地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ミスドで夢の食べ放題!開催店舗や料金・時間やメニューも徹底調査!

ミスドで夢の食べ放題!開催店舗や料金・時間やメニューも徹底調査!
投稿日: 2018年7月27日最終更新日: 2020年10月8日

ミスドにはドーナツの食べ放題をすることができる企画があります。店舗は限られていますが、ミスドにはドーナツを全種類食べ放題することができ、さらにドリンクもおかわり自由になります。今回はそんな素敵なミスドの食べ放題についてみていきます。

ミスド食べ放題って本当?見出し

Photo by is_kyoto_jp

ミスドでドーナツが食べ放題することができるとご存知の方はどれくらいででしょうか。ミスタードーナツはドーナツの専門店で、オリジナルドーナツをかなりの低価格で購入することができ、店内でも食べられるお店です。ドーナツの専門店であり、全国展開するチェーン店でありますが、実はミスタードーナツことミスドで、ドーナツを食べ放題することができるです。

ミスドのドーナツ食べ放題はどんな内容?見出し

Photo by [puamelia]

店舗によっても食べ放題できる内容が変わっていたりするようですが、一番人気で話題の中野ブロードウェイ店の食べ放題では、おかわり付きのドリンクがセットになって、大人料金1200円で、小学生以下は700円で利用することができるようになっています。ドリンクは飲み放題の所が嬉しいところです。予約不要でミスドのドーナツを食べ放題することができるのです。

Photo by くーさん

食べ放題には制限時間があり、中野ブロード店では60分制限になっています。1時間もドーナツを食べ続けることができるのか気になるところですが、ゆっくりお茶をしながらドーナツを食べるのなら、かなり安いのではないでしょうか。そもそもミスドのドーナツが100円前後で購入することもできるので、10個以上食べたいところです。

ミスドのドーナツ食べ放題はお得?見出し

Photo by くーさん

ミスタードーナツ食べ放題はお得なのか気になるところです。中野ブロード店の食べ放題の内容を参考にすると、大人料金は1200円かかることになります。飲み放題のドリンクがセットになってくるので、300円前後で飲むことができるドリンクがつくので、元を取るために10個ほどドーナツを食べなければいけないことになります。

Photo by yto

お値段の高いドーナツを購入していけば140円ほどのものがあるので、7個ほど食べると元取れるのではないでしょうか。しかし1時間に7個もドーナツを食べれるかどうかは不安です。そう考えるとドーナツビュッフェはたくさんドーナツが食べられる人にとってはお得ですが、たくさん食べられない人にとってはなかなか大変です。

ミスドのドーナツビュッフェはどうやって元をとる?見出し

Photo by Miyako Kita

中野ブロード店では10個以上食べる人はかなり珍しいようです。実際に10個以上食べることができた人はかなり限られているようで、ドーナツの食べ放題といえどもなかなか10個以上のドーナツを食べることができる人は少ないようです。ドーナツの食べ放題で元を取れる人はなかなか少ないのではないでしょうか。するとドーナツビュッフェはお得なのか気になります。

Photo by Japanexperterna.se

ミスドにはハムタマゴやハムツナなどのお食事として食べることができるセイボリーサンド・ドーナツと言うメニューがあります。こうしたドーナツをランチとしていただいて、デザートとしてあまいドーナツを注文すると、ランチとスイーツをいただいたことになるので、もしかしたらたくさん食べれるかもしれません。

Photo by masuidrive76

食べ残しはタブーですので、どんどんお腹に溜まってくるドーナツを全て食べきるのはとても大変です。食べきることも考えて、成人男性でも10個行けばいい方なのではないでしょうか。たくさん食べられる人がミスドの食べ放題に参加して、一個か二個がお得になる計算なのではないでしょうか。つまり、ミスドのドーナツはたくさん食べられる人にとってはお得になるのかもしれません。

ミスドの食べ放題を開催している店舗は?見出し

Photo by Koji Horaguchi

ミスドの食べ放題を開催している店舗は一体どこなのでしょうか。ドーナツビュッフェと呼ばれるミスドの食べ放題を開催しているのは、最初は都内では一店舗だけでした。都内では中野ブロードウェイのあるミスタードーナツ中野ショップだけです。実は中野の中心街にある中野ブロードウェイ店だけでミスドの食べ放題を実施したのです。

Photo by kei51

現在は都内や都内近郊で開催しているお店はいくつかあります。神奈川でも横浜の天王町店などでもドーナツの食べ放題を行っています。池袋サンシャイン通り店なども行ったり、八王子の橋本駅前店なども行っています。頻繁に行っているのは中野店のようです。これからどんどんミスドの食べ放題ができるお店が増えていくのではないでしょうか。

Photo by yoppy

都内近郊だけでなく開催されている店舗、過去に開催されたことある店舗は全国にたくさんあります。福岡ならイオン福岡伊都店や大阪奈良大阪ビジネスパーク店、奈良は天理と関西でもたくさんの場所で開催されています。神奈川でも川崎駅前店と大船駅店と金沢文庫店などでも開催したことがあります。店舗情報は錯綜しているので、地元の近くの店舗のサイト見てみるといいでしょう。

ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドで利用できるクーポンをご存知でしょうか。ミスドでは様々な方法でお得なクーポンを手に入れることができます。今回はラインアプリやミスド会員になることで手に入るクーポンやその使い方をご紹介してまいります。クーポンを手に入れてお得にドーナツを購入しませんか。

ミスドの食べ放題の細かいルール見出し

Photo by yto

ピザの食べ放題には細かいルールがあります。先ほどもちょっとご紹介しましたが、ミスドの食べ放題には食べ残しがタブーなどのルールがいくつかあります。食べ残しがタブーですし、1回に注文できるドーナツの数は6個までになっています。残った商品の持ち帰りもNGです。ミスドの食べ放題には意外とたくさんの細かいルールがあるのです。

Photo by TAKA@P.P.R.S

時間制限も60分になっており、60分のうちに最後のドーナツも食べきらなければいけません。ドリンクはレジでおかわりを注文してもらうことになります。混雑している時などはドリンクを注文するのにもう少し時間がかかりそうです。ラストオーダーは5分前になっていますので、ドーナツも5分前に注文しなければいけません。

ミスドの食べ放題の制限時間は60分見出し

Photo by yoppy

ミスドの食べ放題は制限時間があります。先ほどもご紹介しましたが、ミスドの食べ放題の制限時間は60分になっています。しかし注意していただきたいのは60分の中でラストオーダーは終了の5分前になっています。つまり55分間のうちに元を取るために5個以上ほどのドーナツを注文しなければいけません。さらにドリンクを注文する時間も考えると、時間は以外と短いです。

ミスドの食べ放題の制限時間は60分ですが、60分の内にドーナツを10個ほども食べられるものなのでしょうか。200円ほどのドーナツを選ぶと考えても、5個は食べなくてはいけません。ドリンクを注文するのに、混雑している時なら5分ほどかかってしまう可能性もあります。ドリンクを2回おかわりして10分削られる事を考えると、ミスドの食べ放題の制限時間は意外と短い気がします。

ミスドの食べ放題は新商品も食べ放題!見出し

Photo by yoppy

しかし、ミスドの食べ放題企画がやはりとてもお得です。食べ放題ではなんと全種類が食べ放題になりますし、新商品も食べ放題になります。ミスドには新しい新商品が定期的に登場しますので、新しい商品まで食べ放題することができるのは嬉しいところです。甘党の人にとってはたまらない企画なのではないでしょうか。新作を食べ放題できるのはナイスです。

ミスドのドーナツによってはクリームなどが入っていないドーナツもありますので、小さいドーナツなどもあります。そうしたドーナツを注文すればたくさんの量を食べることもできるし、お食事向きのドーナツもあるので、パイなどのドーナツを注文すれば、甘いものと甘くないものを分けて食べることができます。新商品を食べるためにうまく商品選びが重要になります。

ミスドの食べ放題は高いものを選ぶのがおすすめ!見出し

Photo by The Bode

ミスドの甘いドーナツは200円以内で食べられるものが多いのですが、お食事系のドーナツは200円を超えるものもあります。ミスドには食パンにチーズなどがのったものから、たまごマヨやエビのビスクなど、甘くないドーナツもたくさんあります。実はこうしたメニューを注文するのがミスドの料金の元を取る最大の肝になるでしょう。

こうした甘くないドーナツはお値段が200円以上するので、ランチのついでにいただくのがいいでしょう。トーストやパイのシリーズはお値段が216円から270円ほどするものもあります。こうしたものを利用すれば料金を増やすことができるので、甘いドーナツと一緒にいただけば十分元を取ることができるでしょう。元をとるためのおすすめのメニューも見ていきましょう。

ミスドの食べ放題でおすすめのメニュー1:トースト見出し

Photo by 極地狐

ミスドの食べ放題でも料金の元を取るならトースト系の商品を選ぶと良いでしょう。ミスドのトーストは2種類あり、それで270円で提供されています。ツナメルトとコーンとたまごチーズの二種類です。こちらの種類を選ぶと270円かかるので、二つほど食べると一気に600円近くなります。トーストをミスドの食べ放題で食べるのはおすすめです。

ミスドの食べ放題ではランチタイムの近くに行けばランチとしていただくことができるのでおすすめです。トーストにはチーズがたっぷりとのっかっていたり、ツナがたっぷりとのっかっていたりするので、お家で作ってもおいしい、コーヒーと相性抜群のトーストを楽しむことができるのです。食べ放題でなくても人気のメニューですので、是非とも注文したいメニューです。

ミスドの食べ放題でおすすめのメニュー2:パイ見出し

Photo by ozmafan

ミスドには美味しいパイなどもあります。りんごとカスタードのアップルパイなど、216円でパイメニューを注文することができます。パイは非常にサクサクとしていて食べやすいので、食べるのにトーストよりも時間がかからないところがいいところです。フランクフルトのパイや、エビのビスクなどやクラムチャウダーなどがあります。

ミスドの食べ放題でおすすめのメニュー3:ドリンク見出し

Photo by くーさん

ドリンクの選び方も非常に重要になります。ドリンクも食べ放題メニューに含まれていますので、せっかくの食べ放題ならお値段の高いドリンクを注文したいものです。ドリンクメニューの料金も見ていきましょう。おなじみのブレンドコーヒーは270円で、カフェオレが302円になります。カフェインレスのコーヒーなどもあるのでお得です。

カフェインレスのカフェオレなどもあります。カフェインレスのカフェオレは340円です。もちろんブレンドコーヒーだけでなくアイスコーヒーも270円で注文することができます。アイスカフェオレは302円で、氷たっぷりの氷コーヒーは324円で注文することができます。コーヒーメニュー以外にもアイスウーロンティーからアイスロイヤルミルクティーもあります。

Photo by Norisa1

ミスドにはソフトドリンクもあります。子供料金は700円ですので、子供向けのドリンクなどもたくさんあります。子供向けのソフトドリンクはリンゴジュースからバレンシアオレンジジュース、カルピスからメロンソーダなどたくさんのソフトドリンクメニューがあります。ソフトドリンクも260円も出すのでなかなかの料金です。

ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回取り上げるのはコーヒーがおかわり自由でとっても便利なミスドです。ミスドは値段も手頃なところがおすすめのポイントです。ミスドは待ち合わせにも使えるし、コーヒーがおかわり自由だからちょっと時間がかかるパソコン作業をするのにもおすすめのお店です。

ミスドの食べ放題店舗はこれからどんどん増えていくかも!見出し

ミスドの食べ放題できる店舗はこれからどんどん増えて行くかもしれません。中野の店舗ではミスドの食べ放題がかなり頻繁に開かれているのですが、他の店舗では期間限定など、時々しか開催されていません。これから他の店舗でも開催されることになると思いますが、今まで開催された店舗でもまたミスドの食べ放題企画が始まる可能性があります。ぜひ近くの店舗情報をチェックしてみるといいでしょう。

ミスドの食べ放題は実は元が取れる!見出し

Photo by klipsch_soundman

結局ミスドの食べ放題は、元が取れそうです。ドリンクメニューとお食事系のドーナツを注文すると、結構な料金になっていくので1200円の食べ放題はかなりお得なのではないでしょうか。ドリンクメニューが一回で300円ほどかかりますので、2回ほど注文するとかなりの料金になります。これにドーナツとお食事ドーナツを注文すればかなりお得です。

ドリンクメニューを2回注文すると、それだけで600円ほどになります。カフェインレスのアイスカフェオレなどを注文すると2回で650円ほどになります。これにお食事系の270円のドーナツと甘いドーナツを二つ注文すると、それだけで料金は1200円ほどになります。これなら普通に食べられる料金なのではないでしょうか。ミスドのドーナツ食べ放題はかなりお得なのが分かります。

Photo by kanonn

ソフトドリンクもありますので、ソフトドリンクを途中から注文してもいいでしょう。ミスドに食べ放題に行くという感覚よりも、カフェをしにくるという感覚で行けばドリンクをたくさん注文することができるのでお得になる可能性があります。甘いものや、甘くないお食事系のパンを食べて、カフェタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミスドのドーナツ食べ放題に挑戦しよう!見出し

Photo by BONGURI

いかがでしたか?ミスドのドーナツ食べ放題は注文の仕方によって料金をお得にすることができました。食べ放題することができるメニューはたくさんあるので、ぜひともミスドの食べ放題のメニューでお得なものを選んで食べてみてください。ドリンクも何回もおかわり自由ですので、ぜひともドリンクでカフェをしにくる気分で訪れてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年7月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote