地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

パリヤは青山の行列必至の人気店!美味しいデリが揃うランチメニューがおすすめ

パリヤは青山の行列必至の人気店!美味しいデリが揃うランチメニューがおすすめ
投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

パリヤは、今やデリカテッセンのお店として飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の美味しいデリとジェラートが楽しめるお店です。ここ青山にもパリヤがあり、デリのランチやジェラートを楽しめます。青山のパリヤのデリメニューやジェラート、テイクアウト、アクセスをご紹介します。

青山のパリヤは美味しいデリやランチがおすすめ見出し

Photo by yto

パリヤは東京や横浜をはじめ、最近は大阪は梅田にもオープンしたデリカテッセンのお店として、今、もっとも勢いのあるお店と言ってもいいのではないでしょうか。ここ青山のパリヤも今年のはじめに店舗をリニューアルしてさらにおしゃれなデリカテッセンになりました。青山で人気のパリヤのアクセスやランチメニュー、テイクアウトなどをご紹介します。

青山のパリヤとは?見出し

パリヤは、青山や赤坂、渋谷、みなとみらい、新宿、大阪の梅田にある美味しいデリカテッセンとジェラートのお店です。新宿のみは、ジェラートのみの取り扱いになっています。ランチでは、ライスとメインデリ、サラダデリ、サイドデリのセットを楽しめて人気です。御飯は、白米と玄米を選ぶことができて、リーズナブルにデリカテッセンを楽しめます。

青山のパリヤは、おしゃれな表参道にある素敵なデリカテッセンのお店で、女性を中心に今、人気のあるお店です。和と洋の絶妙なハーモニーのデリが楽しめるので、気軽にランチをするにもおすすめです。選べるデリのプレートも色々なデリを楽しめるということで人気があります。ランチのあとには、ジェラートをスイーツで楽しめるのでおすすめです。

青山のパリヤへのアクセス見出し

青山のパリヤへのアクセスですが、電車では東京メトロ銀座線や千代田線、蔵門線の表参道駅から徒歩5分とアクセスの良い場所にあります。おしゃれなお店も多い北青山にあるデリカテッセンのお店です。表参道駅を出て、青山通りを渋谷方面へとアクセスして、青山通りから少し入った落ち着いたアクセスもしやすい場所にあります。

青山のパリヤへの車でのアクセスですが、渋谷方面からは青山通りを表参道に向かって車を走らせると左手にあるお店です。車でもとてもアクセスしやすい場所にあります。また、車でアクセスした場合でも近隣には、コインパーキングが多数ありますので、車でのアクセスもおすすめです。お店専用の駐車場はありませんので、ご了承ください。

住所:東京都港区北青山3-12-14 MAKO北青山1F
電話番号:03-3409-8468

青山のパリヤのおしゃれな外観見出し

青山のパリヤのおしゃれな外観ですが、実は、今年のはじめにリニューアルをして、おしゃれなステンレスフレームの店構えになりました。とてもシンプルな装いの外観で、おしゃれにランチを楽しみたい方や美味しいジェラートをカフェで楽しみたい方にもおすすめです。折り畳みのステンレスの窓を開けるとフルオープンエアーを楽しめます。

青山のパリヤは、休日などは行列のできるお店としても知られ、今回、リニューアルして外で待ってる間のベンチシートが作られています。このベンチシートもとてもおしゃれな雰囲気です。青山にあるおしゃれな店舗らしく、中に入るのが楽しみなそんな素敵な外観の店舗です。

青山のパリヤのおしゃれな内装見出し

青山のパリヤの内装は、リニューアルされたばかりということもあって、広々とした空間に生まれ変わっています。1階は一部、窓側が吹き抜けのようになっていて、天井も高く、また背の高い窓をオープンにするととても開放的な雰囲気でおすすめです。2階には、窓側にカウンター席もあって、ひとりでのデリランチもゆっくりと楽しめます。

店内は白が基調の明るいので、午後の昼下がりをジェラートを楽しみながらカフェタイムを過ごせます。窓も高いので、店内にも木漏れ日が入りのんびりとした時間を楽しむことができるのでおすすめです。奥の店内は、照度も少し落としてあるので、ディナーをゆっくりと楽しめます。青山通りから中に入った通りにあるので、静かでおすすめです。

青山のパリヤのおすすめメニュー1:白身魚のレモングラス&ココナッツカレー炒め見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの1つ目は、こちら「白身魚のレモングラス&ココナッツカレー炒め」です。白身魚のレモングラス&ココナッツカレー炒めは、タイ料理で使われるレモングラスとココナッツを使ったカレー風味の料理で、爽やかなレモングラスの香りがとても美味しいです。週替わりでメニューも変わるので、ホームページを確認してください。

青山のパリヤのおすすめメニュー2:シラッチャBBQチキン見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの2つ目は、こちら「シラッチャBBQチキン」です。シラッチャBBQチキンは、バーベキュー風味のカリッと揚がったチキンでとても美味しいです。外はカリッと中は、とてもジューシーなチキンでおすすめです。新鮮野菜のグリルも美味しいです。週替わりでメニューも変わるので、ホームページを確認してください。

青山のパリヤのおすすめメニュー3:クラシックミートボール クリームデミソース見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの3つ目は、こちら「クラシックミートボール クリームデミソース」です。クラシックミートボール クリームデミソースは、コクのあるデミソースに絡まったミートボールは、とても食欲をそそります。かかっているクリームがさらにコクのあるデミグラスソースとなっておすすめです。

青山のパリヤのおすすめメニュー4:季節野菜のバーニャカウダ見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの4つ目は、こちら「季節野菜のバーニャカウダ」です。季節野菜のバーニャカウダは、旬の新鮮野菜を使った美味しいバーニャカウダで、ヘルシーなランチにもおすすめの一品です。その他にも、オートミールバーニャカウダやフレッシュトマトとバジルの冷製カッペリーニなどのサラダメニューも人気です。

青山のパリヤのおすすめメニュー5:クラシックショートケーキ見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの5つ目は、こちら「クラシックショートケーキ」です。クラシックショートケーキは、最近、2つ新作が増えて3つのクラシックショートケーキが楽しめます。以前からあったのが、クラシックストロベリーショートケーキで、クラシックバナナショートケーキとクラシックメロンショートケーキが新作で増えています。

クラシックショートケーキは、パリヤ青山店の店内でもテイクアウトでも楽しめるのでおすすめです。ランチのあとのスイーツにもぴったりなクラシックショートケーキは、上品な甘さのショートケーキで人気があります。ビジュアルもとっても可愛くて、インスタ映えするショートケーキです。テイクアウトで、家族へのお土産としてもおすすめです。

青山のパリヤのおすすめメニュー6:レモンパウンドケーキ見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの6つ目は、こちら「レモンパウンドケーキ」です。レモンパウンドケーキは、見た目がとってもキュートなかわいいレモンパウンドケーキです。このビジュアルのレモンパウンドケーキはそうはないのではないでしょうか。食べると、口の中でレモンの香りが充満する美味しいレモンパウンドケーキなのでおすすめです。

青山のパリヤのおすすめメニュー7:2デリ&グリーンプレート見出し

青山のパリヤのおすすめメニューの7つ目は、こちら「2デリ&グリーンプレート」です。2デリ&グリーンプレートは、パリヤの代名詞ともなっているのが、この2デリ&グリーンプレートで、ランチにとても人気のあるメニューとなっています。ヘルシーなランチを食べたい女性に絶大なる人気を誇っているのでおすすめです。

2デリ&グリーンプレートは、好きなデリから2つ選んで、ケールサラダとパン、ドリンクがセットになった人気のメニューです。ランチでもディナーでも利用する方が多いのは、やはりリーズナブルな価格設定にあるのではないでしょうか。テイクアウトもできるメニューにもなっているので、自宅で気軽にデリランチを楽しめます。

2デリ&グリーンプレートは、好きなデリを2つ選べますが、その他にも3デリ&グリーンプレートや5デリ&グリーンプレートなど、がっつりと食べたい方にもおすすめのメニューです。ヘルシーでおしゃれなメニューではありますが、がっつりと食べることもできるので男性にもおすすめのメニューです。価格も1400円からととてもリーズナブルです。

青山のパリヤはジェラートも人気見出し

パリヤのもう一つの代名詞と言えば、やはり、このジェラートではないでしょうか。ジェラートの種類はなんと14種類もあるのはご存知ですか。さらに、その14種類のジェラートは、週替わりで入れ替わるというのですから驚きです。毎週行っても違うジェラートを楽しめるというのは、とてもうれしいです。

また、パリヤのジェラートは、常に旬の食材を使ったジェラートを楽しめるので、季節感を味わえるジェラートでもあります。店内でもテイクアウトでも楽しめるパリヤのジェラートはおすすめです。テイクアウトして、青山通りを散策するのもおしゃれかもしれません。フルーツ感たっぷりのジェラートは、この暑い季節にはピッタリのスイーツです。

表参道のアイスクリーム特集!人気カフェの美味しいメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道のアイスクリーム特集!人気カフェの美味しいメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の暑い季節に恋しくなるのが、甘くてひんやりとしたアイスクリーム。表参道とその周辺には、絶品のアイスクリームを頂けるお店が勢揃いしているのを知っていましたか。表参道周辺でアイスクリームを食べるのならおしゃれカフェで決まり。表参道周辺の人気店をご紹介します。

青山のパリヤ!デリのテイクアウトはおすすめ見出し

青山のパリヤでは、デリをテイクアウトもできるので、会社や自宅で美味しいデリを楽しむことができるのでおすすめです。白米セットが920円で、玄米セットが970円、週替りご飯セットが970円とリーズナブルにテイクアウトを楽しめます。ライスとメイン、サラダ、サイドを週替わりのメニューから1品ずつ楽しめます。

テイクアウトもできるデリのメニューは、毎週月曜日に新しく変わるので、飽きることなくテイクアウトを利用できるのでおすすめです。町のお弁当屋さんのように、おしゃれな店舗が利用できるのはありがたいです。テイクアウトをご希望の際には、あらかじめ電話でオーダーしておくと、スムーズに注文した料理を受け取ることができるのでおすすめです。

青山のパリヤのパーティーやケータリングもおすすめ見出し

青山のパリヤでは、パーティープランが人気です。なぜ、パーティープランが人気かといいますと、2名からそのパーティープランを利用できることからです。なんと、このパーティープランは、デリの食べ放題と飲み放題、ジェラート食べ放題の神プランです。2時間制で、しかも予約なしで2名から利用できて、料金は4100円とおすすめです。

また、好きなデリ3品と飲み放題、デザート1品(ジェラートorカップケーキ)のプランは、料金3000円とこれもまたリーズナブルで人気があります。食べ放題プランと同じく2時間制で、予約なしで2名から利用可能です。食べ放題プランは、ランチでもディナーでも利用できるのもうれしい限りです。ジェラートも食べ放題なので、女子会にもぴったりです。

青山のパリヤはSNSも要チェック!見出し

青山のパリヤは、ホームページも分かりやすく、新しいメニューの更新もしっかりと行われているので、美味しいデリのメニューをいつでも見ることができます。また、自社でインスタグラムも投稿しているので、新しいメニューの情報もいち早く知ることができるので、インスタグラムは要チェックです。また、他の方が投稿している情報も役立ちます。

インスタグラムのほかにも、ツイッターも公式ページでつぶやいているので、新しいメニューなどについての情報収集に役立ちます。週替わりのデリメニューについても、いち早くツイッターでつぶやいています。青山店限定で発売されるデリなどもつぶやいていますので、上手に利用して楽しんでください。青山のパリヤのSNSは要チェックです。

パリヤの青山以外の店舗について見出し

パリヤには、東京には青山以外にも店舗があります。一つ目は、赤坂にあるパリヤです。おしゃれなカウンター席があるので、ひとりでのデリランチやジェラートでカフェタイムもおすすめの店舗です。店内には、明るい日差しが差し込んでゆっくりとランチやカフェを楽しめるので人気があります。イチジクのパフェなどの赤坂ならではのスイーツもあります。

若者の街、渋谷にもパリヤはあります。シックな雰囲気のおしゃれな店内で、ゆっくりとランチやカフェを楽しめるのでおおすすめです。また、デリ4種の盛り合わせなどのテイクアウトのメニューもあるので、会社で仲間とのランチにもぴったりです。ジェラートやスイーツも充実しているので、ランチのカフェタイムもゆっくりできます。

東京以外の関東のパリヤと言えば、こちらのみなとみらい店です。テラス席もあり、柔らかい日差しが店内へと入ってきて、ゆっくりとランチやカフェを楽しめます。窓際には、カウンター席があってひとりでのデリランチにもおすすめです。テイクアウトのフードセットもこちらみなとみらいでも取り扱いされています。

関東で人気のデリカテッセンのお店パリヤが、関西で初めてオープンする場所に選んだのが、ここ梅田です。ここ大阪の梅田でもヘルシーなデリカテッセンは充実しています。阪急うめだ本店の地下1階にあるので、ショッピングの合間のランチやディナーにも利用しやすいお店です。その他、東京の新宿には、ジェラート専門のパリヤがあります。

青山のパリヤでランチやテイクアウトを楽しもう見出し

Photo by jetalone

青山で人気のデリカテッセンのお店、パリヤのランチメニューやデリのテイクアウト、お店へのアクセスなどを余すことなくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。デリのメニューも色々な種類があり楽しめて、ランチのあとにはジェラートをスイーツとして楽しめます。青山にお出かけの際には、パリヤでデリを楽しみませんか。

投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote