地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バーガーキングのクーポンが驚きの割引率!入手方法やお得な使い方は?

バーガーキングのクーポンが驚きの割引率!入手方法やお得な使い方は?
投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

バーガーキングは日本でも有名なハンバーガーのファストフード店です。使い方としては併用できるクーポンなどがあります。また割引率が高いクーポンとして有名となっています。そんなバーガーキングのクーポンの使い方を紹介しますので参考にしてみてください。

バーガーキングのクーポンはお得!見出し

Photo by yto

バーガーキングで提供さえているクーポンは数多くあります。併用して利用できるものからアプリを利用して使うことが出来るものまで数多くあります。そんな様々な手段で手に入れることが出来るクーポンは、割引率が高いということで有名になっています。そんなバーガーキングのクーポン情報について紹介させていただきます。

クーポンのあるバーガーキングとは?見出し

Photo by yto

バーガーキングは、日本にあるハンバーガーチェーン店になります。日本ではあまり知名度が高くありませんが、本場アメリカではあの有名なマクドナルドとハンバーガーチェーン店の1位の座を巡ってシェア争いをしているといううわさもある世界的に非常に巨大な大手フードチェーン店として知られている飲食店となっています。

Photo by kawamura shin

通称は「バーキン」という愛称で知られているのですが、本場オーストラリアにおいては、商標登録の関係上「ハングリージャックス」という名義で知られています。日本ではかつて一度撤退してしまったという理由もあり、ケンタッキー・フライド・チキンの方が知名度が高くなっていますが、割引率も高いこともありおすすめです。

東京駅周辺のハンバーガー人気店17選!ランチにおすすめ!テイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺のハンバーガー人気店17選!ランチにおすすめ!テイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅周辺には有名なハンバーガー屋さんがたくさんあります。東京駅からどこのお店もアクセス抜群なのでふらっとランチで出かけたり、ピクニック前にテイクアウトするなどおすすめです。有名どころから知る人ぞ知るハンバーガー屋さんまでをここではご紹介します。

バーガーキングの特徴見出し

Photo by yto

バーガーキングの人気の理由は、メインの料理である「ワッパー」と呼ばれるボリュームたっぷりなメニューです。「大きいことは良いことだ」と言わんばかりの大ボリュームで、マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンに比べると、その量は1.5倍近くあります。ヘルシーなどとは無縁のメニューが数多く並んでいます。

Photo by くーさん

また、バーガーキングの特徴として、その大ボリュームな点が影響しているのですが値段が高くなっています。ハンバーガーにドリンクやポテトなどといったファストフード店で一般的なメニューを注文した後に、チキンナゲットやデザートなどを追加すると1000円を超えることもあるため、気軽に安く食べられる印象とは異なります。

Photo by densetsunopanda

しかし、最近ではサイズをダウンさせたリーズナブルなハンバーガーやドリンクなども販売されているので、昔に比べると気軽に利用できるようになりました。それでもマクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンなどと比べると値段が高くなっています。そのためボリューミーなものが好きな人におすすめのお店となっています。

Photo by yoshihiro.wada

しかし、こちらでは非常に大きい割引率のクーポンが数多く提供されています。また、通常、クーポンは併用できない場合があるのですが、バーガーキングでは併用することが出来るようになっています。加えて、アプリや公式サイトなどで常時提供されているため、クーポンの存在を含めると、リーズナブルな価格となります。

Photo by yto

また、日本から一度撤退してしまったことからもわかる通り、店舗数が、マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンと比べて非常に少なくなっているのが特徴になっています。特に東北地方や中国地方には店舗数が非常に少なくなっており、利用するにあたっても、その機会が与えられないというのも特徴です。

Photo by yto

余談となりますが、マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンなどに代表される日本にあるハンバーガーチェーン店で、アルコールの提供が行われているのが、このバーガーキングと、フレッシュネスバーガーだけになっています。そのため、マクドナルドが子供向けなら、バーガーキングは大人向けのファストフード店です。

バーガーキングのシステムは?見出し

Photo by haru__q

バーガーキングが他のハンバーガーチェーンと一線を画しているシステムとしては「HAVE IT YOUR WAY」というものを用いている点にあります。これは日本だけでなく世界中で適応されているシステムとなっており、要約すると「ワッパーを自由にトッピングしても良く、メニューに縛られず自由に食べよう」という意味です。

Photo by yto

このシステムでは、具や食材を抜いたり、もともとから入っている具やけちぇっぷなどといったソースの増量は無料で行うことが出来ます。このシステムを注文するためにはオーダーするときに「オールヘビー」という風に頼む必要があります。ここにない食材を増量することもできますが、そのときは追加料金がかかります。

Photo by takeshikj

他のファストフード店と比べると、マクドナルドのメガマックなどは増量済みのメニューで販売されており、ロッテリアのタワーチーズバーガーは増量は出来るものの、期間限定のメニューとなっています。そのため年中無休で好きな時間に、好きなトッピングを追加して食べられるものバーガーキングのみになっています。

バーガーキングにはクーポンがたくさん!見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングは、様々なクーポンを提供していることで有名です。その高い割引率から、多くの人が、バーガーキングに行くときにはクーポンを利用しています。クーポンには併用できるものがあったり、アプリを提示するだけで用いることが出来るクーポンがあったりと大変おすすめです。ぜひクーポンを利用しましょう。

Photo by takeshikj

様々なクーポンの入手手段がありますが、今回は手頃に利用できるものから会員限定のものまで5種類のクーポンについて紹介します。「公式サイト」「アプリ」「店頭配布クーポン」「ヤフープレミアム」「JAF会員優待」など様々な種類の入手方法がありますので、使い方などを踏まえて紹介させていただきますので参考にしてください。

バーガーキングのクーポンは割引率が高い!見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングのクーポンは、毎日多くの種類のメニューが提供されていますが、他のファストフード店と比べると割引率が大変高くなっているのが特徴です。割引率を他のファストフード店と比較してみると、20円や30円、高くても50円程度しかない割引率ですが、バーガーキングの割引率は200円から300円となっていますのでお得です。

Photo by takeshikj

バーガーキングのクーポンは簡単に手に入れることが多く、そして頻繁に提供されているため、バーガーキングにアクセスするときには、割引率の高いクーポンをチェックしない方が勿体ないというくらいの高い割引率となっています。そのため、バーガーキングにアクセスするときには、必ず割引率の高いクーポンを確認しましょう。

バーガーキングのクーポン利用その1「公式サイト」見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングのクーポン利用その1は「公式サイト」を利用することです。バーガーキングの公式サイトにアクセスすると、クーポンが配布されています。期間限定のクーポンが多数ありますが、基本的にクーポンの内容が変わるもののずっとクーポンを提供し続けていますので、見ないと勿体ないくらいのクーポンとなっています。

Photo by takeshikj

利用するときには、スマホで公式サイトにアクセスしクーポン画面を見せるか、公式サイトのクーポン配布ページを印刷して持っていくことで使用することが出来ます。割引率が非常に大きいため、すぐ手軽に使うことが出来る最もお手軽でおすすめの方法になっています。クーポン番号を伝えるとスムーズに注文が出来るのでおすすめです。

バーガーキングのクーポン利用その2「アプリをインストール」見出し

Photo by matsuyuki

バーガーキングのクーポン利用その2は「アプリをインストール」です。バーガーキングではAndroidやiPhoneで対応している公式アプリが提供されています。こちらではバーガーキングの新メニューについての情報や営業に関する情報についてだけでなく、クーポンについての情報も提供されている人気のアプリとなっています。

Photo by takeshikj

アプリのインストールや利用については無料になっています。使い方も簡単で、アプリと公式サイトのクーポンを併用して利用するのもおすすめです。使い方は簡単で、AndroidはGooglePlay、iPhoneではAppStoreからインストールするだけです。しかしクーポンを獲得するには、事前に無料の会員登録が必要になっています。

Photo by takeshikj

このアプリの使い方としては、割引クーポンだけでなく、開催中のキャンペーン情報、新商品の情報、メニュー一覧の確認、最寄り店舗の検索などで利用することが出来ます。使い方も簡単で、様々な情報を確認できますので、頻繁にバーガーキングを利用するような人にはおすすめできるサービスとなっていますのでぜひ利用しましょう。

バーガーキングのクーポン利用その3「店頭配布クーポン」見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングのクーポン利用その3は「店頭配布クーポン」です。こちらも使い方は簡単で、お会計時に提示することで利用できます。手軽に利用できるためおすすめの方法になっています。様々なクーポンの取得方がありますが、アプリなどのクーポンと併用することもでき、おすすめです。こちらは様々なクーポンが綴りになっています。

Photo by takeshikj

バーガーキングはお会計の時に次回使用することができるクーポンを受け取ることが出来ます。使い方は綴りになっているクーポンを切り分けて、会計時に提示するだけ。簡単ですが紙になっているので捨ててしまったり持っていくのを忘れてしまったりとデメリットはございますが、手軽に使えるおすすめのクーポンとなっています。

バーガーキングのクーポン利用その4「ヤフープレミアム」見出し

Photo by Piutus

バーガーキングのクーポン利用その4は「ヤフープレミアム」です。ヤフープレミアムとは、ヤフオクの出品やポイント優遇が受けられるサービスで、飲食店のクーポンももらうことが出来ます。もちろんバーガーキングのクーポンも配布されています。使い方も簡単で、スマホでクーポンを提示するだけでOKの便利なサービスです。

Photo by takeshikj

ただし、こちらで提供されているクーポンは、定期的に変更がありますので、時期によってはないかもしれません探す必要がありますので、使い方が少し難しい可能性があるかもしれません。ヤフープレミアムの公式サイトにアクセスして、「バーガーキング」と検索すると、現在利用可能なクーポンが表示されるので利用しましょう。

バーガーキングのクーポン利用その5「JAFナビのクーポン」見出し

Photo by emrank

バーガーキングのクーポン利用その5「JAFナビのクーポン」です。ロードサービスで有名なJAF会員になっていると「JAFナビ」という会員優待サービスを受けることが出来るようになり、その中でバーガーキングのクーポンを受け取ることが出来ます。こちらのクーポンもアプリなどと併用できることがあるので、登録して損はありません。

Photo by takeshikj

こちらもヤフープレミアムの場合と同じく不定期の提供になっておりますので、まずは配布されているかどうかについて確認することをおすすめします。JAFナビにアクセスして、「バーガーキング」と検索し、その結果を見て、詳細ページにアクセスすることで、クーポンの有無が分かりますので、必ずチェックするようにしましょう。

バーガーキングは定期的に半額キャンペーンも!見出し

Photo by tsurutakoji

バーガーキングでは割引率の高いクーポンの提供がおすすめですが、期間限定でも様々な割引キャンペーンが開催されています。かつて「BBQベーコンキングジュニア」「チーズキングジュニア」などといった大きめのバーガーが半額となるキャンペーンが実施されておりました。単品590円が300円前後と大変お得になっています。

クーポン以外にも?バーガーキングのお得なサービス見出し

Photo by chidorian

バーガーキングではケチャップを無料でもらうことが出来ます。店頭ではケチャップが無料で配布されており、そのためフライドポテトやチキンナゲットといったサイドメニューの味を変えることができますので、おすすめです、また量の多いハンバーガーなどの味も変えることが出来ますので、いくつかのメニューと併用できます。

Photo by iyoupapa

またファストフード店では水などのドリンクは無料で受け取ることが出来なくなっていますが、バーガーキングでは水を無料で頂くことが出来ます。バーガーキングの味付けは濃いものが多いので、水と併用してハンバーガーを楽しんだ方が、長くおいしく楽しむことが出来ます。そのためお水をもらえることもあるので頼んでみましょう。

Photo by yto

バーガーキングでは量が多いので、ファストフードでありがちな「結構食べたけど空腹が満たされない」という不満が解消されます。バーガーキングで提供されているハンバーガーはボリュームが多く具も豊富になっています。たまねぎやトマト、ハンバーグといった具材が溢れるほどたっぷりと挟まれていますので、満腹になります。

クレジットカードは使用できないので注意!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

バーガーキングでは高い割引率を誇るクーポンを併用できるなどメリットが数多くあるのですが、クレジットカードや電子マネーを使用することが出来なくなっています。そのため支払いは現金のみとなっており、クレジットカード支払いで得ることが出来るポイントを貯めたり、ポイントを使用したりすることはできなくなっています。

バーガーキングのクーポンを活用しよう!見出し

Photo by yto

今回はバーガーキングのクーポン情報について紹介しました。バーガーキングのクーポンには併用できるものからアプリを利用することが出来るものまでさまざまな種類のものが存在しています。そんなバーガーキングは割引率の高いことで人気が高く多くの人が利用しています。ぜひバーガーキングにいくときはクーポンを利用しましょう。

投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote