地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジャックインザドーナツは食べ放題が人気!店舗情報や値段にメニューまでご紹介!

ジャックインザドーナツは食べ放題が人気!店舗情報や値段にメニューまでご紹介!
投稿日: 2018年1月16日最終更新日: 2020年10月8日

ジャックインザドーナツはオリジナルドーナツから世界のドーナツまで幅広い種類が揃っている人気のドーナツ専門店です。なんと店舗によっては、食べ放題のセットがあるそうです!そんな話題のジャックインザドーナツのメニューや値段、店舗情報を詳しくご紹介します。

ジャックインザドーナツでドーナツを堪能しよう!見出し

Photo byPexels

ジャックインザドーナツ(JACK IN THE DONUTS)は、全国に25店舗を展開している人気のドーナツ専門店です。ジャックインザドーナツでは、ドーナツの食べ放題ができる店舗もあるそうです!いったいどの店舗で値段はいくらなのか、どんなメニューがあるのか気になります。今回はそんなジャックインザドーナツの魅力に迫ってみたいと思います。

東京のドーナツランキング!行列のできる名店や写真映えするかわいいお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のドーナツランキング!行列のできる名店や写真映えするかわいいお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には味に定評のあるドーナツやフォトジェニックなかわいいドーナツなどおしゃれで人気のドーナツ屋さんがたくさんあります。ここでは東京のおすすめドーナツランキングベスト11をご紹介します。ランキングを参考にして東京で美味しいドーナツを食べ、お土産にしましょう!

ジャックインザドーナツはどんなお店?見出し

Photo by Towne Post Network

ジャックインザドーナツは、その名の通りドーナツの専門店です。「ワクワクと胸がときめく瞬間を創ること」をコンセプトにしています。たくさんの種類のカラフルなドーナツが店頭に並び、まさに気分をワクワクさせてくれるドーナツ店です。全体的に見て全国のイオンモール内にある店舗が多いようです。

歩いてくるとほのかな甘い香りとドーナツがきれいなディスプレイを見ると、すぐにでも買ってしまいタイ気持ちが強くなるでしょう。カラフルなドーナツがたくさんありますので、自分の好みのドーナツを選んで自分へのご褒美へとしても買ってみてはいかがでしょうか。

もちろんお土産としてもおすすめです。じっくりと選ぶ時間がワクワクするようなそんな時間を過ごさせてくれるのがジャックインザドーナツでしょう。

Photo by Towne Post Network

ジャックインザドーナツのドーナツは子供も安心して食べれるように、食品添加物をなるべく使用していません。中には、豆腐やおからを使った栄養価が高くヘルシーなメニューもあります。ドーナツの種類は約30種類以上あり、定番ドーナツから季節限定ドーナツ、世界のドーナツまで幅広いラインナップです。

ドーナツの値段設定は、日々の生活で気軽にドーナツを楽しめるように100円前後の買い求めやすい値段が多いです。150円以上のドーナツはちょっと贅沢したい日におすすめです。

Photo bynattanan23

店舗によって日程はことなりますが、たまにドーナツ99円セールが行われる時がありますので最寄りの店舗の予告をお見逃しなく!

いつセールになるかわかりませんので、注意して店舗の様子を伺うことがいいでしょう。セール以外にもさまざまなキャンペーンをしていますので、そのキャンペーに合わせた購入もおすすめです。

ジャックインザドーナツの食べ放題を楽しもう!見出し

ジャックインザドーナツの埼玉県の「越谷レイクタウン店」と埼玉県の「越谷レイクタウン店」の2店舗では、ドーナツの食べ放題ができます。

食べ放題は平日の10:00から14:00の限定です。値段は1ドリンクがついて税抜500円という驚きの安さです。これを機に、食べたかったドーナツを思い切り満喫してください!

食べ放題用のドーナツは、カットされて並べられています。丸々ドーナツ1個だとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、こうやってカットされていると少しずつたくさんの種類を食べれるので嬉しいです。種類は全部で約15種類ほどですが、日替わりでいろいろなドーナツが登場します。

注文する時に料金は先払いをし、ドリンクとドーナツをのせるお皿をもらいます。ドーナツをたくさん食べると同時に飲み物もすぐに飲み干してしまいます。プラス100円で1ドリンクから飲み放題に変更できるので、そちらの方をおすすめします。是非、食べ放題で全種類制覇にチャレンジしてください!

食べ放題に出てくるドーナツは、だいたい値段が100円から150円のものです。また制限時間は60分です。

お一人でも充分楽しめますが、いろいろな味を制覇したい方はお二人で行かれてシェアしながら食べるのもおすすめです。ついつい食べ放題となると、気合が入ってしまいます。

ジャックインザドーナツの人気メニュー①「クリームブリュレ」見出し

Photo by akira yamada

それでは、たくさんあるジャックインザドーナツのメニューからおすすめのドーナツをご紹介いたしましょう!売れ行きNO1といっても良いくらい大人気のクリームブリュレ。ドーナツなのに表面はまるでクリームブリュレのようにカラメルを少し焦がしたカリッとした仕上がりになっています。

中にはたっぷりのクリームが入っています。このクリームがまた美味しく、ドーナツのフワッとした生地と表面のパリッとした食感とうまくマッチしています。

周りのお客さんを見てみると、一品はこのクリームブリュレを選んでいる方がほとんどです。値段は216円でメニューの中では高めですが、この絶品ドーナツなら納得です!

ジャックインザドーナツの人気メニュー②「プレミアリッチショコラ」見出し

Photo bycongerdesign

もちっとした食感の生地に濃厚なチョコレートがたっぷりかかっています。そこに砕いたアーモンドとチョコレートのクランチが散りばめられている贅沢なドーナツです。ザクザクとした食感が良く、口の中でアーモンドの香ばしさが広がります。チョコ好きの方にはたまらないドーナツです。値段は150円です。

ジャックインザドーナツの人気メニュー③「シュードーナツ」見出し

Photo byFree-Photos

ジュー皮のような軽いドーナツ生地に、クリームがこれでもかというくらいたっぷり入っています。見かけほど甘さが強くないので最後までしっかり食べれます。クリームはねっとりしたタイプなので、ドーナツ生地をちぎってつけながら食べるのもおすすめです!売り切れていることも多い人気のシュードーナツの値段は130円です。

ジャックインザドーナツの人気メニュー④「豆腐ドーナツ」見出し

Photo byanya1

ドーナツはカロリーが高いからと躊躇する方もいるかもしれません。そんな方におすすめの豆腐ドーナツです。原料に豆腐が使われているので、とてもヘルシーで食感も軽くあっさりしています。甘さもくどくなく、これならダイエット中の方も、甘いのが苦手な方も気にせずに美味しく頂けます!

豆腐ドーナツは生地がもっちもちなので、ヘルシーな割には食べごたえがあります。例えるならポンデリングのような食感です。

ヘルシードーナツ系には、他にはお米ドーナツもあります。こちらも生地がもっちりしたタイプです。値段は豆腐ドーナツ108円で、お米ドーナツが120円です。

ジャックインザドーナツの人気メニュー⑤「オリーボーレン」見出し

ドーナツの原点はどこからだかご存知ですか?実はオランダのオリーボーレンが原点だそうです。ジャックインザドーナツではそのオリーボーレンが食べれます。

外はカリッと中はふわっとしていて見た目より食べやすいです。甘さ的にも丁度よいドーナツです。ちょっと変わったドーナツを食べたい時はオリーボーレンがおすすめです。

オリーボーレンにはシンプルなシュガーがかかったものとシナモン風味のものとあります。中にはレーズン、クランベリー、パパイヤ、パインアップルのドライフルーツがたっぷり入っています。噛むごとにいろいろなドライフルーツの味がして楽しいです。値段は140円です。

ジャックインザドーナツの人気メニュー⑥「エッグタルトファッション」見出し

Photo bypicjumbo_com

オールドファッションの上にエッグタルトがのった見た目もデラックスなドーナツです。これはどう考えても美味しいに違いありません!一口食べると最初にチーズ風味のエッグタルトの濃厚な甘さが口の中に広がります。下の生地のオールドファッションが甘さ控えめなのでほど良いバランスがとれてこれまた絶品です。

エッグタルト部分はカスードクリームのようなまろやかな食感で、オールドファッションの部分はクッキーのようなサクサク感があります。

味はもちろんのこと、この食感がクセになりそうです。しっかりとしたスイーツを食べたい時はエッグタルトオールドファッションがおすすめです。値段は162円です。

ジャックインザドーナツの人気メニュー⑦「クロワッサンドーナツグレーズ」見出し

こちらのドーナツの特徴は、まず食感が最高です!サクサクパリパリと噛むごとにドーナツの美味しさが口の中で広がります。ドーナツの生地が幾重にも層になっているのがポイントです。

ケーキでいうとミルフィーユのようなイメージです。上には砂糖がコーティングしてありキラキラ光って見えて見た目も可愛いです。女性への手土産にもおすすめです!

クロワッサンドーナツにはグレーズの他にショコラとブリュレの味があります。甘さ的にはショコラが一番控えめです。ブリュレはドーナツの表面のお砂糖を軽く焦がしていて、生地の中にカスタードクリームが入っています。グレーズは230円、ショコラは250円、ブリュレは280円です。

ジャックインザドーナツに行こう!見出し

Photo byJESHOOTScom

いかがでしたでしょうか?ジャックインザドーナツは種類も豊富で、お手頃な値段のドーナツもたくさんあるので気軽に利用できそうです。甘いものをがっつり食べたい時は、是非平日限定のドーナツ食べ放題を利用して下さい。たまには甘いものを食べながら至福のひとときを過ごすのもおすすめです!

投稿日: 2018年1月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote