地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キーケースのおすすめブランド特集!メンズやレディースにも人気の商品多数!

キーケースのおすすめブランド特集!メンズやレディースにも人気の商品多数!
投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

ファッションの一部としても重要なアイテムとして人気の、キーケースのおすすめブランドの情報について、詳しくご紹介していきます。キーケースには色んなブランドのものがあって、メンズもレディース商品も満載です。ブランドの特徴やおすすめポイントもまとめています。

キーケースには色んなブランドがある見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

皆さんはキーケースにおすすめのブランドと聞いて、どんなブランドをイメージされますでしょうか。キーケースのブランドと一言で行っても、実は色んなタイプのキーケースブランドがあって、メンズ向けのものとレディース向けのブランドでもテイストが違っています。そんなおすすめのキーケースのブランドを厳選してご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。

カラビナの使い方解説!登山用便利アイテムのおしゃれブランドも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラビナの使い方解説!登山用便利アイテムのおしゃれブランドも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
登山アイテムのカラビナは、キーホルダーや荷物の固定、インテリアとして便利な使い方ができます。ユニークなデザインのカラビナも販売されているので、おしゃれに使用することが可能です。カラビナの使い方や登山用のおすすめブランドをまとめました。

おすすめのキーケースブランド1「PORTER」見出し

おすすめのキーケースブランドとしてまず始めのご紹介したい人気のブランドが、特にメンズの方に人気のある定番のキーケースブランドで、国産のブランドならではの丁寧な作りの商品が多く、しっかりとしている作りの丈夫なキーケースが多いので、長くキーケースを使いたいという人や、アウトドアで使う頻度が多い人にもおすすめの「PORTER」です。

PORTERといえば、日本でも非常にメジャーで有名なファッションブランドなので、一度は聞いたことがあるという人や、実際にPORTERの商品を使っているというような人も多いのではないでしょうか。PORTERは「吉田カバン」という会社が出している人気のファッションブランドで、キーケースのみならず、バッグやお財布なども人気のブランドです。

PORTERといえばバッグのイメージが強い人も多いかもしれませんが、実はPORTERはキーケースも非常に人気のブランドです。PORTERのキーケースはシックで落ち着いたカラーのキーケースが多く、メンズのファッションにも合わせやすいキーケースということで人気を集めています。シンプルながらしっかりとしたキーケースがお好きな人におすすめです。

人気のキーケースブランド!「PORTER」のおすすめ商品見出し

人気のキーケースブランドとして、メンズから絶大な支持を得ているPORTERでおすすめのキーケースの商品の情報をご紹介していきます。PORTERではキーケースとは言っても、バリエーション豊かなタイプのキーケースの商品が販売されていて、非常にシンプルなものから、ちょっと手の込んでいるデザインのキーケースまでさまざまな商品があります。

PORTERでおすすめのキーケースとしてご紹介したいのが、ファスナーが付いていて利便性も良くて、ポケットなどが付いているタイプの小物入れのようなキーケースなので、ちょっとしたICカードやアクセサリーを収納したりするのにもおすすめの「PORTER SOAK」や、コインケースもセットになっている「PORTER CRUST」のシリーズなどです。

おすすめのキーケースブランド2「WHITEHOUSE COX」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、上質なクオリティの皮を使っているキーケースが充実しているハイブランドで、フォーマルな印象のスタイリッシュなデザインのキーケースが多いので、パーティや式典などの際にもピッタリの「WHITEHOUSE COX」というブランドです。本革を使った高級なキーケースも人気です。

WHITEHOUSE COXは、イギリス生まれのファッションブランドで、キーケース以外にも色んな商品を取り扱っています。そんなWHITEHOUSE COXでおすすめしたいポイントは、何と言ってもイギリスのファッションブランドでも屈指の人気を誇っているレザー商品です。WHITEHOUSE COXのレザーは、厳選された上質なレザーのみを使用しています。

WHITEHOUSE COXのキーケースの特徴は、レザーを使っているからこその丈夫さと、使えば使うほど味が出てくるという風合いです。WHITEHOUSE COXのキーケースは、お値段によってもクオリティは違ってきますが、本革の良い商品になると、10年以上使っても壊れないという非常に丈夫なキーケースばかりです。メンズに非常に人気があります。

人気のキーケースブランド!「WHITEHOUSE COX」のおすすめ商品見出し

トップクラスのクオリティの良いレザーを使用しているキーケースが大人気で、長く使える商品が人気を集めている、WHITEHOUSE COXでおすすめしたいキーケースの商品に付いて、詳しくご紹介していきます。WHITEHOUSE COXのキーケースは、レザーを使っているものがほとんですが、レザーの種類や風合いによってもさまざまなタイプの商品があります。

WHITEHOUSE COXでおすすめのキーケースとしておすすめしたいのが、コンパクトなサイズのカジュアルなスタイルのキーケースで、シンプルながらも機能性抜群のキーケースなので、幅広い人におすすめしたい「DerbyCollection S9692」という商品や、赤いアクセントのレザーやデザインが印象的でメンズにおすすめの「LondonCalf S9692」です。

おすすめのキーケースブランド3「CHANEL」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、レディースの大人気ファッションブランドで、キーケースのみならず、ファッション全般や香水、アクセササリーなど、色んなアイテムが有名なので、日本でも定番のレディースブランドとして認知されている「CHANEL」です。レディースの高級なファションブランドとして人気です。

CHANELといえば、世界的にも超メジャーなファッションブランドで、日本にもたくさんのショップを展開しているので、知らない人はいないという程の有名ブランドではないでしょうか。レディースアイテムが充実していますが、CHANELではレディース向けのキーケースもたくさん販売をしていて、レディース向きの可愛いキーケースもたくさんあります。

フランスのブランド・財布を買うならこれ!パリ本店をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
フランスのブランド・財布を買うならこれ!パリ本店をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フランスのパリには、高級なブランドの本店がシャンゼリゼ通りなどに軒を連ねています。みなさんもご存知のエルメスやシャネル、ルイヴィトンをはじめとした有名ブランド店が風光明媚なパリをさらに彩っています。そんなフランスの高級ブランドや人気の財布をご紹介します。

人気のキーケースブランド!「CHANEL」のおすすめ商品見出し

レディースを中心に人気のファッションブランドで、可愛いデザインのキーケースもたくさん取り扱っている、CHANELでおすすめしたいキーケースの商品について、詳しくご紹介していきます。CHANELというとキーケースのイメージがあまり無いという人も多いかもしれませんが、CHANELにはカラーバリエーション豊富なキーケースの商品があります。

CHANELでおすすめのキーケースとしてご紹介したいのが、内部のピンク色のインパクトのあるデザインカラーが印象的で、ふわっとした触り心地のレザーも気持ち良いのでレディースに人気の「カンボン キーケース A26723」や、シャネルの大きなブランドマークが鮮やかで、ピンクのカラーが可愛いと人気の「CHANEL カメリア 6連キーケース」です。

おすすめのキーケースブランド4「Samantha Thavasa」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、若い女性を中心として近年大きな注目を集めているファッションブランドで、新作の商品も毎年たくさん発表されているので、色んなカラーやデザインのキーケースがある「Samantha Thavasa」です。Samantha Thavasaといえば、日本でも人気のレディースファッションブランドです。

Samantha Thavasaは20代から30代の女性をメインターゲットとして、キーケースやバッグ、アクセサリーなども販売しているブランドですが、知られざるSamantha Thavasaの人気商品がキーケースです。Samantha Thavasaのキーケースは、レディース向けの可愛らしいカラーのものが多く、丸みのあるオリジナルデザインのキーケースも多いようです。

人気のキーケースブランド!「Samantha Thavasa」のおすすめ商品見出し

レディースに人気のファッションブランドで、時代を先取りした可愛いアイテムもたくさん取り扱っている、Samantha Thavasaの気になるおすすめのキーケース商品について、詳しくご紹介していきます。Samantha Thavasaのキーケースは、カラーやデザインが大きく違っている商品も多いようで、きっと自分にあったデザインのキーケースが見つかります。

Samantha Thavasaでおすすめしたキーケースが、ピンクとホワイトの爽やかでキュートなカラーをメインとしている人気のキーケースで、シンプルで使いやすいデザインが女性からも人気を集めている「シュエット レターキーケース」や、可愛いリボンのアクセントが印象的なキーケースで、コンパクトなサイズの「 Petit Choice 5連キーケース」などです。

おすすめのキーケースブランド5「Paul Smith」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、シンプルで洗練されたデザインが幅広いシーンで使うことができるということで、年代を問わず学生さんから50代のビジネスマンまで色んな人に愛されている「Paul Smith」です。Paul Smithは、ビジネスシーンでも活用できるアイテムが多いので、メンズに人気のブランドです。

メンズのキーケースブランドとは言っても色んなタイプのブランドがありますが、そんな数あるメンズのブランドの中でも、Paul Smithは特に定番で安定感のあるブランドとして人気があります。Paul Smithのファッションアイテムは、ハイクオリティのブランドの割にはリーズナブルなアイテムも多いので、コストパフォーマンスも抜群の人気メンズブランドです。

人気のキーケースブランド!「Paul Smith」のおすすめ商品見出し

洗練されたカッコイイデザインのファッションアイテムが多いので、メンズに人気のブランドで、コストパフォーマンスが良いキーケースも充実している、Paul Smithでおすすめのキーケース商品について、詳しくご紹介していきます。Paul Smithのキーケースは、本革を使っている高級なものから、化学素材を使っているカジュアルなキーケースもあります。

Paul Smithでおすすめのキーケースとしてご紹介したいのが、レザーを使っているしっかりとしている作りのキーケースで、内部のカラフルなストライプ柄のデザインが印象的な「ストライプポイント レザーキーケース」や、コンパクトでポケットに入れるのにもピッタリのサイズのキーケースで、カラーも豊富な「ポールドローイング キーケース」などです。

おすすめのキーケースブランド6「Vivienne Westwood」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、エレガントでセクシーな印象のファッションアイテムが多いレディース向けのブランドで、大人の女性に向けたファッションアイテムや小物も多いので、ビジネスシーンでもプライベートでも使えるエレガントなアイテムが揃っている「Vivienne Westwood」です。

Vivienne Westwoodといえば、レディースブランドとしては日本でも有名なので、Vivienne Westwoodのファッションアイテムを持っているという人も多いのでは無いでしょうか。実はVivienne Westwoodではキーケースも販売していて、キレイ系のデザインのアイテムが多いので、ドレスやワンピースにも合わせやすいキーケースが人気を集めています。

人気のキーケースブランド!「Vivienne Westwood」のおすすめ商品見出し

綺麗な女性向けのファッションアイテムが豊富で、レディースの小物アイテムも充実している、Vivienne Westwoodでおすすめしたいキーケース商品の情報について、詳しくご紹介していきます。Vivienne Westwoodが好きという女性も多いと思いますので、是非Vivienne Westwoodでおすすめのキーケースの商品について、チェックしてみて下さい。

レディースの人気のブランドである、Vivienne Westwoodでおすすめしたいキーケースが、ゴールドがキラキラと輝く金具が印象的なキーケースで、細身でコンパクトなキーケースなので、小さなバッグやポーチに入れるのにもおすすめの「エグゼクティブ キーケース」や、大きくてロゴカラーが目立つのがカッコイイ「SAFFIANO KEY WALLET」です。

おすすめのキーケースブランド7「Orobianco」見出し

おすすめのキーケースブランドとして次にご紹介したい人気のブランドが、リーズナブルなお値段のアイテムも多いので、価格は安めで良いファッションアイテムが欲しいという男性に人気のブランドで、個性溢れるオリジナルのデザインのアイテムも多いので日本でも人気の「Orobianco」です。

Orobiancoというと、日本にもショップが増えてきていて、全国的にショップもあるので、馴染みがあるという人も多いのでは無いでしょうか。Orobiancoはイタリア生まれのメンズブランドで、イタリアンテイストのおしゃれなデザインのファッションアイテムが人気ですが、キーケースもたくさん取り扱っています。

イタリアのブランド10選!財布やバッグなど人気商品がずらり!お土産にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
イタリアのブランド10選!財布やバッグなど人気商品がずらり!お土産にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
イタリアには有名高級ブランドがたくさんありますね。日本では関税分お高くなってしまいますが、現地イタリアではお安く買い物できます。今回はそんなイタリアブランドを厳選してご紹介します。おすすめアウトレットもご紹介しますので、ぜひ旅行の際の参考にしてみてくださいね。

人気のキーケースブランド!「Orobianco」のおすすめ商品見出し

メンズの人気ファッションブランドで、イタリアアンな独特のデザインのファッションアイテムも人気の、Orobiancoでおすすめのキーケース商品について、詳しくご紹介していきます。Orobiancoではカラーは落ち着いた雰囲気の商品が多いですが、デザインは個性豊かなキーケースが多いようです。

Orobiancoでおすすめのキーケースとしてご紹介したいのが、大きなファスナーが特徴的なキーケースで、小銭入れにもなるのでちょっとしたお財布としても使える「ポルターレ 2WAY キーケース」や、シンプルながらスタイリッシュなデザインが人気の「COCCOLINO-NERO-99」です。

自分好みのキーケースを買おう!見出し

Photo by sota-k

おすすめのキーケースブランドの情報は、いかがでしたでしょうか。キーケースのブランドといっても、可愛いデザインが人気のレディースブランドから、スタイリッシュなデザインのブランドまで色んなものがあります。自分好みのキーケースブランドを使ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote