地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田の漫画喫茶とネットカフェTOP10!安い・シャワーや完全個室もあり!

町田の漫画喫茶とネットカフェTOP10!安い・シャワーや完全個室もあり!
投稿日: 2017年12月24日最終更新日: 2020年10月8日

東京の町田で人気の漫画喫茶とネットカフェに大注目!町田の漫画喫茶とネットカフェでは完全個室やシャワー完備などの設備が充実して、漫画や雑誌、遊べるダーツやカラオケやビリヤード等も完備されています。また仕事としても利用できるWiFiやプリンター等も使用できます。

町田で快適でおすすめの漫画喫茶やネットカフェをご紹介!見出し

Photo by suneko

東京の町田では漫画喫茶やネットカフェに大注目です。かなり充実した店内では完全個室ルームで漫画やネットを自由に使用が出来ます。更にシャワー等の設備も整っているので遅い時間まで利用する方にはおすすめです。色々と遊べるカラオケやダーツやビリヤードも充実しています。今回ランキング形式で10店舗をご紹介致します。気になるお店があれが注目してみましょう。

町田のカフェおすすめ20選!おしゃれでランチや勉強にも最適! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田のカフェおすすめ20選!おしゃれでランチや勉強にも最適! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
町田には昔ながらの喫茶店やおしゃれなカフェがたくさんあります。交通の便もよく商業ビルや大学、高校が点在し活気に溢れています。人通りも多く活気ある町田の町はグルメの町でもあります。駅の周辺には友達とゆっくり時間を過ごすことができるカフェがあります。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ10位:快活CLUB町田忠生店見出し

Photo by rail02000

まず初めにご紹介させて頂くのはランキング10位の快活CLUB町田忠生店です。快活CLUBは全国にもたくさんの店舗数があり知っている方も多い漫画喫茶となります。広々とした店内で多用に利用できるのでおすすめです。カラオケやダーツができるスペースの他にドリンクバーやカップル席1人席で使用できる完全個室ルームが完備されています。自由な時間を好きな事をして満喫する事が出来ます。

料金設定は通常最初の30分は267円で10分毎に83円の追加料金で楽しむ事ができます。長時間利用の際には3時間パックから1029円ととても安い料金設定でとてもお得です。快活CLUB町田忠生店は駐車場もあるのでお車でお越しの際でも気軽に利用する事が出来ます。決済方法も現金以外にも電子マネーやクレジット払いが選べてとてもお得です。

万葉の湯 町田館は宿泊も出来る至福の休憩施設 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
万葉の湯 町田館は宿泊も出来る至福の休憩施設 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京 湯河原温泉 万葉の湯 町田館は日本を代表する温泉街、湯河原に位置する使い勝手のよい温泉施設です。普通の日替り温泉とは異なり、宿泊施設やリラクゼーションルームといった体を十分に休ますことのできる施設が充実しています。そんな万葉の湯 町田館の魅力を詳しくみていきましょう。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ9位:エフカフェ鶴川店見出し

Photo by clemono2

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ9位はエフカフェ鶴川店です。エフカフェでは完全に喫煙席と禁煙席に分かれたフロアーで決められているのでたばこを吸わない方でも安心してネットや漫画等を利用する事ができます。喫煙禁煙に分かれていないお店はたくさんあり前に利用していた方が喫煙した後の個室を利用すると匂い等も残ってしまうので禁煙者には心配がありません。

エフカフェでは自由席とソファ席以外に完全個室ルームのリクライニング席やフラット席から選択できます。料金設定は通常最初の30分は完全個室ルームだと280円で自由席だと80円と値段設定が変わります。長時間の利用の際はデイパック3時間で1000円ナイトパックだと8時間1500円で利用が可能となっているので長時間の利用がとても安いのでおすすめです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ8位:コミックバスターライフスタイル町田店 見出し

Photo by hof.lin

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ8位はコミックバスターライフスタイル町田店です。コミックバスターは全国各地にある店舗となるので利用した事のあり方も多いと思います。24時間営業で誰でも利用が可能でシャワー完備もされているのでおすすめの漫画喫茶・ネットカフェになります。色々な遊び方も出来て友人や恋人と楽しく過ごす事が出来きます。

そして1人でも安心な完全個室でゆっくりとくつろぐ事もできます。店内はとても広くフラットシートやリクライニングシート更に杯バックチェアー等も揃っているので長時間のネット使用や漫画を読むのもリラックスしながら楽しむ事ができます。軽い軽食もあるので仕事等で利用する事も可能です。シャワー完備もされていて別料金別途必要となりますがタオルやソープ付きです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ7位:グランサイバーカフェ・バグース町田ANNEX店見出し

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ7位はグランサイバーカフェ・バグース町田ANNEX店です。こちらの漫画喫茶・ネットカフェはとてもおしゃれでシックなデザインでおすすめのお店となります。各種サービスや設備が充実していて色々な目的にあった快適な時間を過ごす事が出来ます。年齢層も高めで女性でも安心したサービス特典があるので大注目です。

完全個室ルームはレディース専用シートが完備されていて、リラックスできるリクライニングシートやペアソファ、シアタールームまで充実した完全個室ルームがあります。シャワー完備もされているので別料金20分480円でとても安い料金設定がおすすめです。基本料金は部屋によって値段が変更します。デイパックやナイトパックを利用するととても安いのでおすすめです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ6位:ダイス相模大野モアーズ店見出し

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ6位はダイス相模大野モアーズ店です。リラックスしながら漫画やネットを楽しみたい方におすすめのお店となります。モノトーンを基調にしたおしゃれな店内はとても広く24時間営業で周りを気にせずに素敵なサービスが充実しています。コミックや雑誌が充実していて安心の分煙で完全個室ルームが完備されています。

60種類以上の豊富なドリンクも飲み放題でソフトクリームまで食べ放題と言うとても嬉しいサービスがあります。くつろぎながら映画やアニメ配信サービスも受けれるので暇な時間を過ごす事はありません。料金は基本230円からジャンルで料金設定は変わります。また料金にシャワー施設も利用できるのでとても充実しています。長時間利用の際はデイパックやナイトパックがおすすめです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ5位:メディアカフェポパイ本厚木店見出し

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ5位はメディアカフェポパイ本厚木店です。こちらのお店は金曜限定特別パックや水曜日女性専用のレディースデイや学割等の利用者によってはとてもお得に利用できます。そして地域の中でも充実した施設で大人気店となります、ダーツルームも完備され漫画の種類もとても豊富です。リクライニングシートもありとてもくつろげます。

更にドリンクやソフトクリームが食べ放題の特典やシャワー完備もあるので長時間過ごしても安心です。シャワー利用の際にはバスタオルやシャンプー等の貸し出しもあるので手ぶらで来店でき、女性専用のシャンプーまであるのでおすすめです。料金設定も比較的安く通常1時間250円から利用できてナイトパックだと8時間で850円ととても安のでお得です。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ4位:快活CLUB16号相模原大野台店見出し

Photo by ayustety

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ4位は快活CLUB16号相模原大野台店です。こちらの漫画喫茶・ネットカフェではお値段設定がとても安いのが魅力的です。全国展開している快活CLUBなので会員制となりますが会員は全国で利用する事が出来るので作っていない方は是非この機会に会員になってみましょう。たくさんのアミューズメントが充実していてダーツやビリヤードが楽しめます。

完全個室ルームやシャワー完備もあるの長時間の利用の際でもとても安心です。気になるお値段設定は3時間で1029円で12時間の利用でも2263円で楽しむ事ができます。とてもくつろげるスペースで飲み放題のドリンクや充実したフードも楽しめるのでカフェ代わりで利用される事も多いようです。お車でアクセスされる方でも駐車場もあるのでおすすめです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ3位:グランサイバーカフェ・バグース町田店見出し

Photo by nakanishiakihito

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ3位はグランサイバーカフェ・バグース町田店です。こちらの漫画喫茶・ネットカフェはとても清潔感があり誰でも気持ちよく利用できるおすすめのお店となります。快適な空間を色んなシーンで利用する事が出来き楽しむ事ができます。大人のためのネットカフェとして大人気なので気軽に利用してみましょう。

シングルスペースも充実していて完全個室でくろげます。レディースシート等も完備されているので女性でも安心して来店する事ができます。ドリンクの飲み放題や無料ソフトクリームも食べ放題となっています。女性専用価格での料金設定もあるのでとても嬉しくて利用しやすいので注目してみましょう。マッサージシート等も利用できるので色々な楽しみ方をするのがおすすめです。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ2位:メディアカフェポパイRR町田店見出し

Photo by Kuruman

続いてご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ2位はメディアカフェポパイRR町田店です。JR小田急線の町田駅より徒歩5分でアクセスできてとても便利な漫画喫茶・ネットカフェです。値段設定もとても安く通常料金は最初の30分で何んと102円から利用する事が出来ます。町田の地域でのネットカフェではとても安い料金設定となっているので気軽に利用する事が出来ます。

更にフードメニューも色々なものをチョイス出来てドリンクは飲み放題となっているのでカフェ替わりで利用する事もできます。1人でも安心な完全個室での利用も可能となっているのでおすすめです。また仕事でパソコンを使用したい方でも自由に使えるWiFi完備もしっかりされているので用途によって様々な利用で来店してみましょう。

町田の漫画喫茶・ネットカフェ1位:カスタマカフェ町田店見出し

最後にご紹介させて頂く町田の漫画喫茶・ネットカフェ1位はカスタマカフェ町田店です。オープンしてまだ間もない新しい漫画喫茶・ネットカフェとなります。町田駅から何んと徒歩1分でアクセスできるとても便利なお店となっています。期間限定のオープンキャンペーンが開催していて全コースが半額とかなり安い料金で使用できるので行くなら今がおすすめです。

またニューオープンなのでとても店内もおしゃれで綺麗でとにかくおすすめです。24時間営業で業界初で全室防音個室で完備されているので多少の音でも気兼ねなく使用できます。シャワー完備もされていて12時間以上のパックで利用の方はバスタオルやシャワー料金サービス特典があります。是非町田にお越しの際は利用したいおすすめの漫画喫茶・ネットカフェとなります。

町田の漫画喫茶やネットカフェはとても便利でおすすめ!見出し

Photo by Yuryu.

町田のおすすめ漫画喫茶やネットカフェがとても便利でおすすめです。友人や恋人と楽しく利用するのもおすすめです。1人でも安心の完全個室ルーム完備もとても充実しています。最近では女性専用のプライベート完全個室ルーム完備もあり安心して来店する事が出来ます。漫画を長時間読みたい方やネットを使用したい方におすすめです!料金設定も安い町田の漫画喫茶・ネットカフェを利用してみましょう!

投稿日: 2017年12月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote