地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サイゼリヤにクーポンはあるの?クーポン以外のお得情報も調査して紹介!

サイゼリヤにクーポンはあるの?クーポン以外のお得情報も調査して紹介!
投稿日: 2018年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

サイゼリヤはピザやドリアなどのイタリアンが、安く食べられるファミリーレストランとして有名です。そんな人気のサイゼリヤに、さらに安くなるクーポンはあるのか?という疑問を調査していきます。クーポン以外のお得情報もご紹介していきます。

サイゼリヤにクーポンはあるのか調査!見出し

Photo by naka_hide

リーズナブルに美味しいイタリアンが楽しめるレストランとして幅広い層に人気のサイゼリヤですが、さらにお得に利用できるクーポンなどはあるのでしょうか?飲食店によくある公式携帯無料アプリクーポンはあるのか、会員優待クーポンで様々なレストランと提携をしているjafにサイゼリヤは含まれているのか、など様々な視点で調査していきます。またクーポン以外のお得情報もご紹介していきます。

サイゼリヤに公式携帯アプリクーポンはあるのか?見出し

飲食チェーンではよくある店舗検索やメニューを見ることができるアプリやクーポンやポイントが加算される携帯アプリ。なんとサイゼリヤはクーポンどころか公式携帯アプリが存在しません。Facebookはページがあるもののクーポンはナシ、Lineやツイッターはアカウントがありませんでした。クーポン以外にも何かと便利な携帯アプリ、いつか導入される日が来るかもしれません。

サイゼリヤはjafの会員優待クーポンを使えるのか?見出し

jafはロードサービスで有名ですが、実はjaf会員になると日本全国の提携している宿泊施設や飲食店、また美術館や遊園地などレジャー施設やアミューズメント施設などのクーポンをもらうことができます。その提携数の多さや、普段使っている身近なお店などのクーポンがもらえるなどの理由で登録している方が多いようです。jafの会費は年間たったの4000円です。

jafの会員優待クーポンを使える飲食店

気になるjafの会員優待クーポンを使える飲食店は、ロイヤルホストやラパウザ、サンマルクカフェやバーガーキングなど、チェーン店だけをとっても実に数多くのお店と提携しています。調査の結果、残念ながらサイゼリヤは、jafとは提携していませんでした。やはりもともとのコスパを考えると、クーポンなどさらなる割引は難しいのかもしれません。

サイゼリヤのドリンクバークーポンは?見出し

お茶系にコーヒー系、ジュースにとバランスよく揃ったサイゼリヤのドリンクバー。ガストやココスにはドリンクバーのクーポンが存在するようですが、サイゼリヤはクーポンを出しているのでしょうか?サイゼリヤに問い合わせたところ、やはりクーポンは無いとののことでした。単品で頼んでも280円、3歳以下は無料なのでこれ以上の値引きクーポン発行は厳しいのかもしれません。

ドリンクバーのお得な注文の仕方

通常お料理と頼むと198円のドリンクバーですが、平日ランチとのセットなら、110円まで割引されます。500円のランチセットと一緒に注文しても、合計金額は610円とクーポンがなくても素晴らしいコストパフォーマンスです。またフォカッチャとのセットはたったの309円です。小腹が空いた時などにいいかもしれません。

クーポンが無くてもお得!平日のランチがワンコイン見出し

平日11時から15時までのランチメニューは、メインを選べて(肉料理3種、スパゲッティ三種、ドリア三種)にサラダとスープがついてたったの500円です。9種類のメイン料理が用意されてるので、沢山通っても飽きないです。クーポンは無くても、サイゼリヤのランチは安いのにボリューム満点のランチが楽しむことができます。

サイゼリヤのランチがワンコイン!土日もやっている?時間やメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サイゼリヤのランチがワンコイン!土日もやっている?時間やメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サイゼリヤの平日のランチタイムはワンコインランチがおすすめです。9種類のメニューから選べて500円という驚きの値段が魅力です。そんなサイゼリヤのワンコインランチについて、メニューや時間、さらに土日のランチなどついてもご紹介しています。

クーポンが無くてもお得!サイゼリヤで他のポイントを貯める見出し

ただでさえ一つ一つのメニューの値段が安いサイゼリヤ、これまでの調査ではなかなかクーポンは無いようでした。ただ調べたところ、どうやら他のカードや無料アプリのポイントなどを、サイゼリヤの食事を通して貯めることができるものあるようです。クーポンはでは無いですが、サイゼリヤの食事代を結果的にお得に済ます方法をご紹介していきます。

Suicaでポイントを貯める

サイゼリヤは基本的には現金支払いの店舗がほとんどですが、ごく稀にSuicaが使える店舗があります。ビューカードでSuicaにチャージして、それで支払えば1.5%のポイント還元が受けられます。Suicaユーザーの方は自分のよく行くサイゼリヤがSuicaの使えるかどうかチェックして見てください。

Suica以外のカードでポイントを貯める

Suica以外のカードが使える店舗もあるようです。例えば、waonが使える店ではイオンカードセレクトを使ってwaonにチャージすることで1%のポイント還元が得られます。クレジットカードが使えるお店では、還元率の高いREXカード、漢方スタイルクラブカード、P-one wizカードなどがあります。

無料外食ポイントアプリを使う

無料アプリくぅ貯は、3240円以上の食事をした際、この無料アプリにそのレシートをアップすると100ポイント(100円相当)がもらえるそうです。またこのポイントを別のお店のクーポンに変えられるとか。サイゼリヤに一人以上で食事をするときなどに貯められそうです。この無料アプリ、登録されている飲食店も多いので、もちろんサイゼリヤ以外でも使えます。

サイゼリヤクーポン利用の注意点見出し

このようにクーポンを使わずに、サイゼリヤで食事することによってお得になる方法を紹介してきましたが注意点もあります。サイゼリヤでは夜10時以降に注文すると深夜割増として通常料金の10%余分にかかります。また会計をする時に夜10時を過ぎていても深夜割増はかかりません。あくまでも注文した時間が夜10時以降かどうかで判断されるようです。

サイゼリヤの株主優待見出し

クーポンなどとははるかにレベルの違う、一番ダイレクトに優待を受けることができる株主優待。サイゼリヤにももちろん株主優待はあります。しかし残念ながらよくある店舗で使えるお食事券等は無いようです。パスタ、オリーブオイル等のイタリア食材セットやイタリアお菓子セット、イタリアワインセットなどがもらえるようです。

クーポンが無くてもお得!サイゼリヤでの飲み会見出し

お得なサイゼリヤの使い道として、ランチと同じくらい人気なのサイゼリヤでの飲み会です。ワインの種類が多く、なんとグラスワイン一杯100円、デキャンタで頼んでも370円です。クーポンが無くてもたくさん飲んで食べても全然安いと評判の、サイゼリヤでの飲み会にぴったりなおつまみメニューを一部紹介していきます。

サイゼリヤのワインを楽しもう!持ち帰り可やおすすめ裏メニューなど多数紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サイゼリヤのワインを楽しもう!持ち帰り可やおすすめ裏メニューなど多数紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リーズナブルで美味しいイタリアン料理の「サイゼリヤ」では、現在ワインのメニューにも注目が集まっています。本場イタリアからのワインや、持ち帰りできるワイン、そして裏メニューなども揃っています。イタリアン料理と共にサイゼリヤの美味しいワインを堪能しましょう。

フレッシュチーズとトマトのサラダ

イタリアンでおなじみのカプレーゼ、サイゼリヤでも食べることができます。水牛のミルクを100%使用したモッツァレラチーズを使用し、酸味のあるトマトと相性抜群で、バジルのソースがアクセントになっています。ワインによく合うおつまみのこのサラダ、お値段はたったの299円です。

辛味チキン

サイゼリヤはイタリアンのお店なのでワインの種類が多く、またそれに合うおつまみが充実していますが、ちゃんとビール派の為におすすめのメニューもあります。辛味チキンはタレに漬け込み、特製のスパイスで焼き上げた逸品です。味が浸みたお肉はとっても柔らかく美味しいです。お値段たったの299円です。

プロシュート

世界3大生ハムの1つプロシュート、サイゼリヤも食べることができます。しかも提供しているのはパルマハム協会認定のパルマ産1年熟成プロシュートです。こちらもワインにとっっても合うおすすめメニューです。そのお値段は399円、また小さなフォッカチオが付いてくるのも嬉しいポイントです。

エスカルゴのオーブン焼き

イタリアンやフレンチではよく登場するエスカルゴ、日本ではちょっと珍しい食材です。発酵バターとガーリックとともにオーブンでじっくり焼かれたエスカルゴはワインにとってもよく合います。エスカルゴを食べた後に残った残った香ばしいソースは、一緒についてくるフォッカチオと一緒にいただくと絶品です。お値段たったの399円です。

熟成ミラノサラミ

サイゼリヤでワインを頼んだら必ず頼みたい一品です。このサラミは本場イタリアからの直輸入で、塩がきいてて本当に美味しいと大人気です。この本格派サラミとワインがあれば、贅沢なワインのみが実現できます。付け合わせのルッコラも一緒に食べて見てください。そのお値段たったの299円です。

サイゼリヤのクーポンお得情報はいかがでしたか?見出し

Photo by *tomoth

サイゼリヤのクーポン、お得情報はいかがでしたか?結果的にクーポンはありませんでしたが、お得なワンコインランチやクーポンなどに変えられるポイントが貯められる無料アプリ、またお得なサイゼリヤでの飲み会メニューなどを紹介していきました。クーポンがなくても美味しいイタリアンをとってもリーズナブルに味わえるサイゼリヤを、さらにお得に楽しく利用していきましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote