地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪でカニ食べ放題できるおすすめ店9選!安いお店や個室があるスポットも?

大阪でカニ食べ放題できるおすすめ店9選!安いお店や個室があるスポットも?
投稿日: 2019年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大阪は、関西を代表するグルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめのカニ食べ放題をたっぷりとご紹介します。大阪には、お安い値段でカニ料理の食べ放題を楽しめるおすすめ店や、個室でカニ食べ放題を堪能できるお店がいっぱい。

カニ食べ放題を楽しみに大阪のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by Kentaro Ohno

関西を代表する人気グルメスポットの大阪には、さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしています。そんな大阪には、美味しいカニの食べ放題を楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、さまざまなカニ料理を食べ放題で楽しめるお安いお店や、個室でゆっくりカニの食べ放題を楽しめる個室店など、大阪でおすすめのカニ食べ放題を紹介します。

大阪でカニの食べ放題を食べれるお店を紹介!見出し

Photo by masatsu

食の台所といわれている大阪には、さまざまな美味しいグルメがあつまっています。そんな大阪には、食べ放題を楽しむことができる食べ放題店がたくさんあります。

今回は、そんな数ある大阪の食べ放題の中でも、とくにおすすめのカニの食べ放題をご紹介します。高級な食材であるカニを、思う存分食べ放題で楽しむことができるので、とてもお得です。

大阪のカニの食べ放題1.蟹奉行(なんば千日前店)見出し

Photo by takamorry

大阪のなんばにある「蟹奉行」は、旨みがたっぷりつまった美味しいずわい蟹を、豪快に食べ放題で堪能することができるカニ酒場です。鮮度抜群のずわい蟹の食べ放題を大阪で楽しみたいなら、こちらがおすすめ。

美味しいカニ料理ははモチロン、こだわりの日替わりで変わる料理なども提供しており、居酒屋として楽しむことができます。半個室もご用意しています。

ズワイガニをたらふく食べれる

Photo by t-mizo

大阪のなんばにある「蟹奉行」では、こだわりのズワイ蟹を食べ放題で楽しむことができます。

こちらのお店で提供しているずわい蟹は、ボイル、焼き、刺し、鍋など、いろいろな料理でいただくことができるので、いろんな美味しさでズワイ蟹を楽しむことができておすすめ。また、お安い値段で食べ放題を楽しむことができるのも、人気のヒケツです。

蟹奉行のおすすめメニュー

Photo by PYONKO

大阪のなんばにある「蟹奉行」のおすすめは、一品料理30種も食べ放題になる、90分のカニ食べ放題コースです。90分ずわい蟹を思う存分堪能することができ、お値段5980円なのでお安いです。

こちらのコースでは、ずわい蟹を「ゆでカニ」、「カニ鍋」で楽しむことができます。カニのほかにも、お寿司、天ぷら、一品料理なども食べ放題に含まれて、お安いです。

蟹奉行の店舗情報

Photo by MiNe (sfmine79)

大阪のなんばにある「蟹奉行」の店舗情報をご紹介します。大阪にあるこちらのお店の営業時間は、月曜から金曜が、17時から24時、土日祝が12時から24時になります。

大阪にあるこちらのお店のアクセス方法は、大阪のなんば駅の15A出口を出て徒歩3分、大阪の日本橋駅のB28出口を出て徒歩2分でアクセスすることができます。

大阪のカニの食べ放題2.大阪かに源見出し

Photo by veroyama

大阪の心斎橋にある「大阪かに源」は、迫力のある大きなカニが目印になっているカニ食べ放題のお店です。大阪にあるこちらのお店では、鮮度の良いカニを、お安いお値打ち価格で提供しています。

たらば蟹、ずわい蟹、2種類のカニをご用意しており、それぞれのカニの素材にあった、もっとも美味しい料理方法でいただくことができます。

コースはカニ料理が充実

Photo by bizmac

大阪の心斎橋にある「大阪かに源」では、カニのコース料理では、さまざまなカニ料理をいただくことができます。中でも、寒い日におすすめの「カニすき鍋」は、カニの旨みがたっぷりで染み出したおすすめ料理です。

大阪にあるこちらのお店では、少人数でも利用できる個室の席を完備しているので、個室でコース料理を楽しむこともできます。

大阪かに源のおすすめメニュー

Photo by K4s

大阪の心斎橋にある「大阪かに源」のおすすめメニューは、「ずわい蟹90分食べ放題コース」です。こちらの食べ放題コースは、お値段4980円とお安いです。

なかなか食べられない希少なサイズのずわい蟹を楽しむことができるコースになっています。豆腐や白菜と一緒にいただける「蟹すき鍋」、「ずわい蟹のピザ」といったカニ料理が食べ放題になります。

大阪かに源の店舗情報

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の心斎橋にある「大阪かに源」の店舗情報についてご紹介します。大阪の心斎橋にある「大阪かに源」の営業時間は、17時から23時までになります。大阪にあるこちらのお店の定休日は、不定休です。

大阪にあるこちらのお店のアクセス方法は、市営地下鉄心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。心斎橋駅から207メートルになります。

大阪のカニの食べ放題3.漁師の宴見出し

Photo by macglee

大阪の十三にある「漁師の宴」は、山陰産の新鮮な魚や地野菜を使用した料理を楽しむことができる居酒屋です。

鳥取、境港や島根、隠岐漁港から届く旬の地魚を、刺身、焼き、天ぷらといったさまざまな料理方法でいただくことができます。赤天、あごカツ、出雲ソバなど山陰の名物もたくさんご用意しています。

カニを使った鍋が食べ放題

Photo by Lucy Takakura

大阪の十三にある「漁師の宴」では、カニを使用した「カニすき」を食べ放題で楽しむことができます。

北海道産のズワイガニを使用したカニすきは、うどんだしでグツグツ炊いていただく美味しい鍋です。ポン酢でさっぱりいただくのがおすすめです。個室も充実しており、個室で鍋を楽しめます。

漁師の宴のおすすめメニュー

Photo by yoco**

大阪の十三にある「漁師の宴」のおすすめ料理は、鍋料理です。カニを使用した鍋のほかにも、さまざまな鍋をご用意しています。

創業から続く秘伝のおだしを使用した、魚貝や鶏がたっぷりはいった「寄せ鍋」、軍鶏肉のもも、むね、つみれを楽しむことができる「軍鶏鍋」などをご用意しています。

漁師の宴の店舗情報

Photo by 刘云天

大阪の十三にある「漁師の宴」の店舗情報をご紹介します。大阪の十三にある「漁師の宴」の営業時間は、17時から24時までになります。日曜祝日の営業時間は、16時から24時までです。

こちらのお店のアクセス方法は、阪急十三駅の西口を出て徒歩3分でアクセスすることができます。映画館の1階がお店です。

大阪のカニの食べ放題4.かに工房見出し

Photo by bryan...

大阪の岸和田にある「かに工房」は、とてもお安い値段で本格的なカニの食べ放題を楽しめるお店です。

こちらのお店では、ランチタイムもディナータイムもカニの食べ放題を楽しむことができます。90分制のお安い食べ放題は、定番のゆで蟹をモチロン、カニを使用した料理もご用意しています。

安い値段が魅力的

Photo by MiNe (sfmine79)

大阪の岸和田にある「かに工房」では、とても安い値段でカニ食べ放題を楽しむことができます。ランチの食べ放題は、お値段2274円。ディナーの食べ放題は、3654円。どちらもお安いです。

ディナータイムは、カニすき、カニ刺身、炭火焼カニ、蒸しカニなどの料理も食べ放題になります。

かに工房のおすすめメニュー

Photo by kawanet

大阪の岸和田にある「かに工房」では、ランチディナーともにおすすめのお安い食べ放題のみを提供しています。おすすめの「カニ鍋」は、カニの甘みがある美味しい鍋に仕上がっています。

カニを食べ終わった後の出汁に、ごはん、ときたまごをいれて、シメは雑炊にして楽しむのもおすすめです。

かに工房の店舗情報

Photo by MiNe (sfmine79)

大阪の岸和田にある「かに工房」の店舗情報をご紹介します。大阪の岸和田にある「かに工房」の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時から22時になります。

こちらのお店のアクセス方法は、南海「忠岡駅」から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府岸和田市中井町2-2-2
電話番号 不明

大阪のカニの食べ放題5.ゆずの小町見出し

Photo by keiichi.yasu

大阪のなんばにある「ゆずの小町」は、店名の通りさまざまなゆず料理を楽しむことができるお店です。ゆずを使用したカラダ温まる豊富な鍋料理をはじめ、ゆずを使用した一品料理をたくさんご用意しています。

2名から利用できる個室から、大人数で利用できる個室までを完備しており、宴会にもおすすめです。

こだわりのゆずを使った鍋が絶品

Photo by naotakem

大阪のなんばにある「ゆずの小町」では、ゆずを使用したさまざまなゆず料理を提供しています。

ふんわりジューシーな鶏肉を使用したあっさり味の「鶏のゆず塩ちゃんこ鍋」、国産黒毛和牛のモツをふんだんに使用した「博多風ゆずモツ鍋」、キムチの辛さとゆず胡椒がマッチした「豚のゆず胡椒チゲ鍋」などがあります。

ゆずの小町のおすすめメニュー

Photo by G4GTi

大阪のなんばにある「ゆずの小町」では、すべてのメニューが食べ放題になるお安い値段の食べ放題コースが充実しています。

宴会にもおすすめの「カニすき鍋」コースでは、カニすき鍋と、さまざまな自慢のゆず料理をいただくことができます。ゆずポン酢でさっぱりといただける、カニすき鍋は絶品です。

ゆずの小町の店舗情報

Photo by keiichi.yasu

大阪のなんばにある「ゆずの小町」の店舗情報についてご紹介します。大阪のなんばにある「ゆずの小町」の営業時間は、17時から24時までです。ラストオーダーは、23時30分になります。

こちらのお店のアクセス方法は、地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩3分ほどになります。地下鉄なんばウォークB17番出口から直結です。

大阪のカニの食べ放題6.天満海鮮ビュッフェ 海賊見出し

Photo by rhosoi

大阪の天満にある「天満海鮮ビュッフェ 海賊」は、黒門市場で仕入れた新鮮な魚介類を、ビュッフェ形式の食べ放題で楽しめるお店です。

カニ、まぐろ、ほたて、えびなどの魚介類をはじめ、サラダ、お寿司、デザートといった50種類もの料理を食べ放題で楽しむことができます。

カニ以外の海鮮も食べ放題

Photo by Koji Horaguchi

大阪の天満にある「天満海鮮ビュッフェ 海賊」では、カニの食べ放題のみならず、カニ以外の新鮮な海鮮も食べ放題で楽しむことができます。

ビュッフェ形式になっているので、お好きな魚介類を好きなだけチョイスすることができます。サイドメニューも充実しており、内容盛りだくさんです。

海賊のおすすめメニュー

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の天満にある「天満海鮮ビュッフェ 海賊」では、50種類の料理を食べ放題で堪能できる食べ放題コースがおすすめです。

黒潮市場で仕入れたカニ、エビ、ホタテ、マグロなどの食べ放題を、90分間楽しむことができます。魚介の焼き物、寿司、シーフードカレー、フルーツ、デザートも食べ放題に。

海賊の店舗情報

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の天満にある「天満海鮮ビュッフェ 海賊」の店舗情報についてご紹介します。大阪の天満にある「天満海鮮ビュッフェ 海賊」の営業時間は、17時30分から23時30分までになります。

こちらのお店のアクセス方法は、JR天満駅から徒歩4分ほどのところにあります。地下鉄堺筋線の天神橋6丁目駅からもアクセス可能。

大阪のカニの食べ放題7.蟹だるま見出し

Photo by Shinichi Haramizu

大阪のなんばにある「蟹だるま」は、なんば駅から徒歩1分の駅チカにあるカニ食べ放題のお店です。

カニの食べ放題コースや、カニ尽くしコースをご用意しており、カニ尽くしコースでは、ズワイ蟹と金目鯛のお造り盛り合わせ、蟹味噌甲羅焼き、カニクリームコロッケなどのカニ料理を楽しむことができます。

ズワイとタラバが食べ放題

Photo by Shinichi Haramizu

大阪のなんばにある「蟹だるま」では、ずわい蟹とタラバ蟹を両方食べ放題で楽しむことができる、お安い食べ放題コースをご用意しています。

ずわい蟹とタラバ蟹は、ゆで蟹と蟹鍋といった調理方法でいただくことができます。鍋には、野菜セット、豆腐、雑炊セットなどがついています。

蟹だるまのおすすめメニュー

Photo by is_kyoto_jp

大阪のなんばにある「蟹だるま」のおすすめコースメニューは、1日5組限定のズワイ蟹とタラバ蟹の食べ放題コースです。

こちらのコースでは、カニの食べ放題のみならず、おつくり、てんぷら、サラダ、一品料理、シメもの、デザートといった全部で55種類の料理も食べ放題で楽しむことができます。

蟹だるまの店舗情報

Photo by rhosoi

大阪のなんばにある「蟹だるま」の店舗情報をご紹介します。大阪のなんばにある「蟹だるま」の営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時です。

大阪にあるこちらのお店のアクセス方法は、なんば駅から徒歩1分でアクセスすることができます。さまざまな駅からアクセス可能。

大阪のカニの食べ放題8.ROOFTOP HOTSPOT G8見出し

Photo by veroyama

大阪の梅田にある「ROOFTOP HOTSPOT G8」は、おしゃれで贅沢な空間で、カニの食べ放題を楽しむことができるお店です。こちらのお店は、完全予約制のお店になっています。

開放的な気分の中で食べ放題を楽しめるテラス席や、パーティにもおすすめのVIP席をご用意しています。

カニ鍋が安い値段で食べ放題

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の梅田にある「ROOFTOP HOTSPOT G8」では、寒い冬におすすめのカニ鍋の食べ放題をご用意しています。こちらのお店のカニ鍋の食べ放題は、3980円とお安いです。

カニ鍋には、白菜、白ネギ、もやし、レタス、豆腐、うどん、雑炊などのカニ鍋セットもふくまれています。

ROOFTOP HOTSPOT G8のおすすめメニュー

Photo by Kakei.R

大阪の梅田にある「ROOFTOP HOTSPOT G8」のおすすめメニューは、カニをたらふく満喫することができる「紅ズワイ蟹食べ放題コース」です。

お値段3800円とお安いコースには、980円で飲み放題をつけることも可能です。こだわりの「紅ズワイ蟹を使用したカニ鍋を、食べ放題で楽しむことができます。

ROOFTOP HOTSPOT G8の店舗情報

Photo by jetalone

大阪の梅田にある「ROOFTOP HOTSPOT G8」の店舗情報についてご紹介します。大阪の梅田にある「ROOFTOP HOTSPOT G8」は、金曜と土曜のみ営業しているお店です。

営業時間は、17時から22時になります。こちらのお店へのアクセス方法は、東梅田駅から徒歩3分ほどになります。

大阪のカニの食べ放題9.北海道知床漁場見出し

Photo by naotakem

大阪の道頓堀にある「北海道知床漁場」は、大阪にいながらにして北海道の美味しい料理を楽しむことができる居酒屋です。

牡蠣やカニの食べ放題コースも充実しているコスパ最高のお安い居酒屋では、北海道から毎日直送している、新鮮な魚介を使用した料理が自慢です。宴会におすすめの飲み放題コースも。

個室で人目を気にせず食べ放題ができる

Photo by takamorry

大阪の道頓堀にある「北海道知床漁場」は、和の趣き溢れる落ち着いた雰囲気のお店です。こちらのお店には、2名から利用できるデートにおすすめの個室や、30名以上で利用できる宴会におすすめの個室まで、さまざまな個室を完備しています。個室で、まわりを気にせずに食べ放題を堪能できます。

北海道知床漁場のおすすめメニュー

Photo by is_kyoto_jp

大阪の道頓堀にある「北海道知床漁場」のおすすめコースメニューは、海鮮バーベキュー風鉄板焼きの食べ放題コースです。

こちらの食べ放題コースでは、海鮮バーベキュー風鉄板焼きで、北海道の新鮮なカニや牡蠣を楽しむことができます。帆立、イカ、ムール貝、ソーセージなどもバーベキューで楽しめます。

北海道知床漁場の店舗情報

Photo by lilyfan

大阪の道頓堀にある「北海道知床漁場」の店舗情報についてご紹介します。大阪の道頓堀にある「北海道知床漁場」の営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時です。

こちらのお店のアクセス方法は、地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩2分ほどになります。難波駅からもアクセス可能です。

大阪の食べ放題・ランチバイキング!肉・寿司など紹介!激安もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の食べ放題・ランチバイキング!肉・寿司など紹介!激安もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の食べ放題やランチバイキングは、美味しいのに激安価格で楽しめます。大阪に来たならば、食い倒れましょう。ランチだからこその激安価格、食べ放題バイキングとは思えない程の質の良さでお皿に盛りすぎてしまいそうになります。そんな美味しい激安ランチを一挙ご紹介します。

大阪でカニをお腹いっぱい食べよう!見出し

Photo by lilyfan

いかがでしたか。大阪には、こんなにたくさんの美味しいカニ食べ放題を楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段でカニの食べ放題を堪能できるお店や、まわりを気にせずに個室でゆっくり食べ放題を楽しめるお店ばかりです。大阪でカニ食べ放題を楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote