地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コメダ珈琲のクーポン紹介!チケットやカードなど割引で使えるお得情報!

コメダ珈琲のクーポン紹介!チケットやカードなど割引で使えるお得情報!
投稿日: 2017年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

人気のコメダ珈琲はとてもおすすめスポット!何度か外食を積み重なると以外に出費が重なってしまいます。そんな時にコメダ珈琲で使えるお得なクーポンチケットやカード等を賢く利用してみるのがおすすめです!クーポン情報をチェックしてコメダ珈琲へ行ってみましょう。

みんな大好きコメダ珈琲!見出し

今や日本各地に店舗がある人気のコメダ珈琲は知っている方も多いと思われます。元は名古屋生まれのコメダ珈琲は何んと1968年にオープンされた喫茶店だったそうです。創業から50年愛され続け全国にたくさんの店舗を増やし続けている人気のコメダ珈琲。ゆったり落ち着ける空間や美味しいフードメニューに味わい深いコメダ珈琲が大人気なんです。

コメダ珈琲メニューで人気の商品は?ランチ向き・テイクアウトやドリンクも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲メニューで人気の商品は?ランチ向き・テイクアウトやドリンクも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋発祥の「コメダ珈琲」は、全国に支店のある人気の喫茶店です。コメダ珈琲の人気メニューを詳しくご紹介していきます。ランチ向き、テイクアウトやドリンクメニューまで充実したラインナップです。意外と知られていないお得情報もありますので、是非参考にされてください。

コメダ珈琲で賢く節約できるお得なクーポンがあります!見出し

名古屋発祥の有名なコメダ珈琲は利用された方も結構多いのではないでしょうか。最近ではたくさんのカフェ店が多く存在する中、創業約50年にもなるコメダ珈琲の人気の勢いは止まらない様子です!その人気の理由はフードメニューやドリンクメニューが美味しい!それだけではありません!人気の秘訣は手軽であり、メニューをお得に楽しめる点も重要視されているのではないでしょうか。

今回ご紹介させて頂くのはコメダ珈琲で賢く節約できるお得な割引チケットやコメカカード等を利用してコメダ珈琲を最大限楽しめる方法や情報をご紹介させて頂きたいと思います。まず比較的に喫茶店で1杯のコーヒーを飲むとだいたい500円前後してしまうお店が多い中です。通常価格でもお値段が比較的に安いコメダ珈琲はそれ以前にお得なのです。

コメダ珈琲で割引クーポンやチケットを賢く活用する方法!見出し

通常価格のメニュー価格から更にコメダ珈琲での割引クーポンやチケットを賢く活用する方法をご紹介させて頂きたいと思います。大注目のコーヒーや人気のシロノワールもチケットやクーポン更にコメカカードを利用してみましょう!知らないと損しちゃいますのでコメダ珈琲に行く際は必ずチェックしておきましょう!その地域によっても割引される方法が異なる場合もあります。

コメダ珈琲ではコーヒーチケットやコメカカード、色々なクーポンでお得に割引できる特典がたくさんあります。自分の住んでいる街にコメダ珈琲がある場合や何度かコメダ珈琲を利用する方は是非コーヒーチケットやコメカカードを作っておくことがおすすめの方法です。期間限定のチケットセール等も随時開催している様子なので運良くセールや割引き期間限定があれば利用しましょう!

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用1:コーヒーチケット見出し

まず初めにご紹介させて頂くのがコメダ珈琲でお得に利用できる方法はコーヒーチケットを購入してみる方法です。昔ながらの喫茶店等でもよく取り扱いしているコーヒーチケットがコメダ珈琲でも取り扱いしています。コーヒーチケットは9枚綴りで3200円から3100円で販売されています。店舗の地域エリアによってチケットのお値段が多少変わるので注意しましょう。

コーヒーチケットを利用する方法でエリアで高くても3200円でチケット購入をして9杯分楽しめます。だいたい1杯あたり355円程で1冊当たり何んと760円もお得にコーヒーをいただけます。コーヒーチケットを購入した店舗のみでの使用となりますが、チケットに有効期限等がないので何度か訪れる際には是非コーヒーチケットを購入する方法をおすすめいたします。

そしてコメダチケットは他にはないおすすめポイントとしてチケット1枚でブレンドコーヒー、アイスコ-ヒ-、カフェオレ、ミルク、紅茶、コーラーやソフトクリームまで!何んと15種類のドリンクメニューから選べます。更にチケット1枚に100円をプラスするだけで1.5倍のたっぷり容量サイズや金のアイスコーヒーにレベルアップができる方法があります!すごくお得な方法で利用してみましょう。

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用2:ホットペッパークーポン見出し

続いてご紹介させて頂くのがコメダ珈琲でお得に利用できるホットペッパークーポン利用ができます。コメダ珈琲に訪れる際にまずホットペッパーサイトで検索をしてみましょう。その他のグルメサイト食べログやぐるなびではコメダ珈琲のクーポン等は現在のとこと取り扱いはしていない様子なのでホットペッパーアプリでサクサクと調べてみましょう!

ホットペッパーででの割引きクーポンはその地域の店舗ごとの配信でクーポン割引きがあります。配布されているクーポンと訪れる店舗なのかを確認してからクーポンをゲットしましょう!ホットペッパー配布は期間で様々な割引きクーポンが配布されていますのでコーヒーチケットや人気のスイーツが格安で食べれるそんな割引き特典があるのでチェックしてみましょう。

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用3:プリペイドカードコメカ見出し

続いてご紹介させて頂くのがコメダ珈琲でお得に利用できるプリペイドカードコメカがおすすめです。何度かコメダ珈琲に訪れる際には必ず作っておくと、とてもお得なコメカカードです。店舗によって使えるクーポンやコーヒーチケットとは違いコメカカードは全国のコメダ珈琲で利用が可能となっています。更に店頭ですぐに発行ができるのでお会計の際に店員さんに作ってもらいましょう。

コメカカードは年間費や面倒な手続きは必要ありません。最低額でも1000円の入金は必要となりますが毎度小銭を出す手間もはぶける上に入金の際はクレジットカードでも可能なのでダブルでポイントが付いてくるのでおすすめです。お会計額の1%がポイント還元されて10ポイントで10円の値引きで利用できます。更に上級者だと金シャチ会員になると還元が3%になるので目指せ金シャチ会員です!

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用4:お店でもらえるクーポン見出し

続いてご紹介させて頂くのが定期的にお店が発行しているクーポンやスタンプ割引きでお得に利用できます。こちらは店舗限定やシーズン、期間限定での発行となるのでコメダ珈琲に訪れた際にお店側から運よく頂ければとてもラッキーなクーポンなのでチェックしておきましょう。クーポンの詳細についてはその時々で変化しますが、例えば通常サイズのお値段でクーポンがあればたっぷりサイズになります。

更にスタンプラリーでスタンプを集めると人気のミニシロノワールやソフトクリームがプレゼント企画等がありました。現在ではコメダ創業50周年記念を祝して2018年元日より発売開始となるコメダの福袋に大注目してみましょう!対象はもちろん全国のコメダ珈琲で取り扱いされ福袋3000円と5000円の2種類が出ます。限定デザインのトートバックやコーヒーチケットやたくさんのアイテムがゲットできます。

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用5:株主優待券見出し

続いてご紹介させて頂くのが株主優待を利用してお得に利用する方法です。コメダ珈琲は株式会社コメダホールディングスで株主優待を中間優待と末期優待の年に2階の贈呈が行われます。対象者様は株主名簿に記載された1単元(100株)以上を保有された株主様が対象となります。株に詳しい方やコメダを頻繁に利用する人は是非コメダホールディングスの株を購入してみてはいかがでしょうか。

優待対象の株をお持ちの方には優待品をして進展される特典は中間優待で12月から使用できるコメカ電子マネーが1000円分チャージされます。更に末期優待で6月から使用できる電子マネーが1000円チャージされて年間2000円分の電子マネーが使用できる仕組みとなっています。また株主でなくても実はオークションやフリマアプリ等でも販売してる場合も多いので通常よりも安くゲットできるかもしれません。

コメダ珈琲お得なチケットやクーポン活用6:アプリクーポン見出し

続いてご紹介させて頂くのが噂のアプリクーポンでお得にコメダ珈琲が楽しめるキャンペーン情報をご紹介させて頂きたいと思います。但し現在のところ全国での対象のアプリクーポンではなく期間限定で地域限定で行っていたアプリクーポンなので、今後もそういったアプリでお得にクーポンをゲットできる企画等も実施してくれればとても楽しくクーポンをゲットできるので期待したいです。

コメダ珈琲とトヨタ自動車がコラボしたアプリが話題となりました!対象地域は名古屋でのお店のみです。車でのながら運転を防止させる為のアプリ「Driving BARISTA」として大注目されていました。スマートフォンを置いて100kmドライブするとコメダ珈琲で1杯が無料で飲めるお得なクーポンがくれます。最大15杯分アプリでカウントされるのでとても魅力的だと大好評でした。

コメダ珈琲お得な支払方法1:クレジットカード見出し

コメダ珈琲を利用する際に知っておきたいお得な情報として支払方法をご紹介させて頂きたいと思います。上記でも少しご説明させて頂きましたがコメダ珈琲ではクレジットカード決済ができるのでクレジットカードをお持ちの方は是非利用してみましょう!使用できるクレジット会社は多少店舗によって異なりますが、JCB、VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス等使用が可能です。

有名どころであるクレジット会社であれば使用は可能なので是非利用してみてはいかがでしょうか。そしてコメカカードのチャージ方法についてもクレジット方法での入金が可能となっていますのでクレジットでのポイントと更にコメカカードでのポイントがダブルで特典となるので使わない手はないと思います。クレジット利用やコメカを使う利点は最大限あるのでおすすめポイントです。

コメダ珈琲お得な支払方法2:電子マネー見出し

続いてご紹介させて頂くのがクレジット決済が利用できると同時に電子マネーでの決済も可能となっています。電子マネーは楽天Edy、iD、QUICPay、Suica、Kitaca、manaca、PASMO、ICOCA、SUGOCA、nimoca、TOICA等が使用できます。最近ではアップルペイで気軽にスマートフォンやアップルウォッチでも可能なのでお財布を持ちあるかなくても決済ができる点がとてもおすすめです。

それぞれポイントや自分が普段使用している電子マネーで気軽に使用が可能となっています。クレジット払いや電子マネー払い等は一応念のために店舗によって多少異なる場合があるようなので訪れる店舗での詳細をチェックしてから利用してみましょう。店舗情報に電子マネー表記や説明があれば使用は可能となります。

コメダ珈琲店内でのお得情報1:モーニング見出し

続いてご紹介させて頂くのがコメダ珈琲でモーニングを利用するのがおすすめな情報をご紹介させて頂きたいと思います。コメダ珈琲は開店7時から11時までがモーニングで営業しています。平日や休日毎日モーニングサービスがあるので注目してみましょう!店舗にとって選べるメニュー等も多少異なるかもしてませんがご紹介させて頂きたいと思います。

モーニングは基本ドリンク注文でトーストが付いてくる仕組みとなります。モーニングサービスは3種類から選べます!トーストとゆでたまごのセット、トーストと手作りのたまごペーストのセット、そして名古屋名物でもあるトーストと名古屋産のおぐらあんのセットとなります。名古屋発祥のコメダ珈琲なのであんトーストが大注目です。

朝の朝食をコメダ珈琲でモーニングサービスで頂くのはとてもおすすめです。ドリンクのお値段だけで3つのモーニングサービスが楽しめるのだからモーニングタイミングは絶対に得です。更にミニサラダを付けたい場合はプラス200円で注文ができます。ブレンドコーヒー代とサラダをつけてもたった600円でモーニングが楽しめます。

コメダ珈琲店内でのお得情報2:ランチ見出し

続いてご紹介させて頂くのはコメダ珈琲でお得なランチを利用するのがおすすめです。コメダのランチプレートは平日のランチタイム11時半から14時までの間であれば利用ができます。ドリンクメニューにプラス500円でボリュームがたっぷりのランチプレートを楽しむ事ができちゃいます。ランチプレートを利用したい方は平日のランチタイムに訪れてみましょう!

ランチプレートはたまごレタスサンドと小倉ホイップサンドの2種類から選べることができます。ランチプレートに登場するコメダチキンももれなくついてきます。サラダとボリュームたっぷりのサンドをチョイスして満足のランチプレートはとてもお得感があります。コメダチキンなしの場合は430円からランチプレートで楽しめます。

コメダ珈琲店内でのお得情報3:無料Wi-Fi使用可能見出し

最後にご紹介させて頂くのがコメダ珈琲の店舗内で使用できる無料Wi-Fiを利用してみましょう!コメダの店内で使用できる「Komeda_Wi-Fi」はパソコンやスマートフォンで無料Wi-Fiが使えます。使用する際に初回メールアドレスの登録が必要となりますが1度登録するとその後の使用も可能です。パソコンを持って仕事の作業だってできちゃいます。

登録の際にはアドレス登録のみでその他の個人情報などの設定は不要です。フリーのWi-Fiなので暗号化がされていないのでパソコン等のセキュリティは充分しておく方がいいです。通信費代を少しでも抑えたい方やパケットがあまりない方には無料Wi-Fiとても助かりますよね。コメダ珈琲ではこんなにも使用しやすくお得な点がたくさんあるので本当におすすめです。

コメダ珈琲でお得なクーポンやアプリを活用しよう!見出し

コメダ珈琲はドリンクメニューもフードメニューも美味しくてくつろげる空間で人気のお店です。おすすめの割引きクーポンやコーヒーチケットでお得にコメダ珈琲を楽しみましょう!来店すればするほどお得なコメカカードは必需品です!人気のシロノワールも割引期間やクーポンを利用してみましょう!コメダ珈琲ではこんなにもお得な方法で楽しめます!是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメダ札幌店!定番メニューやスイーツを朝食・おやつに食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ札幌店!定番メニューやスイーツを朝食・おやつに食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道札幌市は北海道を代表する大都市。札幌市にはおしゃれなカフェがたくさんありますが、その中でも最近徐々に店舗を増やしている「コメダ珈琲店」についてまとめました。美味しいカフェグルメを楽しむならば、名古屋発のコメダ珈琲店へ行きましょう。
投稿日: 2017年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote