地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

TEXMEX FACTORYでタコス食べ放題を満喫!メニューや値段は?

TEXMEX FACTORYでタコス食べ放題を満喫!メニューや値段は?
投稿日: 2018年6月22日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている渋谷にある「TEXMEX FACTORY」は、美味しいタコスが人気のお店です。今回はそんなTEXMEX FACTORYについてご紹介いたします。TEXMEX FACTORYのタコスランチ食べ放題や、メニューの値段をチェック。

タコス食べ放題を楽しみに渋谷のTEXMEX FACTORYへ行こう見出し

Photo by naotakem

東京を代表するグルメスポットの渋谷には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな渋谷にある「TEXMEX FACTORY」をご存じですか? TEXMEX FACTORYは、渋谷にある人気メキシコ料理のお店で、お安い値段でいただけるタコスのランチ食べ放題が大人気。おすすめメキシカンメニューもたくさんある、渋谷で大注目の人気店なんです。

TEXMEX FACTORYがある渋谷ってこんなところ見出し

Photo by snogglethorpe

タコスの食べ放題ランチが人気のTEXMEX FACTORYがある「渋谷」は、昼も夜もたくさんの人々が訪れる東京を代表する人気スポットです。毎日たくさんの人々でにぎわう渋谷は、日本人はモチロン、外国人観光客にも大人気なんです。スクランブル交差点や、センター街など、渋谷でしか見られない景色も楽しむことができる、東京を代表するスポットです。

Photo by Hirotomo.SABETTO

渋谷には、さまざまなスポットが勢ぞろいしており、朝から晩まで一日中楽しむことができます。若者の流行がたっぷりつまったファッションビルの「109」、さまざまな飲食店やショップが軒を連ねる「センター街」、ご年配の方にも人気の美味しいグルメが勢ぞろいしている「渋谷地下街」など、渋谷にはおすすめのスポットがたくさんあります。

Photo by RICO24h

今回紹介するタコスの食べ放題で話題のTEXMEX FACTORYをはじめ、渋谷にはさまざまな飲食店が勢ぞろいしています。夜景を楽しみながらディナーを楽しめる渋谷ヒカリエのレストラン、リーズナブルに美味しいランチを楽しめるおしゃれなカフェ、話題のスイーツを楽しめるショップなど、渋谷には、美味しい話題グルメを楽しめるお店がいっぱいあります。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYってこんなところ見出し

渋谷にある「TEXMEX FACTORY」は、アメリカ発祥のメキシカンフードであるテクスメクスフードを楽しむことができる、カジュアルダイニングレストラン&バーです。渋谷の若者にも人気の「TEXMEX FACTORY」は、お安い値段で楽しめる、タコスの食べ放題ランチメニューが大人気。ディナーは、お酒と一緒にメキシカンメニューを堪能できます。

こちらのお店でいただけるのは、アメリカの食文化であるテキサス風メキシカンの「TEXMEX」です。日常では味わえない楽しさを演出してくれるTEXMEX FACTORYは、カリフォルニア工務店のチーフデザイナーであるROCK岩切氏がてがけており、メキシコやアメリカのモダンメキシカンレストランの雰囲気をそのまま再現しています。空間にもこだわりいっぱい。

TEXMEX FACTORYでは、さまざまなメキシカンメニューを楽しむことができます。大人気のタコスのランチ食べ放題のほかにも、さまざまな種類のタコス、ファヒータ、ジャンバラヤ、ブリトーボウルなど、メキシコならではの美味しいフードメニューが勢ぞろいしています。フードメニューのみならず、メキシコならではのドリンクメニューも充実しています。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYへのアクセス方法見出し

TEXMEX FACTORYは、渋谷駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。渋谷駅のハチ公口を出たあとに、西武デパートの方向に進み、神南郵便局がある交差点2つめを左に曲がって、少し坂を上がり歩いた右手のビルの2階に位置しています。フライデーズのとなりにあるのが、TEXMEX FACTORYの店舗になります。渋谷からアクセスしやすいです。

渋谷グルメ人気ランキングTOP23!おすすめ・話題スポットもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷グルメ人気ランキングTOP23!おすすめ・話題スポットもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷といえばスクランブル交差点を思い浮かべますが、日本だけでなく今や世界的にも有名な人気スポットとなっています。ここではそんな渋谷周辺のグルメスポットに焦点を当てて、話題沸騰のお店含め、幅広いジャンルのグルメからピックアップしてランキング形式でご紹介します!

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのお店の雰囲気見出し

TEXMEX FACTORYは、異国感溢れるおしゃれな雰囲気も人気の秘訣です。フォトジェニックなおしゃれな空間は、インスタ映えすること間違いなしで、女性のお客さんに大人気。スタンディングエリア、カウンター、ダイニングエリアをあわせた150席ほどのお店で、ゆっくりお食事を楽しめる半個室も完備しています。ランチにもディナーにもおすすめのお店です。

TEXMEX FACTORYのタコス食べ放題ランチが大人気見出し

TEXMEX FACTORYで大人気なのが、平日のランチタイムのみ楽しめるタコスの食べ放題ランチです。平日の15時までタコスの食べ放題を楽しむことができる食べ放題ランチは、お値段1280円と、値段がとっても安いんです。平日限定の食べ放題ランチは、女性のお客さんに大人気。1280円というお値段で、いろんなタコスの食べ放題を堪能することができます。

タコス食べ放題ランチは、フラワートルティアの中に、自分好みのトッピングをサンドして、お好きなだけいただけるシステムの食べ放題ランチです。自分でタコスをつくって好きなだけ楽しむことができるので、盛り上がること間違いなしです。なんと組み合わせ次第で135種類のパターンのタコス食べ放題を楽しむことができるんです。

タコス食べ放題は、とにかくタコスのトッピングが豊富なんです。トルティーヤをもらい、その上にいろいろなトッピングをのせることができます。モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ワカモレ、パクチー、トマト。キャベツ、牛肉、豚肉、鶏肉など、食べ放題タコスのトッピングをたくさんご用意しています。タコス以外にも、グラタンやポテトサラダも食べ放題。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのタコスメニュー見出し

TEXMEX FACTORYでは、さまざまなタコスをご用意しています。タコスのお値段は、480円からとリーズナブルなお値段なので、いろいろな種類を食べ比べすることもおすすめです。チキンフィリングをBBQサルサソースでいただく「BBQチキンサルサタコス」、ポークフィリングをスパイシーなサルサロハソースでいただく「ポークタコス」など、お肉のタコスが人気です。

野菜系のタコスや魚系のタコスも豊富。サルサソースと一緒に、ボイルシュリンプとアボカドをいただく「アボカドシュリンプタコス」、ガーリックマヨネーズで、フライしたソフトシェルシュリンプをいただく「ガーリックシュリンプタコス」、ガーリックマヨネーズとミントのフレーバーで白身魚をいただく「モヒートフィッシュタコス」などがあります。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのファヒータメニュー見出し

メキシカン料理ならではの「ファヒータ」メニューも大人気です。おすすめの「トリプルコンボファヒータ」は、いろいろなファヒータを楽しむことができる、TEXMEX FACTORYの看板メニュー。お値段は、2980円です。ビーフ、ポーク、チキンを1度に楽しむことができるトリプルコンボファヒータは、仕上げのファイヤーがインスタ映えバツグンです。

さまざまなお肉のファヒータをご用意しています。ほんのりとした口の中で広がる甘みを楽しむことができる、脂身がクセになるポークをソテーした「ポークファヒータ」、筋トレ後に最適な、ヘルシーなチキンのムネ肉をシンプルに焼き上げた「チキンファヒータ」などがあり、2種類を楽しむことができる「コンボファヒータ」もあります。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのおつまみメニュー見出し

TEXMEX FACTORYには、メキシコならではのお酒と相性ピッタリなおつまみメニューもたくさんご用意しています。おすすめの「TEXMEXナチョス」は、チーズで焼き上げたチップスに、チリコンカルネ、アボカド、ピコデガヨ、パクチーをトッピングした、メキシコならではのおつまみメニューです。メキシカンでは定番のアペタイザーは、お値段980円です。

TEXMEX FACTORYの名物でもある、メキシコ風チーズフォンデュのめずらしい「ケソフォンディード」は、お値段880円です。チップスをたっぷりディップしていただきます。トマト、オニオン、パクチー、ハラペーニョ、フレッシュなアボカドを目の前でディップにしてくれる「フレッシュ ワカモレ」は、お値段980円です。こちらもチップスといただきます。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYの前菜メニュー見出し

TEXMEX FACTORYでは、いろいろな種類の前菜をご用意しています。チリコンカルネをトウモロコシの生地で包みこみ、フライにした「ミートエンパナーダ」、チーズを挟んだオニオンリングを、メキシカンスパイスで仕上げた「オニオンリング」、白身魚をフライした「フライドフィッシュ」など、お値段ワンコインでいただける揚げ物が充実しています。

メキシコならではの前菜メニューが勢ぞろいしています。TEXMEXフードの定番である「チリ・コン・カルネ」は、挽肉とビーンズをじっくり煮込んでチーズで焼き上げた料理です。お値段500円でリーズナブル。チキンフィリング、チーズ、ビーンズをトルティアで巻いてフライにした「チミチャンガ」も、500円のお値段でいただくことができます。

ほかにも500円のお値段でいただけるお安い前菜をたくさんご用意しています。ソフトシェルシュリンプをフライにした「TEXMEXシュリンプフライ」、丸ごとハラペーニョにチーズを詰め込んでフライにした「ハラペーニョボム」、フライドチキンをスパイシーなガーリックトマトソースでからめた「テキサスフライドチキン」などがあります。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのサラダメニュー見出し

TEXMEX FACTORYでは、野菜をたっぷり使用したメキシカンならではのサラダもたくさんご用意しています。サラダはお値段すべて580円です。おすすめの「TEXMEXサラダ」は、グリーンサラダに、ビーンズ、チーズ、オニオンピクルス、ピコデガヨをトッピングし、特性のメキシカンスパイスをかけたサラダです。ハラペーニョドレッシングでいただきます。

TEXMEXサラダ以外にも、おすすめのサラダをご用意しています。グリーンサラダにアボカド、サボテン、ピコデガヨ、オニオンピクルス、チキンフィリングをトッピングし、仕上げにパクチーを盛り付けた、チポトレペッパードレッシングでいただく「パクチーとアボカドとサボテンのサラダ」、グリーンサラダにポテトサラダをのせた「アボカドポテトサラダ」があります。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのライスメニュー見出し

TEXMEX FACTORYには、ディナーにおすすめのライスメニューもたくさんあります。おすすめの「ブリトーボウル」は、フライしたトルティアの中に、ライス、ピコデガヨ、チーズ、ビーンズ、サワークリーム、ポークフィリングを入れ、オニオンピクルスをトッピングしています。グリーンサラダと混ぜていただくのがおすすめです。お値段は、980円です。

スパイシーなレッドライスとチキンをサワークリームで仕上げた「ジャンバラヤ」は、お値段1080円。トマトソースを絡めたフライドポテトとパクチーを添えています。アボカドとチーズをふんだんに使用した「アボカドリゾット」は、ブラックペッパーで仕上げたアボカド好きにはたまらないメニューとなっています。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのドリンクメニュー見出し

TEXMEX FACTORYには、さまざまなドリンクがあります。おすすめのサイクルシェーカーを使用したカクテルは、ここでしか楽しめないカクテルです。サイクルシェーカーとは、自転車の部品で作られたカクテルのシェイク用器具のことで、シェーカーでフルーツをプレスして出た新鮮な果汁とリキュールをあわせて、ジューシーなお酒をつくりだしています。

おすすめのサイクルシェーカーのカクテルには、テキーラ、アガベシロップ、ライム、ソーダをあわせた「ライム」、テキーラ、アガベシロップ、レモン、ソーダをあわせた「レモン」、テキーラ、アガベシロップ、オレンジ、ソーダをあわせた「オレンジ」など、いろいろな味をご用意しています。お値段は500円とリーズナブルです。

渋谷にあるTEXMEX FACTORYのコースメニュー見出し

TEXMEX FACTORYには、パーティや女子会におすすめのたくさんのコースをご用意しています。おすすめのTEXMEXBESTパーティプランは、TEXMEX FACTORYを存分に楽しみたいかたに、とってもおすすめのコースです。BBQチキンサルサタコス、TEXMEX ナチョス、TEXMEX サラダなどおすすめメニューが勢ぞろいしています。

女子会におすすめの「女子会限定コース」は、みんなでワイワイTEXMEX FACTORYを楽しむのにおすすめのコースです。TEXMEXナチョス、TEXMEXサラダ、オニオンリング、テキサスフライドチキン、BBQチキンサルサタコス、一口バニラアイスなど人気メニューをたくさんご用意しています。TEXMEXカクテルやハウスワインなどの飲み放題もついています。

渋谷のTEXMEX FACTORYでタコスの食べ放題を楽しもう見出し

Photo by naotakem

いかがでしたか。渋谷にある「TEXMEX FACTORY」は、こんなにステキなお店なんです。TEXMEX FACTORYのランチタイムのタコスの食べ放題は、大人気。美味しいさまざまな種類のタコスを食べることができるので、とってもおすすめなんです。ディナータイムも豊富なメキシカンを堪能できるので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年6月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote