地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ラデュレのマカロン値段や種類まとめ!可愛い人気スイーツを買える店舗は?

フランス発のおしゃれなマカロンショップ、「ラデュレ」で人気のマカロンのお値段や種類をご紹介いたします。宝石の様なキラキラと輝くラデュレのマカロンはプレゼントにもおすすめです。人気のマカロンのお店などもお値段と合わせてご紹介いたします。

魅力たっぷりのラデュレのマカロンをご紹介見出し

Photo by hkxforce

ラデュレのマカロンをご存知ですか?フランス発のおしゃれなスイーツ店、ラデュレで人気のマカロンの魅力や商品の種類などをご紹介いたします。人気のスイーツは、お値段も気になるところです。実際に購入する際に参考となる店舗の情報なども一緒にチェックしてみましょう。種類も豊富で魅力たっぷりのラデュレについてご紹介いたします。

伝統的なマカロンが人気の店舗「ラデュレ」見出し

Photo by Harshil.Shah

パティスリーが大好きという方は、いろんなフランス語の名前のついているお店を知っているかもしれません。フランスではスイーツは日常で食べるとても人気のアイテムです。デザインや味などにこだわって作られているスイーツにはほかにはない魅力があります。素敵な日常を飾るために、ラデュレレのお店をチェックしてみませんか?

Photo by HerryLawford

パリ発の伝統あるラデュレと言うお店は1860年代に創業者の名前をとって作られた人気店です。取り扱いがある商品はマカロン意外にもたくさんあり、その人気はフランスおよび日本においても高いことで知られています。マカロン自体はイタリアが発祥の地として知れているようですが、ここラデュレで作られパリや世界中で有名となりました。

Photo by isapisa

元々はパン屋としてスタートしたラデュレは、パティスリーとなり、またカフェと一緒となった新しいお店のスタイルをスタートしたことでも知られています。歴史あるお店の商品を訪ねて、フランスの本店を日本から訪ねるお客さんもいることでしょう。フランスのお店はシャンゼリゼ通りにあり、世界中から訪れる観光客に人気となっています。

ラデュレのカフェで優雅なアフタヌーンティー!メニューや店舗の場所は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ラデュレのカフェで優雅なアフタヌーンティー!メニューや店舗の場所は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ラデュレはマカロン・パリジャン発祥のお店で、サロン・ド・テを初めてオープンしたパリのお店です。サロン・ド・テのラデュレは日本にも店舗があります。ラデュレのカフェで優雅にアフタヌーンティーを楽しめます。ラデュレのカフェで楽しめるアフタヌーンティーをご紹介します。

ラデュレのマカロン一個の気になるお値段見出し

Photo by amo_designare

そんな伝統溢れるラデュレのマカロンは、日本でも手に入れることができます。フランスの本店に足を運ぶことができなくても日本でその味を確かめてみましょう。しかしフランス菓子やパティスリーってどのくらいのお値段がかかるのか気になっている方もいるかもしれません。種類豊富なラデュレのマカロンのお値段はいくらとなっているのでしょうか?

Photo by dreamcat115

カラフルで魅力的なラデュレのマカロンは、一律一つのマカロンに対してお値段が300円代となっています。そのため、ちょっとした気分次第で好きな味のマカロンを気軽に試せることができます。お値段は一定の金額に定められていますが、マカロンの味のバリエーションは豊富です。これをきっかけにマカロンの味に詳しくなってみませんか?

ラデュレでお値段が300円代のマカロンの選び方見出し

Photo by acme

ギフトセットなどの他のアイテムもお値段をチェックする前に、単品のマカロンのおすすめの味をご紹介いたします。どれを購入しようか迷っている方は参考にしてみましょう。ガナッシュやジャムなどが挟まれているおいしいマカロンは、色で選ぶだけでなくそのお味でも選んでみることをおすすめします。

Photo by cocoinzenl

マカロンの種類は、定番のアイテムと季節限定の商品があります。そのため、せっかく気に入った味を見つけても、季節限定の場合再度購入するのが難しいということもあります。お店で商品を選ぶ際は、一品季節限定の味も取り入れてみることをおすすめします。新しい味は積極的に試してスイーツならでは味を楽しんでみましょう。

お値段303円!ラデュレのマカロン「バニラ味」見出し

Photo by june29

バニラスティックやバニラエッセンスなど、バニラはスイーツづくりで欠かせないアイテムとなっています。夏の暑い時期は、甘くておいしいバニラのアイスクリームなどwも人気です。そんなバニラテイストのマカロンがラデュレにはあります。バニラ好きという方は、まずはこちらのマカロンから試食してみませんか?

Photo by Bryony-Johnson

ヴァニーユという名前のおしゃれなバニラ味のマカロンは、マダガスカル産のバニラの香りが素敵な一品です。高級なバニラとして知られているマダガスカル産のバニラの香りを楽しんでみませんか?ふわっとした食感を、バニラの香りと共に楽しんでみたいという方にお進めです。上品な色と味ののヴァニーユはギフトにもおすすめです。

お値段303円!ラデュレのマカロン「ショコラ味」見出し

Photo by Kentaro Ohno

お菓子の中でもチョコレートが好き、という方は意外と多いのではないでしょうか?チョコレートはいろんなスイーツ作りに使われている人気の材料です。ビターチョコレートからミルクチョコレートまで、板チョコをそのまま食べるのもおすすめですが、一流のシェフによって作り変えられたおいしいスイーツを楽しんでみるのもおすすめです。

ラデュレで取り扱いのあるチョコレート系のマカロンの中にショコラ味があります。見た目からチョコレートというのがわかるブラウンカラーのマカロンは、どれを食べてみたらよいか迷っている方にもおすすめです。ビターチョコレートが使われているマカロンは、チョコレート好きの方も満足できるおしゃれな一品となっています。

お値段303円!ラデュレのマカロン「キャラメル味」見出し

Photo by Dakiny

子供のころからキャラメルが好きだった、そんな方はいませんか?キャラメルはスイーツのトッピングにも人気の味です。キャラメルでコーティングすることで、普通のお菓子も全く違う味になります。身近なお菓子ではポップコーンにキャラメルを混ぜた味なども人気となっています。そんなキャラメルが使われているマカロンもラデュレにはあります。

キャラメル味のマカロンは、先に紹介したチョコレート味のマカロンと似たような色をしていますが、キャラメルのガナッシュが使われている一品です。キャラメル好きの方にはたまらないおいしいキャラメル味のマカロンには、バターキャラメルが使われています。本格的なマカロンの専門店のキャラメル味を楽しんでみてください。

お値段303円!ラデュレのマカロン「抹茶味」見出し

Photo by t-mizo

抹茶はどちらかというと、お茶会などで飲むドリンクという印象がありますが、今では抹茶ラテなどのコーヒーとの組み合わせが人気となっています。いろんなドリンクと混ぜてもおいしい抹茶は、スイーツの世界でも人気の味となっています。フランス菓子と和のコラボレーションを楽しんでみたいという方は、ラデュレのマカロンを試してみましょう。

マッチャという名前そのものがつけられているラデュレのマッチャ味のマカロンは、グリーン色をしたおしゃれな一品です。抹茶を飲むことはあまりないけど、抹茶風味のお菓子を楽しんでみたいと感じている方にこちらのスイーツはおすすめです。ゲストが来た時などは、和菓子とセットにしてみるのも面白いかもしれません。

お値段303円!ラデュレのマカロン「レモン味」見出し

Photo by 上島町

シトラス好きの方は、クリーム系やチョコレート系のお菓子よりも、さっぱりとした味のスイーツがおすすめです。レモン味のクッキーなどは甘いものが苦手という方にとっても人気のアイテムとなっています。シトラステイストのスイーツは、他にはない魅力があります。フルーツ好きの方も、そんなマカロンならおすすめです。

Photo by rosiet07

シトロンという名前で販売されているラデュレのマカロンは、レモンを思わせるような黄色の色をしたおしゃれな一品です。食べるときはレモンの香りを楽しみながらいただいてみましょう。一緒にソーダなどのさっぱりとしたドリンクと食べてみるのもおすすめです。さっぱりとしたレモン味のおしゃれなマカロンは、暑い夏などにもおすすめです。

ラデュレでお値段300円で他にもこんな味もある見出し

Photo by erol

ラデュレには、他にもいろんなマカロンの種類があります。すでにリストした味意外にも、いろんな味があるのでスイーツ好きの方も楽しむことができることでしょう。例えばピスタチオが使われているピスタッシュや、バラの香りを楽しむことができるローズなども人気です。名前からどんな味なのか想像しながら商品を選んでみましょう。

Photo by StephenCarlile

長い歴史を持つラデュレには、他にも紅茶やココナッツなど、いろんな味のマカロンの取り扱いがあります。これってどんな味?なんて気になっている方は、実際に購入してその味を確かめてみましょう。おいしいマカロンは、ほかのスイーツと一緒に食べるのにもおすすめです。カラフルなマカロンを味と種類で選んで素敵にお皿の上に並べてみましょう。

Photo by leoglenn_g

100円というお値段で手ごろに変えるお菓子よりは少しお高いお値段の本格フレンチのマカロン。せっかくだから、ゲスト用に購入したり、ギフトとして購入してプレゼントしたい、そんな風に感じている方も中にはいるかもしれません。1個ずつ購入すると数百円するマカロンですが、セットで購入するという選択肢もあるのでこちらもチェックしてみましょう。

ラデュレのマカロンはセットもお値段がお得?見出し

Photo by betsyweber

何気なく置かれているマカロンは、それだけでもパティシエの素晴らしい作品として素敵に見えます。ゲストがくる場合、素敵なお皿に乗せて出せば、それだけで素敵に見えることでしょう。しかし、誰かにプレゼントしたいと思ったら、やはりギフトボックスに入れてセットで購入してみるのがおすすめです。ラデュレのギフトセットをチェックしてみましょう。

Photo by betsyweber

種類豊富なラデュレのマカロンは、お店のギフトボックスにも人気が集まります。おしゃれなボックスは、プレゼントを渡す側ももらっう側も楽しめることでしょう。マカロンのセットの中には、すでに特定のマカロンがセットとして入っているタイプや、季節限定のマカロンが入っているタイプなどいろいろです。じっくりと比較してみましょう。

ラデュレのマカロンのギフトボックスの中には地域限定のアイテムなどもあるようです。また、お店によって限定の味があったり、季節もののマカロンが入っていたりといろんな楽しみがあります。ギフトを何にしようかと迷っている方も、ラデュレのマカロンで決めてみませんか?おしゃれなボックスでおいしいマカロンを包んでみましょう。

お値段「2516円」のラデュレのマカロンセット 見出し

レグレット・ナポレオンは、ギフトとしておすすめのおしゃれなセットです。2000円程で購入することができるこちらのセットは、4個入りや6個入りなど選ぶことができます。6個入りのお値段が、こちらの2516円となっています。ボックスの種類もいくつか選べるということで、定番のギフトとしておすすめです。ギフトとして用意してみませんか?

Photo by kubotake

カラフルでおしゃれなマカロンはギフト用のボックスの色などにもこだわりが見られます。こちらのレグレット・ナポレオンのギフトセットも、ボックスの種類が4種類ほどあり、お好きなものを選ぶことができます。ローズやヴェールなど、購入する前にどれが一番喜ばれそうか選んでみましょう。ラデュレのマカロンは、ギフトにもこだわりが見られます。

お値段「3348円」のラデュレのマカロンセット 見出し

ラデュレのマカロンセットの中で次におすすめが3000円代で購入することができるアラベスクという種類の入れ物に入ったアイテムです。ボックスは、ノワールとヴェールの中から選ぶことができます。こちらはマカロンが8個入りとなっているので、先ほど紹介したセットよりも若干多くなっています。アラベスク模様がおしゃれな雰囲気を出しています。

女性らしいモチーフのパッケージが多い中、こちらのアイテムは、男性用のギフトとして購入するのにもおすすめのアイテムとなっています。アラベスク模様というおしゃれな箱に入れられているマカロンは、一人から二人で食べきるのにふさわしい量となっています。お値段も、ギフトにはちょうど良い価格となっているのが人気です。

お値段「5594円」のラデュレのマカロンセット 見出し

次にご紹介するのが、5,000円台で購入することができるラデュレのマカロンセットです。スイーツをプレゼントする際予算が気になるという方にとってもちょうどよいお値段となっているのではないでしょうか?こちらのセットは、フェット・ド・ラ・リュンヌブランというもので、おしゃれな丸い入れ物が印象的です。マカロンは12個入りとのことです。

マカロンが敷き詰められるように入れられているこちらのギフトセット。12個というボリュームのある量は、家族がいる方にプレゼントしたり、ゲストがくる予定の日に合わせて購入しておくのにもおすすめです。みんなで分けて食べれば、きっと楽しい時間を過ごすことができることでしょう。食べ終わったら丸い入れ物を物入れとして再利用してみましょう。

お値段「5173円」のラデュレのマカロンセット 見出し

チャーム・クチュールは、オンラインで限定のおしゃれなボックスです。こちらも5000円で購入することができるのでおすすめです。マカロンは、フェット・ド・ラ・リュンヌブランと同じ数の12個入りとなっています。おしゃれなボックスはギフトとして渡せば、食べ終わった後もちょっとした入れ物として使うことができる優れものです。

お菓子が入っている箱にもこだわりを感じることができるラデュレのセットですが、中には地域限定のアイテムなどもあるようです。オンラインでの販売がメインとなっていたこちらのシリーズですが、空港などのお店での販売などが限定であるようです。どこで入手することができるのか、気になっている方は随時チェックしてみることをおすすめします。

こちらもチャーム・クチュールのシリーズのアイテムとなっていますが、8個入りのタイプとなっています。戸数によってお値段が変わってきますので、箱が同じようなアイテムを見かけても何個入りか確認してみることをおすすめします。また、自分も欲しいと思えるアイテムが見つかったらギフト用と2つ購入しておきましょう。

お値段「5,000円以上」のラデュレのマカロンセット見出し

ラデュレでは、12個以上のマカロンを入れてプレゼントすることも可能となっています。こちらは個数のによって箱の大きさが変わってきます。お値段も5000円を超えるアイテムとなるので特別なギフトとしておすすめです。種類豊富なマカロンならではの素敵なギフトセットです。プレスティージュボックスで18個以上のマカロン用に使ってみましょう。

カラフルでおしゃれなマカロンは、箱に入れて並べるととてもおしゃれに見えます。大きな箱で選ぶ場合もプレスティージュボックスのようなベーシックでおしゃれなボックスを選べばいろんなギフトとして使用することができます。ビジネスシーンなどでも活躍すること間違いなしです。他のセットと合わせてチェックしてみましょう。

マカロンの店舗!ラデュレを日本で訪ねる!気になるお値段見出し

ラデュレでは、マカロン一つのお値段は303円となっており、またギフトセットは2,000円ほどのお値段からいろんな種類が用意されています。そんなラデュレは、店舗も日本国内にあり人気となっています。こちらはアフタヌーンティーを楽しむお客さんや、マカロンが大好きという方などいろんな方が訪れるおしゃれな空間となっています。

人気の店舗の一つに銀座店があります。こちらでは、アフタヌーンティーを楽しんだり、マカロン以外のスイーツも楽しむことができると人気です。お値段は、スイーツやドリンクなどにもよりますが、少しお高く設定されていますが、パリのおしゃれな空間で優雅な時を過ごすことができます。ラデュレの魅力をたっぷりと味わうことができます。

ラデュレ サロン・ド・テ銀座三越店では、おしゃれなお皿などにも注目です。お家でゲストをもてなしたいと考えている方は、パリのサロンのようなおしゃれな空間のお店で実際に時間を過ごして自宅でサロンを開くための参考にしてみませんか?マカロンを購入してゲストと一緒に食べるときなどの参考にしてみましょう。

銀座のマカロンおすすめ名店!人気店やカフェのメニュー・お値段も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のマカロンおすすめ名店!人気店やカフェのメニュー・お値段も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座はたくさんの人気スイーツ店が集まる街です。銀座にはお土産にもぴったりなおしゃれなマカロンのお店がたくさんあります。今回は銀座のマカロンの名店をたっぷりとご紹介します。銀座でマカロンを購入される際の参考にして頂ければ幸いです。

マカロンの店舗!ラデュレをパリで訪ねる!気になるお値段見出し

ラデュレの本店の店舗などがあるパリにはいくつか店舗があります。日本国内だけでは満足できないという方は、実際にパリに足を運んでマカロンの味を楽しんでみませんか?パリという素敵な街で楽しむマカロンはまた違う感動を与えてくれることでしょう。人気のラデュレの店舗は観光客にも人気のシャンゼリゼ通り以外にもいくつかあります。

実際にパリを訪ねるとなると、日本国内では羽田空港や、東京や横浜を中心に店舗を展開しているラデュレの店舗を訪ねるのとは一味違います。パリの観光もかねていろいろと予定を組むと、飛行機代や宿泊代といろいろとお金もかかることでしょう。またマカロンは、お土産として持ち帰るのが難しいため、お土産として購入するのは難しいのが現実です。

Photo by StephenCarlile

しかし世界的にも注目を集めるマカロンをパリのラデュレで食べてみることできっと発見があることでしょう。また、パリにはほかにもマカロンを取り扱う有名店などがあるので、こちらと比較してみるのも楽しいかもしれません。日本に帰ってきて店舗を訪ねる時、メニューやギフト用のアイテムについて発見があるかもしれません。

ラデュレのマカロンのお値段はお得?見出し

国内外の店舗が人気を集めるラデュレですが、マカロンのお値段を比較してみるのもおすすめです。種類豊富なラデュレのマカロンは、伝統的なおいしさがあります。しかし1個のお値段が100円以上のスイーツは、普段いつでも食べることはできない、なんていう方も多いのではないでしょうか。ここで少し他のマカロンのお値段をチェックしてみましょう。

高級感あふれるマカロンは、ラデュレで取り扱いのあるマカロンと似たような味の商品がコンビニなどでも販売されています。ギフト用にもおすすめのマカロンですが、ちょっと食べたいと思った時、コンビニのマカロンを食べてみるのも面白いかもしれません。こちらはコンビニのスイーツランキングにも入っている人気のお菓子となっています。

お値段をチェックしてラデュレでマカロンを購入しよう見出し

Photo by tammylo

フランス発のお菓子の名店、ラデュレの魅力が詰まったマカロンは、日本でも人気のお菓子です。マカロンってどんなお菓子なの?と疑問に思っている方もラデュレの店舗に足を運んで確かめてみましょう。お気に入りの味のマカロンを見つけて、ギフトとしてプレゼントしてみるのもおすすめです。おいしいスイーツで、日常を素敵に飾ってみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote