地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ガストのクーポン紹介!ドリンクバー無料や使って便利なアプリ情報も!

ガストのクーポン紹介!ドリンクバー無料や使って便利なアプリ情報も!
投稿日: 2018年1月1日最終更新日: 2020年10月8日

人気ファミリーレストランのガストでは、実はお得に食べることができるクーポンが存在します。何も知らずに利用をすると勿体無い。そこで今回は、ガストのクーポンやアプリのご紹介、ドリンクバーの無料情報など、お得な情報をご紹介いたします。

ガストのクーポンは便利なもの見出し

Photo by f59t8y

全国的人気チェーン店であるレストランのガスト。何も知らないで食べに行くと、実は損しているってこと、知っていますか?ガストには、お得なクーポンや、アプリなどがあり、それらを使うと通常よりリーズナブルな価格で食べられたり、お得に美味しいご飯を食べることができるのです。無料ドリンクバーを含め、お得な情報をまとめました。

ガスト朝食バイキングは子供の年齢次第でなんと無料!実施店舗や時間を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ガスト朝食バイキングは子供の年齢次第でなんと無料!実施店舗や時間を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ガストは日本を代表するファミレスです。ガストはバラエティに富んだ朝食にも高い人気があります。そこで今回はガストの朝食をバイキング形式で楽しめるお店をご紹介します。食べ放題の朝食バイキングでパワーチャージ、読んだら食べたくなるガストの朝食バイキング情報です。

ガストにはお得なクーポンが色々ある見出し

ガストには、いくつかのクーポンが存在します。ガスト公式アプリでクーポンをゲットする方法、すかいらーくの登録制クーポン、デイリーPlusのすかいらーく優待券、折込チラシについてくるクーポン、キャンペーン期間中の割引クーポン、けんさくクーポン、株主優待など、様々なクーポンを使うことができるので、知っていればお得です。

またクレジットカードや電子マネー、jafグルメカードを使えば、通常よりもお得に食べることができたり、指定のセットメニューを食べればドリンクバーが無料になるなど、お得な情報が盛りだくさんです。何も知らないと損をしてしまうことも多いので、ガストへ行く前にクーポン情報は事前にチェックをし、美味しくお得に食べましょう。

ガストモーニングは土日もやってる!実施時間帯やおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ガストモーニングは土日もやってる!実施時間帯やおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
朝、ゆったりと過ごしたい日などおすすめなのがガストのモーニング。ガストのモーニングは土日もやっており、コスパのよいメニューばかり!今回は、そんなガストのモーニングメニュー、時間帯について紹介します。 気になるメニューがあったらぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

ガストで使えるクーポン1:ガストの公式アプリ見出し

ガストの公式アプリは、お使いのスマートフォンから無料でアプリをダウンロードし、お得なクーポンをゲットすることができます。iPhoneとAndroid、どちらでも可能です。アプリによるクーポンは、ドリンクバーの無料券であったり、ポテトフライの山盛りが99円になったり、ポイントを貯めて、抽選で豪華賞品をもらえることもできます。

ガストのアプリによるクーポンは、無料でダウンロードするだけで、会員登録をしなくても利用をすることが可能です。ドリンクバーが無料というクーポンや、メイン料理やおかずなどがおよそ50円から100円くらいお安くなるので、お得です。中にはキッズプレートがお安くなることもあるので、お子様がいる方はキッズ用のお得情報を探しましょう。

ガストのアプリを利用する場合、事前にアプリを確認し、どのメニューのクーポンがあるのか調べてから注文をするようにしましょう。全てのメニューにおいてクーポンがあるわけではありません。注文をした後に別のメニューのクーポンを見つけても時遅しなので、気をつけましょう。またアプリを使うとポイントももらえるので嬉しいです。

ガストで使えるクーポン2:すかいらーくのクーポン見出し

すかいらーくグループは、全国で2500店舗以上ありますが、ガストもその中の1つです。そのためガストでもすかいらーくのクーポンも使うことが可能です。またすかいらーくのクーポンを使うためには、インターネットから無料の会員登録をする必要があります。また無料のメルマガ登録で更にお得な限定クーポンをゲットすることが可能です。

またすかいらーく会員限定のキャンペーンに参加をすると、抽選で素敵なプレゼントをもらえることがあります。割引クーポンやバースデークーポン、T会員限定のサービス、プレゼントキャンペーンなど、様々なお得な情報を知ることができておすすめです。キッズメニューからデザートメニュー、美味しい人気メニューなど様々お得情報があります。

毎回ではないですが、すかいらーくクーポンを使うと、お会計から10パーセントオフになったりすることもあります。T会員限定でドリンクバーが無料になることもありますよ。すかいらーくクーポンは、もちろんガストだけではなく、バーミヤンやジョナサンなど、様々なレストランで使うことができるので、登録をすることをおすすめします。

ガストで使えるクーポン3:株主優待見出し

すかいらーくグループでは、すかいらーくの株を持っていると、株主優待を実施しています。100株以上で3000円分の優待券をもらうことができます。株式会社すかいらーくレストラン、トマトアンドアソシエイツ、ニラックス株式会社が運営しているレストランで使うことができるので、よく利用をする方は、株を買ってみてはいかがでしょう。

株主優待は、基本的に株をやっていないともらえない特別な優待券となりますが、株に興味がない人、やりたくない人も多いはず。株をやっていないけれども、株主優待券が欲しいという方は、オークションサイトやアプリなどで出品されていることもありますので、オークションサイトに登録をされている方は、チェックをしてみてください。

ガストで使えるクーポン4:デイリーPlusすかいらーく優待券見出し

Yahoo!Japanの会員制割引優待サービスであるデイリーPlusでも、すかいらーくグループのお得なお食事情報をゲットすることができます。すかいらーくグループは、家族連れで行くようなレストランが多いので、キッズがいる方を含め、大人数で行くときは、優待券があるだけで、少しお値段がリーズナブルになるので、絶対におすすめです。

デイリーPlusすかいらーく優待券は、200円から500円ほどの割引となります。すかいらーくグループの飲食店で使うことができるので、ガストに限らず、様々なレストランで使えるのでお得です。デイリーPlusは、飲食店だけではなく、レジャー施設や、映画館などでも使えるので、キッズがいる方などにもおすすめしたいサービスです。

ガストで使えるクーポン5:折込チラシのクーポン見出し

地域によって異なりますが、自宅にガストの折込チラシが配られていて、それらの折り込みにはお得なクーポンが付いていることが多いです。メイン料理やおかず、ドリンクバー無料券、デザート、キッズ用プレートなど、その種類はバリエーション豊かです。クーポンの種類も多いため、折込チラシが入っていたら、チェックしてみてください。

折込チラシは、インターネットを使えない方でも使うことができるので、年配の方でも気軽に利用することができておすすめです。写真付きで大変見やすいので、アナログの方には最適ではないでしょうか。インターネット上の場合、クーポンの種類が少ないことが多いですが、折込チラシの場合、クーポンの種類が多いので、魅力的です。

また折込チラシ以外にも、ガストに来店をすると、次回から利用することのできるクーポンをもらえることができます。それらは折込チラシと同じくらいお得なので、もし貰えることができた場合、次回来店する時に忘れないよう、財布やバッグの中に入れておくようにしましょう。来店時のクーポンは、大体の店舗でもらうことができます。

ガストで使えるクーポン6:割引キャンペーン見出し

ガストでは、日頃キャンペーンが開催されていることが多く、通常よりも人気のメニューやドリンクメニュー、デザートメニュー、キッズメニューが格安に食べることができます。子供連れの方におすすめなのは、時折行なっているアンパンマンキャンペーンです。キッズメニューがお安くなっていたり、アンパンマングッズが貰えたりします。

ガストのキャンペーンは、直接店頭で知ることが多いかと思いますが、事前に調べたいと思った場合は、ガストの公式ホームページで確認をするか、ガストのアプリなどでチェックをすることができます。せっかく行くのであればキャンペーン中の方がお得なので、気になる方は事前にガストの公式ホームページかアプリを確認してみてください。

ガストで使えるクーポン7:けんさくくーぽん見出し

けんさくくーぽんとは、Yahoo!の検索エンジンにてガストと入力するか、けんさくくーぽんと入力し検索をすると、お得なクーポン情報が表示されます。時期によってクーポンが出ていないこともあるので、予めご了承ください。けんさくくーぽんのお得なクーポンは、ガストだけではなく、身近にある飲食店のクーポンも出ていることがあります。

例えばファストフード店のウェンディーズやロッテリア、ファーストキッチン、ファミリーレストランのデニーズ、レンタルビデオ屋さんのゲオ等、飲食店に限らず、カラオケなどのお店でも使えるクーポンなどが表示されたりします。遊びに行ったり、食べに行く時は、念のため、事前にチェックをするとお得な情報が得られる可能性があります。

jafグルメカードもお得?見出し

ガストでは、全国共通食事券であるjafグルメカードを利用することができます。jafグルメカードは、インターネットやjafグルメカードを使える店頭などで購入することができます。しかしお得にjafグルメカードを購入したい場合には、チケットショップやオークションなどで買った方が、定価よりjafグルメカードをお安く買うことができます。

jafグルメカードを購入する場合、定価で買う前に、オークションなどで格安で出品されていないか、念のため確認することをおすすめいたします。jafグルメカードのメリットは、通常の金券と異なり、お釣りが出るところです。jafグルメカードは様々なお店で使うことができるので、jafが使えるお店をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ガストはクーポンを使ってもTポイントが貯まる見出し

ガストでは、Tカードを使ってポイント貯め、ポイントを利用することが可能です。Tポイントの還元率は、200円につき1ポイントです。1ポイントを1円として、会計時に使うことができて便利です。例えば支払額が1000円の場合、Tカードを提示すると、5ポイントをゲットすることができるのです。Tカードをお持ちの方は絶対に使いましょう。

皆さんが徹底的な節約家の場合、100円未満の料金をポイントで消化をし、残金の支払いをクレジットカードで支払う方法を使うと、ポイント還元率を最大化することが可能です。頭を使ってポイントを沢山貯めて、お得にガストのお食事を楽しみましょう。クーポンを使ったり電子マネーで支払いをしたとしても、ポイントを貯めることができます。

Tポイントはなかなか貯まらないと思っている方も多いはず。しかしガストなどで何度も提示しているのと、いつの間にかポイントが溜まっているということはよくあります。マルエツなどでもTポイントはたまり、毎日の買い物でポイントが溜まっているという方も多いかと思うので、溜まったポイントを使い美味しいご飯を食べましょう。

ガストのドリンクバーが無料?見出し

ガストには様々なクーポンでドリンクバー無料のサービスがあります。例えばオトクーポンで会員登録をし、ドリンクバー無料クーポンをゲットしたりすることもできます。ただクーポンは時期によって内容が変わるため、時期によっては料理が割引であったり、キッズメニューが割引であったり様々です。面倒ですが、その都度確認をしてみてください。

またセットメニューに、もともとドリンクバーが付いている場合もあります。セットメニューにドリンクバーの代金も含まれているのでお得な感じがしないかもしれませんが、ドリンクバーを単品で注文をするよりも大変お得な料金です。キッズメニュー含めランチメニューなどリーズナブルな料金のセットメニューがあるので、おすすめです。

ガストのドリンクバーメニューの種類や料金は?クーポンでお得に活用しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ガストのドリンクバーメニューの種類や料金は?クーポンでお得に活用しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ガストのドリンクバーにはどんな種類のドリンクがあるのでしょうか。そしてドリンクバーの値段は?ガストのドリンクバーをお得に利用できるクーポンはある?など、ガストのドリンクバーで気になるポイントをピックアップしてまとめました。

どのクーポンが一番お得?見出し

上記の通り、ガストで使える様々なクーポンをご紹介いたしましたが、どのクーポンが一番お得なのでしょうか。1つ1つのメニューが最もお安く食べられる方法は、折込チラシによるクーポンが多いです。折込チラシのクーポンを使うと、その時期の旬やおすすめのお食事、デザートなどがリーズナブルな価格で食べられることが多く、お得です。

また折込チラシ同様に、アプリにおいても瞬時にお得な情報が配信されています。またスマートフォンがあればクーポンを気軽に簡単に提示することができるので、チラシなどを持参せずに済みます。スマートフォンや携帯電話を使っている方は、アプリの方が便利かもしれません。ガストへよく行く方は、アプリをダウンロードしてみましょう。

クーポンを使う時の注意点とは見出し

ガストのクーポンを使う時の注意事項をお伝えいたします。ほとんどのクーポンは、有効期限があります。通常一ヶ月間、短い場合半月という場合もあるので、クーポンをゲットした場合には、必ず有効期限を確認し、期限内に使うように注意をしましょう。せっかくお得なクーポンがあっても無駄にしてしまったらもったいないので要注意です。

またもう1つの注意点として、上記のように様々なクーポンがありますが、使えるのは料理やデザート、キッズメニューなどであって、ドリンクバーだけの場合、利用はできません。他の食事とセットで注文した時にクーポンを使いましょう。クーポンを使う時は、クーポンの有効期限と、セットメニューにすることを忘れずに注文してください。

ガストのクーポンでお得に食べよう!見出し

Photo by t-mizo

いかがでしたか?今回は、ガストのクーポン情報について徹底的にまとめました。ガストには、キッズメニューを含め、美味しいセットメニュー、デザートなどが沢山あります。そんなメニューを様々なインターネット上のクーポン、折込チラシのクーポン、jafグルメカードなどを使って、リーズナブルな料金で美味しくお得に食べましょう。

投稿日: 2018年1月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote