地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Eddy's ice creamは原宿の人気アイス店!インスタ映え抜群!

Eddy's ice creamは原宿の人気アイス店!インスタ映え抜群!
投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

写真を撮るときにインスタ映えするかどうかは大事なポイントですよね。原宿の「Eddy's ice cream」はインスタ映え抜群の可愛いアイスクリームで評判のお店です。今日はインスタ女子に大人気の「Eddy's ice cream」のアイスの数々をご紹介します。

原宿で大人気の「Eddy's ice cream」をご紹介見出し

Photo byRitaE

「Eddy's ice cream」は、2017年の7月に原宿にオープンした、まだ新しいアイスクリームショップです。そのポップでカラフルなトッピングがとても可愛く、味はもちろんインスタ映えも抜群ということで、あっという間にインスタ女子の間で大人気になりました。今日は「Eddy's ice cream」の可愛い人気アイスクリームのメニューの数々をご紹介します。

「Eddy's ice cream」のアクセス見出し

「Eddy's ice cream」へは、レトロな趣のJR原宿駅から竹下通りを歩いても10分かからないくらいです。原宿はいつ行ってもおしゃれで楽しい街ですので、ぶらっとお散歩するのにも良いところです。また東京メトロ千代田線の明治神宮前駅を利用すればもっと近いので、ショッピングのときに寄るのも良いですね。

神宮前交番が入り口のキャットストリートと、ローソンを目印に歩いてくると、淡いピンク色の「Pink House」という建物の1階に「Eddy's ice cream」があります。お店の外に行列ができていることも多いです。まさに可愛いとしか形容しようのない、本当に可愛いアイス屋さんです。午前11時から午後8時まで営業しています。

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目26番28号(Pink House 1F) 電話番号:03-6438-9742

原宿のインスタ映えスポット21選!フォトジェニックな場所や人気スイーツも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿のインスタ映えスポット21選!フォトジェニックな場所や人気スイーツも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな方が集まる原宿にはインスタ映えするフォトジェニックスポットがたくさんあります。インスタ映えするスポットの中には、おしゃれなカフェやスイーツなどの人気の食べ物、ショップの壁などもがあります。今回はそんな原宿のインスタ映えスポット21選をご紹介します。

「Eddy's ice cream」はピンク一色見出し

お店の中に入ってみると、この通りピンク一色です。ノスタルジックなアメリカの公衆電話もピンク。インスタ女子はここで写真を撮らないわけにはいきません。ポップなアイスクリームと一緒にベストショットが撮れること請け合いです。それでは早速可愛いアイスクリームの数々を見ていきましょう。

「Eddy's ice cream」のメニュー見出し

「Eddy's ice cream」は、メニューもカラフルで可愛いです。お店のウェブサイトからもダウンロードできますので、お出かけ前に見ておくのも良いでしょう。アイスクリームは、バニラとストロベリー、そしてミックスの3種類から選びます。メニューは、オーソドックスな「American」「Cat」「Unicorn」などいろいろな種類があります。

「Eddy's ice cream」の選べるコーン見出し

「Eddy's ice cream」のアイスクリームは、コーンも好きなものを選べます。やはりピンクを中心に、女の子の好きなパステルカラーのコーンが何種類もありますので、目移りして迷ってしまいそうです。トッピングだけでなく、コーンもチョイスできるのは嬉しいですね。

「Eddy's ice cream」の楽しいトッピング見出し

「Eddy's ice cream」一番のお楽しみ、トッピングはあらゆる種類を揃えています。好きなものを選んで、お好みのアイスクリームにカスタマイズできるのはワクワクします。種類がたくさんあるので悩んでしまいますが、何をトッピングしても可愛くなるので心配はいりません。

「Eddy's ice cream」の人気アイスクリーム見出し

こちらのアメリカンは「Eddy's ice cream」の一番人気と言っても良いでしょう。たっぷりとグロスを塗ったような、真っ赤なリップと星のトッピングです。リボンやアルファベットなどのトッピングで飾っても可愛いです。名前の通り、ポップでアメリカンなアイスクリームです。

Flamingo

こちらも人気のアイスクリーム、フラミンゴです。ピンクの「Eddy's ice cream」にピンクのフラミンゴはベストマッチの組み合わせではないでしょうか。たっぷりと入った白いバニラのアイスクリームと、緑のヤシの木のトッピングもよく合います。とても可愛くて人気のアイスクリームです。

Unicorn

こちらはちょっと変わったトッピングのユニコーンです。伝説の一角獣ユニコーンをトッピングにしてしまうなんて、ユニークでとてもおしゃれです。小さめのピンクのハートとコーンのブルーがアクセントになっています。アイスクリームのお店はどこへ行っても数多くありますが、ユニコーンをトッピングで使っているお店は珍しいです。

Cat

猫好き女子の皆様へとびきりのアイスクリームをご紹介しましょう。その名もずばりキャットというこのアイスクリームは、ちっちゃなハートのお鼻が可愛い猫と、肉球をふたつトッピング。あまりに可愛すぎて、食べるのがもったいないくらいです。大人気のリップのトッピングで飾っても素敵です。

Candy

可愛いキャンディーは「Eddy's ice cream」でも、常に人気のトッピングです。黄色のお星さまも良いアクセントになっています。コーンにブルーやグリーンのちょっとクールな感じの色を使ってもおしゃれです。コーンの中にアイスクリームはたっぷりと入っていますので、このくらいの小さめなトッピングでも十分食べ応えがあります。

Ms Ribbon

いつの時代も女の子はリボンが大好きです。ハート形の淡いブルーのサングラスに大きなリボンを乗せて、まるでアメリカングラフィティーのような世界が広がります。本当に女の子の好きなものだけを集めた「Eddy's ice cream」のアイスクリームは、やはり楽しさが違います。心ゆくまで楽しんでください。

Kiss Me

人気の真っ赤なリップに大きなハートとラブの文字。大人の可愛らしさたっぷりの、存在感溢れるアイスクリームの登場です。これは、本当に食べてしまうのがもったいない、アートとも呼べるほど芸術的なアイスクリームです。大好きな人とバレンタインデーにいかがでしょうか。

原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京へ遊びに行く際に原宿は人気の観光スポットで訪れるの方も多いと思います。流行りの最先端でもありなかななか他にはない人気スイーツのお店もたくさんあります。今回原宿へ行くなら絶対に外せれないスイーツ店を厳選してご紹介したいと思います。

「Eddy's ice cream」の季節限定アイスクリーム見出し

アイスクリームは夏だけのデザートではなく、一年中美味しくいただけます。「Eddy's ice cream」には、季節ごとの可愛いアイスクリームもたくさんあります。日本でもすっかり定着したハロウィンですが、10月に入るとハロウィンをモチーフにしたアイスクリームが登場します。人気の猫のトッピングにブラックキャットも参加します。

こちらもハロウィンの別バージョンです。ハロウィンお馴染みのオレンジ色ではなく、やはりピンクを使っています。パンプキンもコウモリもゴーストも、すっかり可愛いアイスクリームになって私たちを楽しませてくれます。この時季だけの限定ですから、チャンスがあったらお見逃しなく。

Princess

「Eddy's ice cream」では、11月にも素敵なメニューがありました。シンデレラ、人魚姫、そして白雪姫の3人のお姫様をモチーフにした、季節限定メニューです。女性なら誰でも憧れるシンデレラ、眩しい美しさの人魚姫、そして可憐な白雪姫。できれば全部食べてみたいですね。

Christmas

1年で一番のイベント、クリスマスの時季にはこんなに豪華で素敵なアイスクリームがお目見えします。大きなクリスマスリースと緑のホーリー。そして赤くて可愛いキャンディケインとクリスマスプレゼント。ひとつのアイスクリームにクリスマスのお楽しみを全て詰め込んだ、スペシャルアイスクリームです。

New Year

「Eddy's ice cream」の1月のアイスクリームは、お馴染みの猫の他に、今年の干支にちなんで可愛い犬が登場しました。もちろん小さな肉球のトッピングも忘れません。アイスクリームで季節を感じられるのは、何だかとても新鮮な気分になります。来年の特別メニューが楽しみです。

「Eddy's ice cream」のドリンクメニュー見出し

原宿の「Eddy's ice cream」のおしゃれで可愛いアイスクリームをいろいろご紹介してきましたが、こちらのお店のメニューはアイスクリームだけではありません。ドリンク類も充実しています。ピンクとブルーの2色から選べるレモンスカッシュは、爽やかに喉を潤してくれます。夏はもちろん、空気が乾燥する冬にもおすすめです。

ホットチョコレート

「Eddy's ice cream」では、ホットチョコレートもこの可愛さです。甘いものが少し苦手な女性にも、これならおすすめできますし、もちろんインスタ映えもばっちりです。「Eddy's ice cream」では、アイスクリームやドリンクを食べたり飲んだりするだけでなく、待ち時間もトッピングを考えたり、写真を撮ったりと楽しい時間がずっと続きます。

原宿の「Eddy's ice cream」へ行ってみよう見出し

Photo bystevepb

ポップでガーリーなアイスクリームが女性の間で大人気を誇る、原宿の「Eddy's ice cream」の楽しいメニューをご紹介してきました。いかがでしたか?原宿へお出かけの際はぜひこの記事を参考に、アイスクリームをまるでアートのように可愛くおしゃれにカスタマイズできる「Eddy's ice cream」を訪れてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote