地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

タリーズで冬季限定「スノーマンラテ」発売!可愛いマシュマロの雪だるま入り!

タリーズで冬季限定「スノーマンラテ」発売!可愛いマシュマロの雪だるま入り!
投稿日: 2018年1月12日最終更新日: 2020年10月8日

みなさんご存知のタリーズで、この冬限定のスノーマンラテをご紹介いたします!スノーマンラテは冬らしいほっこりする、そして可愛らしいラテに仕上がっています。見た目や味などもご紹介いたします。きっとタリーズへ行きたくなること間違いなしでしょう。

タリーズの冬季限定のラテをご紹介!見出し

Photo by akaitori

みなさんご存知のタリーズに、この冬限定のラテが販売されました!今回は、タリーズで絶対に注目を浴びるであろうおすすめ新作ラテをご紹介いたします。タリーズをよく利用する方も、そうでない方もぜひ一度は飲んでいただきたいラテに仕上がっています。冬らしい可愛いラテでおすすめです。それでは、ご覧ください。

タリーズってどんなところ?見出し

カフェといえば、みなさん何を思い浮かべますか?メジャーなのが、スターバックスやドトール、そしてタリーズではないでしょうか。タリーズは元々アメリカ西海岸を中心に200店舗ほど展開されていたコーヒーショップです。シアトル系コーヒーということで、スターバックスとはライバル関係にあるんです。

タリーズもとても人気のカフェで、スターバックスに続いて2位の売り上げを誇っているんです。日本での営業は、タリーズコーヒージャパンが経営しています。タリーズは、25歳以上の客層をターゲットとしているそうです。20代後半からコーヒーへの味を強く意識するようになる方が増えるため、本物のコーヒーの味を提供しているんです。

タリーズ店内は、とてもシックで落ち着く雰囲気になっています。エスプレッソの表面の泡のような色合いの壁色に統一し、カントリー調の椅子を置いて居心地の良い空間に仕上がっていておすすめのカフェです。ビジネスマンの方の利用も多く、タリーズでコーヒー片手に仕事をしている方も多いです。

そんなタリーズはいつも美味しそうなドリンクが販売されています。中でも、タリーズのハニーミルクラテはおすすめ商品なうえ人気上位に入っています。このはちみつは店頭でも販売されているんです!それほど、このはちみつが好きな方が多いのでしょう。タリーズのドリンクはどれも美味しそうなのも魅力の一つです。

タリーズおすすめメニュー!ドリンクにフード・スイーツやカスタマイズ情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タリーズおすすめメニュー!ドリンクにフード・スイーツやカスタマイズ情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
タリーズには沢山のドリンク、フード、スイーツメニューがあり人気のおすすめメニューも一杯あります。また、ドリンクメニューやスイーツメニューを中心にして、メニューのカスタマイズもOK。このページでは、こうした情報も含めまして、タリーズのおすすめメニュー特集します。

タリーズのスノーマンラテが人気!見出し

そんなタリーズに冬季限定で発売された、スノーマンラテが注目を浴びています!このスノーマンラテは、見た目がとっても可愛くて女性ウケすること間違いなしの冬らしいラテになっています。今回は、このスノーマンラテをピックアップして魅力をお伝えいたします。タリーズのスノーマンラテは、間違いなくこの冬おすすめの商品でしょう。

このスノーマンラテは、1月10日から発売開始されていますが、販売終了は未定となっています。例年通りだと、2月のバレンタインあたりか、2月終わりまでだと推測されます。3月に入ると桜シーズンのドリンクに変わってしまう可能性があるので、約1ヶ月間と思っておいたほうが良いでしょう!

タリーズのスノーマンラテの歴史見出し

このスノーマンラテは、実は全国展開になったのは2018年、今年からなんです。今年が初めての全国展開なので、このラテを待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか。元々、2015年に北海道のタリーズのみで販売されていた商品です。そして翌年の2016年に、東北・北信越まで販売を広げ、今年全国のタリーズでの販売になりました。

それほど人気のラテだということが分かります。全国展開されたスノーマンラテは、発売開始初日から大きな反響を呼んでいます。待ち望んでいた方は、早速飲まれたかと思います。見た目だけでなく、味も美味しいと評判です。スノーマンラテの歴史が分かったところで、どんなラテになっているのか詳しくご紹介いたします。

タリーズのスノーマンラテってどんなラテ?見出し

タリーズのスノーマンラテは、見た目がとにかく可愛くて女性好みのラテに仕上がっていておすすめです。まず、スノーマンという商品名になっているので、もちろんラテの上には可愛い雪だるまがのっています。この雪だるまは、マシュマロなんです。雪だるま型のマシュマロがトッピングされたラテは間違いなく、女性の心をわし掴みするでしょう。

そして雪だるま型のマシュマロの下には、これまた可愛いピンク色のホイップクリームがのっています。このピンク色はストロベリーのホイップクリームなんです。このピンクも淡い色合いで、このラテによく合っているのではないでしょうか。そしてラテは、ただのカフェラテではないんです。

こちらのカフェラテは、ホワイトチョコが入っているので、ホワイトチョコの優しい甘さも味わえるようになっています。雪が降り積もっている、そんなシーンを思い浮かべることのできるラテに仕上がっています。マシュマロとラテの相性はとても良いと思います!このラテ見た目は可愛いですが、味はどうなんでしょう?

タリーズのスノーマンラテはどんな味?見出し

タリーズのスノーマンラテは、全体的に甘い仕上がりになっています。カフェラテにホワイトチョコも入ってるのでお砂糖はいらないかもしれません。とても甘党な方は入れても良いと思いますが、マシュマロもあるのでまずはお砂糖なしで飲まれてみてください。マシュマロは、溶かしても良いですし、パクっと食べても良いです。

ただ甘いだけでなく、優しい甘さなので甘さがくどいということもなく、冬らしい心温まる一杯になっているので、寒い日には特に美味しく感じると思います。味だけでなく、見た目も楽しめるそんなラテで冷え切った体を温めてください。もちろんホットだけでなくアイスもあります。アイスの場合も同じトッピングがされています。

結構甘めという口コミの多いので、甘さ控えめが好きだけどスノーマンラテを飲んでみたいという方は、カスタマイズもおすすめです!ミルクを豆乳にしたり、無脂肪ミルクにしたり、自分好みのスノーマンラテに仕上げて、オリジナルのラテをぜひ楽しんでみてください。

もちろん、追加トッピングもできます。中にはチョコレートソースを追加したり、カフェラテの甘さ目立つと思う方はエスプレッソを追加して少し苦めにしたりなど、自分の選択で色々なスノーマンラテを味わうことができるのも楽しいのではないでしょうか。おすすめのカスタマイズを見つけてみてください。

タリーズのランチのおすすめは?パスタなどの人気メニューや開催時間も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タリーズのランチのおすすめは?パスタなどの人気メニューや開催時間も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
タリーズはアメリカのワシントン州に本部を置く、コーヒーのチェーン店です。日本店では、コーヒーだけでなくドリンクの種類も多くてランチも楽しめる人気店です。ランチではパスタが人気ですが、タリーズの店舗ごとに工夫を凝らした料理やドリンクを提供しています。

タリーズのスノーマンラテの値段は?見出し

このスノーマンラテは、トールサイズが590円、グランデサイズが650円となっています。そして、アイスのみエノルメサイズがあります。こちらは710円となっています。どの価格も税込み価格です。こういった可愛らしい商品は、お値段が少し張っても飲みたくなってしまいませんか?そして限定なので、ぜひ早めに飲みに行きましょう!

タリーズのスノーマンラテの秘密見出し

実はこのスノーマンラテ、秘密があるんです。その秘密は、雪だるま型のマシュマロです!どこが秘密なの?と思った方、実はこの雪だるまの顔は全て手描きなんです!タリーズのスタッフの方が一つ一つ丁寧に、顔を描いてくれているので、どの雪だるまにあたるかは分かりません!でも共通して言えることは、どの雪だるまも愛嬌があるということです。

もちろん、手描きなので雪だるまの顔を描くスタッフによって当たり外れがあるのも事実なんです。ですが、それもご愛嬌ということで、どんな雪だるまがくるかワクワクして待っていてください。雪だるまの顔だけでなくリボンをしていたり、メッセージが書かれていたりするかもしれません。

注文する度、一つ一つ雪だるまの顔が違うのも楽しみの一つになるのではないでしょうか!そして、割とすぐに雪だるま型のマシュマロはラテの中に沈んでいってしまうことが多いみたいです。手描きなので、どんなスノーマンになるか分かりませんが、個性のあるスノーマンたちをぜひチェックしてみてください!

スノーマンラテは冬の名物!見出し

タリーズのスノーマンラテは冬限定なので、冬になるとこのラテが早く発売されないかとウズウズしている方も多いほど、タリーズの冬の名物になっているんです!今までは地区限定の販売でしたが、2018年から全国に販売されたこともあり、例年以上に人気のラテになるのではないでしょうか。

そして最近流行の、インスタ映えももちろんします!こんな可愛いラテなので、思わず写真に収めてしまう女性も多いでしょう。自分だけのおすすめのスノーマンラテを片手に、幸せなひと時を過ごしてみませんか?紙カップに入っているスノーマンラテも良いですが、マグカップに入っているとより一層可愛らしさが増すでしょう。

今すぐタリーズでスノーマンラテを頼もう!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

いかがでしたか?タリーズのスノーマンラテを今すぐ飲みたくなりませんか?スノーマンラテは冬季限定で、そのうえ販売期間も短いことが予測されます。早めに行って飲まれてください!アイスもホットも美味しいスノーマンラテ、とてもおすすめです。この冬味わえなかったら、また来年になると思います!ぜひ今すぐタリーズへ行きましょう!

関連キーワード

投稿日: 2018年1月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote