地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉ますお(新宿)で贅沢な食事を楽しもう!尾崎牛の生肉も食べられる人気店

焼肉ますお(新宿)で贅沢な食事を楽しもう!尾崎牛の生肉も食べられる人気店
投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新宿にある「焼肉ますお」は、新宿で人気の焼肉店です。今回は、そんな新宿にある焼肉ますおについてたっぷりとご紹介いたします。焼肉ますおの尾崎牛を堪能できる焼肉メニュー、生肉メニュー、ランチメニューを気になる値段も含めてチェック。

尾崎牛を食べに新宿の焼肉ますおに行こう見出し

Photo by yto

東京を代表する人気スポットの新宿には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな新宿にある「焼肉ますお」をご存知ですか? 焼肉ますおは、こだわりの尾崎牛を堪能できる、新宿を代表する人気焼肉店なんです。焼肉ますおには、焼肉メニューのみならず、生肉メニューやランチメニューなど、気になるメニューがたくさんあります。

焼肉ますおがある新宿ってこんなところ見出し

Photo by kawamura shin

今回紹介する焼肉ますおがある新宿は、東京を代表する人気繁華街です。新宿には、伊勢丹やルミネなどショッピングを楽しめる商業施設や、ランチやディナーを楽しめるさまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしており、老若男女とわず、さまざまな人が訪れます。いろいろな路線が通っている駅でもあるので、都会からも郊外からもアクセスしやすいです。

Photo by mxmstryo

焼肉ますおがある新宿には、たくさんの遊べるスポットがたくさんあります。なかでも、新宿を代表する「歌舞伎町」は、眠らない街としても有名な昼から夜までにぎわう街です。歌舞伎町には、さまざまなショップや飲食店が軒を連ねており、お酒を楽しめる居酒屋や、美味しいイタリアンや中華を楽しめるレストランなど、あらゆるジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。

歌舞伎町の治安は?注意したいポイントを調査!女性の一人歩きは避けるべき? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
歌舞伎町の治安は?注意したいポイントを調査!女性の一人歩きは避けるべき? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿の大歓楽街の歌舞伎町は、眠らない街と言われているほど夜中でもネオンが煌びやかに輝いている街です。今回は、歌舞伎町の治安情報、注意したいポイントなどを調査しました。女性の一人歩きは避けるべき?歌舞伎町の治安を確認し、安全に過ごしましょう。

新宿にある焼肉ますおってこんなところ見出し

今回紹介する新宿にある「焼肉ますお」は、新宿に数ある焼肉店の中でも人気の高い有名なお店です。焼肉ますおでは、知るひとぞ知る宮崎県産のこだわりの尾崎牛をいただくことができるんです。尾崎牛を焼肉で楽しめるのはもちろん、お刺身やお寿司といった生肉のメニューでも堪能できるととっても話題です。貴重な尾崎牛を堪能できる人気店です。

焼肉ますおは、さまざまなシチュエーションで利用することができる便利な焼肉店です。個室も完備したおしゃれな焼肉店なので、デートや特別な日の食事にもおすすめ。ディナータイムは、焼肉の多彩なコースやアラカルトと一緒にお酒を楽しむことができ、ランチタイムはお安い値段でランチメニューをご用意しています。ランチもディナーもおすすめです。

焼肉ますお 新宿本店 の予約はこちら
焼肉ますお 新宿本店 (東新宿/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!知る人ぞ知る宮崎県産“尾崎牛”を新宿でー。お刺身や寿司そして焼肉を。 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

焼肉ますおといえば尾崎牛見出し

焼肉ますおで使用しているお肉は、宮崎県産のこだわりの尾崎牛です。この尾崎牛ですが、実はとっても貴重なお肉なんです。宮崎県産の尾崎牛は、国内はもちろん、海外への出荷数は月間でわずが40頭のみ。焼肉ますおは、そんな尾崎牛本来の旨味を楽しんでいただくために、東京都保健所を通じ、尾崎牛を生でお召し上がれる店舗としてオープンしました。

焼肉ますおで使用している尾崎牛は、生産者である尾崎宗春さんが自身の名前である尾崎という名をつけることで、ごまかしのきかない、本物の味を届けるために大切の尾崎牛を育てています。尾崎牛は、噛めば噛むほどに旨みが増していくのが特徴です。そんな自慢の尾崎牛を、焼肉メニューではもちろん、他店ではなかなか味わえない生肉メニューでも堪能することができます。

焼肉ますおのお店の雰囲気見出し

焼肉ますおへのアクセスは、新宿駅の東口から徒歩10分です。東新宿駅のA1出口から徒歩3分、西部新宿駅の北口からも徒歩5分でアクセスすることができます。全日営業しているディナータイムは、17時から24時までの営業で、月曜から金曜の平日のみ営業しているランチタイムは、11時30分から14時30分まで営業しています。ランチもディナーも大人気です。

焼肉ますおは、焼肉店とはおもえないおしゃれな雰囲気のお店なので、さまざまなシーンに利用することができます。全部で5部屋の個室もご用意しており、2名で利用できる個室や、20名まで利用できる個室をご用意しています。そのため、個室でゆっくりデートを楽しむことや、宴会の利用もおすすめです。おしゃれな大人の雰囲気の焼肉店です。

焼肉ますおのランチメニュー見出し

焼肉ますおでは、平日の11時から14時30分のランチタイムに、お安い値段でランチを提供しています。ランチから焼肉を楽しめるランチセットが大人気。「焼肉Aランチ」はお値段1500円で、ロース、カルビ、タンの3点盛り合わせに、ごはん、お味噌汁、漬物がついています。「焼肉Bランチ」はお値段2500円で、特上ロース、特上カルビ、ザブトン、タンの盛り合わせを楽しめます。

焼肉ますおのA5国産黒毛和牛を使用したランチもおすすめ。おすすめの「A5国産黒毛和牛ハンバーグセット」は、お値段1100円。お店自慢のA5国産黒毛和牛を100%使用した、200gのボリュームたっぷりのハンバーグランチになっています。自家製ドレッシングをかけたサラダとライスがついています。お値段1100円の「A5国産黒毛和牛ステーキ丼セット」もあります。

焼肉ますおのコースメニュー見出し

焼肉ますおでは、さまざまなコースメニューをご用意しています。定番の「雅コース」は、A5国産黒毛和牛におを気軽召しいただける比較的リーズナブルな値段のコースです。黒毛和牛のますお極タンとこだわりの三点盛り合わせ、黒毛和牛のタリアータ、和牛 湯引き冷しゃぶ仕立てに、前菜、サラダ、食事、デザートなどがついたお値段8000円のコースメニューです。

焼肉ますおで最も贅沢なディナーコースは、すべてが最上級の「極コース」です。お値段15000円の極コースでは、尾崎牛の生肉と国産黒毛和牛の厳選された部位を堪能することができます。尾崎牛の赤身刺し うにいくら乗せ、尾崎牛の寿司二貫盛り合わせといった尾崎牛の生肉メニューや、和牛霜降り五点盛り合わせ、和牛ヒレのシャトーブリアンなどを楽しめます。

焼肉ますおでは、誕生日や記念日におすすめのコースをご用意しています。特別な日におすすめの「華コース」は、お値段8000円。こちらのコースでは、なんとお肉でできた「肉ケーキ」を楽しむことができるんです。肉ケーキをだしてくれるタイミングで、無料のメッセージプレートもつけてくれるので、誕生日が盛り上がること間違いなしです。

新宿の安い焼肉の決定版!うまいと評判のランチやディナーの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の安い焼肉の決定版!うまいと評判のランチやディナーの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿には、うまいと評判の安い焼肉屋さんが勢揃いしています。ランチやディナーにうまい焼肉が食べたくなったときには、新宿で大人気の安い焼肉屋さんがおすすめ。ランチやディナーにぴったりな、安い・うまい、コストパフォーマンスの高い焼肉屋さんをまとめました。

焼肉ますおのドリンクメニュー見出し

焼肉ますおでは、おいしい生肉や焼肉と相性抜群のさまざまなドリンクをご用意しています。新しい旨みを感じることができる定番のビール「サントリー・ザ・モルツ」をはじめ、さまざまな種類のウィスキー、ウォッカベース、ジンペース、ラムベースなど種類豊富なカクテル、ロックやストレート、水割りなどいろいろな飲み方で楽しめる梅酒などをご用意。

焼肉ますおがとことんこだわっているワインは、お肉との相性抜群です。中でも赤ワインがおすすめ。コクのあるカベルネソーヴィニヨンを主体にブレンドした、味わい深いワインの「グラン蒼龍 vin rouge」は、お値段3600円、カベルネ・ソーヴィニョンのタンニンで味を引き締めたミディアムタイプの「蒼龍プレミアムメルロ&カベルネ」は、お値段4800円です。

焼肉ますおの生肉メニュー見出し

焼肉ますおで大人気なのが、なんといってもこだわりの尾崎牛を生肉で堪能できる生肉メニューです。月間で40頭しか出荷されない幻の和牛である尾崎牛を、生肉で堪能できます。牛肉とは思えないヘルシーなお刺身の「尾崎牛の赤身刺し」はお値段1800円、トリュフや季節の野菜を乗せた「尾崎牛のますおカルパッチョ」はお値段2480円です。

お刺身以外にも、さまざまな尾崎牛の生肉メニューをご用意しています。看板メニューの「尾崎牛の赤身刺し うにといくら乗せ」は、濃厚なうにをさっぱりした尾崎牛で巻いた、とっても贅沢なメニュー。お刺身のように醤油もしくは酢橘でいただきます。お値段は2300円。尾崎牛をお寿司として楽しめる「尾崎牛の寿司五貫盛り合わせ」は、お値段3280円です。

焼肉ますおでは、尾崎牛を使用した生肉メニューの「ゆっけ」を5種類ご用意しています。付け合わせの卵ソースにつけていただく「尾崎牛の極ゆっけ」はお値段1980円、白菜のキムチで尾崎牛を包んだ見た目も美しい「尾崎牛のキムチゆっけ」はお値段1000円、アボカドのカットと、尾崎牛のゆっけをあわせた「尾崎牛のアボカドゆっけ」はお値段1480円です。

新宿のおすすめ焼肉はココ!高級店やコスパ重視の安い人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のおすすめ焼肉はココ!高級店やコスパ重視の安い人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿は新宿駅の東口、西口、南口、北口で雰囲気が大きく変わる面白い街。この記事ではそんな新宿のおすすめ焼肉店をまとめました。駅チカで利用しやすいお店かつ、評判の良いお店を厳選しました。コスパの良いお店や高級店など、筆者おすすめの焼肉店をご覧ください。

焼肉ますおのタンメニュー見出し

焼肉ますおでは生肉はもちろんですが、焼肉メニューも大人気です。焼肉メニューの中でも1番最初に食べたいタンも、いろいろな種類をご用意しています。お店自慢の「ますお極のタン」は、お値段2200円。極のタンは、噛めば噛むほど肉汁があふれだしてくるのが特徴です。付け合せのレモンと一緒にいただくのはもちろん、塩昆布やポン酢と相性抜群。

たっぷりのネギと一緒にタンをいただきたい方は「ますおネギ塩ダレタン」がおすすめです。ますおネギ塩ダレタンには、タン先を使用しており、しっかりと塩ダレで味付けがされています。しっかりとしたタンの歯ごたえを楽しめるのも特徴です。お好みでネギを巻いて召し上がることができます。お値段は1500円です。

焼肉ますおのカルビメニュー見出し

焼肉にかかせない部位といえばやっぱりカルビです。焼肉ますおでは、さまざまな部位のカルビをご用意しています。中でもおすすめの「特上カルビ」は、焼肉ますおで最も贅沢なカルビです。お店のシェフがこだわりのお肉をご案内してくれる特上カルビは、お値段2800円。いままでのカルビとはまったく違う特別なカルビを提供してくれます。

「黒毛和牛のますおカルビ」は、お値段1280円。ほどよく脂がのったますおカルビは、その肉肉しさもしっかりと楽しむことができます。「黒毛和牛のますおカルビ本わさび添え」は、カルビをさっぱりといただきたいときにおすすめ。カルビとわさびはとっても相性が良いんです。黒毛和牛のカルビに長野県安曇野産本わさびをのせていただきます。

焼肉ますおの希少部位メニュー見出し

焼肉ますおでは、定番の部位はもちろん、普段なかなか食べられないような希少部位もたくさんご用意しています。おすすめの希少部位は「黒毛和牛のますおミスジ」です。黒毛和牛のますおミスジは、1頭からわずか2kg程度しか取れない希少部位のミスジを使用しています。肩甲骨の内側部分にあるミスジは、あまり動かさない部位なので、非常にやわらかいです。

ほかにもさまざまな希少部位をご用意しています。「黒毛和牛ザブトンのすき焼き」は、お付け合わせの黄身と特製ダレにつけてすき焼き風に楽しむことができるメニュー。お値段は2200円。とうがらしに似た形の部位を使用した「黒毛和牛のとうがらし」は、噛めば噛むほどにお肉のうまみを楽しむことができるメニュー。お値段は1580円です。

焼肉ますおの特選メニュー見出し

焼肉ますおでは、贅沢な特選メニューもたくさんご用意しています。おすすめの「シャトーブリアン」は、お値段5000円。シャトーブリアンは、一頭でわずか800gしか取ることができない、ヒレ肉の高級部位なんです。一頭でわずか800gしか取れないシャトーブリアンの中の更なる上質部位である「エンペラーブリアン」もご用意しています。

ほかにもさまざまな特選メニューをご用意しています。誰もがご納得いただける黒毛和牛のハラミを使用した「黒毛和牛の極ハラミを白醤油で」は、お値段3000円。お付け合わせの白醤油でいただくハラミは、絶妙なアクセントを楽しむことができます。いろいろな特選部位を堪能できる「盛り合わせ」もご用意しています。

新宿で焼肉食べ放題!安い・美味しい・おすすめの人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で焼肉食べ放題!安い・美味しい・おすすめの人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級肉を使った焼肉をお腹いっぱい食べたいなぁなんて時ありますよね。そんな人の為に、新宿で焼肉食べ放題があるおすすめの焼肉屋を紹介していきます。ちょっと贅沢なイメージがある焼肉が食べ放題でいただけるなんて素敵ですよね。新宿で焼肉を食べる時はぜひ参考にして下さい。

焼肉ますおのサイドメニュー見出し

焼肉のお供にかかせないサイドメニューも充実しています。焼肉がくる前に注文したいナムルは、お酒のおつまみとしても箸休めとしてもおすすめです。その日によってかわる日替わり食材を使用した「本日のナムル」、ぜんまい、もやし、ほうれん草といったいろいろなナムルを楽しめる「ナムル盛り合わせ」などをご用意しています。

そのほかにもさまざまなサイドメニューをご用意しています。野菜系のサイドメニューも充実しているので、お肉との栄養バランスをしっかりととることができます。国産のトマトを使用した「冷やしトマト」、国産のきゅうりを使用した「ぱりぱりきゅうり」、お肉に巻いて食べるのもおすすめの「サンチュ」などをご用意しています。

焼肉ますおのシメのメニュー見出し

焼肉ますおのシメにおすすめのメニューが、焼肉のシメにはかかせない冷麺です。お値段1000円の冷麺は、世界一の冷麺として自負する自慢の冷麺なんです。こだわりの自家製スープは、5時間かけて毎日仕込むことにより、熟成された旨味を堪能することができます。さっぱりとしているのに、しっかりと旨みを堪能できる冷麺になっています。

冷麺以外にも、さまざまなシメのメニューをご用意しています。尾崎牛のゆっけビビンバ、尾崎牛の漬け丼、尾崎牛の漬け丼 うにといくらを乗せてなど、尾崎牛を使用したシメのメニューも勢ぞろいしています。にんにくの香ばしい御飯が人気の「ガーリックライス」や、「ビビンバピラフ」もおすすめです。

新宿で焼肉ランチしよう!食べ放題や安いお店・高級店のランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で焼肉ランチしよう!食べ放題や安いお店・高級店のランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今日は何ランチにしようかなぁと悩んでるアナタ。新宿で焼肉ランチでもしませんか?新宿にはたくさんのグルメが集結していますが焼肉も例外ではありません。これでもかというほど焼肉店が集まっていますので、ランチタイムで焼肉が食べられるお店もたくさんありますよ!

新宿の焼肉ますおで美味しいお肉を食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。新宿にある焼肉ますおは、こんなに魅力たっぷりのお店なんです。焼肉ますおは、普段使いのみならず、デートや特別な日にも利用できるおすすめの焼肉店です。生肉メニュー、尾崎牛メニューなどこだわりの美味しいお肉を楽しめるので、是非、新宿を訪れる際は、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote