地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野毛ホルモンセンターは予約必死の繁盛店!人気メニューペラペラ焼きも美味!

野毛ホルモンセンターは予約必死の繁盛店!人気メニューペラペラ焼きも美味!
投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

野毛ホルモンセンターは横浜で人気の繁盛店です。名物はハッピーアワーとペラペラ焼き。早い時間から沢山のお客さんで賑わう野毛ホルモンセンターはアクセスもとっても便利です。そんな野毛ホルモンセンターについてたっぷりご紹介します。

野毛ホルモンセンターでホルモン三昧見出し

Photo by Koji Horaguchi

横浜の野毛にある大人気のお店、野毛ホルモンセンター。たっぷり美味しいホルモンを頬張りたい時には最適なお店。梯子酒にもピッタリの一軒でハッピーアワーに来店すれば驚くような値段でハイボールを飲むこともできます。人気メニューのペラペラ焼きなど野毛ホルモンセンターについてたっぷりご紹介します。

野毛ホルモンセンターとは?見出し

Photo by Kai Kuchiki

名前もインパクトのある野毛ホルモンセンター。人気のホルモンは鮮度も抜群で、グルメな町横浜で圧倒的な支持を受けている気になるお店です。人気の秘密が一体どこにあるのか詳しく探っていきましょう。きっとあなたも野毛ホルモンセンターに出かけたくなることは間違いありません!

横浜・野毛にあるホルモン焼の専門店

Photo by june29

野毛ホルモンセンターは神奈川県横浜の野毛にあるホルモンの専門店です。ホルモンの種類はなんと20種類以上もあり、野菜などの焼き物ももちろんラインナップされています。さらにサイドメニューもかなりの充実でホルモン好きにはたまらないお店になっているのです。

鮮度がよく安くて美味しいお肉が食べられる

Photo by klipsch_soundman

野毛ホルモンセンターの最大の魅力は鮮度の良いホルモンを低価格で食べられるという点。横浜で人気の焼肉天龍や熟成焼肉を食べられる匠家33、さらにもつ串焼きと煮込みのお店、もつしげなどと同じ系列店なのでかなり安い値段でホルモンが提供できるというのがからくりです。

鮮度の良いホルモンはユッケやホルモン刺しなどでも食べることが出来ます。マニアにはたまらないハチノス刺しやセンマイ刺しなどもあります。朝〆のお肉なので臭みはゼロ!ホルモン特有の臭いも全く気にならないほどです。

自分の席で炭火焼を食べられる

Photo by sun_summer

横浜の野毛ホルモンセンターでは自分の席に座ったまま炭火焼きのホルモンを堪能することが出来ます。それぞれのテーブルには大きなダクトがついているのでお店の中が煙で充満する心配もありません。適度な焼肉の臭さと適度なモクモク感は焼肉ならではの雰囲気も堪能でき、テンションも上がります。

ハッピーアワーが超お得

Photo by hirotomo

野毛ホルモンセンターにはハッピーアワーがあり、開店から19時までの間はハイボールが50円、メガハイボールが90円という格安な値段で飲めてしまいます。このあり得ないような値段にちょっと疑いたくなってしまいますが、薄いことも、少ないこともない正真正銘のハイボール!これはお得です。

ただしあくまで条件付き。この値段でハイボールを飲む場合は一人2品以上の焼き物の注文が必須です。焼き物は安いものだと一皿280円の野菜、ホルモンになると370円が最も格安料金で、その2つを頼んだとしてもかなりのお得感です。

横浜で焼肉ランチが出来るのは?個室あり・安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で焼肉ランチが出来るのは?個室あり・安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜で焼肉ランチを安くておいしくお得に、食べられるお店をご紹介します。クーポンありの人気店、ご家族お揃いで、又、デートで気軽に行ける個室の焼肉店を探してみました。ランチで飲んでも家路に帰れるように、横浜駅に近く便利なお店です。
横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は食べ放題の焼肉店が多い有名なスポットでもあります。上質なお肉を用意している焼肉店や韓国料理屋の焼肉食べ放題、それからランチメニューのある焼肉店もあるなどその種類は豊富!今回は横浜周辺の安いうまい焼肉店をたくさんご紹介します。

野毛ホルモンセンターの人気メニュー「ペラペラ焼き」とは?見出し

Photo byFree-Photos

野毛ホルモンセンターの名物であるペラペラ焼きは来店する多くのお客さんが注文する名物メニューです。聞いたこともないようなネーミングの食べ物は一体何なのでしょうか。野毛ホルモンセンターを訪れたらぜひ注文してほしいペラペラ焼きについてご紹介します。

ペラペラ焼きはなんと390円

Photo by matsudon,giraffe

野毛ホルモンセンターで名物のペラペラ焼きは名前の通り見た目もとってもペラペラ。箸で持ち上げた時のペラペラとした様子がそのまま名前になってしまっている感じ。

この名物のペラペラ焼きが野毛ホルモンセンターでは390円という値段で食べられてしまいます。名物が390円と聞いたら、これは頼むしかありません!

シロとお替り自由のニラがセット

Photo by TAKA@P.P.R.S

ペラペラ焼きは実は豚の小腸部分です。ペラペラ焼きを頼むと一つの皿には豚の小腸であるシロが、もう一つのさらには辛味のついたニラがのった2つの皿で提供されます。このニラはなんとお変りが自由!いくらでも頼めてしまうという太っ腹なスタイルもペラペラ焼きを名物に押し上げた理由のひとつ。

ニラとの相性抜群で美味しい

Photo by kimishowota

もともとレバニラ炒めのような食べ物もあるように、ニラとホルモンの愛称は抜群。しっかりと炭火で焼き上げたシロにニラを絡めて食べます。この組み合わせがとにかく癖になってしまうのです。ニラ独特の風味が絶妙にシロと交わってたまらない美味しさに!ついついニラも食べ過ぎてしまいます。

野毛ホルモンセンターの人気メニューランキング見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ではここで20種類以上ある野毛ホルモンセンターのホルモンや他の焼き物、サイドメニューの中から人気のメニューをランキング形式でご紹介しましょう。野毛ホルモンセンターで何を頼むか迷った場合には人気のメニューから始めてみるのもおすすめです。参考にしてください!

4位:牛ハラミ

Photo by whitefield_d

野毛ホルモンセンターで人気のメニューの4位は牛ハラミ。一皿570円で提供される牛ハラミは鮮度抜群でとにかく美味しい!鮮度の良いハラミがここまで美味しかったのか!と驚くほどの美味しさです。ボリュームがありながら値段がかなりリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

3位:豆もやし

Photo by whitefield_d

人気おすすめメニュー3位は豆もやし。豆もやしは野毛ホルモンセンターの一品料理のひとつで梅ポテトやマカロニサラダ、ピリ辛もやし、キムチなどの魅力のメニューを抑えた人気メニュー。値段は300円とそこそこの値段ですがそのボリュームとついつい箸休めにつまんでしまうお手軽さが人気の秘密。ホルモンのお供にぜひおすすめです。

2位:MIX焼き

Photo by yukishana

野毛ホルモンセンターで人気のおすすめメニュー2位はMix焼きです。Mix焼きは野毛ホルモンセンターのホルモン、牛ハツ、豚上ナンコツ、豚タン、豚トントロ、牛シマチュウ、豚カシラ、鶏セセリ、牛シビレ、豚シロコロ、豚バラ、豚ガツ、牛ギャラ、豚上シロ、鶏ヤゲンの14種類の中からその日のおすすめ6~7種類がセットになったメニュー。

値段は1280円でハッピーアワーでは焼き物2品目にも相当するのでハッピーアワーにもおすすめメニューです。

1位:ペラペラ焼き

Photo by jetalone

野毛ホルモンセンターの一番の人気メニューは名物のペラペラ焼き。ペラペラ焼きは安くて美味しくて癖になるメニューで炭酸系の飲み物との相性が抜群。ハイボールとセットが最高です。値段もお手頃なのでついつい頼んでしまうのがペラペラ焼きです。薄いのですぐに焼けるのも人気の秘密。とりあえずハイボールとペラペラ焼きからいかがでしょう。

野毛ホルモンセンターの口コミ見出し

Photo by uka0310

野毛ホルモンセンターのハッピーアワーは50円のハイボールを目当てに訪れる多くのお客さんが多く、とにかく安く飲めるのが嬉しい様子。お通しのキャベツがお変り自由なのも評価の高いポイントになっているようです。

ハッピーアワーのお供でペラペラ焼きを頼む人も多いのですが、中にはペラペラの食感が苦手という人もいたのでホルモン系が苦手な人は様子見がおすすめ。

Photo by harum.koh

年中無休で営業している野毛ホルモンセンターのはなれはお正月の三が日でもにぎわいを見せているようです。家族と一緒におせちに飽きたころに訪れるという口コミや友人たちとの再会をハッピーアワーの時間帯に楽しむという声も多数。お正月に利用するのもぜひおすすめです。

Photo by yoppy

お通しのキャベツの千切りをご飯代わりにしてホルモンを食べることを川崎喰いといいます。労働者の町、川崎で生まれた大衆メニューですが川崎喰いでホルモンを楽しんでいる人も多数見かけました。さっぱりとしたキャベツの千切りはホルモンの消化も助けいくらでもホルモンが入っていくような感じという口コミもありました。

たっぷりのホルモンでスタミナをつけたい人にもぜひおすすめです。ハイボールとホルモンでの楽しいひと時はかなりの気分転換になるようです。男性、女子問わずたまには思い切りホルモン三昧も悪くありません!

野毛ホルモンセンターの予約方法は?見出し

Photo by Japanexperterna.se

野毛ホルモンセンターは実は予約ができないお店です。店内はカウンター席が33席、テーブル席が2席程で週末等は満席になることも多いのですが、残念ながら予約は不可。ぜひとも決まった日に野毛ホルモンセンターを楽しみたい場合は15時の開店を待って来店するのが確実に入店できる方法です。

予約ができるのは「はなれ」のみ

Photo by ivva

野毛ホルモンセンターには横浜市内にもう一つはなれが存在します。野毛ホルモンセンターのはなれはテーブル席が67席ほどあり、こちらは予約が可能です。はなれでホルモン焼きを楽しむ場合には予約してから行くと安心です。メニューはどちらも同じですので予定が決まっている場合にはぜひ予約してはなれを利用してください。

野毛ホルモンセンターはなれには4000円の宴会コースがあります。飲み放題がついたお得なコースで、ぜひおすすめです。

予約は電話かネットで可能

Photo by Dick Thomas Johnson

野毛ホルモンセンターはなれの予約は電話もしくはネットからすることが出来ます。予約は4名以上からとなっていて、ネットからの予約はHPに専用の予約フォームがありますのでそちらを利用してください。

電話で予約する場合、お店の開店前に予約する場合は本社の予約センターがあるのでそちらからすることになります。

また利用当日の予約や週末の予約は各店舗に直接電話で申し込むことが条件で、オンラインフォームでの予約はそれ以外の場合になります。予約フォームに必要な項目を打ち込んで予約したらお店から電話で確認の連絡がきます。電話での確認が行われて初めて予約が成立するという流れです。

野毛ホルモンセンターのアクセス・営業時間は?見出し

Photo by yukishana

横浜で人気の野毛ホルモンセンター。新鮮なホルモンを格安な料金で食べられる人気のお店でハッピーアワーにはあり得ないような料金でハイボールを楽しむことが出来ます。

そんな人気の野毛ホルモンセンターの詳細についてご紹介します。予約もできる野毛ホルモンセンターはなれについても一緒にご紹介します。

アクセスは?

Photo by hans-johnson

野毛ホルモンセンターと野毛ホルモンセンターはなれはどちらも駐車場が完備されていません。ソフトドリンクはありますが基本的にはお酒と一緒にホルモンを楽しむことが前提という雰囲気。ぜひ電車でアクセスしてたっぷりお酒とホルモンを堪能してください。どちらの店舗も電車でのアクセスがとても便利なのでおすすめです。

野毛ホルモンセンター

Photo by woinary

野毛ホルモンセンターへのアクセスはJR桜木町駅から徒歩4分ほどです。京急の日出町駅からは徒歩6分ほどになります。

野毛ホルモンセンターと野毛ホルモンセンターはなれの距離は徒歩で1分ほどですぐ近くにあります。

野毛ホルモンセンターはなれ

Photo by Dakiny

野毛ホルモンセンターはなれへのアクセスは横浜市営地下鉄ブルーラインの桜木町駅から徒歩3分ほどのところにあります。

野毛ホルモンセンターからの距離もすぐ近くなのでどちらか一方が満席でも、別の店舗へ行ってみるというのも一つの方法です。

営業時間は?

Photo by halfrain

野毛ホルモンセンターは早い時間からの営業も一つの特徴です。週末などは思い切って明るいうちから酔っぱらうのもあり!はしご酒の一軒目としては最高の営業時間です。野毛ホルモンセンターとはなれでは営業時間が違っていますのでご注意ください。それぞれの営業時間を詳しくご紹介します。

野毛ホルモンセンター

Photo by hirotomo

野毛ホルモンセンターの営業時間は月曜から日曜まで15時から23時半でラストオーダーは23時です。最終入店可能時間は22時半。ハッピーアワーは15時から19時までの4時間ですが15時過ぎぐらいには沢山のお客さんでごった返すことも度々です。

定休日は不定休なのでお店に確認してから来店するのがおすすめです。店内はどの時間帯も全面喫煙が可能です。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-45 港興産ビル 1F
電話番号 045-242-0298

野毛ホルモンセンターはなれ

Photo by pelican

野毛ホルモンセンターはなれの営業時間は月曜から土曜が16時から23時半まででラストオーダーが23時。日曜日の営業時間は15時から23時半でラストオーダーは23時です。

最終入店可能な時間は22時半で定休日はありません。店内はどの時間帯も全面喫煙が可能です。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-96
電話番号 045-315-2629

野毛ホルモンセンターで新鮮なホルモンを食べよう!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

いかがでしたでしょうか。野毛ホルモンセンターは新鮮なホルモンを格安の料金で食べられる横浜で人気のお店です。名物のペラペラ焼きをはじめハッピーアワーの激安ハイボールなどホルモンセンターならではのメニューを堪能して楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote