地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バービーカフェは女子に人気!オシャレかわいい店舗やグッズ・営業時間も紹介

バービーカフェは女子に人気!オシャレかわいい店舗やグッズ・営業時間も紹介
投稿日: 2018年9月20日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなカフェが勢ぞろいしている横浜にある「バービーカフェ」は、とってもかわいいオシャレカフェです。今回はそんな横浜にあるおすすめのバービーカフェについてご紹介いたします。バービーカフェのランチタイムや営業時間、かわいいグッズに関する情報をチェック。

オシャレでかわいいバービーカフェへ行こう見出し

Photo by Kentaro Ohno

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている横浜は、神奈川を代表する人気グルメスポット。そんな横浜にある「バービーカフェ」をご存知ですか?バービーカフェは、その名の通り、かわいいバービー人形に囲まれたオシャレなカフェなんです。今回はそんなバービーカフェのおすすめグッズやランチタイムを、気になる営業時間も含めてご紹介いたします。

バービーカフェがある横浜ってこんなところ見出し

Photo by zenjiro

今回紹介するバービーカフェがある横浜は、神奈川を代表する人気スポットです。さまざまな観光スポットや美味しいグルメが勢ぞろいしている横浜は、観光スポットとしても大人気。オシャレな街並みが広がるみなとみらいエリアや、子供も喜ぶスポットなども充実しており、横浜はカップルのデートスポットとしても、子連れの家族のおでかけにも大人気。

Photo by veroyama

横浜は、都心からもアクセスしやすく毎日たくさんの人々が訪れます。横浜の玄関口である横浜駅は、さまざまな百貨店や商業施設が勢ぞろいしており、いろいろなシチュエーションに利用できます。ランチタイムやディナータイムに利用できるオシャレなレストランや、ショッピングを楽しめるショップなど、さまざまなスポットが集結しています。

Photo by tabunmochiron

横浜には、さまざまな人気の観光スポットが勢ぞろいしています。中でも、デートにおすすめのみなとみらいエリアは、美しい海の景色を眺められるロケーション最高のウォーターフロント。みなとみらいのシンボルになっておるとっても大きい大観覧車、ゆっくりと日ごろの疲れをとることができる温泉、子供も楽しめる遊園地など魅力的なスポットが目白押し。

バービーカフェがある横浜のおすすめスポット見出し

Photo by yoppy

バービーカフェがある横浜にはさまざまなおすすめスポットがあります。お子様連れのご家族やカップルのデートにおすすめの「横浜八景島シーパラダイス」は、さまざまな海の動物たちと触れ合うことができる、テーマパークです。イルカショーや動物たちと触れ合えるコーナーはモチロン、海に向かって急降下するジェットコースターなどのアトラクションも。

Photo by ysishikawa

横浜で美味しいグルメを楽しみたいときは、「横浜中華街」がおすすめです。横浜中華街には、ランチタイムやディナータイムに美味しい中華料理を楽しめるレストランや、中国の食材を購入できるショップ、お土産などを購入できる雑貨店が軒を連ねています。ショウロンポウや肉まんなど、美味しいグルメを食べながら食べ歩きを楽しむのもおすすめ。

Photo by yoshimov

今回紹介するバービーカフェがあるのは、横浜の日ノ出町駅です。横浜の日ノ出町駅周辺のおすすめスポットといえば「横浜市立野毛山動物園」です。横浜市立野毛山動物園は、1951年に開園した入場無料の動物園です。広さ3.3ヘクタールの園内には、ライオン、キリン、レッサーパンダなど約100種類もの動物たちと出会うことができます。

横浜にあるバービーカフェ「 ピンク ホリデー」とは見出し

横浜にある「ピンクホリデー」は、その名の通りかわいいバービー達に囲まれたオシャレでかわいいカフェです。横浜にあるこちらの店舗は、2017年11月3日にリニューアルオープンし、現在の日ノ出町の店舗に移転しました。バービー好きの方にはたまらないこちらのオシャレなカフェは、ピンクのかわいいお店でバービーを知らない世代にも愛されています。

メディアで紹介されたこともあるこちらのバービーカフェは、とにかくオシャレでかわいいと女性を中心に大きな話題になっています。こちらのオシャレカフェでは、ランチタイムやディナータイムにお食事やドリンクを楽しめるだけでなく、最新のバービー人形やバービーグッズを常に販売しているんです。かわいいバービーグッズをゲットできます。

こちらのバービーカフェは、さまざまなシチュエーションで楽しむことができます。営業時間内であれば、貸切営業もおこなっており、オシャレな店舗で貸切パーティを楽しむことができます。ランチタイムは個性豊かなかわいいランチを楽しめたり、ディナータイムはパーティや女子会にぴったりのコースを楽しめたりと、いろんな楽しみ方ができます。

横浜にあるバービーカフェの基本情報見出し

横浜にあるバービーカフェの営業時間についてご紹介します。バービーカフェの営業時間は、12時から18時までです。主にランチタイムとカフェタイムのみの営業時間となっており、営業時間内であればかわいいグッズを購入することが可能です。18時以降の営業時間は、コースを予約したお客さんのみが利用できるシステムになっています。

12時から18時までの営業時間のこちらのカフェは、18時以降の営業時間は予約限定となっています。バービーカフェまでのアクセスは、JR桜木町駅または、京急本線日ノ出町駅からアクセスすることができます。最寄り駅の京急本線日ノ出町駅からは徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩8分ほどでアクセスすることができます。近隣には、駐車場もあります。

横浜にあるバービーカフェのお店の雰囲気見出し

横浜にあるこちらの店舗は、とにかくオシャレでかわいい内観が自慢です。ピンクのかわいい店舗は、店舗すべてがオシャレなフォトスポットになっています。店舗は、ドールハウスをイメージしたかわいい空間になっており、さまざまなかわいいバービー人形たちが並んでいます。コレクターズやヴィンテージのバービー人形が200体以上あります。

こちらの店舗には、思わず写真をとりたくなるかわいいスポットがたくさんあります。店舗を出たところにあるピンクのオシャレな車や、かわいい人形になりきって撮影をすることができる「オリジナルなりきりドールボックス」も大人気。なりきりドールボックスの中にはいって、バービーちゃんになりきってかわいい写真を撮影することができます。

横浜にあるバービーカフェは貸切もできる見出し

こちらの店舗は、営業時間内であればお店を貸しきって貸切パーティをすることができます。かわいい店舗を貸しきって、女子会、パーティ、誕生日会、結婚式の二次会などを楽しむことができます。着席で41席、立食で100名様まで利用することができるので、かわいいバービーちゃんたちに囲まれながら、オシャレなパーティを楽しめます。

横浜にあるバービーカフェのオリジナルドールケーキ見出し

横浜にあるピンクホリデーの看板商品は、「ピンクホリデーオリジナルドールケーキ」です。オリジナルドールケーキは、かわいいバービー人形のドレスがケーキになっている、とってもかわいいドールケーキなんです。できるかぎり要望にそったかたちでオリジナルドールケーキを作成してくれるので、世界にひとつだけのオリジナルドールケーキが誕生。

バービー好きのお友達の誕生日や記念日のお祝いに、オリジナルドールケーキはとってもおすすめです。サプライズサービスも協力してくれるので、主役が喜ぶこと間違いなし。誕生日やサプライズのお祝いなどにおすすめのオリジナルドールケーキは、主役の名前をいれることもできます。お好きなデザインでつくってもらえる、キュートなケーキです。

横浜にあるバービーカフェのフードメニュー見出し

ランチタイムには、ランチにおすすめのさまざまなフードメニューをご用意しています。ランチタイムにおすすめの「ピンクホリデーオリジナルカレー」は、なんとカレーのルーもライスもピンク尽くしのとってもフォトジェニックなカレーなんです。ピンクホリデーオリジナルカレーは、ライスがかわいいハート型になっており、ハートのチーズがトッピング。

ランチタイムにいただけるランチタイム限定のコースメニューもご用意しています。ランチタイム限定のランチコースは、前菜3品盛り合わせ、サラダ、バケット、本日のメイン、デザート、ドリンクがついた内容盛りだくさんのランチタイムメニューです。メインの料理は、お魚またはお肉からお好きなメインをチョイスすることができます。

ランチタイムには、ほかにもたくさんのおすすめフードメニューをご用意しています。ピンク色の麺がとっても印象的な「ごきげんパスタ」は、ピンクホリデーオリジナルカレーと並ぶくらいの人気メニューです。ピンク一色の「ピンクラムチャウダー」と一緒にいただくのもおすすめ。通常のパスタの「本日のパスタ」もご用意しています。

横浜にあるバービーカフェのデザートメニュー見出し

フォトジェニックでかわいいさまざまなデザートメニューをご用意しています。デザートメニューで大人気なのが「カラフルカップケーキ」です。思わず写真におさめたくなるほどキュートなカラフルカップケーキは、いろいろな味を楽しめる5種類の小さなカップケーキがついています。ピンク、ホワイト、グリーンなどカラフルなデザート。

人気のカラフルカップケーキのほかにも、さまざまなデザートメニューをご用意しています。プチシュークリームがタワーのようにつみかさなっている「プチシュータワー」、カラフルなクリームをたっぷり使用した「スペシャルパフェ」、たっぷりのベリーを使用した甘酸っぱい「ベリーベリーパンケーキ」、「キャラメルパンケーキ」などをご用意。

横浜にあるバービーカフェのドリンクメニュー見出し

バービーズカフェでは、さまざまな種類のドリンクをご用意しています。キュートなボトルにはいったオリジナルノンアルコールドリンクは大人気。すべて750円のノンアルコールドリンクは、ピンクホリデー、グリーンホリデー、パープルホリデー、ブルーホリデー、オレンジホリデーなど、カラフルでオシャレなドリンクが勢ぞろいしています。

バービーズカフェには、店長の出勤日限定のおすすめのオリジナルアルコールカクテルをご用意しています。オリジナルアルコールカクテルは、全品800円です。カカオ、アイリッシュウィスキークリームにストロベリー風味を加えた「ピンキーミルク」、マリブ、パイナップルジュースを使用した「マラカイト」などがおすすめです。

バービーズカフェには、アルコールドリンクもたくさんあるんです。コロナ、レッドストライプといった「ビール」、ハイボール、ハイボールコーク、ハイボールジンジャーといった「ウィスキー」、ジン、ラム、マリブ、カシス、ピーチ、アマレット、ベイリーズといった「リキュール」など、多彩なお酒をたくさんご用意しています。

横浜にあるバービーカフェの宴会コース見出し

バービーカフェでは、週末の夜限定でパーティや女子会におすすめのコース料理をご用意しています。週末の夜限定の3500円のコースは、ドールケーキ、ドリンク2杯もついたお得なコースです。ピンクシーザーサラダ、前菜3種盛り、ピンククラムチャウダー、ごきげんパスタ、ドールケーキがついており、こちらのコースは4名様から予約できます。

とにかくかわいい空間と料理でパーティを楽しみたいという方は「ピンク三昧コース」がおすすめです。SNS映え間違いなしのこちらのコースは、3時間の利用もOKの、女子会や誕生日会におすすめのコースとなっています。ピンクのドレッシングのピンクシーザーサラダ、ピンクのパスタのごきげんパスタ、ピンクのカップケーキなどがついています。

横浜にあるバービーカフェのおすすめグッズ見出し

横浜にあるバービーカフェでは、さまざまなかわいいグッズを購入することができます。バービーカフェのかわいいグッズは、インターネットで購入することもできます。おすすめの「バービースマートフォンケース」は、水回りでも安心して利用できるおすすめグッズです。便利なストラップ付で、ミントグリーンとパープルのカラーがあります。

そのほかにもかわいいグッズをたくさんご用意しています。スマートフォンに利用できるキラキラと輝くオシャレな「バービーグリップリング」、使い勝手の良いサイズのピンクでかわいい「バービーPPボウル」、スパンコールがキラキラと動くホワイトとブラックの2種類がある「バービースパンコールメモ」などがおすすめグッズです。

横浜以外のバービーカフェの店舗情報見出し

バービーカフェの店舗があるのは、現在はこちらにある横浜の店舗のみとなっています。以前までは、渋谷の店舗、台湾の店舗、大阪の店舗などがありましたが、どの店舗も期間限定の店舗であったため、現在の店舗はこちらの店舗のみとなっています。バービーカフェの世界を楽しみたい方は、横浜まで足を運んでください。

住所 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-8
電話番号 045-315-6711

横浜のカフェでランチするなら?おしゃれ・個室があるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜のカフェでランチするなら?おしゃれ・個室があるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな町横浜には、思わず足を運びたくなるようなおしゃれなカフェが数々あります。横浜で人気の高いカフェはもちろん、意外と知られていない、個室があるカフェもどんどん紹介していきます。横浜のおしゃれカフェでおしゃれな時間を過ごしに行きませんか。

オシャレでかわいいバービーカフェでステキな時間を見出し

Photo by akira yamada

いかがでしたか。横浜にあるバービーカフェは、こんなに魅力たっぷりのカフェなんです。かわいいバービー人形たちに囲まれたオシャレなカフェは、店内もメニューもピンク尽くしでとってもキュートなんです。さまざまなフォトスポットもあり、かわいい料理やドリンクは、インスタ映え間違いなし。バービー好きの方にはたまらないおすすめカフェです。

投稿日: 2018年9月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote