地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジンギスカンきよし(ビッグダディ)の人気メニューや評判紹介!予約は必要?

ジンギスカンきよし(ビッグダディ)の人気メニューや評判紹介!予約は必要?
投稿日: 2018年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

ビッグダディのあだ名で知られているタレントの運営する人気のジンギスカンきよしをご存知ですか?沖縄で人気のお店のメニューや、評判を紹介します。沖縄を訪ねる際にジンギスカンきよしに行くためには予約が必要なのかどうか、など役立つ情報をご紹介します。

ジンギスカンきよしは沖縄のおすすめ店見出し

Photo by snotch

テレビで有名なタレントさんと実際に会うことができる、そんな素敵な経験を楽しんでみたいなんていう方に、ビッグダディ―が経営するジンギスカンきよしはおすすめです。沖縄にある評判のお店には、日本全国からビッグダディ―のファンの方や、ジンギスカン好きの方などが訪れます。注目のお店の魅力などをご紹介します。

ジンギスカンきよしの魅力見出し

Photo by yoppy

ボリュームたっぷりのジンギスカンは、夕食などにおすすめのメニューです。肉をたっぷり食べたい、なんて言う時に、ジンギスカンのお店に足を運べばきっと満足することができるはずです。ジンギスカンきよしの魅力の一つにジンギスカン専門店としてのメニューが挙げられます。飲食店では、食事が満足いくかどうかは大事なポイントです。

Photo by nozawana

ビッグダディ―の経営するジンギスカンのお店は、沖縄県那覇市にあります。話と言えば、沖縄の中心地として、観光では避けることができない場所です。沖縄に行こうと思っている方にとって那覇市にあるグルメスポットは見逃すことができない大事なスポットとなっています。沖縄旅行の予定に組み込むことができるという点でも魅力的です。

タレントのビッグダディ―に会いたいということで、ジンギスカンきよしを訪ねる方にとって、ビッグダディ―に会えるというのは最大限の魅力となっています。ビッグダディ―はお店に来るお客さんとの写真に応じたり、とお店の店主として以外にもいろいろとサービスをしてくれるようです。ビッグダディ―に会いたいという方は是非訪ねてみましょう。

ジンギスカンきよしの評判見出し

Photo by sun_summer

タレントの方がオープンしたお店は日本全国にいろいろありますが、その評判はまちまちです。ビッグダディ―が運営するこちらのジンギスカンきよしの評判はどのような物なのでしょうか。まずはジンギスカンと言う料理についてですが、こちらはあまり沖縄ではないチョイスと言うことで、ジンギスカン好きの方にとっては評判が良いようです。

Photo by y_katsuuu

お店にビッグダディ―と会うというのも目的で訪ねるお客さんも多いようですが、彼らにとってもこちらのお店は評判が良いようです。せっかく訪ねたけど、本人に会うことができなかったなんていうこともありますが、ここジンギスカンきよしでは、ビッグダディ―本人と会うこともできるようで、ジンギスカンを通しての交流を楽しむことができそうです。

ジンギスカンきよしのお店の歴史見出し

ジンギスカンきよしは、2016年に北海道でジンギスカンのお店のノウハウの修行を終えた上で、ビッグダディ―が本格的にスタートしました。北海道や都心で見かけることがあるジンギスカンのお店ですが、沖縄と言う地ではあまり知られていないとの事です。そんな中、メニューなどを充実させ、ジンギスカン好きの方を狙ってビスジネスを展開しています。

Photo by snotch

現在までそのお店の評判が口コミとして広がり、お店にはビッグダディ―に会いに行きたいという思いのお客さんや、ジンギスカン料理を沖縄で食べたいというお客さんなどで繁盛しているようです。2006年からテレビ出演をしていたことでビッグダディ―について知っているという日本全国の方にとっても、沖縄で営業しているお店のメニューは気になるところです。

ジンギスカンきよしの北海道肉と野菜のセットメニュー見出し

食事をするために訪ねる場所でやはり気になるのがそのメニューです。お店によっては、日替わりメニューのみ販売している所や、メニューにたくさんの選択肢がある場所もあります。ジンギスカンきよしでは、ジンギスカンのお店として、そのお店のメニューにも注目が集まります。どんなメニューがあるのか、また人気となっているのかチェックしてみましょう。

北海道で修業をしてきたというビッグダディ―のお店では、北海道の野菜や肉の他にも沖縄の現地の食材などもプラスされたメニューが人気となっています。ジンギスカンで注目はお肉ですが、こちらはラム肉などが北海道産で提供されています。1200円の北海道のラム肉と北海道の野菜のセットはお店でも人気のメニューとなっています。

ジンギスカンきよしで単品のオーダー見出し

他にもジンギスカンきよしでは、単品で先ほどの北海道のラム肉を楽しんだり、マトンを楽しんだりと言う選択肢があります。北海道の野菜も、野菜好きの方はプラスしてみる事をおすすめします。自分でメニューを組み合わせることで、予算内で食べたいものを食べることができます。ラム肉は単品の場合900円台、マトンは800円台で楽しむことができます。

他にも沖縄と言う地で食べることができる、沖縄アグーも、こちらのお店で人気の単品メニューとなっています。せっかくの沖縄、ジンギスカンにも沖縄テイストを取り入れたいと考えている方に、こちらの単品のメニューはオーダーするのにおすすめです。沖縄アグーも、北海道の肉と同様、800円台でオーダーが可能となっています。

ジンギスカンきよしで追加できるメニュー見出し

Photo by yto

肉や野菜をがっつり食べたいという方も、一緒にご飯をオーダーすることでボリューム感を出すことができます。ジンギスカンきよしでは、単品でご飯などをオーダーし、また韓国のキムチやノリなども追加オーダーすることでスパイスをプラスすることもできます。北海道や沖縄、そして韓国といろんな食材でジンギスカンをおいしく食べることができます。

Photo by mdid

ご飯をおいしく引き立ててくれるキムチやチャンジャはいずれも300円となっています。辛いのが好きと言う方はご飯と一緒にオーダーしてみましょう。また、ご飯は量によってお値段が変わってくるので、自分が食べられるサイズを選びましょう。肉や野菜をオーダーすると意外とお腹がいっぱいになってしまうこともあるので様子を見てみましょう。

ジンギスカンきよしのドリンクメニュー見出し

Photo by yto

ジンギスカンを思いっきり味わう上で、ドリンクのメニューは無視できません。ジンギスカンの肉などをオーダーするついでに、好きなドリンクもオーダーしてみましょう。ジンギスカンきよしでは、いろんなドリンクが用意されています。お酒が大好きと言う方は、生ビールやハイボールなどをオーダーしてみましょう。また、焼酎などもオーダー可能です。

Photo by matsudon,giraffe

アルコールは苦手と言う方は、ソフトドリンクをオーダーしてみませんか?お店では、ノンアルコールのビールなども用意されているとの事です。無理に得意ではないアルコール入りのドリンクを飲むより、こちらをチョイスして、食事を味わうのに集中してみるのも良いかもしれません。ソフトドリンクは、コーラなども用意されているようです。

ジンギスカンきよしのおすすめメニュー見出し

Photo by dreamcat115

北海道のジンギスカンのお店で修業を積み、沖縄でお店をオープンしたと言うビッグダディ―のお店ですが、おすすめのメニューは、北海道のラム肉と、沖縄のアグーとなっています。ラム肉は匂いがきついのでは、と言う印象が多いようですが、食べやすいとこちらのお店では人気となっています。又、沖縄ならではの肉もおすすめです。

Photo by imgdive

お値段も安く、色々と組み合わせることで、自分の食べたい物を食べることができると評判のメニューですが、質問があったらビッグダディ―に話を聞いてみる事をおすすめします。おすすめの組み合わせなどを教えてくれることでしょう。特にジンギスカンが初めてと言う方は、いろいろと学びながら食事を楽しんでみませんか?

ジンギスカンきよしのアクセス情報見出し

沖縄の那覇市にあるジンギスカンきよしは、沖縄の観光の合間に訪ねるのにおすすめのグルメスポットとなっています。ジンギスカンのお店が少ない沖縄では、こちらのお店は貴重です。お店へのアクセス方法は、県庁前駅からのアクセスが便利となっています。那覇市では、ゆいレールと言う便利な交通手段がありこちらを利用することをおすすめします。

Photo by くーさん

那覇市内を走っているゆいレールは、主要の観光スポットへのアクセスする際に利用するのにも便利となっています。観光スポットである美術館や博物館などを訪ねた後に、こちらのお店を訪ねて食事を楽しんでみるのもおすすめです。駅から数百メートルほど歩く必要があるので暑い時間帯は水分を補給しながら歩くようにしましょう。

ジンギスカンきよしからのアクセスに便利な場所にあるのが、松山公園です。自然豊かな公園でゆったりとした時間を過ごし、夕方から肉料理を思いっきり楽しんでみるのも楽しいかもしれません。近くに公園があるので、先にお店にアクセスして食事を済ませ、その後運動に時間を割いてみるのも楽しいかもしれません。

ジンギスカンきよしの営業時間見出し

せっかくお店を訪ねてみても、営業時間外だと残念です。ジンギスカンきよしでは、営業時間が夕方の18時からとなっています。そのため、ランチメニューなどはないので注意が必要です。アクセスする際、早い時間を狙いたいと考えている方は、お店がオープンする18時を狙ってみる事をおすすめします。予定を組む際に参考にしてみましょう。

Photo by ktsugita

夕方からオープンするジンギスカンきよしは、お店の営業時間が翌朝6時までと、深夜から朝にかけてオープンしているという点で、じっくりとお酒などを飲みながら肉料理を楽しみたいなんて言う観光客の方にもおすすめとなっています。遅い時間に沖縄に着いて、飲食できる場所を探しているという方は是非アクセスしてみましょう。

Photo by maijou2501

お店にアクセスする際、遅い時間だと、ゆいレールの終電を逃してしまうこともあるかもしれません。アクセスに便利なホテルに滞在してみるという方法をとったり、車をレンタルして自分たちで運転してアクセスしてみるのもおすすめとなっています。じっくりとお店に足を運んで食事を楽しみたいと考えている方は滞在先も慎重に選んでおきましょう。

ジンギスカンきよしの営業日見出し

Photo by uka0310

沖縄の那覇市の観光で、どこを訪ねるか先にいろいろと決めたいと感じている方もいるかもしれません。しかし、人気のお店によっては、定休日がはっきりと決まっていない場合もあります。ジンギスカンきよしを訪ねる際、先に電話を入れてお店がオープンしているのかチェックしてみる事をおすすめします。営業日はオフィシャルサイトなどでも確認しておきましょう。

Photo by snotch

評判が良い、沖縄のジンギスカンのお店ジンギスカンきよしは、那覇市からのアクセスにも便利と言うだけあり人気のスポットとなっています。そんなジンギスカンきよしでは、お店の席の数にも限りがあるため訪ねる際は、予約などをしてみるのもおすすめの方法となっています。予約方法について次は簡単にご紹介いたします。

ジンギスカンきよしは予約が可能?見出し

Photo by yto

沖縄の観光に確実にジンギスカンきよしを訪ねたいと考えている方は、一か月先までの予約は受け付けているということなので、電話を入れてみましょう。また、一定の人数を超えれば貸し切りと言うこともできるようですが、この場合もまた条件があるようなのでこちらをチェックしてみましょう。せっかくの沖縄旅行は予定を立てて計画的に進めましょう。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

ジンギスカンきよしでは、電話とメール両方で予約が可能となっています。すでに旅の予定がある程度決まっているという方は、予約を入れてみましょう。夕方の18時からオープンしている評判の高いジンギスカンのお店とだけあって、予約の問い合わせも頻繁にあるようです。予約の方法を押さえて、旅を快適に進めてみましょう。

ジンギスカンきよしと一緒に訪ねるお店見出し

沖縄那覇市には他にもたくさんのグルメスポットがあります。ゆいレールを上手に使っていくつかのグルメスポットを訪ねてみませんか?ジンギスカンきよしも駅から歩いて訪ねることができるとてもアクセスに便利な場所にあります。同じように駅から近い場所にあるお店を一緒に訪ねる事で、那覇市で評判のお店を逃さずにすみそうです。

夕方18時からお店がスタートするジンギスカンきよしでは、ランチのメニューがありません。そのため那覇市にある評判の良いグルメスポットでランチを食べてから、ゆいレールを利用して県庁前駅へと足を延ばしてみるのもおすすめです。お店の近くにある公園で時間を過ごすように計画を立てて夕方からジンギスカンきよしを訪ねてみるのも良さそうです。

Photo by Kentaro IEMOTO

ゆいレールからのアクセスに便利なグルメスポットは先にオンラインなどで調べておくことで予約して訪ねる事も可能となっています。旅を快適に進めたいと思っている方は、ジンギスカンきよしと合わせて他のお店の予約を入れておきましょう。時間に遅れないように時間に余裕を持って予定を立ててみる事をおすすめします。

沖縄の焼肉特集!食べ放題などおすすめの美味しいお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄の焼肉特集!食べ放題などおすすめの美味しいお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本全国どこへ行っても、日本人はやっぱり焼肉が好き!焼肉が食べたい!沖縄にも美味しい焼肉店が多いですが、その中でも食べ放題のお店に注目してみました。肉文化の発達しているここ沖縄では美味しいのは当たり前!安くて食べ放題のお店を集めました。早速ご覧ください。

ジンギスカンきよしに行こう!見出し

Photo by ume-y

沖縄那覇市にあるジンギスカンきよしは、沖縄の観光に組み込んで訪ねるのにおすすめのグルメスポットとなっています。ジンギスカンきよしを訪ねる際は、ご紹介したアクセス情報や、営業時間なども参考にしてみましょう。また、お店のメニューなどもある程度知っていると、実際に食べる時に何をオーダーすれば良いのか迷うこともなさそうです。

投稿日: 2018年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote