地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜勝のランチタイムやメニュー紹介!美味しくてコスパの良いとんかつは?

浜勝のランチタイムやメニュー紹介!美味しくてコスパの良いとんかつは?
投稿日: 2018年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

濱かつ(浜勝)のランチは高コスパで人気があることはご存知ですか?高コスパでも質のいい素材でお腹も大満足の濱かつ(浜勝)ランチ。ランチメニューや営業時間、土日もランチはやってるのか?といった疑問について徹底的にご紹介します。

浜勝は「濱かつ」へ!何で名前が変わったの?見出し

Photo by Japanexperterna.se

みんなが大好き浜勝は、「濱かつ」にブランドロゴがリニューアルされたことはご存知ですか?長崎から始まって創業50年の節目に、これから更に50年、100年と皆さんに愛されるよう願いを込めたブランドロゴにリニューアルされました。老舗ならではの真面目で誠実な姿勢がブランドロゴにも表れています。

ランチがお得な濱かつ(浜勝)ってどんなところ?見出し

とんかつ濱かつ(浜勝)は、創業50余年と、長い時間をとんかつ一筋でやってきました。みなさんに安心して食べてもらえるよう日々「高品質な素材」「安全な素材」を使用することにこだわることで、結果として「安全でおいしい」が実全し、多くの人に親しまれてきました。

「ゴマをゴリゴリ擦るのが子供のころから大好きだった」という人も多く、土日には家族連れ、平日にはサラリーマンのランチ、女子会ランチでも利用されています。それは、指定農場で育った銘柄豚やこだわった国産野菜が新鮮でおいしく、安心&高コスパ食べられるからこそです。

お得な濱かつ(浜勝)ランチはどんな素材を使っているの?見出し

Photo byAlexas_Fotos

時間がない平日のランチも、家族でゆったり土日のランチも、安心して食べられる濱かつ(浜勝)のメニューには、どんな材料が使われているかご存知ですか?徹底してこだわった濱かつ(浜勝)の厳選素材についてご紹介します。

濱かつ(浜勝)のとんかつの材料は?

Photo by rabbit in south

「濱かつ(浜勝)のとんかつってなんでこんなにおいしいの?」そう思ったことがある人も多いはずです。それもそのはず、濱かつ(浜勝)は4種類のハーブを配合した餌を与えた「国産ハーブ豚」や鹿児島県産の黒豚など、こだわり抜いたお肉を使用しているからなのです。

これらのお肉はジューシーで柔らかい特徴があるだけでなく、栄養価も高くヘルシーないいとこどりのお肉です。カラっと揚がるように生パン粉を使用し、菜種油と大豆油をオリジナルの黄金比率で配合して、酸化しにくく、旨味のある揚げ油を使用しています。

濱かつ(浜勝)付け合わせ野菜はどんなものを使っているの?

Photo by ume-y

濱かつ(浜勝)では、本当に納得できるものを提供するため、すべて生い立ちがはっきりした素材だけしか使用していません。野菜は、味がよく栄養価の高いものを提供するために、栽培段階から深く関わり、農薬や化学肥料を極力減らして栽培した契約農家のものを使用しています。

濱かつ(浜勝)は調味料にもこだわりあり

Photo bykerdkanno

とんかつのおいしさは、豚肉の素材だけでは決まりません。とんかつに欠かせない塩や濱かつのソース、タルタルソースの味も大切なポイントの一つです。とんかつの隣に鎮座する名脇役のキャベツには、黒酢と新鮮野菜で作った生ドレッシングをかけて食べると、おかわり間違いなしです。

さらに、人気の濱かつ(浜勝)ソースは「秘伝」と「辛口」の2種類があります。両方を混ぜて使うという濱かつ上級者も多くいます。中でも「辛口」は、関東と九州でレシピが異なるので、足を伸ばしてお出かけの際は是非食べ比べてみてください。

濱かつ(浜勝)の店舗はどこにある?ランチの営業時間は?見出し

濱かつ(浜勝)は大型ショッピングモールやバイパスの近く、駅前などに店舗があります。アクセスが良いのもみんなから親しまれる要因の一つです。「そうだ。お昼は濱かつ(浜勝)にしよう」と思っても、近くにお店はある?営業時間は?そんな時は食べログの検索機能を使うと便利です。

濱かつ(浜勝)は全国16都県に102店舗

Photo byMichaelGaida

濱かつ(浜勝)は、九州を中心に全国16都県に100店舗以上あります。店舗によっては営業時間が異なり、朝7:00~営業している店舗や、営業時間が夜中の1:00までの店舗もあります。食べたいときに食べれるのも魅力の一つです。濱かつ(浜勝)へ行く前には、営業時間を事前にチェック&予約してから行くことをおすすめします。

濱かつ(浜勝)はランチ以外もメニューが豊富で高コスパ!見出し

Photo by ginza_line

濱かつ(浜勝)と言えばとんかつ。1度食べたことのある人だったら、定期的に「濱かつ(浜勝)のとんかつが食べたいなー」と思う人も多いはずです。濱かつ(浜勝)で大人気の高コスパのメニューをご紹介します。

サラリーマンにおすすめの濱かつ(浜勝)メニュー

ロースかつ定食【大】は定番中の定番ですが、何といっても大きなロースカツがどーんと鎮座する姿が、食欲旺盛な男性に人気の逸品です。「ちょっと脂っこいかな?」なんて思うかもしれませんが、付け合わせのさっぱり野菜がいい仕事をするので、ペロっと食べられます。

女子におすすめの濱かつ(浜勝)メニュー

盛り合わせかつ定食は、色々なものを少しずつ食べたい。という女子の願いを叶えたメニューです。ヘルシーなチキンカツ、チーズの誘惑がたまらないオランダカツ、季節の野菜フライが付いています。3種類のフライで飽きることなく、「気付ばペロっと平らげていた」という女子も多くいます。

子供に人気の濱かつ(浜勝)メニュー

人気のジュニアセットは、ロースカツに鶏のから揚げ、チキンナゲット、エビフライと子供に人気の揚げ物が目白押しです。更にふりかけごはんにジュース、ゼリーも付いています。そして、5歳以下限定で同伴の大人が食事メニューを注文すれば、何とふりかけご飯とおかわりかつ1品をプレゼントしてもらえます。

あっさり派も大満足のおすすめ濱かつ(浜勝)メニュー

濱かつ(浜勝)には、「大根おろしと特製ポン酢で食べるロースとヒレの清涼おろしかつ膳」があります。ロースとヒレの2種類で飽きさせないだけでなく、大根おろしとポン酢で脂っこさを中和しながらさっぱりといただけます。更に赤たまねぎが乗っているので見た目もさっぱりです。お近くに寄った際は是非食べてみてください。

ランチでも大人気!濱かつ(浜勝)のこだわりとは?見出し

濱かつ(浜勝)の定食を頼んだ人には、ご飯、みそ汁、キャベツ、漬物が付いてきます。それらがすべておかわりが自由なので、お腹いっぱい食べられます。そして更に濱かつ(浜勝)の魅力の一つに「選べるおいしさ」があることをご存知ですか?この「選べるおいしさ」についてご紹介します。

ごはん、みそ汁、キャベツがそれぞれ2種類用意されていて、その日の気分で選べます。ごはんは白飯と、食物繊維が豊富な黒豆入り麦ごはんの2種類から選ぶことができ、毎日お店でかつお節、さば節、昆布の出しから丁寧に作るみそ汁は、長崎県産赤味噌と島原産白味噌の2種類から選べます。旅先でもほっと一息つけること間違いなしです。

そして最後に、なんとキャベツも2種類用意されているのです。それは、角切りと千切りです。角切りキャベツには秘伝のソースをかけて、千切りキャベツにはドレッシングをたっぷりかけてと食べ分けしている濱かつ(浜勝)上級者もいます。

ランチ以外も見逃せない濱かつ(浜勝)のサイドメニューをご紹介見出し

濱かつ(浜勝)と言えばとんかつなので、頼んだことがないという人も多いサイドメニューですが、実は濱かつ(浜勝)上級者がおすすめする外せない一品もあります。濱かつ(浜勝)のリピーターもそうでない方も要チェックです。

ご飯のお供におすすめの濱かつ(浜勝)サイドメニュー

鳥取県産ねばりっこの磯辺揚げは、+150円(税抜)で追加できるとろろが磯部揚げになったものです。ご飯にかけてもおいしいねばりっこは、磯部揚げにすることで風味が増し、味が濃厚になります。もちもち触感もたまりません。

ランチのあとはコレ!濱かつ(浜勝)のおすすめスイーツ見出し

長崎のミルクセーキは、地元の喫茶店が発祥と言われるバニラシャーベット状のスイーツです。そのミルクセーキが濱かつ(浜勝)でも食べられます。食事後の口直しにミルクセーキは、大人から子供まで人気のスイーツです。

暑い夏やとんかつを食べた後にぴったりの冷やしおしるこです。濱かつ(浜勝)で提供されている冷やしおしるこは、長崎卓袱料理浜勝のシメの一品として出されるおしるこを提供しています。ほんのり生姜の風味が小豆の甘さを引き立て、ほっとする味に仕上がっています。

濱かつ(浜勝)のランチは「高コスパ」見出し

とんかつと言えばなかなかお値段の張るメニューの一つですが、それをお得に食べれるのが濱かつ(浜勝)です。そしてランチでは更にお得にとんかつが食べられます。一部店舗では土日も食べれる濱かつ(浜勝)の高コスパランチについてご紹介します。

濱かつ(浜勝)の高コスパランチメニューは土日もやってる?ランチの営業時間は?

Photo bytigerlily713

濱かつ(浜勝)ランチの魅力は何といっても「高コスパ」ですが、営業時間が17時までと長いことも魅力です。仕事が忙しくてランチ時間を外してしまっても安心です。更に土日もランチメニューを提供している店舗もあり、家族で出かけてもお財布にも安心です。しかし、土日のランチ営業は店舗によって異なりますので、事前にチェックしてください。

とんかつチェーン店一覧!値段や人気のメニューも比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
とんかつチェーン店一覧!値段や人気のメニューも比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんは、とんかつは好きですか。サクッと揚げられたとんかつを特製たれで食べるのはおいしいです。とんかつのチェーン店は安い値段で気軽にとんかつを楽しめるので人気があります。とんかつチェーン店舗の値段や人気メニューなども比較しながらご紹介します。

濱かつ(浜勝)のおすすめランチメニューをご紹介見出し

濱かつ(浜勝)のランチメニューは、安くておいしいと多くの人に人気です。では、濱かつ(浜勝)で人気のランチメニューは、どんな人にどんなメニューが人気なのでしょうか。それぞれにおすすめの濱かつ(浜勝)ランチメニューをご紹介します。

男性に人気の濱かつ(浜勝)の高コスパランチメニュー

濱かつランチは、お財布にうれしい税抜690円。安いメニューだとお腹いっぱいカツが食べられないんじゃ?と思う人もいるかもしれませんが、濱かつ(浜勝)は違います。このメニューはロースかつとチキンかつのWカツでお腹いっぱいカツが食べられるので、食欲旺盛のサラリーマンにも大人気のメニューです。

女性に人気の濱かつ(浜勝)の高コスパランチメニュー

女性におすすめしたいメニューはエビフライとヒレかつランチです。柔らかいヒレカツとプリプリのエビフライがついて、税抜890円です。「カフェのランチもいいけど、たまにはがっつりカツが食べたい」という女子におすすめのメニューです。おかわり自由のキャベツで野菜もたくさん補給できるのもうれしいポイントの一つです。

パーティは濱かつ(浜勝)のテイクアウト・宅配で決まり見出し

濱かつ(浜勝)のとんかつは、お店で食べるのが一番ですが、時間が無いときやホームパーティなどにもぴったりです。どんなメニューがあってどんな人に人気か、注文方法などについてご紹介します。

濱かつ(浜勝)のテイクアウト(持ち帰り)・宅配はどんな人におすすめ?

濱かつ(浜勝)のテイクアウト(持ち帰り)は、忙しいサラリーマンやOLの強い味方です。「時間が無いけどしっかりご飯を食べたい」という人にぴったりです。また、平日も土日も子育てで忙しいママさんには、お家にいながら濱かつ(浜勝)が食べれる宅配がおすすめです。

濱かつ(浜勝)のテイクアウト(持ち帰り)メニューをご紹介

濱かつ(浜勝)のテイクアウト(持ち帰り)メニューには、様々な種類があります。オランダカツを巻き込んだ海苔巻きの濵かつ巻やかつサンド、ロースカツとチキンカツの入った濵かつ弁当などのお弁当、オードブルやかつ尽くしも人気です。みんなが集まるパーティーにはカツの入ったお重絢爛(Ken-Ran)もおすすめです。

濱かつ(浜勝)の宅配はどうやって注文すればいい?

Photo by suika

濱かつ(浜勝)の宅配は、電話やインターネットから注文することができます。一部の店舗では、宅配では食べられないリンガーハットのメニューを注文することもできます。家にいながら好きなものを選べる楽しさは格別です。土日のどちらかはママやパパをゆっくり休ませたい、そんな時にも宅配は便利です。

濱かつ(浜勝)をもっとお得に利用する~クーポンや割引券の入手方法~見出し

Photo by rawpixel

お得な濱かつ(浜勝)をさらにお得に食べたいという人にはクーポンの利用がおすすめです。濱かつ(浜勝)ではFacebookやTwitter、Instagram、LINEなどのSNSで友達になると、お得な情報やクーポンが配信されますので、是非登録してみてください。

知ってる?コスパの高い濱かつ(浜勝)のデザートビュッフェ見出し

濱かつ(浜勝)には店舗限定でデザートビュッフェがあることをご存知ですか?【東京都】葛飾新宿店/小金井公園店【神奈川県】神奈川大和店【千葉県】セブンパークアリオ柏店 【岐阜県】カラフルタウン岐阜店【福岡県】久留米荘島店/福岡新宮店の全7店舗限定で、濱かつ(浜勝)自家製デザートが食べられます。

メニューの一例として、ロールケーキ、ショートケーキ、みるくぷりん、珈琲ゼリーなどがあり、デザートビュッフェとフリードリンクが付いてセット価格税抜680円とお財布に優しいところが魅力で、特に平日の昼過ぎや、土日にはスイーツを楽しみたい人達で賑わいます。ママ友とのお茶や、友達同士、カップルで是非利用してみてください。

リピーターなら押さえておきたいスマートフォンスタンプカード見出し

Photo by yto

濱かつ(浜勝)にはスタンプカードがあることはご存知ですか?濱かつ(浜勝)初心者もリピーターもあると便利なスマートフォンスタンプカード「Zeetle(ジートル)」についてご紹介します。

スマートフォンスタンプカード「Zeetle(ジートル)」ってなに?

スマートフォンにインストールし、お会計時にスマホをかざすだけでポイントが貯まるスマートフォンアプリです。従来の紙のスタンプカードはかさばったり無くしてしまったりと管理が面倒でしたが、このアプリがあれば楽にスタンプが貯められます。

スタンプを集めるとどんな特典がある?

Photo bymstlion

濱かつ(浜勝)のスタンプカードは、定食屋丼ものを注文した場合に限り、1来店につき1ポイント付与されます。そして5ポイント貯まるとコロッケ2個を無料でプレゼント、10ポイント貯まるとお会計から10%OFFと非常にお得なポイントサービスです。

なんと初回はさらに、+1ポイントがもらえます。まだ「Zeetle(ジートル)」をインストールしていない人は、濱かつ(浜勝)に行く前に必ず「Zeetle(ジートル)」をインストールしておきしましょう。濱かつ(浜勝)以外にも、リンガーハットのスタンプカードとして使用できますので、必ず入れておきたいアプリの一つです。

今日は濱かつ(浜勝)で決まり!特に土日は混む前に予約をお忘れなく見出し

Photo bystevepb

濱かつ(浜勝)の魅力を知らなかった人も、そうでない人もとんかつが食べたくなってしまった人が多いはずです。午前中に頑張って仕事をした人、「午後も頑張るぞ」という気持ちでランチを食べて元気に1日を乗り切りましょう。また、仕事後のご褒美にとんかつで1杯飲みたいなという人や、土日の夜などは混雑する前に予約をしてから行きましょう。

投稿日: 2018年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote