地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

パンケーキママカフェVoiVoiは三軒茶屋の人気カフェ!おすすめメニューは?

パンケーキママカフェVoiVoiは三軒茶屋の人気カフェ!おすすめメニューは?
投稿日: 2019年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

東京のおしゃれスポットである三軒茶屋には、さまざまな穴場の飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな三軒茶屋でおすすめの「VoiVoi」をご紹介。VoiVoiのおすすめパンケーキメニューやおすすめパンケーキメニューの気になるお値段、トッピングメニューをチェック。

パンケーキを食べに三軒茶屋のVoiVoiへ行こう見出し

Photo by dreamcat115

さまざまな飲食店やショップが揃う三軒茶屋は、今注目のグルメスポットです。そんな三軒茶屋にある「VoiVoi」をご存知ですか?VoiVoiは、美味しいパンケーキを楽しむことができる三軒茶屋で大人気のカフェなんです。今回はそんな三軒茶屋で人気のVoiVoiの、おすすめパンケーキメニューや、トッピングメニュー、気になるメニューの値段をたっぷりご紹介。

VoiVoiがある三軒茶屋ってこんなところ見出し

Photo by sun_summer

今回紹介する「VoiVoi」がある三軒茶屋は、たくさんの著名人が住む街と知られているおしゃれな街です。

今注目されている三軒茶屋は、演劇や映画のサブカルチャー色の強いエリアで、おしゃれなお店はモチロン、一歩路地裏にはいると個性的でめずらしいお店がたくさんあるんです。いろいろな顔を見せてくれる大注目の三軒茶屋は、まだ足を運んだことがないという方にもおすすめです。

Photo by shibainu

今注目されている三軒茶屋は、昼から夜まで楽しめる、さまざまな顔を見せてくれる魅力的な街です。

三軒茶屋の地元民からも愛されている美味しいグルメを楽しめる飲食店、個性的なおしゃれを楽しむことができる古着屋さん、無料で楽しめる三軒茶屋のデートにおすすめのキャロットタワーなど、三軒茶屋には、まだまだ知られていない注目のおすすめスポットがたくさんあるんです。

VoiVoiがある三軒茶屋のおすすめスポット見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

三軒茶屋がある世田谷区にある「駒沢オリンピック公園」は、自然溢れる広大な公園です。昭和39年東京オリンピック大会を記念した塔が、中央広場のそびえたっている駒沢オリンピック公園には、陸上競技場、テニスコート、体育館、野球場、プールといったさまざまなスポーツを楽しむことができる、12の体育施設をご用意しています。

緑に囲まれた駒沢オリンピック公園は、春は桜、秋は紅葉が見事で、ぶらりと散策にもおすすめです。

Photo by halfrain

三軒茶屋がある世田谷区にある「ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店」は、さまざまな雑貨を購入することができる、オリジナリティ溢れる雑貨屋さんです。

ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店では、日用雑貨、食料品、ミラーボール、限定コカコーラまで、ほかの雑貨店ではなかなか出会うことができないレアな雑貨も発見することができます。天井までぎっしりと商品が並ぶヴィレッジ・ヴァンガードは、まるで宝探しをしているかのような感覚で、わくわくショッピングを楽しむことができます。

Photo by yoruwo

三軒茶屋にある「オーダーメイドジュエリーADAM」は、三軒茶屋で人気のオーダーメイドジュエリーのお店です。オーダーメイドジュエリーADAMでは、お店の方と相談しながら、世界でひとつだけの、自分だけのオリジナルジュエリーをつくることができます。

1番のおすすめは、やはりマリッジリングです。二人の記念に好きな石を入れた、オリジナルリングを作成することができます。アトリエ直営なので値段もリーズナブルなのが、嬉しいポイントです。

Photo by Kentaro Ohno

三軒茶屋がある世田谷区にある「長谷川町子美術館」は、漫画サザエさんの作者である長谷川町子の作品を展示している美術館です。

おすすめの「町子コーナー」には、大人気のサザエさんをはじめ、いじわるばあさん、エプロンおばさんなどの原画、町子の水彩や陶芸作品などを展示しています。毎年夏に開催される「サザエさん展」は大好評で、サザエさんの原画とアニメの世界を楽しむことができます。

Photo by iyoupapa

三軒茶屋がある世田谷区にある「まんげ鏡や」は、自分だけのまんげ鏡をつくることができる、とても珍しいワークショップです。

2015年に万華鏡世界大会で最優秀作品賞を受賞した講師の指導によって、オリジナルのまんげ鏡をつくることができます。驚くほど完成度の高いプロのようなまんげ鏡をつくることができるので、とても魅力的です。

パンケーキママカフェVoiVoiは三軒茶屋で女子に人気のカフェ!見出し

Photo by akira yamada

今回紹介する三軒茶屋にある「VoiVoi」は、女性にとても人気がある美味しいパンケーキが自慢のカフェです。おしゃれな雰囲気の中で美味しいパンケーキを楽しめるこちらのカフェは、たくさんの女性のお客さんが訪れます。

ふわふわのおすすめのバターミルクパンケーキをはじめ、種類豊富なパンケーキメニューをたくさんご用意しています。

VoiVoiの美味しさの秘密見出し

Photo by Sig.

三軒茶屋にある「VoiVoi」のパンケーキの美味しさの秘密についてご紹介します。VoiVoiのパンケーキは、さまざまなこだわりからつくられているので、とっても美味しいんです。

こだわりのバターミルクを使用した生地、注文をうけてから粉をまぜるつくりかた、熟練のスタッフによる焼き上げなど、VoiVoiのパンケーキにはたくさんのこだわりがつまっています。

バターミルクを使用した生地

Photo by betsukai_kanko

VoiVoiのパンケーキにかかせないのが、美味しい「生地」です。VoiVoiのパンケーキには、国産の小麦粉とバターミルクを使用しています。

こだわりの「バターミルク」とは、生クリームやバターをつくったあとにできる、低脂肪のミルクのことをいいます。このバターミルクを使用することにより、ふわふわで優しいミルク風味のパンケーキが仕上がるんです。VoiVoiでは、国産の良質なバターミルクを使用しています。

注文を受けてから粉から混ぜる

Photo by Lucy Takakura

VoiVoiのパンケーキは、お客様から注文をうけたあとに、粉をまぜて生地をつくった焼き上げているのが特徴です。そのため、少々お時間はかかりますが、この工程によって、出来立ての美味しいパンケーキを楽しむことができるんです。

VoiVoiのパンケーキの粉に混ぜているのは、たまごと牛乳のみです。水は一切使用していません。ぐんぐんふくらんでいくパンケーキの美味しさを楽しむことができます。

熟練のスタッフによる焼き上げ

Photo by zenjiro

VoiVoiのパンケーキは、熟練のスタッフによって1枚1枚丁寧に焼き上げられています。パンケーキを焼くグリドルには、米国製のものを使用しており、米国のパンケーキ専門店が使用しているのと同じものになります。

この米国製のグリドルは、熱が均等につたわるため、焼きムラがない、美味しいパンケーキに仕上げることができるんです。

VoiVoiのおすすめメニューと値段見出し

Photo by Strolling

VoiVoiのおすすめメニューと気になるお値段についてご紹介します。VoiVoiには、定番のパンケーキメニューから個性的なパンケーキメニューまで、さまざまなパンケーキメニューをご用意しています。

パンケーキによってお値段がかわります。「VoiVoiスペシャルパンケーキ」や「デビルスパンケーキ」など、VoiVoiのおすすめパンケーキメニューと値段をチェックしましょう。

VoiVoiスペシャルパンケーキ

Photo by kaidouminato

VoiVoiのおすすめメニューの「VoiVoiスペシャルパンケーキ」は、お値段1000円です。お値段1000円のこちらのパンケーキは、パンケーキ3枚、バニラアイス、生クリーム、メープルシロップがついたパンケーキになります。

定番の「クラッシック・バターミルクパンケーキ」に、アイスと生クリームがトッピングされた、スペシャル感満載のパンケーキになります。

デビルスパンケーキ

Photo by ume-y

VoiVoiのおすすめメニューの「デビルスパンケーキ」はお値段1000円です。お値段1000円のデビルスパンケーキは、ミックスベリーをたっぷり使用した、ベリー好きの方におすすめのパンケーキメニューです。

デビルスパンケーキは、ふわふわの生クリームと、ミックスベリーの相性が抜群。温かいチョコレートソースがたっぷりかかった、甘酸っぱいパンケーキです。

さっちゃんのバナナパンケーキ

Photo by Osamu Iwasaki

VoiVoiのおすすめメニューの「さっちゃんのバナナパンケーキ」は、お値段1050円です。お値段1050円のさっちゃんのバナナパンケーキは、平日限定メニューです。

さっちゃんのバナナパンケーキは、子供の頃に夢みたような、超厚のふわふわとしたパンケーキなんです。バナナをまるまる一本使用しており、じっくりと焼き上げています。じっくりと焼き上げるため、30分ほど時間がかかります。

季節のパンケーキ

Photo by Japanexperterna.se

VoiVoiのおすすめメニューの「季節のパンケーキ」は、季節ごとに内容がかわるとても楽しみなパンケーキメニューです。季節のパンケーキのお値段は、1250円です。

4月上旬までいただける、季節のパンケーキは「バナナ・ア・ラ・モードパンケーキ」でお値段は1250円です。濃厚チョコとバナナソースの相性が抜群の、チョコバナナのようなパンケーキになっています。

クラッシック・バターミルク・パンケーキ

Photo by Richard, enjoy my life!

VoiVoiを代表するパンケーキメニューといえば「クラッシック・バターミルク・パンケーキ」です。クラッシック・バターミルク・パンケーキのお値段は700円です。

パンケーキ3枚、バター、メープルシロップがついており、注文をうけたあとに、粉、牛乳、たまごを混ぜ合わせています。カナダ産100%メープルと、無塩バターにゲランドの塩をブレンドしたものを使用しています。

4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ

Photo by sota-k

おすすめメニューの「4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」は、お値段1100円です。食事系パンケーキのこちらのパンケーキは、チーズ好きの方にはたまらないパンケーキになっています。

ゴルゴンゾーラ、カマンベール、クリームチーズ、チェダーといった4種類のアツアツのチーズソースを、たっぷりパンケーキにかけています。パンケーキのまわりには、たくさんのサラダが添えられています。

塩キャラメルと、ナッツのバナナパンケーキ

Photo by t-mizo

おすすめメニューの「塩キャラメルと、ナッツのバナナパンケーキ」は、お値段1050円です。塩キャラメルと、ナッツのバナナパンケーキは、温かい塩キャラメルソースをかけていただく、甘しょっぱい味がクセになるパンケーキになります。

バナナ&バニラアイスクリームに、カリカリとした食感のミックスナッツをトッピングしています。バニラアイスは、チョコレートアイスに変更することもできます。

ライ麦パンケーキ

Photo by Ellie Nakazawa

おすすめメニューの「ライ麦パンケーキ」は、お値段700円です。パンケーキ3枚、蜂蜜バター、シナモンシュガーがついたライ麦パンケーキは、ライ麦をプラスしたパンケーキなので、とてもヘルシーなんです。

蜂蜜バターは、国産の蜂蜜とバターをブレンドしており、温めて提供してくれます。もちもちとした新食感を楽しむことができるパンケーキです。

トッピングの種類が豊富なVoiVoi見出し

Photo by jyotsna210

VoiVoiの気になるトッピングメニューについてご紹介します。VoiVoiでは、さまざまな種類のトッピングをご用意しています。

種類豊富なトッピングを自由に組み合わせることができるので、トッピングをチョイスして自分だけのオリジナルパンケーキをつくることができます。いろいろなトッピングの組み合わせを試してみるのがおすすめです。

甘い系からしょっぱい系まで種類豊富

Photo by Theo Crazzolara

VoiVoiのトッピングメニューはとにかく豊富です。甘い系のトッピングメニューから、しょっぱい系のトッピングメニューまで、さまざまなトッピングメニューをご用意しています。

定番の「純正生クリーム」のトッピングのお値段は170円、季節の食材を使用したジャムやアイスのトッピングのお値段は185円、そのしょっぱさがクセになる「塩キャラメル」のトッピングのお値段は140円になります。

VoiVoiの店舗情報見出し

Photo by jeffreyw

VoiVoiの気になる店舗情報についてご紹介します。VoiVoiは、人気のあるお店なので、しっかりと店舗情報を確認してから足を運ぶようにしましょう。VoiVoiの営業時間やアクセス方法をチェック。

VoiVoiは、ランチタイムからディナータイムまで営業しているので、1日を通して美味しいパンケーキを楽しむことができます。予約も承っています。

営業時間

Photo by june29

VoiVoiの営業時間についてご紹介します。月曜、水曜の営業時間は11時30分から20時、木曜、金曜の営業時間は11時30分から21時、土曜、祝日の営業時間は11時から19時、日曜の営業時間は11時から18時になります。

ラストオーダーは、基本、営業終了の1時間前になります。月によって定休日がかわるので、定休日はホームページをご確認ください。また、火曜日は、固定で定休日になります。

アクセス方法

Photo by Kentaro Ohno

VoiVoiのアクセス方法についてご紹介します。VoiVoiの最寄り駅は、田園都市線の三軒茶屋駅になります。田園都市線の三軒茶屋駅の南口を出て、徒歩2分ほどのところにお店があります。

三軒茶屋駅から85メートルと駅チカなので、とてもアクセスがラクです。赤い看板のかわいらしい雰囲気の外観になります。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-151F
電話番号 03-3411-1214

三軒茶屋のカフェでおしゃれな一時を!おすすめの雰囲気が良い店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三軒茶屋のカフェでおしゃれな一時を!おすすめの雰囲気が良い店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている三軒茶屋。今回はそんな三軒茶屋でおすすめのカフェをご紹介いたします。三軒茶屋には美味しい料理やスイーツをいただけるカフェや、あまり知られていない隠れ家的なカフェなど、おしゃれなカフェがたくさんあるんですよ。

食べたら幸せな気分になるVoiVoiのパンケーキ見出し

Photo by pelican

いかがでしたか。三軒茶屋にあるVoiVoiは、こんなに魅力的なお店なんです。三軒茶屋にあるVoiVoiでは、さまざまな種類の美味しいパンケーキを楽しむことができます。定番のパンケーキはモチロン、季節限定のパンケーキメニュー、オリジナリティ溢れるパンケーキメニューも充実しているので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote