です。東葉高速線と新京成線の北習志野駅から徒歩12分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計28席が用意されており、個室はありません。

「中華料理しみずや」でぜひとも食べてほしい安いおすすめメニューは「味噌ラーメン」で、価格は720円となっています。スープは昔懐かしいような濃厚でコクのある味噌味で、麺は黄色い縮れたタイプのものとなっています。定休日は火曜日。営業時間は11時30分から深夜0時30分までとなっています。

北習志野でおしゃれなランチを楽しもう見出し

北習志野で人気のおすすめランチのお店をご紹介してきました。手頃でお安いランチがいただけるお店から、個室完備の子連れさんでもゆったりとランチが楽しめるお店まで一押しのお店ばかりを揃えました。北習志野でランチを楽しむ時には、ぜひともこれらのご紹介したお店を訪れてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote