地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サーティワンでシェイクを頼もう!おすすめの種類やサイズ&値段を紹介!

サーティワンでシェイクを頼もう!おすすめの種類やサイズ&値段を紹介!
投稿日: 2018年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

人気のアイスクリーム専門店のサーティワンではシェイクにして味わうことができます。シェイクのオーダーも簡単にでき、ほとんどの店舗で扱っています。値段もお手頃で気軽に楽しめます。お近くおサーティワンに出かけて試してみましょう。おすすめメニューのランキングです。

サーティワンでシェイクを満喫しよう!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

各地に店舗がある人気のアイスクリーム専門店のサーティワンですが、通常のアイスの以外にもシェイクとしても楽しむことができます。意外と知られていない味わい方になります。値段もお手頃に楽しめるので、この機会に利用してみましょう。新規メニューをランキングで紹介するので、参考にしてみてください。

アイスクリーム店のおすすめはココ!かわいい人気店や有名店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アイスクリーム店のおすすめはココ!かわいい人気店や有名店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏になると食べたくなるのがアイスクリーム、最近ではアイスクリームの有名店も増えてきました。美味しくてかわいいアイスクリームが食べられるおすすめ店をご紹介します。様々なフレーバーが楽しめる人気のお店ばかりですので、ぜひ訪れてみてください。

サーティワンシェイクのサイズや値段は見出し

サーティワンのシェイクでは、サイズ的にはレギュラーダブルくらいの量のアイスを使っているので、価格的にはお得ではないでしょうか。意外とボリュームもあるので、ぜひ味わってみましょう。値段は通常サイズが500円ほどで、大きめのサイズは800円ほどとなっています。

フランチャイズとなっており、シェイクの値段は店舗により、若干の違いがあります。通常のサイズでは500円前後となっています。専用の機械でミルクとアイスを混ぜて、シェイクにカスタマイズしてくれます。ミルクの旨みをたっぷりと詰め込んだシェイクを味わってみませんか。

サーティワンのシェイクは種類も豊富見出し

サーティワンで販売されているアイスなら、どれでもシェイクにしてくれるというサービスがあります。そのため、全種類がシェイクとしていただくことができます。シェイクのサイズは通常のサイズと大きめのサイズが選べます。お好みのサイズでオーダーしてみましょう。

注文の際には、お好みのアイスを選んで、シェイクにしてもらいたいとの旨、伝えるだけで注文が可能です。全種類シェイクにすることが可能なので、ミルクとの相性を考えてオーダーしてみましょう。値段はシングルの料金+200円ほどです。ボリューム感を考えると、お得な感じがあるのでぜひお好みのメニューをシェイクにしてみましょう。

サーティワン人気シェイク11位:キャラメルリボン見出し

キャラメルの甘さがミルクと見事にマッチしたことにより、まろやかさが増します。小さい子供におすすめのテイストになってます。サーティワンの王道的な雰囲気もあるフレーバーです。ぜひ、味わってみましょう。サーティワンで、バニラとともにこだわりのキャラメルを満喫しましょう。とろりとした食感が口中に広がります。

濃厚でコク深いバニラアイスの中に、甘いキャラメルソースがたっぷりと入っています。バニラアイスとキャラメルソースとの相性が良く、人気となっています。わりとシンプルなフレーバーで、どなたでも気軽に味わえる雰囲気も魅力的です。アイスとソースとのバランスが絶妙となっています。サーティワンで人気のフレーバーです。

サーティワン人気シェイク10位:ストロベリーチーズケーキ見出し

ベイクドチーズケーキやストロベリーリボンにミルクもたっぷりと加わってくるので、甘みもしっかりと楽しめます。チーズケーキのピースが入っているので、食感もしっかりと感じることができます。高級感ある味わいに仕上がっているので、この機会にぜひ味わってみましょう。

クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキとともに、甘酸っぱいストロベリーリボンが絶妙な味わいを醸し出しています。女性の1番人気のフレーバーとなっています。濃厚かつ優しいテイストを満喫することができます。シェイクにしても美味しいので、ぜひオーダーしてみましょう。

サーティワン人気シェイク9位:コットンキャンディ見出し

カラフルな感じのフレーバーで、子供を中心に人気があります。コットンキャンディは人気のため、何度も復刻販売されているおすすめの一品です。一口食べるとしっかりとした甘みがあります。シェイクにするとミルク感も加わるので、より一層甘みも増します。甘いものが好きな方におすすめです。

色がカラフルなこともあり、様々な味がありそうな感じがありますが、意外とシンプルな味わいとなっています。わたあめの味と食感を満喫することができます。子供好みのテイストといった感じがあります。他のバリエーションもあるので、ぜひとも試してみましょう。

サーティワン人気シェイク8位:チョコミント見出し

バラエティ番組「マツコの知らない世界」で取り上げられたことにより、チョコミントが注目されつつあります。すっきりした味わいの中にもチョコならではの甘みがしっかりと効いており、子供も美味しく味わうことができます。シェイクにするとミルク感も増すので、より味わいやすくなります。

シェイクにすると、アイスのままのチョコレートミントよりも、ミルクが加わったことにより白っぽい感じにあ色合いとなっています。チョコミントの旨みは変わらないので、おいしく味わうことができます。ミルクと混ぜ合わせることにより、ミルク感もたっぷりと味わう事も出来ます。

サーティワン人気シェイク7位:ナッツトゥユー見出し

アーモンド、カシュー、ピーカン、ピーナッツ、ウォールナッツの5種類のナッツが入ったフレーバーとなっており、シェイクにしても贅沢なテイストが満喫できます。ミルクとの相性も抜群なので、ぜひとも味わってみましょう。濃厚なナッツの香ばしさが口中に広がります。

今まで飲んだことのない感じの味わいがある、おいしいシェイクに仕上がります。ナッツが沈殿してしまうので、注意が必要となります。蓋を開けて、食べることになります。スプーンをもらって食べると便利です。ナッツ独特の旨みが楽しめるおすすめの一品となっています。

サーティワン人気シェイク6位:ジャバモカアーモンドファッジ見出し

2種類の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームのほか、チョコレートとアーモンドが入った人気のフレーバーになります。贅沢な味わいが楽しみたいという方におすすめです。シェイクにしてもおいしく、大人の味わいが満喫できます。この機会に、シェイクカスタマイズを試してみませんか。

味はビターなコーヒー味で、コーヒー豆が2種類使われています。アーモンドの大きな粒もしっかりとあり、食感が豊かに仕上がっています。苦味も甘味も楽しめるといったお得感もある、おすすめのフレーバーになっています。コーヒーがベースということもあり、大人の方に人気があります。

サーティワン人気シェイク5位:カフェブラストカプチーノ見出し

コーヒー独特のほろ苦さとバニラが溶け合った、まろやかな美味しさとなっています。カロリーも250kcalと意外と低いので、この機会に味わってみましょう。こだわり豊かな、大人の本格的なドリンクといった感じがあります。コーヒー好きな方にはたまらない一品と言えます。

滑らかでさらさらとした食感のアイスクリームをふんだんに使用したドリンクとなっています。生クリームが入っているので、かなり甘めの仕上がりになっています。甘さ控えめが良いという方は生クリーム抜きでのご注文をおすすめします。大人の雰囲気のテイストが楽しめます。

サーティワン人気シェイク4位:ジャモカコーヒー見出し

 ネルドリップ式で抽出したコーヒーだけを使った、香りとコクにこだわりがあるフレーバーです。コーヒーを使った種類の中でも、おすすめのシェイクとなっています。独特の苦みと甘みがしっかりと楽しむことができます。大人から子供までどなたでも、満喫することができます。

コーヒー味というと、子供よりも大人のテイストといった感じがありますが、じゃばもかコーヒーは子供でもおいしく味わうことができます。ミルクと混ぜることにより、ミルク感が濃厚となり、甘さの中にあるほんのりとしたコーヒーの苦さが見事にマッチしています。子供でも味わえるシェイクとなっています。

サーティワン人気シェイク3位:抹茶見出し

宇治茶の老舗「北川半兵衛商店」の抹茶のみを使用したこだわりがあります。抹茶はミルクとの相性も抜群なので、シェイクにしても絶品です。期間限定で抹茶が増量されることもあるので、ぜひともチェックしてみましょう。さわやかなテイストで大人の方にも人気があります。

濃厚な抹茶の風味をしっかりと残しながら、ミルクのほんのりとした甘みが優しく包んでくれ利用な食感があります。抹茶好きに、おすすめのシェイクに仕上がっています。甘すぎず、ほどよい感じとなっているので、ご年配の方でも安心していただくことができます。この機会にぜひ、味わってみませんか。

サーティワン人気シェイク2位:サーティワン オールスターズ見出し

「サーティワン オールスターズ」は、サーティワンの人気フレーバーとなっている「チョコレートチップ」「チョコレート」「キャラメルリボン」「クッキーアンドクリーム」の4種類を一度に味わうことのできるおすすめの一品です。お店でもランキング上位に挙げられる人気フレーバーです。

シェイクにしたときには、クッキー独特のが良い食感がアクセントになっています。この食感の良さが、シェイクのミルクとの相性も抜群です。まさに、ランキングにふさわしい一品と言えます。様々なテイストが楽しめるので、どれにしようかとお悩みの方は、ぜひ一度試してみませんか。

サーティワン人気シェイク1位:ポッピングシャワー見出し

サーティワンの酒類法舟アイスにおいても上位にランキングされる、おすすめの一品です。高い人気を誇るポッピングシャワーは、シェイクにしてもかなり美味しいと評判です。ミントのほのかな爽やかさとミルクの濃厚さとの相性が抜群となっています。カリカリとした食感もたまりません。

ポップロックキャンディが弾ける旨みと、ミントとチョコ風味が絶品です。そのお店においても上位にランキングされている、人気のフレーバーになっています。バニラでもチョコミントでもない、独特なテイストが人気の秘密です。サーティワンの中でも、オリジナリティに富んでおり、シェイクにしても絶品です。

サーティワン人気シェイクのランキング!見出し

Photo by : : Ys [waiz] : :

今回は、サーティワンでシェイクにおすすめのメニューを中心にランキング形式で紹介しました。サイズや値段の情報も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。ショッピングモールなどにもあり、気軽に利用できるので、ぜひ試してみましょう。カップルや子供などと一緒にいかがでしょうか。そんなおすすめメニューのランキングです。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote