地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

KICHIRI恵比寿は子連れでのランチに人気!キッズスペースや個室もあり!

KICHIRI恵比寿は子連れでのランチに人気!キッズスペースや個室もあり!
投稿日: 2017年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

KICHIRI恵比寿はキッズスペースや完全個室もある、子連れママに人気のお店!もちろん子連れでない方も十分満足できるお店作りです。そんな話題の人気店「KICHIRI恵比寿」のランチメニューや、キッズスペースや個室などのお店情報をたっぷりご紹介して参ります。

KICHIRI恵比寿について見出し

「KICHIRI恵比寿」は、子連れママ友ランチにおすすめのお店!授乳室やおむつ替えスペースはもちろん、キッズスペースや個室など。子連れには嬉しいサービスが充実しています。またランチセットについてくる食べ放題バーニャカウダも美味しいと評判!そんな人気おすすめ店「KICHIRI恵比寿」についての情報をたっぷりとご紹介して参ります。

恵比寿ピザおすすめ紹介!世界一と評判の有名店やランチに嬉しい安いお店あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿ピザおすすめ紹介!世界一と評判の有名店やランチに嬉しい安いお店あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている恵比寿は、東京を代表するおしゃれスポット。今回はそんな恵比寿でおすすめのピザをたっぷりとご紹介いたします。恵比寿には世界一に選べれた世界一のピザをいただける有名店や、500円のお安いピザランチをいただけるお店がたくさん。

KICHIRI恵比寿とは見出し

KICHIRIとは全国に展開していて、都内ですと恵比寿の他にも新宿・渋谷・池袋など沢山の店舗がある人気店です。また、他にもハンバーグや地鶏料理、とんかつからおにぎりまで、幅広いジャンルでブランドもつ企業でもあります。どの店舗へ行ってもおしゃれでくつろげるお店、そして美味しくて癒される食事。楽しい時間を提供してくれるのがKICHIRIです。

その中でも恵比寿店は、駅からすぐの好立地。恵比寿駅から歩いて1分!ですので雨が降っている日や子連れには行きやすくて助かります。キッズスペースがあるという事で子供っぽいお店の作りかと思いきや、オシャレな恵比寿にしっくりくる雰囲気!店内はシックな作りで落ち着いた大人の空間です。また個室もあるのでゆっくりと大人ディナーも楽しめるお店です。

KICHIRI恵比寿の雰囲気:ランチとディナー見出し

ランチタイムには子連れでママ友ランチを楽しむ方で賑わっています。かまくら型の半個室は囲われている空間なので子連れにはもちろん、お友達とのお喋りもしやすい作りです。店内は広々と開放的なので子供は思わず走り回りたくなってしまうほど!子供には過ごしやすい楽しい場所になるはずです。ママは食事やお喋りを楽しめて、子供も大人もニコニコ笑顔になる事間違いなしです。

ディナータイムは大人の雰囲気にチェンジ!子供はお家の人に預けて、オシャレな夜をKICHIRIで楽しんで下さい。アルコールに合うメニューばかりで、飲み放題付のコースや、恵比寿限定のコース、もちろん単品でのメニューも沢山あります。プライベート空間でゆっくりと出来る完全個室は事前予約がおすすめです。

恵比寿で昼飲み!安い・おしゃれな店などおすすめスポットをピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で昼飲み!安い・おしゃれな店などおすすめスポットをピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「おしゃれな街」恵比寿の居酒屋やバーは、街の雰囲気にふさわしくどこもハイセンスで雰囲気抜群。 そんな恵比寿で、お昼から飲むお酒は別格ですよ♪ 土日だけではなく平日も使えるお店から隠れ家イタリアン、一人でも気軽に入れるカフェで真っ昼間から乾杯しちゃいましょう◎

KICHIRI恵比寿のキッズスペース見出し

ランチタイムに子供達がワイワイ遊べる広いキッズスペースが利用できます。柔らかい大きな積み木やボールのプール。未就学児が遊んで楽しめるスペースになっています。子供だけで遊ばせる事はできないので、大人が監視する事が必要です。またキッズルームで飲食はできないので、食事が終わった後に一緒に遊ぶのがおすすめです。

こちらを使えるのはランチタイムの11時から15時のみで、ディナータイムは使用できないのでご注意ください。また、ランチキッズメニューをオーダーした子供の特権として使用可能となります。キッズメニューについてくるシールをわかりやすい所に貼ってからキッズスペースで遊んでください。

KICHIRI恵比寿のキッズメニュー見出し

キッズメニューは2種類あります。1つ目は「モッツァレラチーズとトマトのチーズピッツァ」は900円。フライドポテトとスープもついてきて、子供が大好きな物ばかり。ピッツァはかなり大きいので小食な大人なら満足できるかもしれないほどのボリューム!子供は大満足できそうです。

2つ目のキッズメニューは「お子様うどん」で700円。うどんは小さな子供でも食べられるので、メニューにあるとママは助かります。自分でちゅるちゅると食べられるので、子供と一緒に楽しい食事になりそうです。こちらのセットはうどんの他にもフライドポテトとお菓子付き。いい出汁がきいたスープは、大人も頼みたくなるくらいの美味しさです。

KICHIRI恵比寿の人気ランチメニューパスタ見出し

ランチメニューは6種類から選べます。その中でパスタメニューは3種類あり「挽き肉のトマトソースと茸たっぷりポルチーニクリームタリエリーニ」は1850円。「生ハムとアスパラ、茄子の芳熟トマトソースパスタ」は1700円。「3種の濃厚チーズクリームパスタ」は1700円。大盛りパスタは200円で出来るので、しっかり食べたい方やパパと一緒の時におすすめです。

パスタメニューの中でおすすめなのは「挽き肉のトマトソースと茸たっぷりポルチーニクリームタリエリーニ」です。世界三大きのこの一つ、ポルチーニを使った香りの高いクリームソースと、存在感のある挽肉がたっぷり入ったミートソースが2種類も味わえる贅沢な一品。この2種類の組み合わせが抜群ですので、是非お召し上がり頂きたいパスタです。

KICHIRI恵比寿の人気ランチメニュープレート見出し

プレートメニューは3種類あり「豪州黒牛・ビーフフォアグラ丼・トリュフソースを添えて」が2100円。「豪州黒牛・総料理長自慢の特製ローストビーフプレート」が1700円。「KICHIRI特製煮込みハンバーグ」が1800円。ローストビーフとハンバーグにはご飯がついているのでボリューム満点です。

プレートメニューの中でおすすめしたいのは「豪州黒牛・ビーフフォアグラ丼・トリュフソースを添えて」です。ローストビーフだけでも美味しいのに、そこへフォアグラが贅沢に1つのっているのですから、美味しくないわけがありません。その上にいい香りのトリュフソースとトリュフそのものが入っている贅沢丼が2100円とはお得です。KICHIRIのランチでは一番の人気メニューです。

KICHIRI恵比寿のランチコース見出し

ランチコースは「農園バーニャカウダプロシュート盛り合わせ」「総料理長自慢の特製ローストビーフ」「焼きたてバケット」「本日のおすすめパスタ」「季節のデザート」「ソフトドリンク飲み放題」がついて2800円というランチならではのお得で嬉しいコースです。色んな種類を沢山味わいたい方は「ランチコース」がおすすめです。

KICHIRIのランチでは全てのメニューに「フライドポテト」と「スープ」と「ソフトドリンク飲み放題」がついています。その上「お野菜食べ放題のバーニャカウダ付き」なのが嬉しいサービス。お料理を待っている時や、お食事が終わったあとのお喋りタイムにも、ポリポリっとついつい手が伸びてしまいます。

恵比寿ガーデンプレイスでランチ!周辺のレストランや子連れも安心の個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿ガーデンプレイスでランチ!周辺のレストランや子連れも安心の個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿にある有名な複合施設、恵比寿ガーデンプレイスにはランチにぴったりのお店がたくさんあるのを知っていましたか?おしゃれなレストランや子連れの方にぴったりなお店など、恵比寿ガーデンプレイスに来たときぜひランチ時に立ち寄って欲しいお店をまとめました。

KICHIRI恵比寿の飲み放題メニューなど見出し

ランチについてくる飲み放題のソフトドリンクはホットコーヒー・アイスコーヒー・ホットティー(ダージリン・フレーバー)・アイスジャスミンティー・オレンジジュースというラインナップ。またランチコースを注文した場合には、プラス1000円でビール・ワイン・スパークリングワインなどのアルコール飲み放題も付けることができます。

スイーツ好きの方におすすめなのは、ランチメニューにプラス500円で「フォンダンショコラ」や「NYチースケーキ」を付けることができます。またデザートとフリードリンクがついたCAFE SETもあるので、食事を終えての「ちょっとお茶でも」という時に「KICHIRI恵比寿」を利用するのもいかがでしょうか?

KICHIRI恵比寿への営業時間とアクセス見出し

KICHIRI恵比寿の営業時間は、ランチタイムは11時から15時。ディナータイムは17時から2時となっています。最寄駅は恵比寿駅で「JR山手線・西口」からが一番近くて徒歩1分。 地下鉄日比谷線からは徒歩3分となっています。個室利用の場合はもちろんですが、行かれる際は事前にご予約される方がいいでしょう。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-12 EBIS Q PLAZA 6F 電話番号:03-5791-1119

KICHIRI恵比寿へ行こう!見出し

子連れランチに是非おすすめの店「KICHIRI恵比寿」のランチメニューや、キッズスペース、個室などの情報をご紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか?子連れだとなかなかゆっく食事やお喋りを楽しめないママ達ですが、KICHIRI恵比寿の充実したサービスならそれが叶います!お店の居心地の良さは抜群ですので、ママ友を誘って子連れランチを楽しんではいかがでしょうか?

投稿日: 2017年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote