地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の食べ放題おすすめ21選!ランチやディナーで使える安い・美味しい人気店

新宿の食べ放題おすすめ21選!ランチやディナーで使える安い・美味しい人気店
投稿日: 2018年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢揃いしている新宿は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな新宿でおすすめの食べ放題の店をたっぷりご紹介します。新宿には、お安い値段で食べ放題を楽しめる食べ放題ランチや、本格的な料理を食べ放題でいただけるディナー食べ放題がたくさん。

ランチやディナーのお安い食べ放題を楽しみに新宿へ行こう見出し

Photo by Norisa1

東京を代表するグルメスポットの新宿は、いつもたくさんの人が訪れる人気の街です。そんな新宿には、美味しい食べ放題のお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい食べ放題ランチをお安い値段で楽しめるリーズナブルなお店や、本格的な食べ放題ディナーを堪能できるおすすめのお店など、新宿でおすすめの食べ放題を紹介します。

新宿の人気食べ放題1:シェンロン トーキョー見出し

新宿駅南口から徒歩3分の小田急ホテル内にある「シェンロン トーキョー」は、伝統を大切にしながらも、新しい文化をとりいれたニューヨークスタイルの中華料理を楽しめるお店です。ディナータイムは、大都会新宿の美しい夜景を眺めながら食事を楽しむことができます。こちらのお店では、ランチタイムにオーダー式の食べ放題を実施しています。

ランチタイムは、お安い値段でオーダー式の食べ放題を楽しむことができます。オーダータイプの食べ放題なので、ゆっくりランチを楽しむことができ、女子会ランチにもおすすめ。よりどり45品が120分食べ放題で、お値段4104円です。小龍包、フカヒレ餃子、揚げ春巻きなどの自慢の点心、エビチリ、麻婆豆腐、回鍋肉などの綿メインもすべて食べ放題。

新宿の人気食べ放題2:RAMBUTAN見出し

新宿駅から徒歩2分ほどのところにある「RAMBUTAN」は、西洋と東洋がミックスしたおしゃれな空間で、さまざまなアジアン料理を楽しむことができるお店です。オリエンタルな雰囲気の中で、ディナータイムは今話題のパクチーを使用した料理やお肉料理、ランチタイムはメインに食べ放題のパンがついてくる、大人気のランチ食べ放題を実施しています。

ランチタイムは、お好きなメインを選び、パンをブッフェスタイルの食べ放題で楽しむことができます。パンは惣菜系のパンからドルチェ系のパンまで約30種類のパンが食べ放題になり、焼きたてのフレンチトーストも登場します。メインは手こねハンバーグ、13品目の野菜が摂れるサラダプレートなどから選べ、1400円からとお安いです。

新宿の人気食べ放題3:バルバッコア 新宿店 見出し

Photo by macbsd

新宿三丁目駅から徒歩1分の駅チカにある「バルバッコア」は、ブラジリアンバーベキューのシュラスコの食べ放題を楽しめるお店。シュラスコとは、塊のまま串に刺し岩塩で焼きあげた塊肉を、串に刺した料理。席までもってきて切り分けてくれるので、ライブ感満載です。ディナーもランチも食べ放題を実施しており、ランチはお安い値段で楽しめます。

Photo by macbsd

ランチタイムはディナータイムよりお安い値段で、シュラスコ食べ放題を楽しむことができます。1番人気の柔らかく適度に脂が載のった、牛のお尻の部分の赤身の部位「ピッカーニャ」をはじめ、脂がのってジューシーな骨付きバラの部位「コステーラ」、フィレの近くに位置する部位「フラウジーニャ」など、いろいろな部位を堪能できます。

Photo by ColdSleeper
新宿で野菜が自慢なランチのお店!ビュッフェや1人でも入れる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で野菜が自慢なランチのお店!ビュッフェや1人でも入れる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿で野菜たっぷりのランチをお探しの方必見です!今回は、新宿で野菜が自慢のランチが食べられるお店を14店舗厳選してご紹介します。野菜がたっぷり食べられる野菜ビュッフェを用意するお店から、1人でも気軽に立ち寄れるお店まで、新宿で人気のお店をチェックしましょう。

新宿の人気食べ放題4:グラスコート見出し

新宿西口駅から徒歩5分ほどの京王プラザホテル内にある「グラスコート」は、常時70種類以上の料理の食べ放題をブッフェ形式で楽しめるお店です。ランチタイム、ディナータイムともに食べ放題を楽しむことができ、客席中央のシェフが目の前で調理するライブキッチンが大人気。女性におすすめのスイーツもすべて食べ放題になります。

ランチタイムはディナータイムよりも、お安い値段でバイキングを楽しむことができます。おすすめは、なんといってもシェフが目の前で切り分けてくれるローストビーフ。まるでとろけるような食感を楽しめるローストビーフは、おかわりする人続出です。ほかにも、出来立てアツアツのパスタ、季節のおすすめメニューなども登場します。

新宿の人気食べ放題5:麻辣王豆腐 見出し

新宿東口から徒歩3分ほどのところにある「麻辣王豆腐」は、新宿にいながらにして本場の四川料理を楽しむことができるお店です。中国政府公認の本場四川料理をいただけるこちらのお店の、1番のおすすめは「麻辣王豆腐」。ビールともご飯とも相性が良いおすすめの1品です。そんな大人気の麻辣王豆腐を含む、お安い食べ放題もあります。

ディナータイムは、お安いお値段で40種類以上の四川料理が食べ放題になるプランをご用意しています。食べ放題だけでなく、飲み放題もついて5780円とお安いです。お店1番のおすすめである「麻辣王豆腐」も含んでおり、バンバン鶏、本場のエビチリ、レバーと本日野菜の炒め、タンタン麺などの人気料理もすべて食べ放題で楽しめます。

麻辣王豆腐の予約はこちら

新宿の人気食べ放題6:ALEGRIA shinjuku見出し

新宿の新南口から徒歩6分ほどのところにある「ALEGRIA shinjuku」は、都会にひっそり佇むシュラスコのお店です。新宿の喧騒を離れた場所にある洋館のような店内で、都内最多20種類のシュラスコを食べ放題で堪能することができます。ブラジル直輸入のシュラスコ専用マシーンで焼いたシュラスコを、最高の焼き加減で提供していただけます。

ランチタイムは2800円というお安い料金で、シュラスコの食べ放題を楽しむことができます。イチボの「ピッカーニャ」、ランプの「アウカトラ」」、ソーセージの「リングイッサ」、豚肩ロースの「オンブロ・デ・ポルコ」、八ラミの「フラウジーニャ」などのお肉だけでなく、焼きナス、ベイクドチーズ、焼きパインも食べ放題になります。

新宿の人気食べ放題7:六歌仙 見出し

新宿西口からすぐのところにある「六歌仙」は、通が選んだ食べ放題ベスト100の焼肉部門で1位を獲得した、人気の焼肉食べ放題店です。こちらのお店では、こだわりのお肉を使用した焼肉を、お安い値段でいただくことができるんです。落ち着いた雰囲気の焼肉店には、お座敷タイプの席もあり、ゆっくりと焼肉食べ放題を楽しむことができます。

こちらのお店では、さまざまな焼肉食べ放題のディナーコースをご用意しています。1番お安い「楓の宴」は、さまざまな部位の牛肉だけでなく、かに、えび、ほたてなどの魚介類も食べ放題になる、お得なディナーコース。フィレ肉、骨付カルビ、ハラミ、上ミノなど、さまざまな部位のお肉を食べ放題で楽しむことができます。飲み放題付きも。

新宿の人気食べ放題8:きづなすし 西新宿店 見出し

新宿駅周辺にある「きづなすし」は、メディアでも話題の寿司食べ放題を堪能できる人気寿司店。こちらのお店では、ディナータイムもランチタイムもお安い値段で寿司食べ放題を楽しむことができ、定番のネタはもちろん、その時期おすすめの季節のネタもいただくことができます。女性やお子様連れは、ソフトドリンクの飲み放題もつくのでおすすめ。

こちらの人気寿司店では、ランチタイムもディナータイムもお安い値段で寿司食べ放題を楽しむことができます。本鮪中トロ、本鮪赤身、バチまぐろ、びんちょうまぐろなどの「まぐろ類」、鯛、えんがわ、はまち、かんぱちなどの「白身類」、甘えび、赤えび、茹でえび、しゃこなどの「海老類」など、100種類以上のお寿司が食べ放題になります。

新宿の人気食べ放題9:ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り 見出し

新宿駅の東口から徒歩5分ほどのところにある「ハヌリ」は、新宿にいながらにしてお安い値段で本場の韓国料理を楽しめるお店です。新宿の街を一望できるおしゃれなお店は、デートや女子会の利用にもおすすめ。とろーりチーズを絡めていただく今話題の「チーズダッカルビ」や、韓国の焼肉「サムギョプサル」を食べ放題で楽しめます。

こちらのお店では、ディナータイムにお安い韓国料理の食べ放題を実施しています。さまざまなディナーコースの中でも1番安い「大満足コース」は、120分間の食べ放題を堪能することができて、お値段3480円とお安いです。和豚ブランドサムギョプサルをはじめ、スンドゥブ、石焼ビビンバ、海鮮チヂミなど、韓国の人気料理がすべて食べ放題になります。

新宿で寿司食べ放題を堪能!おすすめの美味しいお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で寿司食べ放題を堪能!おすすめの美味しいお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている新宿は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな新宿でおすすめの、寿司食べ放題のお店を紹介します。新宿には、きづなすしや雛鮨をはじめとする寿司食べ放題の人気店や、寿司食べ放題メニューが充実しているおすすめ店がたくさん。

新宿の人気食べ放題10:蒙古苑 新宿見出し

新宿駅東口から徒歩5分ほどのところにある「蒙古苑」は、カラダに優しくて美味しい火鍋の食べ放題を楽しめる中華料理店です。ヘルシーでカラダにも良い火鍋の食べ放題は、女子会のディナーにもとってもおすすめ。20世紀初頭の古き良き時代の上海をコンセプトとしたおしゃれな空間で、薬膳たっぷりの火鍋の食べ放題を楽しむことができます。

ヘルシーで美味しい火鍋の食べ放題は、女子会ディナーにおすすめです。コラーゲンたっぷりのスープでいただく火鍋は、カラダにとっても良いんです。ラム肉、豚肉などの肉類、えのき、しめじ、きくらげなどのきのこ類、もやし、大根、水菜、白菜、じゃがいも、春雨などの野菜類がすべて食べ放題で、お値段3980円と安いです。シメのラーメン付き。

新宿の人気食べ放題11:雛鮨 新宿アイランドタワー見出し

西新宿駅から徒歩1分の駅チカにある「雛鮨」は、約60種類以上のネタを食べ放題で楽しめる、人気のお寿司屋さんです。定番のネタはもちろん、季節のおすすめネタや、その日限定で入荷されるネタもすべて食べ放題で楽しむことができます。どこか懐かしい雰囲気がする居心地の良いお店で、高級寿司の食べ放題をお安い値段でいただけます。

こちらのお店では、さまざまな自慢のネタ60種類をお安い食べ放題で楽しむことができます。中とろ、赤身、びんちょうまぐろ、づけまぐろといった「まぐろ類」、あわび、赤貝、ほたて貝、つぶ貝、たいら貝といった「貝類」、ねぎまぐろ巻、カリフォルニア巻、まぐろたく巻といった「手巻き類」プラス、季節のおすすめネタも食べ放題になります。

新宿の人気食べ放題12:ジンギスカン霧島 新宿店 見出し

新宿駅から徒歩3分ほどのところにある「ジンギスカン霧島」は、こだわりのラム肉を使用した美味しい羊料理が勢揃いしているお店です。鉄板でジュージュー焼きあげるおすすめの「ジンギスカン」をはじめ、羊のスジを焼酎と岩塩で煮込んだ「ラムの岩塩煮込み」など、ここでしか食べられないオリジナルラム肉料理をたくさんご用意。

こちらのお店では、ディナータイムにお安いジンギスカンの食べ放題を実施しています。赤身と脂のノリのバランスが最高の肩部分の生ラム、羊の旨味が感じられるモモ部分の生ラムの、2種類のラム肉を食べ放題で楽しむことができます。千切りキャベツ、もやし、ご飯などのサイドメニューも食べ放題で、お値段3400円とお安いです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-10第27東京ビル1F 電話番号:03-3203-6655

新宿の人気食べ放題13:土古里 新宿NOWAビル店見出し

新宿駅から徒歩1分の駅チカにある「土古里」は、こだわりの山形牛を使用した焼肉をいただける人気焼肉店です。こちらのお店では、こだわりの山形牛を一頭買いしているため、定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少な部位もお安い値段でいただくことができるんです。そんな山形牛の焼肉食べ放題をお安い値段で提供しています。

こだわりの山形牛の食べ放題をお安い値段で食べられるので、お肉好きにおすすめです。山形牛カルビ、山形牛ロースといった山形牛をはじめ、US壷漬けざぶとん、トロカルビ、USハラミ、牛タン、牛タン切り落としなどのお肉も食べ放題。定番のお肉のみならず、ホルモンMIX、トロホルモン、ミノなどのホルモン類も充実しています。

新宿の人気食べ放題14:ドラゴン餃子 Ryuo 新宿店見出し

新宿駅の北口から徒歩1分の駅チカにある「ドラゴン餃子 Ryuo」は、お安い値段で餃子の食べ放題を楽しめる、餃子好きにはたまらないお店です。こちらのお店のおすすめの「ドラゴン餃子」は、もちもちとした皮の中に、国産のひきにく、にんにく、しょうが、キャベツ、シイタケの戻し汁などがたっぷりはいっています。ヘルシーで旨味たっぷり。

ディナータイムは、お安い値段で堪能できる餃子の食べ放題が大人気。50種類もある餃子をはじめ、そのほかの点心もすべて食べ放題で楽しむことができるんです。国産のにんにくをたっぷり使った「にんにく餃子」、パクチー好きにはたまらない「パクチー餃子」、ゴマの風味がきいた「坦々胡麻餃子」、さっぱりとした「ネギポン酢餃子」が食べ放題。

新宿の人気食べ放題15:松尾ジンギスカン 新宿三丁目店 見出し

新宿三丁目駅からすぐのところにある「松尾ジンギスカン」は、ジンギスカンの食べ放題を楽しめるお店です。上品な雰囲気のお店には、個室も完備しており、個室でゆっくりジンギスカンの食べ放題を楽しむことも可能。厳選されたラム肉の中でも、とくにおすすめの赤身主体の柔らかい特上ラム肉が食べ放題になり、いろんな部位をいただけます。

特上ラムを使用したジンギスカンの食べ放題は、とってもおすすめです。使用しているのは、厳選されたラム肉の中でも、赤身を主体としたとくに柔らかい部位ばかり。希少なラムハツをはじめ、特上ラムジンギスカン、ラムジンギスカン、マトンジンギスカンの4種類の部位を食べ放題で楽しむことができます。雪わさびや元気たまごでいただきます。

新宿の人気食べ放題16:南国亭 新宿店見出し

新宿三丁目駅から徒歩3分ほどのところにある「南国亭」は、本格的な中華料理を堪能できる中華料理店です。こちらのお店では、驚くほどお安い値段で中華の食べ放題を提供しています。しかも、オーダーバイキング式なので、本格的な中華を出来たてあつあつの状態で好きなだけ楽しむことができるんです。目の前でカットする北京ダックがおすすめ。

本格中華100種類を食べ放題で楽しめる食べ放題プランは、とってもお安いです。ぷりっぷりの海老をピリ辛のチリソースで絡めた「えびチリソース」、季節の野菜を強火でサッと炒めた、シャキシャキの歯ごたえを楽しめる「青菜炒め」、タレが絶妙なさっぱりとしたおつまみ「イカと胡瓜の辛味和え」など、これらすべてが食べ放題に。

新宿の人気食べ放題17:韓豚屋 新宿サザンテラス店 見出し

新宿駅南口から徒歩3分の新宿サザンテラスにある「韓豚屋」は、新宿にいながらにして本場の韓国料理をお安い値段で楽しめるお店です。本場の韓国屋台を再現したお店で、韓国に旅行にきたかのような気分で美味しい韓国料理を堪能することができます。こちらのお店では、今話題の「チーズダッカルビ」や「サムギョプサル」が食べ放題になるコースも。

人気ナンバーワンの「サムギョプサル食べ放題コース」は、ワイワイ楽しみたいときの宴会にもおすすめです。庄内豚サムギョプサル食べ放題のほか、前菜ナムル、前菜カクテキ、チヂミ、チャプチェなどさまざまな韓国料理を楽しむことができます。サムギョプサルは、包み野菜に巻いていただくととってもヘルシーで、女性にもおすすめ。

新宿の人気食べ放題18:PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード見出し

新宿駅直結の新宿サブナードの地下街にある「PIZZA SALVATORE CUOMO」は、新宿にいながらにして本場のイタリアン料理を楽しむことができる、おしゃれなイタリアンバルです。ナポリピッツァ第一人者のサルヴァトーレ・クオモによってプロデュースされたお店でいただけるのは、こだわりのモッツァレラを使用したピッツァ。ランチ食べ放題も実施中。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1新宿サブナード地下街 電話番号:03-5269-3365

新宿の人気食べ放題19:李宮 新宿アイランド店見出し

西新宿駅から直結したところにある「李宮」は、京町屋をイメージした雰囲気のある店内で、こだわりの黒毛和牛を使用した焼肉をいただけるお店です。完全個室を完備したお店には、無煙ロースターも完備しているので、ニオイを気にせず美味しい焼肉を楽しめます。定番部位はモチロン、稀少部位も楽しめる焼肉食べ放題を実施しています。

新宿の人気食べ放題20:サンマルク 新宿西口ハルク店 見出し

新宿西口から徒歩2分ほどのところにある「サンマルク」は、美味しいパンが自慢のレストランです。こちらのお店では、ランチタイムのパン食べ放題がつくお安いランチが大人気。干しエビのクロッカンで仕上げたチキンのポワレ、イセエビ風味のシーフードグラタンからお好きなメインを選ぶことができ、自家製焼き立てパン食べ放題がついてきます。

新宿の人気食べ放題21:柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店見出し

新宿駅直結のルミネ新宿内にある「柿安 三尺三寸箸」は、美味しくてカラダに優しい旬の味覚を使用した料理を、お安い食べ放題で楽しむことができるお店です。ディナータイムの食べ放題は、ビーフステーキ、チキングリル、ハンバーググリルといったおすすめのステーキも登場。広々としたお店は、子連れのお客さんにも大人気です。

新宿でランチやディナーに安い食べ放題を楽しもう見出し

Photo by yugo.sakai

いかがでしたか。新宿にはこんなにたくさんの美味しい食べ放題を楽しめるお店が勢揃いしています。今回紹介したのは、絶品食べ放題ランチをお安い値段で楽しめるリーズナブルなお店や、本格的な食べ放題ディナーを堪能できる雰囲気の良いお店ばかり。新宿で美味しい食べ放題を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote