地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「ミスドゴハン」ってなに?人気メニューや口コミを詳しく紹介!

「ミスドゴハン」ってなに?人気メニューや口コミを詳しく紹介!
投稿日: 2018年7月26日最終更新日: 2020年10月8日

ドーナツチェーン店で大人気のミスド。ミスドが美味しいのは甘いドーナツだけではないのをご存知でしょうか?日頃の"ゴハン"としてしても満足して食べられるミスドゴハンの人気メニューや値段、時間限定のセットなど、気になる口コミ情報をご紹介していきます。

ミスドゴハンの魅力をたっぷりご紹介見出し

Photo by jetalone

ミスドといったら色鮮やかな種類豊富の甘いドーナツが人気なチェーン店ですが、実は食事メニューを堪能できるミスドゴハンも最近話題を呼んでいます。営業時間が長く、いつでも気軽に入れるミスドで満足ができるゴハンメニューを食べられると人気です。気になる口コミ情報や値段、セットメニュー、テイクアウトができるメニューや人気のメニューをご紹介していきます。

ミスドゴハンの種類見出し

Photo by is_kyoto_jp

ミスドゴハンの種類はなんとボリューム満点のパスタが4種類、本格的なヤムチャが7種類、また忙しい時にもサクッと食べやすいホットドッグが4種類とメニューが充実しています。それぞれ販売時間が異なっていたり、テイクアウトが可能なメニューもあります。また子供に嬉しいキッズメニューも4種類あり、子供づれの親子で行っても満足できます。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー1:4種チーズのカルボナーラ見出し

ミスドゴハンの中でもトップクラスにボリューム満点のこのカルボナーラ。チーズをふんだんに使ってクリーミーなソースと、しっかり入っているベーコン、またブラックペッパーがアクセントにかけられており、とても満足することのできるパスタです。男性にも女性にもおすすめのメニュー、お値段は単品734円です。しっかり食事を取りたい時にもおすすめです。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー2:濃厚なナポリタン見出し

人気のパスタ、ナポリタンがミスドゴハンでも食べることができます。たっぷり濃厚なケチャップソースにピーマンとベーコンというオーソドックスなナポリタン、とても食べ応えがあります。値段は単品で680円、パスタメニューの中でもかなりお値打ちです。ナポリタン好きな方にぜひ試してもらいたい一品です。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー3:蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム見出し

ミスドゴハンパスタメニューの中でも唯一のさっぱり系、蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ。たっぷり入ったアスパラとベーコンに、爽やかなレモンクリームが美味しい一品です。お値段は680円とパスタメニューの中でもお値打ちです。定番パスタに飽きたらぜひチャレンジしてほしい一品です。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー4:蒸し鶏のジェノベーゼ見出し

こちらもパスタの定番メニュー、ジェノベーゼ。ミスドゴハンのジェノベーゼはたっぷりバジルが入った濃厚クリームと蒸し鶏の本格パスタです。バジルの香りが食欲をそそる、贅沢な一品のこのパスタは、お値段は単品734円です。ボリューム満点でしっかり食べたい方におすすめのミスドゴハンメニューです。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー5:うま辛坦々まぜそば見出し

何かと話題のまぜそば、ミスドでも食べることができます。ミスドゴハンで男性から一番人気のメニュー、うま辛タンタンまぜそばは、甘辛いたっぷりのお肉と、半熟卵でボリューム満点なのにもかかわらず、お値段は486円ととてもお値打ちです。辛いものが好きな女性にもおすすめな一品です。セットの点心とも相性抜群です。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー6:涼風麺シリーズ見出し

暑い夏、なかなか食欲が湧かず、夏バテしまっている人も少なくないと思います。暑い夏だからこそ食べたい涼風麺がミスドゴハンメニューに登場しました。その種類はなんと3種類、あの人気ラーメン店"ソライロ"とのコラボメニューです。暑くて食欲のない日でもミスドゴハンの涼風麺なら食欲が湧くかもしれません。大人気涼風麺メニューを一品づつご紹介していきます。

爽やかな味わい!柚子涼風麺

柚子の爽やかな香りが食欲を誘ってくれる柚子涼風麺は、さっぱり系ゴハンを食べたい時におすすめのメニューです。モチモチの麺とネギと柚子だけというシンプルな味付けが上品なこの涼風麺、お値段は410円ととてもリーズナブルです。ドーナツとセットにしても安心なカロリー低めなメニューなので、ダイエットを頑張る女子にもおすすめです。

栄養たっぷり!グリーンベジ涼風麺

涼風麺シリーズの中でも種類豊富な野菜がたっぷり入っているこのグリーンベジ涼風麺。キャベツや枝豆、オクラなどの緑野菜がしっかり取れるのと、お肉やゆで卵も入っているのでしっかり満腹になる優秀なメニューです。栄養バランスのとてもいいこの涼風麺のお値段は572円です。さっぱり系のものが食べたいけどしっかり食べたい時におすすめの一品です。

トマトたっぷり!あまーいマリネトマトの涼風麺

柚子涼風麺に並ぶさっぱり、シンプルなあまーいマリネトマトの涼風麺。甘口マリネソースで味付けをしたプチトマトと酸味の効いた冷製スープが特徴の一品です。また添えられているバジルソースによって、違ったアクセントも楽しむことができます。栄養たっぷりのトマトがたくさん取れるこの涼風麺のお値段は572円です。

ピリッとうまい!坦々涼風麺

ミスドゴハン涼風麺シリーズで唯一クリーミーでボリューム満点の涼風麺です。辛口の肉味噌と、まろやかなごま風味の冷製スープででピリッとした辛味とクリーミーさを一度に味わうことができます。まるで本格的な四川担々涼風麺と口コミで話題となっているこの一品、お値段は486円です。辛いものが好きな方や、暑いけどボリュームのあるものを食べたい方におすすめです。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー7:汁そばシリーズ見出し

ミスドがドーナツ以外を出すようになった当初からある汁そばメニューは、ミスドゴハンの代表メニューと言ってもいいかもしれません。シンプルな汁そばから期間限定の汁そばまで、季節によってメニューが異なります。点心にもあい、またドーナツともついつい一緒に食べたくなる汁そばの、今の、メニューをご紹介していきます。

シンプルな!汁そば

ミスドゴハンで一番シンプル、そして長年の人気を誇るメニュー、汁そばです。塩とチキンをベースにしたさっぱりとしたスープに麺がとてもよくあうこの汁そばはお値段334円です。このシンプルだけどやみつきになるスープと卵の味がしっかり味わえる細麺のこの汁そばは子供から大人まで愛されています。点心との相性も抜群なのでセットで食べるのがおすすめです。

香ばしい!ローストアマ二汁そば

ローストアマニ汁そばは、人気のシンプルな汁そばにローストしたアマニがトッピングされています。このローストアマ二が香ばしく、シンプルな汁そばにアクセントを与えてくれています。お値段は410円で、点心とも相性抜群です。カロリーも控えめなのでドーナツセットもおすすめです。普段の汁そばに食べ飽きてしまった方には是非チャレンジしてほしいメニューです。

ミスドの飲茶がおいしいと評判!おすすめのセットメニューや持ち帰り情報紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドの飲茶がおいしいと評判!おすすめのセットメニューや持ち帰り情報紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドはドーナツで有名ですが、本格的なおいしい飲茶セットを食べられることで人気です。今回は、ミスドの飲茶メニューについて詳しくご紹介をいたします。おすすめのセットメニューや持ち帰り情報などをまとめましたので、参考にしてください。

口コミで人気のミスドゴハンメニュー8:ホットドッグホットサンド見出し

仕事の空いた時間に、サクッと済ませたいランチなどにおすすめなのがミスドゴハンのホットドッグホットサンドシリーズです。食べやすいホットドッグの種類は3種類、ホットサンドは一種類でどれも食べ応え満点で大人気です。またテイクアウトができるのも魅力的なホットドッグ、ホットサンドメニューをご紹介していきます。

チーズたっぷり!とろとろチーズドッグ

ミスドゴハンホットドッグシリーズの中でもボリューム満点なチーズドッグです。本格ソフトフランスと、ジューシーなあらびきソーセージに濃厚なチーズがたっぷりかけられた食べ応えのあるこのメニュー、お値段は388円です。テイクアウト可能で、朝の時間だけできる"朝のミスドゴハン"メニューにも入っているので忙しい朝にもおすすめです。

程よい辛さ!ピリッとしたサルサチーズドッグ

ピリッとしたサルサチーズドッグは程よいからさのサルサソースと、濃厚チーズが美味しいホットドッグです。サルサソースとチーズがジューシーなあらびきソーセージを引き立て、シンプルなホットドッグとはまた一味違う美味しさを引き出してくれます。お値段は388円、こちらも朝の時間限定の朝のミスドゴハンセットに対応しています。テイクアウトも可能です。

定番の味!あつあつジューシードッグ

ミスドゴハンのホットドッグシリーズの中で一番シンプルなホットドッグです。ソフトフランスと、ジューシーなあらびきソーセージが相性抜群の一番定番なホットドッグで、ケチャップとマスタードと相性抜群です。お値段は367円で朝の時間限定の朝のミスドゴハンセットに対応しており、テイクアウトも可能です。

ボリューム満点!チーズとベーコンホットサンド 

ミスドゴハンの唯一のホットサンド、チーズとベーコンは、全粒粉入りのパンを使用しており、たっぷりのベーコンと濃厚チーズ、ホワイトソースをサンドしています。食べ応え満点のホットサンド、テイクアウトも可能で、お値段は410円です。また朝の時間限定の朝のミスドゴハンセットに対応しています。

新食感!セイボリーサンドドーナツハムコーン

セイボリーサンドドーナツハムコーンはもっちりとしたドーナツ生地にコーンマヨとハムをサンドして、オーブンでこんがり焼き上げたサンドですホットサンドです。店内で食べる時には、外はサクサク、中は熱々の状態で出してくれます。お値段は172円とリーズナブル、ドーナツやさんだから作れるホットサンドを是非試してみてください。

子供におすすめ!ミスドゴハンキッズセット見出し

ミスドゴハンは子供に嬉しいキッズセットが4種類もあります。小さめのドリンクとメインのドーナツや汁そばが選択でき、また子供が喜ぶようなグッズも付いてきます。このグッズの内容は機関によってどんどん変わっていきます。親子でミスドファンになってしまいそうな素晴らしいキッズセットの内容をご紹介していきます。

ドーナツ好きなお子さんに!キッズAセットとキッズBセット

キッズAセットはお好きな200円以下のドーナツが二個選べ、キッズドリンク、またグッズが一つ付いてきます。キッズBセットはお好きな201円以上270円以下のドーナツ、パイ、トースト一つ、キッズドリンク、グッズが付いてきます。もちろんテイクアウト可能です。いずれもお値段は390円です。ドーナツが好きなお子さんにおすすめです。

大人気の汁そば!キッズ汁そばセット

キッズ汁そばセットでは、大人にも人気の汁そばとキッズドリンク、グッズが一つ選べます。ヤムチャ取り扱いショップのみの提供で、お値段は390円です。ドーナツのセットと違い、テイクアウトはできません。体調がすぐれなく食欲が少ない時にも食べやすい汁そばのキッズセット、人気のキッズセットの一つです。

アレルギーのお子様も安心!ふかふかやきドーナツセット

ふかふかやきドーナツはアレルギー特定原材料7品目を一切使用していないドーナツです。米粉を使ったやさしい甘さが特徴で、子供にも大人にも大人気のドーナツです。このセットはふかふか焼きプレーンドーナツが二個入った袋一個と、グッズが一つ選べ、お値段は530円です。アレルギー持ちのお子さんも安心して食べられるセットで、テイクアウト可能です。

セットのドリンクメニューについて見出し

セットメニューのドリンクは26種類用意されており、また飲み物によって値段が違います。それぞれ170円、200円、300円、と別れており、200円メニューにはお代わり自由のミスドカフェオレ、また300円の中にはミネストローネのようなスープメニューも入っています。またこのドリンクセットの価格はショップによって異なる場合があるので、お近くのショップにお確かめください。

キッズのドリンクメニュー

キッズドリンクはバレンシアオレンジ100パーセントジュース、青森県産ふじりんご100パーセントジュース、山ぶどうスカッシュ、カルピス、コカコーラ、メロンソーダ、アイスウーロンティー、アイスミルクの全8種類あります。子供が好きなドリンクが揃っており、飲みやすいサイズなのが嬉しいミスドののキッズドリンクです。

ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回取り上げるのはコーヒーがおかわり自由でとっても便利なミスドです。ミスドは値段も手頃なところがおすすめのポイントです。ミスドは待ち合わせにも使えるし、コーヒーがおかわり自由だからちょっと時間がかかるパソコン作業をするのにもおすすめのお店です。

時間限定の朝のミスドゴハンセット見出し

開店から午前11時30分までという時間限定の朝のミスドゴハンセットがお得です。お好きな108円以上のドーナツ、パイ、トースト、またはホットドッグかホットサンドにドリンクが付いてくるというものです。ホットドッグ、ホットサンドはテイクアウトが可能です。朝というパワーが必要な時間だからこそ、ミスドゴハンでエネルギーチャージをしましょう。

ミスドの値段が変更!値下げされたメニュー一覧・おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドの値段が変更!値下げされたメニュー一覧・おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドの愛称で親しまれているミスタードーナツは、全国に店舗を持つドーナツのチェーン店です。ミスドでは最近ドーナツの値段を100円にするセールを廃止し、一部のメニューの値段を変更しました。そこで値下げしたメニューの一覧から、特におすすめの商品をご紹介します。

お得なミスタードーナツカードについて見出し

ミスドをもっとお得に利用したい!そんなミスドファンには必見のミスタードーナッツカードです。現金をチャージして繰り返し使える、ミスド専用のプリペイドカードで、ポイントが貯まるとドーナツやパイがもらえるVIPチケットに交換してもらえます。ミスタードーナツカードを利用してよりお得にミスドを楽しみましょう!

ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドで利用できるクーポンをご存知でしょうか。ミスドでは様々な方法でお得なクーポンを手に入れることができます。今回はラインアプリやミスド会員になることで手に入るクーポンやその使い方をご紹介してまいります。クーポンを手に入れてお得にドーナツを購入しませんか。

ミスドゴハンのおすすめ情報はいかかでしたか?見出し

Photo by tecking

ミスドゴハンのおすすめ情報はいかがでしたか?パスタやホットドッグ、涼風麺など美味しそうなメニューばかりでした。テイクアウトが可能なメニュー、時間限定のセット、キッズセット、ミスタードーナツカードなど、お徳な情報が満載だったと思います。是非ランチや朝ごはん、また夕ご飯にもミスドゴハンを利用してみてください。

投稿日: 2018年7月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote