地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「月刊アベチアキ」はコッペパン専門店!斬新なメニューや人気の秘密を調査!

「月刊アベチアキ」はコッペパン専門店!斬新なメニューや人気の秘密を調査!
投稿日: 2018年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県相模原市にあるコッペパン専門店、月刊アベチアキ。まだオープンして数ヵ月にも関わらず、連日大盛況です。雑誌やテレビにも取り上げられるほど大人気店となった月刊アベチアキ。ここでは月刊アベチアキの魅力についてお伝えしていきます。

月刊アベチアキの魅力見出し

東京や神奈川で人気のあるパン屋さんのパン・パティで店長として働かれていたアベチアキさんが手がけたコッペパン専門店、月刊アベチアキ。女性オーナーとして初めて独立して立ち上げたお店は、神奈川県相模原市に2017年8月26日にオープンしました。女性ならではのおしゃれなデザインで素敵です。ここでは月刊アベチアキの魅力についてお伝えしていきます。

大人気の月刊アベチアキ見出し

神奈川県相模原市にあるコッペパン専門店、月刊アベチアキ。店名の由来は、オーナーの名前と月刊誌を楽しむように訪れる度に新発見がある地域密着型のパン屋さんを目指していくいう想いから名付けられました。テレビや雑誌でもよく取り上げられていることもあって連日大盛況です。午前10時からオープンしていますが、午前中に売り切れてしまうことがよくあります。パンがなくなり次第終了となります。

毎日出来立てのコッペパンのいい香りが店内に広がります。月刊アベチアキのコッペパンは、かなりボリュームがあると口コミで広がっています。スタイリッシュな店舗に、おしゃれなグラノーラやピリ辛タンタンメン、サングリアなど他店にはないメニューのコッペパンばかりが並んでいます。どれも試してみたくなるネーミングでインパクトがあります。価格は1個150円から390円で、この価格設定も人気のひとつです。

神奈川のお土産・名物のおすすめは?人気のお土産ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川のお土産・名物のおすすめは?人気のお土産ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県と言えば、気軽に行くことができる観光地のひとつです。横浜、鎌倉、箱根、小田原、逗子など名所も多い県ですね。おでかけの機会も多いですが、お土産はどんなものを選んでいますか?今回はエリア別に神奈川県の人気のお土産ランキングを紹介します。

29品のコッペパンメニューがある見出し

神奈川県相模原市にある月刊アベチアキのコッペパンは、19種類のデザート系のコッペパンと8種類のお惣菜系のコッペパンとコッペパンを丸ごとシンプルに揚げてあるあげぱん2種類など種類が豊富です。コッペパンの王道から定番のものまで揃っています。価格もお求めやすい価格設定で幅広い世代の方々に喜ばれています。ここのコッペパンはふわふわ食感が人気のひとつです。昔の給食に出たコッペパンとは全然違うという口コミもあります。

月刊アベチアキのメニュー見出し

神奈川県相模原市にある月刊アベチアキのコッペパンメニューはとても斬新です。そしてネーミングのインパクトが強いのもオーナーの個性が出ています。ここには今まで出会ったことがない食べたことがないコッペパンばかりが揃っています。どれにしようか迷ってしまうという口コミも多くあるそうです。個性豊かな月刊アベチアキのコッペパンはどれもおすすめです。

月刊アベチアキでは、毎日出来立てをお客様に提供することをモットーにされています。来店されたらまずは店内で食券を購入していただき、それをスタッフに渡します。そこから作ってもらえるというシステムとなっています。目の前で作っていただけるので、自分が選んだコッペパンの作る工程が見れるのは月刊アベチアキのファンにとっては嬉しいことです。

月刊アベチアキの人気メニューたち見出し

チョコミント

月刊アベチアキの人気メニューのひとつ、チョコミント味のコッペパン。さわやかなグリーンのミントクリームにチョコチップが入ったコッペパンで、特に女性から大人気のメニューです。味も見た目もさわやかなコッペパンです。おいしくてこの味が忘れられないという口コミもあるようです。カラフルなコッペパンはとても珍しいので、男性にもおすすめです。是非一度お試しください。

フルーツホイップ

月刊アベチアキの人気メニューのひとつ、フルーツホイップコッペパン。甘さひかえめなホイップクリームとその時期の旬なフルーツがごろごろ入っているコッペパンです。フルーツ好きには嬉しいコッペパンに仕上がっています。フルーツの甘さもボリュームも両方欲しい方におすすめのメニューです。

昔ながらのナポリタン

月刊アベチアキの人気メニューのひとつ、昔ながらのナポリタン。スパゲティーナポリタンにパルメザンチーズを混ぜ合わせてある、どこか懐かしい味わいのナポリタンに仕上がっています。また、ふわふわのコッペパンとの絶妙なバランスがファンを増やしています。このコッペパンはとてもボリュームがあるメニューなので、女性だけではなく男性にも人気がありおすすめです。

北海道コロッケ

月刊アベチアキの人気メニューのひとつ、北海道コロッケ。その名の通り、北海道産のじゃがいもが使用されています。この北海道産ポテトコロッケを大胆にも丸ごと2個をのせたコッペパンです。コロッケの衣はサクサクしていてとてもおいしくそして油っぽくなく、食べ応えがあります。ランチタイムに北海道コロッケはいかがでしょうか。

タンタンメン

月刊アベチアキの人気メニューのひとつ、タンタンメン。ラーメンの麺に白ごまや豆板醤でピリ辛に仕上げた自家製の肉味噌を混ぜ合わせて、キャベツやネギ、チンゲン菜の野菜も入っています。このタンタンメンはメディアでも数多く取り上げられていて、これを求めて来店されるお客様も多くいらっしゃいます。このタンタンメンは他店にはないものなので、口コミでも評判がよくおすすめです。是非一度お試しください。

月刊アベチアキの季節限定コッペパン見出し

月刊アベチアキには、季節限定メニューのコッペパンもあります。季節の変わり目は要チェックです。季節限定メニューのいちごチョコホイップのコッペパンは、女性のお客様に大人気のメニューです。いちごとチョコレートの相性抜群のコラボレーションのコッペパンは特におすすめです。いちごの季節になるとお店に並ぶので是非食べていただきたいコッペパンです。季節限定メニューは他のものに比べて早く売り切れてしまいます。

月刊アベチアキのパン販売見出し

月刊アベチアキではコッペパン以外にもパンも購入できます。塩バターパンはすぐに売り切れてしまう商品のひとつです。そして塩バターパンはおうちに帰ってからトースターで軽く温めるとよりいっそうおいしくなります。外はかりかりで中はジューシーな塩バターパン、是非お試しください。パン販売のパンを購入したい方は食券を購入するのではなく、受付のスタッフさんに直接伝えるといいそうです。

月刊アベチアキのドリンクメニュー見出し

月刊アベチアキにはドリンクメニューも豊富にあります。月刊アベチアキのパンによく合うドリンクが勢ぞろいしていて嬉しいという口コミが多くあります。特に女性からおしゃれなハーブティーなどが人気があり、女性にとって嬉しいドリンクが数多く揃っていると評判がいいです。パンだけではなく、ドリンクも人気がある月刊アベチアキです。

かわいいピンクカラーのショッパー見出し

神奈川県相模原市にある月刊アベチアキのショッパーは人気があります。ピンクカラーのショッパーが目立ってかわいいと特に女性から評判がいいです。お店の名前とピンクカラーが合っているという口コミもあります。最近では月刊アベチアキのコッペパンはもちろん、ショッパーを求めて来店されるお客様も増えているようです。

目の前で作っていただいて出来上がったコッペパンは、ビニール袋に個包装されて渡してもらえます。間違えないようにビニール袋の上に商品名のシールを貼ってくれています。お店の親切さを感じます。お店の雰囲気だけではなく、スタッフも愛想が良いという口コミがあります。

おしゃれな月刊アベチアキ見出し

店内もピンクで統一されていてとてもおしゃれな月刊アベチアキ。営業時間は10時から16時ですが、パンがなくなり次第終了になります。そして定休日は火曜日です。週末が定休日のパン屋さんが多いため、週末にもオープンしているのは月刊アベチアキのファンにとってはありがたいことです。

女性オーナーということもありスタイリッシュなデザインもまた月刊アベチアキの魅力のひとつです。月刊アベチアキのかわいくてスタイリッシュなデザインはなかなか真似できないです。このデザインが好きで来店されるお客様もいらっしゃいます。パンだけではなくお店のデザインも個性的な月刊アベチアキは、行く価値ありのコッペパン専門店です。

住所:神奈川県相模原市中央区千代田2丁目11-10 電話番号:042-707-7613

相模原『オギノパン』が美味しすぎる!店舗やメニュー・工場見学情報を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
相模原『オギノパン』が美味しすぎる!店舗やメニュー・工場見学情報を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
相模原市で知らない人はいない大人気店「オギノパン」。駐車場が埋まるほど多くの人々で賑わい、工場見学も楽しめるので子供から大人まで充実した時間を過ごすことができます。オギノパンはメニューが豊富にあり、工場直営なので出来立てを提供してくれます。

現代風の個性的なコッペパンはいかが見出し

雑誌やテレビなどでよく取り上げられている神奈川県相模原市にあるコッペパン専門店、月刊アベチアキ。巷では知らない人はいないくらい大変人気があり、おすすめのコッペパン専門店です。特に女性から圧倒的に人気があり、オープン初日は2時間待ちだったそうです。豊富なバリエーションで、性別や年齢を問わず多くのお客様に愛されています。今まで出会ったことがないコッペパンと出会える月刊アベチアキへ是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote