地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ユーゴ・デノワイエが恵比寿に復活!人気グルメ店のランチメニューやお値段は?

ユーゴ・デノワイエが恵比寿に復活!人気グルメ店のランチメニューやお値段は?
投稿日: 2018年7月1日最終更新日: 2020年10月8日

東京の恵比寿で美味しいお肉が味わえるレストランとして大人気の、「ユーゴ・デノワイエ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。恵比寿にあるユーゴ・デノワイエは、熟成肉のメニューなど話題で、ランチでもディナーでも大人気のグルメレストランです。

ユーゴ・デノワイエは恵比寿の人気レストラン見出し

Photo by Mon Œil

皆さんは東京の恵比寿でおすすめのレストランと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。東京の恵比寿の周辺エリアには色んなグルメスポットがありますが、そんな恵比寿の中でも特に注目を集めているお肉メニューの美味しいお店が「ユーゴ・デノワイエ」です。恵比寿のユーゴ・デノワイエのおすすめ情報やメニュー等をご紹介していきます。

恵比寿グルメランキング!おすすめの人気店からB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿グルメランキング!おすすめの人気店からB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
落ち着いた雰囲気の街、恵比寿。デートやショッピングにもぴったりな大人の街です。そんな恵比寿には美味しいグルメがたくさん。フレンチやイタリアンをはじめ、中華や定食屋、スイーツまで全てのジャンルが揃っています。そんな恵比寿の美味しいグルメを紹介します。

ユーゴ・デノワイエってどんなところ?見出し

東京の恵比寿の人気レストランである、ユーゴ・デノワイエとは一体どういったレストランなのでしょうか。ユーゴ・デノワイエというと、恵比寿のみならず、東京都内の数あるレストランの中でも、トップクラスのクオリティの美味しいお肉料理のメニューや、フランス料理のグルメメニューが味わえるスポットということで、話題を集めているお店です。

恵比寿の周辺には、おしゃれな雰囲気のレストランから、カフェや居酒屋さんまでたくさんのお店がありますが、ユーゴ・デノワイエはそんなレストランの中でも、予約の撮りにくいほどの人気店として知られています。ユーゴ・デノワイエでは、お店こだわりの熟成肉のメニューや、オリジナルのフランス料理のコースメニューなども味わうことが出来ます。

ユーゴ・デノワイエでおすすめしたいのは、何と言ってもお店のこだわりのお肉料理のメニューです。ステーキ肉ももちろん美味しいですが、アレンジの加えられているオリジナルのお肉メニューもたくさんあって、グルメな人もきっと満足する美味しいお肉を食べることが出来ます。ランチタイムには、お手軽なお値段で美味しいランチメニューが食べられます。

ユーゴ・デノワイエは世界でも有名な肉職人のお店見出し

恵比寿にオープンして以来、爆発的な人気を集めているユーゴ・デノワイエですが、実はユーゴ・デノワイエという店名は、ある人物の名前が店名となっています。ユーゴ・デノワイエという人物は、世界的にも有名なお肉料理の巨匠として知られていて、美味しいお肉料理のメニューは、世界中のグルメな人や有名レストランのシェフも絶賛しているそうです。

ユーゴ・デノワイエは元々は、フランスのパリで修行をしていた人物で、修行を積んだのちに、パリでユーゴ・デノワイエというお店をオープンしました。フランスのパリといえば、トップクラスのレストランがたくさんあるグルメスポットですが、ユーゴ・デノワイエはそんなパリの中でも、大人気の名店として世界的にも注目されるほどのお店となっています。

ユーゴ・デノワイエは本店はパリにありますが、そんな人気店が満を辞して海外に出店したお店が、恵比寿になるユーゴ・デノワイエのレストランです。パリのユーゴ・デノワイエが海外に出店したということで、恵比寿にオープンした時には、グルメ業界でも大きな話題となったようです。ユーゴ・デノワイエは世界屈指のお肉の目利き職人としても有名です。

恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷区にある恵比寿は大人でおしゃれな街、東京で住みたい街ランキング上位に入り込む有名な場所。レベルの高いグルメが集まっていることでも有名です。そんな恵比寿で美味しい肉料理が食べられるお店をピックアップしてまとめました。肉料理店を探している人必見です。

ユーゴ・デノワイエはランチがリーズナブル見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエはランチでもディナーでも大人気のレストランですが、ユーゴ・デノワイエでリーズナブルにお食事をしたいという人におすすめなのがランチタイムです。ユーゴ・デノワイエではランチ専用のコースメニュー、ランチセットがあります。ユーゴ・デノワイエのランチコースは、5000円程度のお値段で美味しいお肉が食べられます。

恵比寿でランチならココがおすすめ!安い所からイタリアンや和食までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿でランチならココがおすすめ!安い所からイタリアンや和食までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するおすすめスポットの恵比寿には、美味しいグルメがいっぱい。今回はそんな恵比寿でおすすめの安いランチをたっぷりとご紹介します。恵比寿にはイタリアンランチを食べられるおしゃれなお店や、和食ランチを安い値段で食べられる人気店がいっぱいあるんです。

ユーゴ・デノワイエは一度閉店している見出し

恵比寿にあるユーゴ・デノワイエは、パリの本店に続く店舗としてオープンして以来予約が取れないほどの人気を誇っていましたが、実は恵比寿の店舗は一度閉店をしています。ユーゴ・デノワイエはお肉好きのグルメな人の間でも話題だったので、閉店の際には非常に惜しまれる声が多かったようです。しかし、ユーゴ・デノワイエは閉店後に復活をしています。

現在恵比寿にお店を構えているユーゴ・デノワイエのレストランは、閉店後に復活したお店です。ユーゴ・デノワイエは2015年に初めて恵比寿のレストランをオープンしましたが、2017年5月頃に閉店し、秋にまた復活をしました。ユーゴ・デノワイエは閉店前と比べてコースメニューもパワーアップしているようです。

ユーゴ・デノワイエの閉店時には、閉店を惜しむ人がたくさん訪れたそうで、閉店した後もレストラン再開を望む声が多かったそうです。閉店の理由は諸説ありますが、閉店前と比べてメニューも違っていますし、メニューも増えているようです。是非、美味しいお肉を食べに行ってみてください。

ユーゴ・デノワイエのメニューのお値段は?見出し

ユーゴ・デノワイエのお料理のお値段の情報についてご紹介していきます。レストランのお値段が気になっている人も多いはずです。ユーゴ・デノワイエのお値段としては、料理によっても値段は様々ですが、安い値段のものは1000円ぐらいの値段のおつまみもありますし、ステーキは1万円越えの値段のものもあります。コースのお値段は1万円以上が多いようです。

ユーゴ・デノワイエの魅力1:牛の飼育方法にこだわっている見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエは、日本でもトップクラスの最高ランクのお肉料理メニューやグルメを味わうことが出来るレストランとして知られていますが、そんなユーゴ・デノワイエのお店のこだわりや魅力について、詳しくご紹介していきます。ユーゴ・デノワイエのお店にお食事に行く前に、お店の魅力やポイントをチェックしてから行ってみてください。

恵比寿のユーゴ・デノワイエのグルメメニューの魅力として、、まず始めにご紹介したいお店のこだわりが、牛肉の元である、牛の飼育方法にもこだわりを持っているということです。ユーゴ・デノワイエでは、厳選した提携農家とタッグを組んで、最高クラスのお肉を仕入れるために、日々牛の飼育方法の段階からこだわりを持って、仕入れを行っているそうです。

ユーゴ・デノワイエでは、提携している農家から牛肉を仕入れていますが、そこでこだわりを持っているのが、牛に出来るだけストレスを与えないで、ストレスフリーな環境で牛を飼育するということなんだそうです。ユーゴ・デノワイエの牛肉は、化学肥料なども与えないで、オーガニックな餌で、ストレスを与えない状態で、飼育された牛肉を使っています。

ユーゴ・デノワイエの魅力2:希少なリムーザン牛が食べられる見出し

恵比寿の人気レストランである、ユーゴ・デノワイエの魅力として次にご紹介したいポイントが、非常に珍しいお肉で、日本のレストランでもなかなか食べることが出来ないという希少な「リムーザン牛」という牛のお肉を食べることが出来るということです。ユーゴ・デノワイエには、このリムーザン牛を目当てにお食事に来るという人も多いようです。

ユーゴ・デノワイエで提供されている、リムーザン牛という牛ですが、皆さんはリムーザン牛という牛を聞いたことがありますでしょうか。リムーザン牛はなかなか市場には出回っていないお肉なんだそうで、グルメな人や業界に詳しい人でないと、なかなか知られていない牛肉です。そんな貴重なリムーザン牛を食べられるのが、恵比寿のユーゴ・デノワイエです。

ユーゴ・デノワイエではフランスの提携農家から仕入れているという、フランス産のレアなリムーザン牛のお肉を使った、美味しいグルメメニューを食べることが出来ます。リムーザン牛は赤身のお肉で、脂身は少なめでしっかりとしたお肉の味わいが特徴的な牛肉です。リムーザン牛は、日本での輸入量も非常に割合が少なくて貴重なお肉なんだそうです。

ユーゴ・デノワイエの魅力3:熊本あか牛が美味しい見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエの魅力として次にご紹介したいポイントが、日本国内でも屈指の高級な牛肉として知られていて、国内にファンも多いという「熊本あか牛」という牛のお肉を味わうことが出来るということです。ユーゴ・デノワイエでは、フランスのレアなリムーザン牛のなども味わうことが出来ますが、日本国内の美味しい牛肉も食べられます。

日本国内には、色んな牛肉の生産農家があって、それぞれの牛によって違ったお肉の味わいがあります。最近では国産牛のステーキやお肉メニューをリーズナブルなお値段で食べることが出来るチェーンレストランも増えてきましたが、ユーゴ・デノワイエで取り扱っている国産牛は、ユーゴ・デノワイエは認めたという厳選された牛肉のみとなっています。

ユーゴ・デノワイエさんは、日本の恵比寿に新しくレストランをオープンさせるに当たって、フランスから輸入をするお肉だけでなく、日本の国産の牛肉を使うことも検討したそうで、日本全国を回って自らが認める牛肉を探し歩いたそうです。そんなユーゴ・デノワイエさんが認めた最高ランクの美味しい牛肉として使われているのが、美味しい熊本あか牛です。

ユーゴ・デノワイエの魅力4:梅山豚を使ったお料理がある見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエのレストランの魅力として、次にご紹介したいおすすめポイントが、日本でも流通量が少なくて、幻の豚肉としても有名な、「梅山豚」を使ったこだわりにグルメメニューも味わうことが出来るということです。ユーゴ・デノワイエでは、梅山豚の仕入れを行っていて、国内でも珍しい梅山豚を使ったお肉料理を提供しています。

お肉料理というと、牛肉を使ったお料理メニューやステーキをイメージされる人も多いと思いますが、ユーゴ・デノワイエでは豚肉にもこだわりを持って仕入れを行っていて、牛肉とはまた違った味わいの美味しい豚肉料理のグルメを味わうことが出来ます。そんなユーゴ・デノワイエで取り扱っている豚肉が梅山豚です。ステーキでも非常に美味しいお肉です。

ユーゴ・デノワイエの魅力5:こだわりの熟成肉がある見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエの魅力として次にご紹介したいポイントが、お店のこだわりの熟成肉を味わうことが出来るというところです。ユーゴ・デノワイエのお肉料理メニューで有名なのは熟成肉を使ったメニューで、他のレストランでなかなかは味わうことが出来ないような、美味しい熟成肉が食べられるということで、お肉好きの人の間でも有名です。

ユーゴ・デノワイエではお肉の調理方法にもこだわりを持っていて、様々な形でアレンジされたお肉の美味しいメニューを味わうことが出来ますが、ユーゴ・デノワイエでこだわっている調理方法の中でもっともポピュラーなのが、お肉を熟成させるという方法です。ユーゴ・デノワイエでは、お店が長年かけて作り上げたという独自の方法で熟成させています。

最近では日本国内でも、熟成肉を使ったお料理メニューが味わえるレストランが増えてきていますが、ユーゴ・デノワイエの熟成肉は、一般的なレストランとは違って、お店独自のこだわりの調理方法ということで、他のお店とは違った珠玉の熟成肉が味わえます。ユーゴ・デノワイエの熟成肉はどれも柔らかくて、ジューシーな仕上がりのお肉となっています。

ユーゴ・デノワイエのメインダイニングの雰囲気は?見出し

恵比寿で人気の熟成肉レストランである、ユーゴ・デノワイエのメインダイニングの雰囲気や魅力について、詳しくご紹介していきます。ユーゴ・デノワイエではメインダイニングのフロアや、軽くお酒とおつまみが楽しめるバーもありますが、ユーゴ・デノワイエでしっかりとお肉料理のお食事を楽しみたいという方は、メインダイニングがおすすめです。

ユーゴ・デノワイエのメインダイニングの雰囲気ですが、非常に広々としていて、開放的な雰囲気のダイニングフロアになっています。ユーゴ・デノワイエのダイニングフロアでは、テーブル席適度な間隔で配置されていて、おしゃれな雰囲気となっています。ユーゴ・デノワイエのメインダイニングはディナーやランチデートのお食事にも人気のようです。

ユーゴ・デノワイエはちょい飲みにもおすすめ見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエは、お肉料理が美味しいレストランということで、ガッツリとしたお食事をイメージされる人も多いと思いますが、実はユーゴ・デノワイエにはメインダイニングの他にも、ちょっとお酒を飲みながら軽くおつまみメニューを食べたいという人にもぴったりの、ちょい飲みが出来るようなカウンター席中心のフロアもあります。

恵比寿のユーゴ・デノワイエでは、レストランの2階がメインのダイニングフロアになっていますが、レストランの1階フロアにはカウンターとテーブルのフロアがあって、お酒をお肉を軽く楽しみたいという人で連日賑わっているようです。ユーゴ・デノワイエにはステーキメニューの他にも、軽いおつまみメニューや、ワインやカクテルなどのお酒もあります。

ユーゴ・デノワイエではお肉の販売もしている見出し

恵比寿のユーゴ・デノワイエはレストランとして有名ですが、実はディナーやランチで美味しいお食事が楽しめるというだけでなく、なんとレストランの店頭でお肉の販売も行っています。気軽に美味しいお肉を購入することが出来るということで、家にお肉を買って帰って、ご自身で調理して食べたいという人にもおすすめです。

ユーゴ・デノワイエで販売されているお肉は、お店がこだわりを持って仕入れているお肉ばかりということで、でもトップクラスのクオリティのお肉ばかりになっています。一般的なスーパーマーケットや商店街の精肉店では購入できないような、希少なお肉や、高級な美味しいお肉を購入することができます。家で焼いてステーキで食べても美味しいお肉です。

ユーゴ・デノワイエに行ってみよう!見出し

Photo by sendaiblog

恵比寿のユーゴ・デノワイエのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ユーゴ・デノワイエは美味しいお肉料理や熟成肉のメニューが食べられるということで人気のレストランです。希少なお肉も食べることが出来るので、是非、ユーゴ・デノワイエに行ってみて下さい。

投稿日: 2018年7月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote