地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島駅周辺のカフェでランチやモーニングを楽しもう!人気店を13選紹介!

広島駅周辺のカフェでランチやモーニングを楽しもう!人気店を13選紹介!
投稿日: 2018年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

広島駅周辺にあるおしゃれなカフェがたくさんあります。モーニングやランチや夜カフェまでジャンル別にご紹介させて頂きます。またその他にも広島駅周辺のおすすめショッピングエリアや観光スポットまでまとめてご紹介しますのでチェックしてみましょう。

広島駅周辺のおしゃれなカフェスポットをチェック見出し

Photo byFree-Photos

広島駅の中心地として注目の広島駅は新幹線やJR西日本に隣接する広島電鉄がある路面電車の停留所となっているエリアです。そんな広島駅周辺では観光客が立ち寄る事も多いスポットとなっています。

ショッピングや観光で広島駅をご利用の際にはおすすめのスポットをチェックしておきましょう。また広島駅でカフェタイムを楽しみたい方には必見のおすすめカフェを今回厳選して13選でご紹介させていただきます。

朝のモーニングタイムからランチタイム、夜カフェまで充実したカフェをジャンル別でご紹介します。またその他にもおしゃれで素敵なフォトジェニックなカフェや広島駅周辺のショッピングエリアや観光スポットまでまとめてご紹介させていただきます。

広島駅周辺をチェック見出し

Photo byFree-Photos

まず初めに広島駅周辺の情報についてご紹介させて頂きます。広島駅は中国地方最大の都市である広島市の中心街となっています。

新幹線やその他の路線が通う、交通機関を利用される方が立ち寄るスポットとなっています。県外からアクセスされる観光客意外にも仕事で訪れる方や、地元の方を始めたくさんの人がアクセスするスポットとなっています。グルメやショッピングや人気スポットが集結している広島駅周辺情報をチェックしておきましょう。

北口エリア

Photo byigorovsyannykov

広島駅の北口エリアは新幹線を利用される方に大注目の広島駅の北口となっています。北口にはタクシー乗り場やレンタカーの営業所があり、アクティブインターシティ広島があるのがポイントとなっています。

2011年にはシェラトンホテル広島が開業した他、飲食店等のお店も多いのでチェックしておきましょう。またJR系のホテルであるホテルグランヴィア広島もあるので目印として北口を利用される方はチェックしておきましょう。

南口エリア

Photo byFree-Photos

続いて広島駅の南口エリアをご紹介させて頂きます。広島駅の南口エリアには全国主要のバスターミナルがあり、高速バスをご利用の方はチェックしておきましょう。

また南口エリアには再開発が2017年完成でショッピングモールが完成しています。ASSEの等の施設も充実していて、ショッピングを楽しみたい方にもおすすめのエリアとなっています。広島駅の南口エリア情報をチェックしておきましょう。

広島駅周辺のモーニング人気カフェ4選見出し

Photo byPexels

まず初めに広島駅周辺でモーニングカフェを楽しみたい方におすすめの人気カフェ4選をご紹介させて頂きます。

広島駅周辺にはモーニングタイムからオープンしています。美味しいモーニングメニューを堪能してから、広島観光やショッピングを楽しむのがおすすめです。

広島駅周辺では人気のモーニングがあるカフェがあるので、広島駅周辺で宿泊の際にはモーニングなしで宿泊をしてお店を探索してみるのもおすすめとなります。気になるお店をチェックしておきましょう。

カフェ・エスタシオン 広島

Photo byStockSnap

続いて広島駅周辺のモーニングが人気のおすすめカフェ・エスタシオン広島をご紹介させて頂きます。こちらのお店は広島駅の改札内にあるお店となっていて、駅を利用される方や少し乗り継ぎに時間がある方にも便利なカフェとなっています。

広島駅の改札内となりますので営業時間は無休となっていて、更に朝7時から営業しているでモーニングタイムにおすすめです。店内や店外にも席が設けられていて朝早くに広島駅を利用される方は特に注目しておきましょう。

住所 広島県広島市南区松原町1-2JR広島駅2F
電話番号 082-262-9206

キャラント トロア

Photo byFree-Photos

広島駅周辺のモーニングが人気のおすすめカフェキャラント トロアをご紹介させて頂きます。広島駅から徒歩10分程でアクセスが出来るホテルフレックス1階にあるカフェのお店となります。

広島市内では水上観光もたのしめる川が流れていて、その川沿いに位置したカフェとなります。テラス席では川沿いあるので天気のいい日にはテラス席で贅沢なモーニングが楽しめるのが魅力となっています。

キャラントトロアのモーニングの人気はサンドイッチにフルーツとヨーグルトとドリンクが付いてきます。500円ととてもリーズナブなお値段なのも注目です。素敵なモーニングタイムを楽しめるキャラントトロアをチェックしておきましょう。

フェアリーカフェ

Photo byTerriC

続いて広島駅周辺のモーニングが人気のおすすめフェアリーカフェをご紹介させて頂きます。広島駅の南口を出て徒歩1分でアクセスが出来るエールエール館7階に店舗があるメルヘンで可愛いカフェとなってます。

こちらのお店は紅茶専門店のお店となっていますが、優雅なモーニングを楽しめるメニューが大人気となっています。店内の家具やイギリス製の陶器で素敵な気分になれるおすすめのカフェです。

モーニングタイム意外にもアフタヌーンティーを楽しめるので気になる方はチェックしておきましょう。

住所 広島県広島市南区松原9-1エールエール7F
電話番号 082-568-3770

ニック ストック(NICK STOCK)広島駅前店

Photo byCharly_7777

広島駅周辺のモーニングが人気のおすすめカフェのニックストック広島駅前店をご紹介させて頂きます。こちらのカフェは広島駅の南出口を出てすぐにあるカフェとなっています。

モーニングタイムではドリンクセットのホットドックセットが大人気となっています。肉料理が自慢のカフェで極太のジューシーで美味しいソーセージがおすすめです。

モーニングセットではサラダも付いていて780円となります。モーニング以外でもランチや夜カフェも楽しめます。

住所 広島県広島市南区松原町4-5
電話番号 050-3312-6802

「ニックストック広島駅前店」特集!人気メニューやアクセスなどを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「ニックストック広島駅前店」特集!人気メニューやアクセスなどを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島の駅前で早朝から肉料理を食べることができると注目を集めている「ニックストック広島駅前店」は全国に複数の店舗を持つ人気店です。時間帯によって異なるメニューを楽しめるニックストックは、お肉が大好きな広島県民の方必見の魅力的なお店になっています。

広島駅周辺のランチ人気カフェ5選見出し

Photo byRitaE

続いて広島駅周辺のランチで人気のカフェを厳選5選でご紹介させて頂きます。おしゃれなカフェのお店が多い中でもランチができるお店をお探しの際にはチェックしておきましょう。

ヘルシーで美味しいランチが存分に楽しめる人気のカフェがあります。老舗店やホテルのビュッフェスタイルといったバリエーション豊富なランチが人気となっています。

ロビーラウンジ シェラトンホテル 広島

Photo byPexels

続いて広島駅周辺のおすすめランチスポットのロビーラウンジ・シェラトンホテル広島をご紹介させて頂きます。シェラトンホテルでは4つのおすすめ店舗があります。

その中でもロビーラウンジはこだわりのパン屋スイーツメニューが豊富なメニューおすすめとなっています。高級感が漂うカフェスペースには解放感的な空間と、心地いいソファ席が魅力となっています。お理事あるのプレッツェル等の焼き立てパンに注目しておきましょう。

シェラトングランドホテル広島

住所:
広島県広島市東区若草町12-1
アクセス:
車以外/山陽新幹線「広島駅」下車、新幹線口より徒歩1分
料金の目安:
5,652円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

スズカフェ ヒロシマ

Photo byPexels

続いて広島駅周辺のおすすめの人気ランチが楽しめるスズカフェをご紹介させて頂きます。おしゃれで広々とした空間にソファ席やテーブルが置かれたくつろげるスペースでカフェを楽しむ事が出来ます。

席数は合計120席ほど、人気のお店なので遠方からお越しの方は事前に予約をする事が出来るのでチェックしておきましょう。

こちらのスズカフェではドリンク付きランチセットやパンのおかわりが自由のおすすめのランチセットが注目です。またシェラトンホテルの2階なのでお店までアクセスもしやすくなっています。営業時間h11時から夜の24時までとなっています。

風車 広島アッセ店

Photo byFree-Photos

続いて広島駅周辺のおすすめランチスポットの風車 広島アッセ店をご紹介させて頂きます。こちらのお店は広島駅周辺のお店の中でも老舗喫茶店となっています。

創業1965年で変わらず人気のカフェとなっています。店内もゆっくりとくつろげるソファ席が完備されて居rて席数は66席となっています。広島市内には3店舗のお店があり、その中でも広島駅周辺はこちらの広島アッセ店となります。

ワンプレートランチには旬の食材をたっぷり使用したメインや主菜や副菜や小鉢まであります。週替わりのランチメニューなのでバリエーション豊富メニューが人気となっています。

アパホテル広島駅大橋 ら・ベランダ

Photo byPublicDomainPictures

広島駅周辺の人気のランチが楽しめるアパホテル広島駅大橋 ら・ベランダをご紹介させて頂きます。全国的にも有名なホテルアパホテルのランチメニューはバイキングスタイルとなっています。

モーニングのバイキングでは50種類以上のメニューが並ぶので、好きなメニューを存分に楽しめるのが注目ポイントとなります。広島駅からは徒歩4分程でアクセスが出来て、宿泊意外でもランチバイキングが楽しめるので大注目しておきましょう全席130席でランチバイキングは1人1600円で堪能する事が出来ます。

カフェアンドブッフェディッシュパレード ホテルランヴィア広島

Photo byHNBS

続いて広島駅周辺のおすすめランチスポットのカフェアンドブッフェディッシュパレード ホテルランヴィア広島をご紹介させて頂きます。

ホテルランヴィアの2階にはランチやディナービュッフェが楽しめる注目のお店があります。こちらのビュッフェはグリルステーションやピザ窯があり、出来上がりの度に美味しそうな匂いが漂う本格的なメニューが人気のランチとなっています。

パフォーマンスキッチンも設けられているのでシェフが演出する光景を見ながら楽しむ事が出来ます。ランチタイムは11時30分から14時30分までとなっています。

ディッシュ パレードの予約はこちら

広島駅周辺の夜営業のおしゃれな人気カフェ4選見出し

Photo byFree-Photos

広島駅周辺の夜遅い時間まで営業しているおしゃれなカフェをご紹介させて頂きます。広島駅に夜到着された方や、日中観光で忙しくて夜カフェを楽しみたい方におすすめのカフェをご紹介させて頂きます。

広島駅周辺であればアクセスがしやすく、夜なのでカフェだけでなくアルコールも楽しみたい方に注目して頂きたい人気店をピックアップしました。気になる夜営業のおしゃれなカフェ店をチェックしておきましょう。

チェルシー

Photo byFree-Photos

続いて広島駅周辺の夜まで営業しているおすすめのカフェ駅前チェルシーをご紹介させて頂きます。こちらのお店は広島のスポーツ観戦を楽しみながらお酒が飲めるカープファンが集うカフェとなっています。

その為、土曜日曜日の営業時間は野球の試合によって営業時間が変更される等、他のお店にはない少し珍しいスタイルとなっています。

カープファンが多く集まる事から注目してみましょう。またあまり野球に詳しくなくてもおいしいスイーツやメニューがたくさんあるので注目しておきましょう。

営業時間は夜17時から翌3時までの営業となっています。日曜日は15時から24時まで、夜カフェを楽しみたい方におすすめのスポットとなります。

『エビスバー エキシティ』広島店

Photo by ope

続いて広島駅周辺で楽しめる夜営業のおすすめ店『エビスバー エキシティ』広島店をご紹介させて頂きます。広島駅の南口を出て左手に曲がるとエディオン蔦屋家電のエリアの1階にエビスバーがあるのでチェックしておきましょう。

贅沢なエビスビールと一緒に美味しいグルメメニューもたくさん取り揃えられています。広島の地元の食材をたっぷり使用したメニューでエビスビールと一緒に堪能してみましょう。

雰囲気も抜群でおしゃれな店内で夜カフェを楽しむには最適なお店となります。営業時間は11時30分から夜23時までとなっています。

ブリッジ

Photo bysharonang

続いて広島駅周辺のランチが人気のロビーラウンジ シェラトンホテルのブリッジをご紹介させて頂きます。広島駅の北口を出て徒歩1分でシェラトンホテル広島に到着します。

シェラトンホテル内のブリッジではモーニング、ランチ、ディナーが楽しめますが、おすすめはランチタイムとなっています。広島の地元の食材をふんだんに使用したビュッフェメニューが魅力となっています。

高層階から見下ろす広島の街並みも絶景となっています。席数は合計108席でランチタイムは11時30分から14時30分までとなっています。その他にも期間限定のスイーツビュッフェもあるので気になる方はチェックしておきましょう。

モンテ ビア 広島

Photo bytakedahrs

続いて広島駅周辺の夜まで営業しているおすすめのカフェモンテビアをご紹介させて頂きます。広島駅の南口を出て郵便局通り付近のお店となっています。

こちらのお店は日中はランチやカフェメニューが楽しめるお店となっていますが、夜になるとビールバーに変身します。モンテビアで人気のメニューはハンバーグやパスタ等の洋食メニューが人気となっています。

おしゃれで雰囲気の良い夜カフェにも美味しいメニューとビールで楽しめます。営業時間は11時から夜は24時までとなっています。週末は翌2時までと遅い時間まで営業しているので注目しておきましょう。

【番外編】広島駅周辺のインスタ映えするおすすめカフェ2選見出し

Photo byFree-Photos

続いて番外編として広島駅周辺のインスタ映えするおすすめカフェをご紹介させて頂きます。おしゃれな店内や少し珍しいメニューが登場すれば、思わずカメラショットを撮ってしまいたくなるお店を紹介します。

広島駅周辺ではたくさんのお店がありますが、広島でしか楽しめないような珍しいお店を探してみるのもおすすめです。素敵な広島の旅行や思い出をたくさん作りながらカフェを探してみましょう。

小さな中華バル

Photo byrovyyy

続いて広島駅周辺のインスタ映えするおしゃれな小さな中華バルをご紹介させて頂きます。広島駅の南口を出て徒歩4分程でお店に到着します。

お店の外観から中華店と思えない様なおしゃれなお店が人気となっています。お店の中はカウンター席とテーブル席の16席ほどですが、シンプルで無駄のない店内もとてもおしゃれです。

Photo byRitaE

また注目の「レモンレモンタワー」はレモンサワーとなっていて、思わずカメラショットを撮らずにはいられない程の注目ポイントとなっています。定休日は日曜で、営業時間は夜17時から24時までとなっています。

住所 広島県広島市南区猿猴橋町5-1 宏和11 1F
電話番号 050-3313-3228

ジェイカフェアンドグリルモーテル広島駅北口店

Photo byCouleur

続いて広島駅周辺のインスタ映えするおしゃれなジェイカフェアンドグリルモーテル広島駅北口店をご紹介させて頂きます。広島駅の北口正面にあるマックスバリューの3階に店舗があるおしゃれなカフェとなります。

広い店内には200名ほど座れる席が完備されていて、店内はおしゃれなインテリアに囲まれたフォトジェニックスポットがたくさんあります。またテラス席も設けられていて、天気のいい日中や夜のネオンが綺麗な夜カフェにテラス席をチョイスしてみるのもおすすめです。

そしてジェイカフェアンドグリルモーテルの人気メニューの「フレッシュいちごのフレンチトースト」は自家製で素敵なカメラショットで撮影できる美味しそうなスイーツメニューも魅力的です。

広島駅周辺人気のおすすめショッピングスポット見出し

Photo byFree-Photos

中国地方最大の都市である中心街の広島駅周辺ではショッピングが楽しめるスポットがたくさんあります。広島の地元民も集まるショッピングスポットでお買い物を楽しんでみましょう。

また広島のお土産を購入するスポットもたくさんあります。ランチやカフェを楽しんだ後に広島駅周辺でショッピングタイムも設けてみましょう。

ひろしま駅ビルASSE

Photo byFree-Photos

まず初めに広島駅周辺のショッピングスポットのひろしま駅ビルASSEをご紹介させて頂きます。ひろしま駅ビルASSEではファッションや生活雑貨、お土産やランチスイーツカフェまで存分に楽しめる商業施設となっています。

様々なジャンルのお店が集結しているので、欲しいものがきっと見つかるショッピングスポットとなっています。また駅ビルASSE内でカフェを楽しみながらショッピングもできるので、アクセスする際には店舗情報もチェックしておきましょう。

エールエールA館

Photo byjarmoluk

続いて広島駅周辺のショッピングスポットのエールエールA館をご紹介させて頂きます。広島駅の南口周辺のショッピングスポットとなっています。

広島駅周辺の大型商業施設となっていて、ファッション雑貨や生活雑貨、また11回にはレストラン街となっています。モーニングランチやカフェタイムや夜食を探してみるのもおすすめのスポットとなります。

広島駅のチア広場から直結しているので、天気が悪い日でも雨に濡れずにエールエールA館までアクセスができます。

広島PARCO

Photo byStockSnap

続いて広島駅周辺のショッピングスポットの広島PARCOをご紹介させて頂きます。広島PARCOまでのアクセス方法は広島電鉄を利用して「八丁堀駅」までアクセスします。

そこから徒歩1分で広島PARCOにアクセスができます。広島PARCOでは人気のブランドやファッションアイテムやたくさんのグッズが揃う人気スポットとなっています。

お車でアクセスしても専用駐車場完備されているのでお気軽に立ち寄ることが出来ます。またカフェやモーニングランチが出来るお店もあるので、カフェやグルメを楽しみましょう。営業時間は10時から夜20時30分まで営業しています。

広島本通商店街

Photo byrawpixel

続いて広島駅周辺のショッピングスポットの広島本通商店街をご紹介させて頂きます。広島本通商店街は平和文化都市として広域型商店街として人気のスポットとなっています。

たくさんの駅ビルやファッションビルが多い中、変わらずたくさんの人で賑わう広島本通商店街は注目のスポットとなっています。東西577メートル程の大きな商店街でたくさんのお店が連なっています。街歩きとして訪れてみるのもおすすめの場所です。

広島駅周辺で観光!グルメやショッピングなど穴場スポットや駐車場もご案内 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島駅周辺で観光!グルメやショッピングなど穴場スポットや駐車場もご案内 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島駅は中国・四国地方最大都市の中心駅です。そんな広島駅周辺にはショッピングやグルメスポットがたくさんあります。選べるのはうれしいですが、ついつい迷ってしまってしまいます。そんな観光情報を簡単にまとめてみました。観光の参考にしていただけたらうれしいです。

広島駅周辺おすすめ観光スポット見出し

Photo byveerasantinithi

続いて広島県周辺のおすすめ観光スポットをご紹介させて頂きます。広島県で美しい日本庭園が楽しめるスポットや、日本国内では珍しい図書館等が注目となっています。

また観光で広島に訪れた方には素敵な思い出が残るように水上観光が人気となっています。日中の景色や、夜の綺麗な夜景を存分に堪能して素敵な思い出作りをしてみましょう。

日本庭園「縮景園」

Photo bySky-High

まず初めに広島駅周辺のおすすめ観光スポットの縮景園をご紹介させていただきます。日本庭園が魅力の縮景園には広島駅から徒歩10分程でアクセスが出来るのでおすすめスポットとなっています。

1620年の茶人である朝野潘主の別邸として作庭された場所で、中国の景勝地の西湖や山川の景等の公営を庭園の中に集結させている事から「縮景園」と名付けられています。

美しい縮景園の光景は春夏秋冬の季節によって移り変わり、国内だけでなく海外からの観光客の人気スポットとなっています。開園時間は9時から17時頃まで、大人260円の入園料で楽しむ事が出来るので注目しておきましょう。

日本で唯一「広島市まんが図書館」

Photo byShuaiGuo

続いて広島駅周辺のおすすめ観光スポット広島市まんが図書館をご紹介させて頂きます。日本国内ではとても珍しいまんがをメインに取り扱いしている図書館となっています。

小さな子供から大人まで昔懐かしいまんが作品を見つけて楽しむ事が出来ます。まんが図書館の場所は広島駅から路面電車の5番からアクセスをして「比治山下」で下車します。そこから歩いて800メートル程でまんが図書館に到着します。

休館日は月曜日で図書館整備や年末年始は休館となります。10時から17時まで無料で利用ができるのでチェックしておきましょう。

水上観光「広島リバークルーズ」

Photo byPublicDomainPictures

続いて広島駅付近のおすすめ観光スポットの広島リバークルーズをご紹介させて頂きます。広島市内の川を遊覧船で観光が出来る水上観光となります。

広島駅から始め縮景園、平和公園の区間を約30分水上観光をします。こちらの広島リバークルーズは事前予約が必要となりますのでチェックしておきましょう。

定休日は火曜日で大人1200円、子供600円で利用する事が出来ます。広島観光をするのであれば水上から違った光景で楽しんでみるのもおすすめです。

広島「縮景園」は紅葉や夜桜のライトアップが幻想的!駐車場やアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島「縮景園」は紅葉や夜桜のライトアップが幻想的!駐車場やアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県広島市の「縮景園」は国の名勝にも選ばれた景勝地で、広大な敷地の中には、四季折々の花々が咲き乱れる美しい庭園が広がっています。特に春の桜と秋の紅葉は有名で夜のライトアップは観光客にも人気です。今回は、広島「縮景園」のおすすめ情報をお伝えします。

広島駅周辺おすすめ遊べるスポット見出し

Photo byPexels

広島駅周辺のおすすめ遊べるスポットをご紹介させて頂きます。交通機関を利用してアクセスができる人気スポットに注目してみましょう。

電車やバスの交通機関を利用して楽しいレジャースポットや人気の施設にアクセスしてみましょう。広島の素敵な遊べるスポットはたくさんありますので気になる方はチェックしてみましょう。

レジャーが楽しめる「もみの木森林公園」

Photo bypixel2013

広島駅周辺で楽しめるおすすめスポットのもみの木森林公園をご紹介させて頂きます。キャンプ場やバーベキューや宿泊施設などが充実した広島県立の総合公園となっています。

日帰りでも楽しめるアスレチックやハイキングなどもレジャーとして楽しめるスポットとなっています。広島の路面電車を利用して、吉和車庫行きで市役所駅前から吉和支所前までアクセスしましょう。東京ドーム86個分の広い敷地内で自然いっぱいの公園は存分に楽しめる人気スポットとなっています。

水族館「みやじマリン」

Photo by Kentaro Ohno

広島駅周辺の遊べるおすすめスポットのみやじマリンをご紹介させて頂きます。子供から大人まで楽しめる人気の水族館のみやじマリンは広島駅から少し離れた場所になりますが広島駅からJR山陽本線を利用して約30分でアクセスができます。

みやじマリンは観光スポットで有名な宮島付近にある水族館で、美しい魚や可愛い瀬戸内くじらに出会う事が出来ます。天気が悪い日でも問題なく楽しむ事が出来るので注目しておきましょう。

自然豊かな「広島市安佐動物公園」

Photo byAlexas_Fotos

広島駅周辺の遊べるおすすめスポットの広島市安佐動物公園をご紹介させて頂きます。広島駅の南口にあるバスターミナルからから「安佐動物公園前」までアクセスします。所要時間は約50分程で安佐動物公園にアクセスが出来ます。

たくさんの種類の動物がいて小さなお子様連れにはおすすめの人気スポットとなっています。入園料も大人510円、子供170円で入園する事が出来るのでおすすめとなっています。

安佐動物公園はナイトサファリが人気!割引・アクセス情報は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
安佐動物公園はナイトサファリが人気!割引・アクセス情報は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島市安佐動物公園は、広島で大型動物園として人気の観光スポットとなっています。こちらの見どころは、日中楽しむ動物園だけでなく、夜に楽しむことができるナイトサファリにもあります。今回は、安佐動物公園を実際に訪ねる際に便利な情報を、合わせて一緒にご紹介いたします。

広島駅周辺のカフェでおしゃれにランチやモーニングを!見出し

Photo byDaria-Yakovleva

広島駅周辺のカフェはおしゃれで素敵なおみせがいっぱいあります。モーニングやランチ、夜カフェを楽しめる人気カフェをチェックしておきましょう。

中国地方最大の都市でもある広島市の中心街でもある広島駅はたくさんのおすすめスポットが目白押しとなっています。交通機関を利用して広島に訪れる方や、観光目的で広島駅を利用される方は大注目してみましょう。

投稿日: 2018年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote