地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コメダ珈琲にはおかわりできるメニューが?時間帯や値段についてもご紹介!

コメダ珈琲にはおかわりできるメニューが?時間帯や値段についてもご紹介!
投稿日: 2018年12月14日最終更新日: 2020年10月8日

コメダ珈琲にはおかわりも可能なモーニング用メニューがあるとのことです。そこでこのページでは、コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューを大調査して、モーニングメニューが提供されている時間帯、値段は無料で提供されているのか等といった色々な情報をご案内します。

アイコンこの記事の目次

      1コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューを大調査
      2モーニングが人気のコメダ珈琲とは?
      3コメダ珈琲ではおかわりも可能なモーニングメニューを提供
      4コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューの値段
      5コメダ珈琲のモーニングメニューをおかわりする方法
      6コメダ珈琲のモーニング用トーストは有料でおかわりも可能
      7コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューの提供時間
      8おかわりも可能なコメダ珈琲モーニング提供時の混雑状況
      9コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングは3種類
      10コメダ珈琲おかわり可能モーニング1:Aモーニング
      11コメダ珈琲おかわり可能モーニング2:Bモーニング
      12コメダ珈琲おかわり可能モーニング3:Cモーニング
      13おかわり可能モーニングのおすすめドリンクメニュー
      14コメダ珈琲モーニングのドリンクを安くする方法1:コーヒーチケット
      15コメダ珈琲モーニングのドリンクを安くする方法2:たっぷりコーヒーチケット
      16コメダ珈琲おかわり可能モーニングは低カロリー
      17コメダ珈琲モーニングは他のオプションメニューも
      18コメダ珈琲でお得な値段でモーニング等を楽しむ方法
      19コメダ珈琲のおかわり可能なモーニングのお持ち帰りは可能?
      20コメダ珈琲おかわり可能モーニングセット以外のおすすめ
      21朝食はコメダ珈琲のおかわり可能モーニングがおすすめ

コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューを大調査見出し

Photo by Joribab

コメダ珈琲にはおかわりもできるメニューがあるということをご存知ですか。コメダ珈琲でおかわりもできるそのメニューとは、モーニングでいただけるとのことです。そこで、このページでは、おかわりも可能なモーニングメニューを大調査。このサービスメニューを利用可能な時間、値段は無料なのか等、様々なお得で耳寄りな情報をこれからお送りします。

モーニングが人気のコメダ珈琲とは?見出し

Photo by toshifukuoka

このセクションでは、コメダ珈琲についてご案内いたします。コメダ珈琲は、愛知県名古屋市に本店を構える大手の人気有名カフェチェーン店の1つです。1961年に開業していますので、40年以上もの長い歴史を持つ老舗のカフェです。

名古屋の喫茶店と言えば、ドリンクを1杯頼むとドリンク以上のおまけがつくことでも有名で、特にモーニングの時間帯には、朝食のおまけまでつく喫茶店がほとんどであるのにも嬉しい驚きです。その文化をコメダ珈琲は全国的にも広めつつある非常に太っ腹な大手のカフェチェーン店です。

次のセクションでは、コメダ珈琲ではおかわりも可能なモーニングメニューを提供していることについてご紹介いたします。

コメダ珈琲ではおかわりも可能なモーニングメニューを提供見出し

Photo by kawanet

このセクションでは、コメダ珈琲ではおかわりも可能なモーニングメニューを提供していることについてご案内いたします。コメダ珈琲は、ランチタイムやティータイムなどといった時間帯によって様々なお得なサービスを提供していますが、モーニングの時間帯にもお得なモーニングメニューを提供しています。ご存知でしたか。

コメダ珈琲が朝から多くのお客様で賑わっているのも分かる気がします。まだ、コメダ珈琲のお得なモーニングメニューを召し上がったことのない方は、ぜひ、召し上がってみてください。そして、このコメダ珈琲のお得なモーニングメニューは、条件次第ではおかわりも可能です。

コメダ珈琲のモーニングメニューをおかわりする方法についてご案内する前に、まず、次のセクションでは、コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングの値段についてご紹介いたします。

コメダ珈琲のモーニング完全ガイド!メニュー・値段・時間帯まで詳しく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲のモーニング完全ガイド!メニュー・値段・時間帯まで詳しく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんはコメダ珈琲のモーニングを利用されたことがありますか?実はコメダ珈琲のモーニングは値段も安いですしとても充実していておすすめです。そこで今回はコメダ珈琲のモーニングについてご紹介していきます。コメダ珈琲の魅力をもっと知ってみましょう。

コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューの値段見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニングメニューの値段ついてご案内いたします。コメダ珈琲では、有料のドリンクメニューを1杯注文するだけで、​​​​​​トーストなどがドリンクのおまけとして1セット無料で付くお得なモーニングメニューを提供しています。

このおまけで付くモーニングメニューの中身の詳細は、後述で詳しくご案内いたしますが、前述でも触れましたように、このコメダ珈琲で人気のモーニングメニューは、おかわりをすることも可能です。

次のセクションでは、コメダ珈琲のモーニングメニューをおかわりする方法についてご紹介いたします。

コメダ珈琲のモーニングメニューをおかわりする方法見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニングメニューおかわりする方法についてご案内いたします。

コメダ珈琲のモーニングメニューをおかわりする方法とは、モーニングメニューの提供時間内に、もう1杯の有料のドリンクをオーダーするだけで、コメダ珈琲のモーニングメニューを無料でもう1個おかわりすることができます。これは意外と知らない方も多いとのことです。

ただし、ドリンクばかり飲んでお腹がいっぱいになるも困る方もおられることでしょう。コメダ珈琲では、無料ではありませんが、そんな時などには、モーニングメニューのトーストを有料で追加注文することも可能なのです。次のセクションでは、コメダ珈琲のモーニング用トーストは有料でおかわりも可能なことについてご紹介いたします。

コメダ珈琲のモーニング用トーストは有料でおかわりも可能見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニング用トーストは有料で付いてくることをご案内いたします。

コメダ珈琲ではモーニング用トーストは有料で追加することもできます。有料のドリンクをもう1杯注文してコメダ珈琲のモーニングメニューをもう1個無料で提供されるよりも、コメダ珈琲のモーニング用トーストを無料ではありませんが、お金を払って有料で追加注文した方が安い値段ですみますし、ドリンクの飲みすぎで水腹にならずにも済みます。

Photo by Haya_BS

また、こちらも無料ではありませんが、トーストのみならず、モーニングメニューに入っているゆで卵や小倉あんこのペーストなどといったトッピング類も追加注文でおかわりができます。次のセクションでは、コメダ珈琲のモーニングセットの提供時間についてご紹介いたします。

コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューの提供時間見出し

Photo byFree-Photos

このセクションでは、ココメダ珈琲のモーニングメニューの提供時間についてご案内いたします。

コメダ珈琲のモーニングメニューの提供時間は、開店時間から午前11時までと結構長い時間行われております。特に休日などに寝坊しても十分に間に合う時間であるのも嬉しいポイントです。

コメダ珈琲の開店時間は店舗によっても異なります。開店時間が早い店舗では、早朝6時から開店している店舗もあります。休日や時間にゆとりのある朝などは、コメダ珈琲でのんびりと優雅な大人のモーニングを楽しむのもおすすめです。次のセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニュー提供時の混雑状況についてご紹介いたします。

おかわりも可能なコメダ珈琲モーニング提供時の混雑状況見出し

Photo by seiji2009

このセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニュー提供時の混雑状況についてご案内いたします。コメダ珈琲のモーニングの混雑状況は、平日と休日によっても混雑状況が異なります。

コメダ珈琲の平日のモーニングの混雑状況は、多くのコメダ珈琲の店舗では開店してすぐの時間から午前8時くらいまでが混雑している時間のピークとなっています。通勤前に手早くコメダ珈琲でモーニングをいただく方が多いので、多くの方の通勤時間にぶつかる時間帯は多くのコメダ珈琲の店舗でも混雑しているとのことです。

Photo by Haya_BS

一方、コメダ珈琲の休日のモーニングの混雑状況は、多くのコメダ珈琲の店舗では、午前9時からモーニングメニューのサービス時間が終了する11時までの時間帯が混雑している時間のピークとなっております。

平日にしても、休日にしても、早めの時間帯であれば混雑が緩和されていますので、できるだけ時間に余裕を持ってコメダ珈琲のモーニングにお越しになられることをおすすめいたします。次のセクションでは、コメダのモーニングメニューは3種類あることについてご紹介いたします。

コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングは3種類見出し

Photo by yosshi

コメダ珈琲のおかわりも可能なモーニングメニューは、3種類用意されていますので自分の好みのものを選ぶことができます。こうした点もコメダ珈琲のモーニングメニューの人気の理由の1つとなっております。

また、コメダ珈琲のモーニングメニューは3種類もありますので、頻繁に通っても、飽きずに楽しめるという点からもコメダ珈琲が人気があるのも納得できます。

次のセクションでは、コメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューのAモーニングについてご紹介いたします。

コメダ珈琲おかわり可能モーニング1:Aモーニング見出し

Photo by Ryosuke Yagi

まず、最初にご案内いたしますコメダ珈琲のモーニングメニューは、Aモーニングです。Aモーニングのメニューには、こんがり焼けた美味しそうな厚切りのトーストとゆで卵がおまけに付くモーニング定番のシンプルな内容となっております。

Photo by Haya_BS

この厚切りトーストは、片手で食べやすいように、スティック状に切られており、さらに3等分に切れ目が入っていますので、手で一口大サイズにパンをちぎりやすくしてくれている心遣いも感じます。尚、コメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューのAモーニングの総カロリーは、約276キロカロリーとなっております。

次のセクションでは、コメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューのBモーニングについてご紹介いたします。

コメダ珈琲おかわり可能モーニング2:Bモーニング見出し

Photo by karinckarinc

Bモーニングのメニューには、前述と同様のこんがり焼けた美味しそうな厚切りのスティック状のトーストに、マイルドに美味しく味付けされたゆで卵がペースト状になったものがおまけに付くモーニングメニューの内容となっております。

前述のAモーニングとは異なり、ゆで卵を割る手間が省けますし、ゆで卵のペースト状になったものをパンの上に塗ることができ食べやすいので、特に若い方や忙しい方などにも人気のあるメニューです。

ゆで卵のペースト状になったものをトーストに塗っていただくカルチャーは、コメダ珈琲が誕生した名古屋の喫茶店のカルチャーであるともいわれており、こうした点でもコメダ珈琲は、名古屋の喫茶店カルチャーを全国に広める役割も担っています。

Photo by Haya_BS

また、前述のモーニングのスティック状のトーストも同様ですが、コメダ珈琲のモーニングメニューのトーストは、焼き加減、パンの耳の処理の仕方、パンの切り方も注文できます。まさに至れり尽くせりの上級のサービスです。尚、コメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューのBモーニングの総カロリーは、約260キロカロリーとなっております。

次のセクションでは、コメダ珈琲おかわり可能モーニングセットメニューのCモーニングについてご紹介いたします。

コメダ珈琲おかわり可能モーニング3:Cモーニング見出し

Photo by kawanet

最後ご案内いたしますコメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューは、Cモーニングです。Cモーニングのメニューには、前述と同様のこんがり焼けた美味しそうな厚切りのスティック状のトーストに、名古屋の喫茶店名物にもなっている小倉あんこのペーストがおまけに付くモーニングメニューの内容となっております。

Photo by Haya_BS

このモーニングのメニューは、3種類あるコメダ珈琲のモーニングメニューの中でも1番人気があるメニューとなっています。尚、このコメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューのCモーニングの総カロリーは、約277キロカロリーとなっております。

次のセクションでは、おかわり可能モーニングメニューにおすすめのドリンクメニューについてご紹介いたします。

おかわり可能モーニングのおすすめドリンクメニュー見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、モーニングメニューにおすすめのドリンクメニューについてご案内いたします。有料のドリンク1杯をモーニングのサービス提供の時間帯にオーダーするとコメダ珈琲のモーニングメニューがおまけにとして1セット無料で提供されます。

安い値段で朝食も済ませたい方は、コメダ珈琲で1番安いドリンクをモーニングサービスメニューが提供される時間帯にオーダーするのがおすすめです。

Photo by Tokuriki

コメダ珈琲で1番値段が安いドリンクは400円となっております。この値段のドリンクメニューは全部で14種類あり、ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、カフェオーレ、アイスオーレ、アイスミルク、アイスミルクコーヒー、ミルクコーヒー、ミルク、紅茶、ソーダ水、コーラ、カルピス、コーンスープとなっております。

これらメニューのうち好みのドリンクを1つ注文すれば、無料のモーニングメニューが付きますので、400円ほどの手ごろな値段で軽い朝食を済ますこともできます。

次のセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニューの為のドリンクを安くする方法1のコーヒーチケットについてご紹介いたします。

コメダ珈琲モーニングのドリンクを安くする方法1:コーヒーチケット見出し

Photo by toshifukuoka

このセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニューの為のドリンクを安くする方法1のコーヒーチケットについてご案内いたします。コメダ珈琲には、9枚綴りとなっているコーヒーチケットも販売しており、値段は3100円となっております。

このコーヒーチケットを利用すれば、トータルで500円分がディスカウントされますので、このコーヒーチケットをモーニングサービス提供の時間帯に利用してドリンクを注文すれば、通常よりも安い値段でドリンクを購入でき、さらに無料のモーニングメニューのおまけも1杯のドリンクの注文に付き1セット付きますのでお得です。

Photo by Haya_BS

このチケットをコメダ珈琲のモーニングサービスを更に安い値段にするコーヒーチケットとして利用している方も多くいます。コメダ珈琲のモーニングの常連の方には特におすすめのコーヒーチケットです。

次のセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニューの為のドリンクを安くする方法2のたっぷりコーヒーチケットについてご紹介いたします。

コメダ珈琲のクーポン紹介!チケットやカードなど割引で使えるお得情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲のクーポン紹介!チケットやカードなど割引で使えるお得情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のコメダ珈琲はとてもおすすめスポット!何度か外食を積み重なると以外に出費が重なってしまいます。そんな時にコメダ珈琲で使えるお得なクーポンチケットやカード等を賢く利用してみるのがおすすめです!クーポン情報をチェックしてコメダ珈琲へ行ってみましょう。

コメダ珈琲モーニングのドリンクを安くする方法2:たっぷりコーヒーチケット見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、メダ珈琲モーニングメニューの為のドリンクを安くする方法2のコーヒーチケットたっぷりコーヒーチケットについてご案内いたします。コメダ珈琲では、7枚綴りとなっているお得なコーヒーチケットも販売しており、値段は前述のコーヒーチケットと同額の3100円となっております。

Photo by mersy

コメダ珈琲のドリンクメニューには、通常のドリンクサイズの1.5倍の量が入ったたっぷりシリーズというドリンクメニューがあります。このたっぷりシリーズというドリンクメニューで利用できるコーヒーチケットがたっぷりコーヒーチケットです。

このたっぷりコーヒーチケットを利用すれば、トータルで400円分がディスカウントされます。たっぷりシリーズのドリンクメニューを頻繁に利用する方や、普段、たっぷりシリーズのドリンクメニューでモーニングメニューを注文される方にもおすすめのお得なチケットです。

次のセクションでは、コメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューは低カロリーでヘルシーなことについてご紹介いたします。

コメダ珈琲おかわり可能モーニングは低カロリー見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニングメニューは低カロリーでヘルシーなことついてご案内いたします。コメダ珈琲のフード系のメニューは、全体的にかなりボリュームが多いものが多いので、カロリーも高めなメニューが多いのも事実です。

しかし、モーニングサービスの時間帯にドリンク1杯のオーダーで無料で1セット提供されているモーニングメニューは、前述で3種類のコメダ珈琲おかわり可能モーニングメニューをご紹介した際にも触れましたが、どのメニューもカロリーが低くくヘルシーなので、若い女性の方などにも人気があります。

次のセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニューは他のオプションメニューもあることについてご紹介いたします。

コメダ珈琲モーニングは他のオプションメニューも見出し

Photo by Haya_BS

このセクションでは、コメダ珈琲モーニングメニューは他のオプションメニューもあることついてご案内いたします。モーニングサービスの時間帯にドリンク1杯のオーダーで無料で1セット提供されているモーニングメニューには、オプションで付けられる有料のサイドメニューもあります。

このサイドメニューには、120円という安いお得な値段で提供されている北海道生乳100パーセントのヨーグルトと、150円という安いお得な値段で提供されている自家製のコールスローサラダがあります。バランスのとれた朝食に最適なサイドメニューとなっています。

次のセクションでは、コメダ珈琲でお得な値段でモーニング等を楽しむ方法についてご紹介いたします。

コメダ珈琲でお得な値段でモーニング等を楽しむ方法見出し

Photo by Norisa1

このセクションでは、コメダ珈琲でお得な値段でモーニング等を楽しむ方法についてご案内いたします。コメダ珈琲では、前述でご紹介したコーヒーチケットの他にも、通称コメカと呼ばれているお得なコメダカードがあり、コメダ珈琲で利用できる便利なプリペイド式ICカードとなっております。

小銭に煩わされることなく、忙しいモーニングの時間帯でもコメカで手早く簡単に支払いを済ますこともできますし、利用額の1パーセントがポイントとして付くのも嬉しいところで、貯まったポイントは1ポイント1円に換算して、10ポイント単位で利用できます。

Photo by Haya_BS

コメダ珈琲の常連さんはもちろんのこと、コメダ珈琲のモーニングを頻繁に使う方にもおすすめです。年会費なども一切かかることもありませんし、コメダ珈琲の店員さんにお願いすれば誰でも簡単にすぐ作れます。次のセクションでは、コメダ珈琲のモーニングのお持ち帰りは可能かについての真相をご紹介いたします。
 

コメダ珈琲のおかわり可能なモーニングのお持ち帰りは可能?見出し

Photo by taiyoh

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニングのお持ち帰りは可能かについての真相をご紹介いたします。

コメダ珈琲では、ホットメニューであれば、全メニューが持ち帰り可能となっております。またコールドメニューに関しましても、アイスクリームやソフトクリームが付いていないドリンクであれば持ち帰り可能となっています。ですので、モーニングメニューもお持ち帰りが可能です。

次のセクションでは、コメダ珈琲おかわり可能モーニングセット以外のおすすめメニューについてご紹介いたします。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー!パンやコーヒー・ケーキなどおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲のテイクアウトメニュー!パンやコーヒー・ケーキなどおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フランチャイズのコメダ珈琲は、コーヒーやパン、モーニングなどいろいろな美味しいものを提供してくれる嬉しいお店です。また、テイクアウトもできるので、会社でランチを楽しむこともできます。コメダ珈琲の店内で飲食しても、テイクアウトで持ち帰っても大満足の美味しさです。

コメダ珈琲おかわり可能モーニングセット以外のおすすめ見出し

Photo by hirotomo

このセクションでは、コメダ珈琲のモーニングセット以外のおすすめメニューについてのご案内いたします。コメダ珈琲の看板メニューの1つにもなっているシロノワールは、コメダ珈琲では外せないおすすめの人気メニューの1つです。

コメダ珈琲には、当然、無料ではありませんが、シロノワールのミニサイズも用意されていますので、コメダ珈琲モーニングセットのデザートとして有料で注文される方も多くいます。特に休日のモーニングなどには、このミニサイズのシロノワールをモーニングのデザートとしていただくのもおすすめです。

コメダ珈琲メニューで人気の商品は?ランチ向き・テイクアウトやドリンクも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲メニューで人気の商品は?ランチ向き・テイクアウトやドリンクも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋発祥の「コメダ珈琲」は、全国に支店のある人気の喫茶店です。コメダ珈琲の人気メニューを詳しくご紹介していきます。ランチ向き、テイクアウトやドリンクメニューまで充実したラインナップです。意外と知られていないお得情報もありますので、是非参考にされてください。

朝食はコメダ珈琲のおかわり可能モーニングがおすすめ見出し

Photo by hirotomo

コメダ珈琲のモーニングメニューは、モーニングの時間帯にドリンク1杯を頼めば無料でモーニングメニューが付き、もう1杯ドリンクを注文すれば、もう1個のモーニングメニューを無料でおかわりすることもできます。朝食はコメダ珈琲のお得なモーニングメニューがおすすめです。コメダ珈琲のお得で美味しいモーニングもぜひ楽しんでみて下さい。

業務スーパーのコーヒーって実際どうなの?

業務スーパーはコーヒーが豊富!ドリップやインスタントなど種類別のおすすめは?| Kuraneo
業務スーパーのおすすめコーヒーの種類についてまとめました。業務スーパーは安くて美味しいコーヒーの種類が豊富です。今回は業務スーパーのおすすめドリップコーヒー豆とアイスコーヒー、インスタントコーヒーの種類だけでなく、美味しく淹れるコツや保存方法なども紹介します。
Kuraneo| 暮らしに関する知識やファッション・恋愛や生活雑貨に関するライフスタイルメディア
Kuraneo[クラネオ]は暮らしの知識やファッション・恋愛や生活雑貨に関するライフスタイルメディアです。

関連キーワード

投稿日: 2018年12月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote