地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのソーセージが美味しい!おすすめ商品7選・レシピや冷凍方法紹介!

コストコのソーセージが美味しい!おすすめ商品7選・レシピや冷凍方法紹介!
投稿日: 2019年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

コストコではアメリカンサイズの商品がたくさん販売されていますが、その中でも大注目のソーセージが大人気です。なかなか購入する事が出来ない珍しいソーセージやバーベキューに主役になれるコストコソーセージが販売されています。気になるソーセージメニューに大注目です。

アイコンこの記事の目次

      1コストコのジューシーで美味しいソーセージが大人気
      2肉好きさん必見!肉の味わいが美味しいソーセージ
      3バーベキューにも役立つコストコのソーセージ
      4アメリカンサイズのソーセージはコストコで手に入れる
      5加工食品だからこそこだわったコストコの無添加ソーセージ
      6コストコのおすすめソーセージ1:アイデル・チキンソーセージ
      7コストコのおすすめソーセージ2:ポークディナーフランク
      8コストコのおすすめソーセージ3:生豚肉粗挽き半腸詰渦巻
      9コストコのおすすめソーセージ4:チェリソーソーセージ
      10コストコのおすすめソーセージ5:ポークウインナー500g
      11コストコのおすすめソーセージ6:サルシッチャプレミアムガーリック
      12コストコのおすすめソーセージ7:アップルスモークソーセージ
      13コストコのおすすめソーセージ8:ギネス・ビアーブラッツ
      14コストコのおすすめソーセージ9:WHITE SMOKE
      15コストコには国産の人気ブランドのソーセージも販売
      16コストコのソーセージのおすすめ保存方法は冷凍保管
      17コストコソーセージのおすすめレシピ1:ホットドッグ
      18コストコソーセージのおすすめレシピ2:ポトフ
      19コストコソーセージのおすすめレシピ3:トマト煮込み
      20美味しいコストコソーセージをチェック

コストコのジューシーで美味しいソーセージが大人気見出し

Photo bywebandi

コストコに初めて訪れる方は様々な珍しい商品がたくさん販売されていて目移りしてしまう程の魅力があります。

コストコの商品の魅力は日本ではなかなか購入する事ができない商品がたくさん販売されています。

そんなコストコの魅力的な商品が大好きで、会員制でありながらも長年愛され続けられているコストコが大人気となっています。

今回ご紹介させて頂くコストコの美味しいソーセージについて大注目しておきましょう。アメリカンサイズでとてもジューシーで美味しいソーセージがコストコにはたくさん販売されていますのでチェックしておきましょう。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

肉好きさん必見!肉の味わいが美味しいソーセージ見出し

Photo byHans

続いて肉好きさんにおすすめのコストコソーセージについてご紹介させて頂きます。コストコで販売しているソーセージはとにかくジューシーで美味しいのが魅力的となっています。

アメリカンなお店で提供されている様な大きなソーセージはパリっとした肉質で肉汁が口の中いっぱいに溢れる美味しいウインナーを購入する事が出来ます。

男性を始め女性にも大人気のジューシーで美味しいソーセージをゲットするならコストコがおすすめです。1本でも充分に満足する程のボリュームがあります。

Photo bysuju

またソーセージは様々なレシピにも活躍してくれる万能な食材となります。バーベキューを始め、色んなシーンにだ活躍してくれます。

また小さなお子様も大好きなウインナーなので色んな種類のウインナーを味わってみましょう。

肉好きさんには特におすすめの美味しいソーセージなので、ジューシーさを存分に味わいたい方はコストコのソーセージに大注目しておきましょう。

バーベキューにも役立つコストコのソーセージ見出し

Photo bykaboompics

続いてお手バーベキューにも役立つコストコのソーセージについてご紹介させて頂きます。

アメリカンサイズで美味しくてジューシーなソーセージはバーベキューシーンにとてもおすすめとなります。

スーパー等で販売しているソーセージも美味しいですが、やはりバーベキューのシーンには大きなソーセージがとてもおすすめです。

ビックサイズなソーセージはなかなかお店で販売している事も少なく、そんな時に思い出してほしいのがコストコのソーセージです。

Photo by_Alicja_

コストコではたくさんのバーベキューにおすすめのお肉やシーフード等がたくさん販売されています。そんな時にも是非一緒に購入して頂きたいのはコストコのソーセージです。

ソーセージを炭火で豪快に焼き上げて更に美味しく頂く事が出来ます。またコストコで販売しているソーセージの種類も豊富でハーブ入りやレモン風味等、バリエーション豊富な種類があります。

バーベキューのシーンにもおすすめのブラックペッパー入りのスパイシーなソーセージも販売しています。

みんなが集まるバーベキューのシーンにはコストコのソーセージは大活躍するので大注目しておきましょう。

コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本場アウトドアのアメリカショップと言えばお馴染みのコストコ商品が大人気となっています。バーベキューに食材や商品を購入するのであればコストコがおすすめ。バーベキュー食材におすすめコストコ商品を合計31選でご紹介させて頂きます。

アメリカンサイズのソーセージはコストコで手に入れる見出し

Photo by yoppy

続いてコストコのソーセージはアメリカンサイズで大迫力のソーセージを購入する事が出来ます。

上記でもご紹介させて頂きましたが、バーベキュー等のシーンもおすすめのコストコソーセージの魅力はとても大きなボリュームがある美味しいソーセージが販売されています。

国産のソーセージよりも更にボリュームがあり、なかなかスーパー等ではお目にかかれないようなソーセージをコストコで購入する事が出来ます。

Photo by kikmoyoo

コストコで販売しているソーセージは数はたくさん入ってはいませんが、その分重くてずっしりとしたソーセージが販売されています。

お値段もそれなりの価格となりますが、お値段以上に満足が出来るウインナーがたくさん販売されています。冷凍保存も可能なので使わない分の保管もとても便利です。

海外商品として販売しているソーセージもたくさんあり、もちろん国産の有名なメーカーのウインナーも大容量でお得に購入する事が出来ます。

噛み応えのある大きなアメリカンサイズのソーセージを購入したい方はコストコで探してみてはいかがでしょうか。

加工食品だからこそこだわったコストコの無添加ソーセージ見出し

Photo byTheAngryTeddy

続いてコストコで販売している注目の無添加ソーセージについてご紹介させて頂きます。近年食に関する関心は様々な視点から「無添加」や「グルテンフリー」や「オーガニック」の品質が注目されています。

野菜やお米等の食材も同じように、無添加で安心で安全な食材を求めます。日本の食材は原材料も安心で、比較的に購入しやすいと想像している方も多いです。

しかしコストコで販売しているお肉や加工食品に関しても厳選された品質の値をクリアーしている安心な食材がたくさん販売されています。

Photo byCouleur

またお肉よりも気になるソーセージは加工食品のジャンルになりますが、添加物がたくさん使用されているイメージがあります。

コストコで販売しているソーセージはそんな想像を変える無添加のソーセージが販売されています。

今回ご紹介させて頂くコストコソーセージの中でも無添加やグルテンフリーのソーセージがたくさん販売されています。

加工食品だからこそ無添加のソーセージを選ぶのがおすすめです。子供から大人まで大好きなソーセージなので、安心安全に美味しいソーセージを存分に楽しみましょう。

コストコのおすすめソーセージ1:アイデル・チキンソーセージ見出し

Photo by [puamelia]

続いてコストコのおすすめソーセージを厳選9選でご紹介させて頂きます。コストコでしか購入が出来ないソーセージやジューシーでボリュームのあるソーセージが好きな方は大注目しておきましょう。

まず初めにご紹介するのはアイデル・チキンソーセージに大注目してみましょう。コストコで販売しているアイデル・チキンソーセージは鶏肉を使用しています。

Photo by june29

豚肉のソーセージよりは脂身も少なくあっさりとした味わいで楽しむ事が出来ます。しかしアイデル・チキンソーセージは太くてパリっとした食感でボリュームがあるのでおすすめです。

比較的にヘルシーなソーセージとなりますので、ボイルよりもグリルで頂くのがおすすめです。ビックサイズなのでバーベキュー等のシーンにもおすすめです。

アイデル・チキンソーセージの種類がありガーリック&グリエールチーズやマッシュルーム&スイスチーズも販売しています。お好みの味のソーセージをチョイスしてみましょう。

コストコのおすすめソーセージ2:ポークディナーフランク見出し

Photo bystux

続いてコストコのおすすめソーセージのポークディナーフランクをご紹介させて頂きます。コストコブランドのカークランドシグネチャーの商品となります。

こちらのポークディナーフランクはコストコのフードコートのホットドッグに使用されているソーセージとなりますので、購入の際には少し食べてみたい方はフードコートで食べてから購入してみるのもおすすめです。

カークランドシグネチャーの商品は比較的に低コスパで購入が出来るのが魅力の商品です。全長さは22センチとロングサイズでバーベキューにもおすすめです。

また無添加で化学調味料っや着色料等を一切使用していないので安心して食べる事が出来ます。

コストコのおすすめソーセージ3:生豚肉粗挽き半腸詰渦巻見出し

Photo by ttanabe

続いてコストコのおすすめソーセージの生豚肉粗挽き半腸詰渦巻をご紹介させて頂きます。コストコのおすすめ商品でテレビでも紹介されている生豚肉粗挽き半腸詰渦巻はバーベキュー等のシーンに大活躍してくれます。

子供も喜びそうな見た目で、なかなか購入する事が出来ないのでコストコにアクセスした際には大注目しておきましょう。

こちらの生豚肉粗挽き半腸詰渦巻は加熱していないソーセージとなりますので、本来のお肉の味わいまで楽しむ事が出来ます。

Photo by akiraak2

生豚肉粗挽き半腸詰渦巻を購入して食べる際にはバーベキュー等で炭焼きするか、ボイルをして必ず火を通してから食べるようにしましょう。

小分けしてカットするのは少し難しいので、たくさん人が集まるバーベキューや自宅でのホームパーティーに食卓に並べてみるのもおすすめです。

生豚肉粗挽き半腸詰渦巻の要領は約1108グラムのボリュームで長さは何と1.5メートルもあります。気になる生豚肉粗挽き半腸詰渦巻のお値段は約1529円で販売しています。

コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコの保冷バッグは元々人気でしたが、2018年4月にリニューアルされ、今、さらに人気に拍車がかかっています。なぜコストコの保冷バッグがそこまで売れるのか。ここでは保冷バッグのサイズや値段、種類や機能性などを徹底調査してみました。

コストコのおすすめソーセージ4:チェリソーソーセージ見出し

Photo byFree-Photos

続いてコストコのおすすめソーセージのチェリソーソーセージをご紹介させて頂きます。海外商品が多いコストコのソーセージですが、チェリソーソーセージは国産の日本ハムから販売している商品となります。

ビニールパックに10本入ったチェリソーソーセージはとても長いロングサイズとなります。長さは約17センチほどで、1本当たりが約50グラムのソーセージとなります。

少しピリ辛のスパイス入りですが、ハードな辛さではないので美味しく頂くことが出来ます。ホットドッグにもおすすめですが、簡単いにフライパンで焼くだけでも充分に美味しく頂くことが出来ます。お値段は10本入りで768円で販売しています。

コストコのおすすめソーセージ5:ポークウインナー500g見出し

Photo bycongerdesign

続いてコストコのおすすめソーセージのポークウインナー500グラムをご紹介させて頂きます。コストコの冷凍所品エリアで販売しているポークウインナーは内容量500グラムで完全密封された大きなサイズのウインナーとなります。

こちらのポークウインナーは南米チリのアグロスーパー社の商品で、チリでは大手の食品メーカーとなります。

またこちらのウインナーは12センチほどの大きなソーセージで合計25本入っています。お値段もとてもリーズナブルな価格となっていて、気になるお味はジューシーな粗挽きソーセージとなります。

脂身も多いので、グリルかボイルがおすすめです。また冷凍食品なので冷凍保存で1年程の賞味期限が設けられてますので長期保存にもおすすめです。

コストコのおすすめソーセージ6:サルシッチャプレミアムガーリック見出し

Photo by yosshi

コストコのおすすめソーセージのサルシッチャプレミアムガーリックをご紹介させて頂きます。

コストコのソーセージを販売しているエリアの中でもひと際目立つ存在のサルシッチャプレミアムガーリックはとてもビックなアメリカンサイズソーセージとなります。

特にバーベキューシーンにはとてもおすすめで、主役級の存在感で楽しむ事が出来ます。1袋に8本入りで1本当たりが何と113グラムもの重量となります。

味は濃い目でガーリックやスパイスの塩気がアクセントとなっています。1本だけでも充分に満足してしまいそうなビックソーセージは注目される事間違いなしです。

コストコのおすすめソーセージ7:アップルスモークソーセージ見出し

Photo byPhotoMIX-Company

続いてコストコのおすすめソーセージのアップルスモークソーセージをご紹介させて頂きます。コストコのソーセージの中でも国産の商品となります。

「林檎のソーセージ」が目を引いてしまうパッケージですが、実はこのアップルスモークソーセージにはリンゴ果汁か隠し味として使われている事と、スモークにする際に林檎の木が使われている事です。

しかしリンゴの味がそのまま感じる程ではなく風味程度で楽しめます。6本入りが2パックで販売していて、1本当たりの大きさもビックサイズです。

Photo by klipsch_soundman

国産のソーセージですが、コストコ以外ではあまり見かけることもありませんので、コストコに訪れた際には大注目しておきましょう。

またアップルスモークの味は脂身が多いソーセージとは少し違い、クセのないシンプルな味わいで楽しめるソーセージとなります。

大人から子供まで美味しく頂くことが出来るので朝食や色んなレシピで活躍してみましょう。

コストコのおすすめソーセージ8:ギネス・ビアーブラッツ見出し

Photo bywebandi

続いてコストコのおすすめソーセージのギネス・ビアーブラッツをご紹介させて頂きます。黒ビールで有名なギネスビールから販売している大きなサイズのソーセージとなります。

パッケージはギネスビールと同じ様な高級感のあるブラックのシックなデザインのパッケージとなります。

またこちらのソーセージにはネーミングにもあるようにギネスビールが使用されています。ビールにソーセージを漬け込んだ調理方法で作られています。

味はビール味ではありませんが、大人の味で楽しむ事が出来ます。6本入りが2セットで998円で販売されています。お酒のおつまみとして食べてみるのもおすすめなのでチェックしておきましょう。

コストコのおすすめソーセージ9:WHITE SMOKE見出し

Photo byDreblow

最後にコストコのおすすめソーセージのWHITE SMOKEをご紹介させて頂きます。コストコの商品の中でも無添加にとことんこだわった美味しいソーセージとなりますので大注目しておきましょう。

WHITE SMOKEの種類はスモークとカレー味の2種類が販売されています。1袋5本入りで内容量は400グラムでお値段は848円となります。

無添加にこだわったコストコの新商品となりますので、お値段は少々高額となっていますがおすすめです。

Photo byDreblow

こちらの気になる無添加のウインナーは保存料、化学調味料、発色剤、着色料、保水剤、結着剤等の添加物は一切使用していない徹底的に無添加を考えたソーセージとなります。

発色剤を使用していないので、見た目の色は少し濃い目ですがそれでも味はとても美味しくて、コストコの商品の中でも評価の高いソーセージとなります。

カレー風味でも辛いスパイスではなく、子供でも美味しく頂ける味なのでおすすめです。海外の加工食品であれば気になってしまいますがWHITE SMOKEは完全無添加でオーガニックにとてもこだわった商品です。

無添加にこだわった方から小さなお子様まで安心して食べさせれるので無添加のWHITE SMOKEをゲットしてみましょう。

コストコには国産の人気ブランドのソーセージも販売見出し

Photo by Siegfy

続いてコストコで販売しているソーセージは海外産以外にも国産の人気ブランドのソーセージもたくさん販売しています。

上記でご紹介させて頂きましたがアップルスモークソーセージは国内メーカーとなりますが、それ以外にもたくさんのソーセージが販売されています。

国産の有名な日本ハムから販売しているソーセージはシャウエッセンウインナーが大注目です。コストコで販売しているアメリカンサイズの物ではなく、一般的にスーパー等でも購入する事が出来るウインナーです。

Photo by yto

馴染みがあり、自宅で簡単なレシピにも利用しやすいのでおすすめです。またコストコで販売しているシャウエッセンソーセージは、一般的に販売している物よりも大容量で購入する事が出来ます。

容量は980グラム入りでお値段1398円で購入する事が出来ます。通常127グラム入りが2袋で300円台から400円台で販売されているので、とても低コスパなのは一目瞭然です。

朝ごはんやお弁当などのレシピには食べやすいサイズなのも魅力的です。コストコで大容量で購入して使わない分は冷凍保存しておくのもおすすめなので大注目しておきましょう。

コストコのソーセージのおすすめ保存方法は冷凍保管見出し

Photo byAlexas_Fotos

続いてコストコのソーセージのおすすめ保存方法についてご紹介させて頂きます。ソーセージの賞味期限はだいたい1カ月程となります。

また袋を開封してしまうと、賞味期限関係なく早く使用しなければいけないと心配になってしまいます。

しかしソーセージに関しては大容量のお得なソーセージを購入しても、またビックサイズのコストコで人気のソーセージを購入しても冷凍保存ができるので大注目しておきましょう。

ソーセージは様々な料理レシピに利用する事が出来て、常に常備しておくのもおすすめです。大容量で購入した場合もあらかじめ冷凍をして、使いたい時に冷凍庫から出して使えます。

Photo byFree-Photos

また大きなサイズのソーセージはあらかじめ食べやすいサイズにカットして冷凍するのもおすすめです。

ソーセージのおすすめの冷凍保管は、お肉や魚の冷凍方法と同じで空気に触れない様にラップやジップロックで冷凍保管するのがおすすめとなります。

そのまま冷凍庫の冷気に触れてしまうと美味しい風味が損なわれてしまいます。また冷凍した後は解凍方法についても自然解凍や、冷凍したソーセージをそのままボイルするのもおすすめです。

レシピによっては冷凍をそのまま煮込み料理に使う事も出来るのでおすすめです。バーベキューの際にソーセージが余っても冷凍庫で保存する事が出来るのでチェックしておきましょう。

コストコソーセージのおすすめレシピ1:ホットドッグ見出し

Photo byHannahChen

コストコのソーセージで美味しいレシピをご紹介させて頂きます。初めにビックサイズでジューシーなソーセージを存分に楽しむ事が出来るホットドッグがおすすめです。

とても簡単にお手軽レシピで作る事が出来るので大注目しておきましょう。ホットドッグの美味しさはソーセージで決まると言っても過言ではありません。

肉の旨味や肉汁がたっぷり溢れ出てくる程のウインナーであればホットドッグは誰でも簡単なレシピで作る事が出来ます。

ホットドッグ用のパンを軽くトーストしてウインナーを挟みます。ケチャップやマスタードをお好みでトッピングするだけの簡単レシピで完成します。

またお好みでレタスやオニオンをトッピングするだけでも豪華で美味しいホットドッグが出来上がります。

コストコソーセージのおすすめレシピ2:ポトフ見出し

Photo by shibainu

続いてコストコのソーセージのおすすめレシピのポトフをご紹介させて頂きます。寒い冬には心身ともに温まるレシピが注目となります。

そこでおすすめなのがポトフです。玉ねぎや人参やジャガイモやキャベツ等の野菜をたっぷりと、美味しいコストコのソーセージを使用すればお店で食べるようなポトフが楽しめます。

ポトフもとても簡単なレシピで、水を入れてコンソメと塩とブラックペッパーで味付けをして煮込むだけのレシピです。

ヘルシーレシピなのでダイエット中でもおすすめなので美味しいソーセージを使用してポトフを楽しんでみましょう。

コストコソーセージのおすすめレシピ3:トマト煮込み見出し

Photo byanjamirabelka

続いてコストコのソーセージのおすすめレシピのトマト煮込みをご紹介させて頂きます。コストコで販売しているRAGUトマトソースを購入して簡単で美味しいトマト煮込みレシピを作る事が出来ます。

玉ねぎや大豆の水煮とコストコのウインナーで作れるトマト煮込みレシピです。味はRAGUトマトソースを入れて、麺つゆ1カップ、ニンニクおろし少々、オリーブオイル大さじ2杯と塩コショウとお好みでチリパウダーやタバスコでアクセントを利かせば美味しいトマト煮込みレシピが完成します。

美味しいトマト煮込みはご飯にもお酒にも合うので、夕飯レシピとしてチャレンジしてみましょう。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

美味しいコストコソーセージをチェック見出し

Photo by3938030

コストコのソーセージはどれも魅力的で美味しくてジューシーな味わいが病みつきとなってしまいます。

アメリカンサイズでとてもボリュームがあるだけでなく、なかなか手に入らないようなソーセージがたくさん販売されていますので大注目しておきましょう。

今回おすすめしたコストコソーセージのおすすめ9選を参考に、コストコにアクセスした際には美味しいソーセージを是非ゲットしてみましょう。

また品質を気にしてしまう方やお子様にも食べさせられる無添加のウインナーもコストコでは販売しています。バーベキューシーンや様々な料理のレシピに活用してみましょう。

投稿日: 2019年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote