地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キッチンDIVEに激安のコスパ弁当あり!おすすめの種類や値段・営業時間は?

キッチンDIVEに激安のコスパ弁当あり!おすすめの種類や値段・営業時間は?
投稿日: 2018年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

亀戸ホルモンや亀戸餃子で有名な東京の亀戸駅の付近は大衆酒場や立ち飲みスポットが多く存在する事で有名です。そして、亀戸駅近くのキッチンDIVEには激安のコスパ弁当があり毎日大勢の客が訪れます。そんなキッチンDIVEのおすすめメニューや値段等の情報を紹介します。

東京・亀戸のキッチンDIVEへ激安弁当を買いに行こう!見出し

Photo by gonsee

東京都の亀戸は「亀戸ホルモン」や「亀戸餃子」等が有名で、「亀戸駅」の付近には多くの大衆酒場や立ち飲みスポットが立ち並びます。そして、その「亀戸駅」の近くにある弁当屋「キッチンDIVE」は、200円という激安弁当を販売している事で有名で毎日大勢の人が訪れます。そんな「キッチンDIVE」へ誰でも満足する激安弁当を買いに行ってみませんか?

亀戸のランチTOP20!安いのでおすすめ!子連れ女子にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
亀戸のランチTOP20!安いのでおすすめ!子連れ女子にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
昔ながらの下町情緒と商業施設が共存する街、亀戸。飲み屋街のイメージも強いですが、実はコスパの良い絶品グルメやオシャレなカフェがひしめくランチ激戦区でもあるのです! 今回は、より人気のお店をランキング形式でご紹介。 安さもオシャレさも妥協したくない方必見ですよ♪

東京・亀戸の弁当屋キッチンDIVEについて見出し

「キッチンDIVE」では、おすすめの1kg弁当の中から弁当を選ぶと温かいご飯をよそってくれるので何時でも炊き立ての美味しいご飯が食べられます。「キッチンDIVE」では、既にパックされている1つ1つ少しずつ異なる数多くの弁当の中から選ぶ事ができ、店内には電子レンジもあるので直ぐ食べたい人もその場でチンして食べる事が出来ておすすめです。

Photo bylightluna94

沢山の人が「キッチンDIVE」をおすすめする理由は売られている弁当の量です。あふれんばかりの大量の揚げ物類等の具と、焼きそばやスパゲティ等の麺類や大量のご飯が詰まっています。公式ツイッターもやっている「キッチンDIVE」はフォロアーが増えると色々なお得なイベントも開催するので、フォロアーになって随時チェックするのもおすすめです。

Photo by jetalone

亀戸駅に近い京葉通り沿いにある「キッチンDIVE」の営業時間は、早朝に仕事に行く人、普通の会社勤めの人や学生さん、夜勤の方にも便利な営業時間24時間です。また、部活などの帰りの食べ盛りの若者達や体力が勝負の肉体労働者の方達にも都合の良い営業時間と弁当の量です。同じ営業時間24時間のコンビニの弁当よりも素材が新鮮なのも嬉しいです。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー1:200円弁当見出し

Photo by jetalone

営業時間24時間の「キッチンDIVE」で一番安いメニューの200円弁当です。この弁当は名前の通り税抜きで200円という激安な値段で弁当を楽しむ事が出来ます。200円の値段の弁当も300円の値段の弁当も、メガ弁当も1kg弁当も全て同じパックを使用しているので他のメニューの弁当と比べると200円弁当は少しおかずが少なく感じるかもしれません。

しかし、メインのおかずが1つか2つ入っていて、ご飯の量も他のメニューとは異なり一般的な一人前の量なので、女性の方などには十分な量でおすすめです。また、「キッチンDIVE」では、他にも色々な種類のおかずも売っているので、色々組み合わせても楽しいです。この弁当、これだけ入って税抜きで値段が200円というのは他ではあり得ない話です。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー2:300円弁当見出し

営業時間24時間の「キッチンDIVE」で特におすすめの人気メニューである300円弁当は、量が少なすぎず多すぎずで丁度良いのが人気の秘密です。この名前の通り税抜きで値段が300円という豪華な弁当は200円弁当よりもおかずの量が多いです。また、同じ300円弁当でも微妙にそれぞれ中身が違い自分の好みで300円の豪華な弁当を選ぶ事が出来ます。

Photo by Kakei.R

同じ300円という値段の弁当でもおかずの中身が少しずつ異なってきますが、基本はハンバーグやシューマイ、コロッケやから揚げ、ささみカツカレーや豚の生姜焼きなど3種類のメインに漬物が2種類付いてきます。それから、これでもかとよそられた温かいご飯の他にもコロッケ等のおかずの下にはスパゲティも付いてきてボリューム満点なのも嬉しいです。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー3:メガ盛り500円弁当見出し

営業時間24時間の「キッチンDIVE」ではご飯やおかずの量に伴い弁当の値段も400円、500円と上がります。500円のメガ盛り弁当になると200円弁当のご飯の約二倍のご飯がギュウギュウに詰められますが、その上に5種類前後の大量のおかずがパンパンに詰められている為、ご飯は全く見えない状態となります。これで弁当の値段が500円、おすすめです。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー4:メガ盛りトリプルカツカレー見出し

営業時間24時間の「キッチンDIVE」で最近売り出し中の人気メニューメガ盛りトリプルカツカレーのご飯の上には、肉厚でジューシーなとんかつが3枚ものっています。甘口タイプのカレーが上からかかっている1kgに少し満たないメガ盛りタイプのカツカレーの値段は1000円で、普通のカツカレーが税抜きで500円なのでサイズも値段もお得となっています。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー5:具が飛び出している500gおにぎり見出し

Photo by Norisa1

営業時間24時間の「キッチンDIVE」で扱っている、標準のおにぎりより断然大きい500gおにぎりの値段は税抜きで300円です。コンビニ等においてある標準サイズのおにぎりは100gより少し多いくらいなので、「キッチンDIVE」の大きい500gおにぎりは、それらの標準サイズのおにぎりと比べると約5倍の重量で、最高のコスパになるのでおすすめです。

その大きな普通の500gおにぎりでは飽き足らないのか「キッチンDIVE」では、大きなハンバーグが入った500gハンバーグおにぎりが300円という値段で売られています。そしてその上を行く、大きなとんかつが1枚入った500gとんかつおにぎりも500円で売られています。このハンバーグもとんかつも大きく分厚い為、おにぎりに入りきらずはみ出ています。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー6:1kg弁当見出し

Photo by jetalone

営業時間24時間の「キッチンDIVE」で特に人気のメニュー1kg弁当はおかずとご飯のパックが別になっています。おかずパックにはご飯が入っていない分、700g位のおかずが溢れんばかりにギュウギュウに詰められています。他のメニューの弁当と同様に、同じ1kg弁当でもそれぞれ少しずつ入っているおかずの内容が違うので自分の好きな種類を選べます。

おかずパックの中身は少しずつ異なりますが、基本はコロッケやメンチカツ、から揚げや卵フライ等の揚げ物類や、シューマイやハンバーグ、つくねや中華風あんかけ、肉じゃが等がスパゲティや焼きそば等の麺類の上に盛られています。おかずパックとご飯を合わせると、1kgを平気で超すような量の弁当が税抜きで555円という値段だというので驚きです。

おかずパックだけでも凄い量なので、ご飯は必要ないという人には50円引きの値段でおかずパックのみを購入する事も出来ます。他の弁当メニューよりもコスパが良いのも、お手軽な値段でボリューム満点なのも人気の秘密です。これだけ、激安な値段とボリューミーな量なのにも関わらずハンバーグは肉厚でジューシー、おかずの種類も多く味もいけます。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー7:1kgおにぎり見出し

営業時間24時間の「キッチンDIVE」では1kgおにぎりという黒い爆弾の様な巨大サイズのおにぎりがあります。「キッチンDIVE」では普通サイズの小さなおにぎりも扱っており、小さな普通サイズのおにぎりの値段が30円、少し大きめのおにぎりの値段が100円、500gの大きなおにぎりの値段が300円、そしておにぎりの中の具も種類が豊富で美味しいです。

「キッチンDIVE」の1kgおにぎりの値段は500円で、ビックリする程大きくて重いので小さなおにぎりの様に手で持って食べるのは至難の業です。頑丈に何重にもなっているラップを少しずつ外しながらおにぎりを食べるか、おにぎりを幾つかにカットして食べないとボロボロこぼれて食べ辛いです。友達や恋人、家族などと分け合って食べるのもおすすめです。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー8:1kg丼物見出し

「キッチンDIVE」では、普通のご飯とおかずが別のパックに入った1kg弁当以外にも1kg丼物なる物が存在します。丼物の種類によって値段も少しずつ変わりますが人気のおすすめ丼物を紹介します。まずは、味がしみ込んで美味な1kg親子丼は500円という嬉しい値段で購入出来ます。色々なお惣菜も揃っているので一緒にお惣菜を購入するのもおすすめです。

Photo by MiNe (sfmine79)

その他にも「キッチンDIVE」では、550円の1kgチキンカツ丼等もありますが、人気の1kgトリプルとんかつかつ丼は肉厚のとんかつが3枚も入った豪華な丼物です。1kgトリプルとんかつかつ丼のサイズは普通サイズのかつ丼だと3人分はあるそうです。この重量で1000円です。分厚いジューシーなとんかつに甘めの汁がしみていてとても美味でおすすめです。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー9:お惣菜見出し

「キッチンDIVE」では、御弁当に使用されている揚げ物やハンバーグ、煮物や漬物、焼きそばやスパゲティ等のおかずをお惣菜として小さいパックに入れて販売もしています。また、味がしっかりしみ込んでいるのに煮崩れしていない肉じゃがや枝豆等が入ったご飯、ほうれん草のおひたしやタコ焼き等も100円から300円位の安い値段で購入出来ます。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー10:3kg弁当見出し

「キッチンDIVE」には1kgで驚いてはいけない3kg弁当なる物も存在します。この量になるとパーティ等におすすめで大勢で分け合って食べるのに丁度良いサイズです。3kg弁当には幾つかの種類があり、3kgの超大盛のおかずとご飯のセット弁当、3kgの焼きそば弁当、3kgのカツカレー等のカレー弁当、3kgのり弁当が1500円前後の値段で買う事が出来ます。

また、ツイッターでフォロアーのお客さんが、ルパン三世「カリオストロの城」の中でルパンと次元が食べていたスパゲティを再現して欲しいと呟いた為に出来た3kgの巨大なミートボールナポリタンは、1480円というお手軽な値段です。しかし、3kg弁当は前もって予約が必要なので、「キッチンDIVE」のツイッターの注文アカウントで予約を入れて下さい。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー11:3kgおにぎり見出し

Photo by emrank

1kgでも巨大!と感じるおにぎりですが、「キッチンDIVE」には誰がこんな最大幅20cmを軽く超す超巨大おにぎりを食べるのか?と思うような3kgおにぎりも存在します。この3kgおにぎりの具にはコロッケやメンチカツ、ハンバーグやイカフライ、から揚げやチキンカツ、卵フライや昆布、高菜等が入っていて弁当のおかずがおにぎりに入った状態です。

おにぎりと言うよりは豪華な具がオンパレードのおにぎらずに近い3kgおにぎりは、電子レンジでチンをすると温まるのに15分もかかるそうです。この大きさですが味の方はとても美味しいそうで、食べる時は小さく切ってから食べる事をおすすめします。超巨大で重い3kgおにぎりの値段は税込みで1480円、ツイッターの注文アカウントで要予約です。

東京・亀戸のキッチンDIVEメニュー12:5kg弁当見出し

「キッチンDIVE」にはパーティなど大勢で集まる時に重宝する5kg弁当なる物も存在します。1kg・3kg・5kg弁当もおにぎりもどれも物凄く重いので、電車で持ち帰る際はそれなりの覚悟が必要です。弁当箱の底を両手でおさえて持たないと底が抜けるかもしれないので注意が必要です。3kgや5kg級のお弁当やおにぎりを購入するには特注の予約が必要です。

東京・亀戸のキッチンDIVEの店長さん見出し

Photo by jetalone

「キッチンDIVE」が2018年2月11日に「もやもやさまーず」で紹介されたりして知名度が上がったのには、元々、趣味でツイートをやっていた店長さんの遊び心や冒険心、奇抜なアイデア等に影響されています。店長さんはツイートを通してお客様とコミュニケーションを取り、お客様にもアイデアを貰いながら常に向上していきたいと考えていらっしゃいます。

例えば、1kgおにぎりのアイデアは店長さんの遊び心から出来た物で、「キッチンDIVE」の店頭に並べたら完売した事からレギュラー商品となりました。また、以前から沢山のお客様に知って貰い来て貰う為に、リツートの数に達成すると激安や無料でお惣菜やお弁当、おにぎり等を配布しており、その度に店頭の前には長い行列が出来て有名になっていきました。

「キッチンDIVE」はニコニコ超会議へ出店もしているそうで、来年の2019年も出店するそうなので足を運んでみて下さい。「キッチンDIVE」の店長さんには、これからも遊び心や冒険心を持って色々な奇抜なアイデアでツイッターのフォロアーの人々やお客様達を楽しませていって貰いたい物です。もっと多くの人がフォロアーになってサポートしましょう。

東京・亀戸のキッチンDIVEの基本情報とアクセス方法見出し

東京都江東区の亀戸にあるおすすめのお弁当屋さん「キッチンDIVE」の営業時間は、どんな都合の方にも便利な営業時間24時間で年中無休です。「キッチンDIVE」へのアクセス方法は電車でのアクセス方法がおすすめで、JR総武線「亀戸駅」で下車すると駅から「キッチンDIVE」までは約92メートル、徒歩にて約2分というとても便利な場所にあります。

東京・亀戸のキッチンDIVEまとめ見出し

Photo by Osamu Iwasaki

亀戸にある24時間オープンの弁当屋さん「キッチンDIVE」を紹介してきましたがいかがでしたか?亀戸駅付近には多くの魅力的な大衆酒場や立ち飲みスポットが並んでいますが、学校や部活の後、仕事の後、飲んだ後、是非足を運んで激安で美味しい超大盛のコスパ弁当を買って食べてみて下さい。誰もがその味と値段、そして量に満足する事間違い無しです!

関連キーワード

投稿日: 2018年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote