地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

もうやんカレー246は渋谷の人気店!ランチビュッフェもおすすめ!

もうやんカレー246は渋谷の人気店!ランチビュッフェもおすすめ!
投稿日: 2019年4月3日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている渋谷は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回は、そんな渋谷でおすすめの「もうやんカレー246」をご紹介します。もうやんカレー246のおすすめのカレーランチや人気メニュー、気になるメニューの料金をチェック。

ランチを楽しみに渋谷のもうやんカレー246へ行こう見出し

Photo by Shinichi Haramizu

東京を代表する人気グルメスポットの渋谷には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろい。そんな渋谷にある「もうやんカレー246」をご存知ですか?渋谷にあるもうやんカレー246は、ボリューム満点のカレーをお安い料金で楽しむことができる人気カレー店です。今回は、そんなもうやんカレー246の、おすすめランチメニューや人気メニューを紹介します。

もうやんカレー246がある渋谷ってこんなところ見出し

Photo by veroyama

今回紹介する「もうやんカレー246」がある渋谷は、東京を代表する人気スポットです。若者の街や、流行の最先端の街として知られている渋谷は、いつもたくさんの人々で賑わっています。

東京を代表する大都会である渋谷は、さまざまなエリアからもアクセスしやすく、JRや地下鉄など、さまざまな路線が通っています。気軽に訪れることができる人気のスポットです。

Photo by hebibukuro

今回紹介する渋谷は、若者からシニアの方まで楽しめるさまざまなおすすめスポットが充実しています。たくさんの人で賑わう渋谷のハチ公口には、学生に人気のファッションビルである「渋谷109」や、リーズナブルな飲食店やカラオケなどが並ぶ「センター街」などがあり、たくさんの若者が訪れます。

さまざまなグルメを購入することができる「シブチカ」や「百貨店」は、シニア世代の方にも大変人気があります。

もうやんカレー246がある渋谷の人気スポット見出し

Photo by ysakaki

渋谷の人気スポットは「渋谷センター街」です。渋谷センター街は、東京都渋谷区宇田川町に位置する商店街です。

渋谷駅ハチ公口から、井の頭通りと文化村通りの間をすすむメインストリートであるセンター街は、たくさんの若者で賑わっています。渋谷センター街には、さまざまな飲食店、ゲームセンターやカラオケなどのアミューズメント施設も充実しており、学生が遊べる商店街として大人気です。

Photo by Dick Thomas Johnson

渋谷の人気スポットは「渋谷ヒカリエ」です。東京都渋谷区の渋谷駅東口にある渋谷ヒカリエは、大人の女性をターゲットにした複合商業施設です。

渋谷ヒカリエには、東急百貨店、飲食店、ミュージカル劇場、事務所などさまざまな施設がはいっています。渋谷ヒカリエには、大人向けのカジュアルブランドのファッションショップが充実しており、OLさんにも人気のショッピングスポットになっています。

Photo by Dick Thomas Johnson

渋谷の人気スポットは「竹下通り」です。渋谷からも徒歩でアクセスすることができる竹下通りは、東京都渋谷区にある商店通りです。

さまざまな店舗が軒を連ねている竹下通りは、休みの日は、前にすすむことができないほど混雑しています。竹下通りには、食べ歩きにおすすめのクレープショップ、かわいいスイーツを楽しめるカフェ、プチプラで購入できる若者に人気のファッションのお店など、かわいいお店がたくさんあります。

もうやんカレー 246渋谷店とは?見出し

Photo by sun_summer

今回紹介する「もうやんカレー246」は、渋谷で大人気のカレーショップです。渋谷には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしており、中でもカレーショップは充実していますが、もうやんカレー246は、渋谷でとくに人気のあるお店です。

もうやんカレー246は、ランチビュッフェを楽しめたりと、もうやんカレー246ならではのたくさんの魅力があります。

味がまとまっていて美味しい

Photo by takeshikj

今回紹介する「もうやんカレー246」は、渋谷以外にもさまざまなエリアに店舗を拡大している人気のカレー屋さんです。そんなもうやんカレーの自慢は、なんといっても美味しいカレーです。

もうやんカレーのカレーは、こだわりがたっぷりとつまっています。たくさんのスパイスや具材を使用しているもうやんカレーですが、味がまとまっていて、どなたでも美味しく楽しむことができます。

行列のできる繁盛店

Photo by takeshikj

今回紹介する「もうやんカレー246」は、もうやんカレーの数ある店舗の中でも、とくに人気のある店舗です。

グルメサイトにも、たくさんの口コミが寄せられているほど人気のもうやんカレー246は、その人気ゆえに、行列ができることもしばしばです。とくに、お得なランチビュッフェメニューを楽しむことができるランチタイムには、たくさんのお客さんが訪れます。

お店の雰囲気が良い

Photo by kaidouminato

今回紹介する「もうやんカレー246」は、もうやんカレーの中でも、お店の雰囲気が良いと話題の店舗です。渋谷のもうやんカレー246は、木を基調としたウッド調のお店で、まるでログハウスのようなおしゃれな空間になっています。

そのため、普通のカレーショップとはちがい、女性のお客さんも気軽に訪れることができておすすめです。カフェ風のおしゃれな空間です。

コストパフォーマンス抜群

Photo by june29

「もうやんカレー246」は、そのコストパフォーマンスの高さも人気のヒケツになっています。もうやんカレー246では、リーズナブルな料金で美味しいカレーをいただくことができます。

その美味しさはモチロン、お安い料金にもかかわらず、ボリュームもしっかりあるので、男性のお客さんのランチやディナーにもおすすめです。更に、お安い料金でいただける、ランチタイムのビュッフェは大人気です。

8種の野菜・果物がたっぷり

Photo by yto

「もうやんカレー246」は、なんといってもその美味しいカレーが大人気です。もうやんカレーのカレーは、美味しいだけでなく、カラダに良いという点にも着目しており、美味しくてカラダにも良いカレーをいただくことができます。

そんな考えからたどりついたのが、たくさんの野菜と果物を使用すること。もうやんカレーのカレーには、たくさんの野菜、果物、スパイスが複雑に絡み合っています。

「ブュッフェカレー弁当」も人気

Photo by klipsch_soundman

「もうやんカレー246」では、「ブッフェカレー弁当」も大人気です。もうやんカレー246では、カレーブッフェを店内でいただけるのはモチロン、カレーブッフェを弁当でお持ち帰りで楽しむことができます。

「ブッフェカレー弁当は、あまりランチに時間がとれない方や、ランチをオフィスや家庭でいただきたい方に、おすすめのメニューとなっています。

もうやんカレー 246渋谷店のおすすめのメニューと料金「定番メニュー」見出し

Photo by takeshikj

「もうやんカレー246」のおすすめメニューとその料金についてご紹介します。もうやんカレー246では、さまざまなおすすめメニューをご用意しています。

もうやんカレーを代表する定番のメニューはモチロン、あまり知られていないもうやんカレーのサイドメニューもおすすめです。もうやんカレー246の、おすすめメニューとその料金をチェックしましょう。

アボカドベーコントマトカレー

Photo by takeshikj

「もうやんカレー246」のおすすめメニューは「アボカドベーコントマトカレー」です。アボカドベーコントマトカレーの料金は、1400円です。

アボカドベーコントマトカレーには、とっても貴重な、真木沢ベーコンをたっぷりと使用しています。ボリュームのあるベーコン、フレッシュなトマト、クリーミーなアボカドがベストマッチしているカレーです。

アボカドカレー

Photo by ayumew

「もうやんカレー246」のおすすめメニューは「アボカドカレー」です。アボカドカレーの料金は1400円です。アボカドカレーは、女性のお客さんに大変人気のあるカレーメニューになっています。

アボカドカレーには、半分にカットされたアボカドがまるまる1個トッピングされており、アボカドをくずしながらいただきます。とろとろねっとりとした食感のアボカドは、カレーによくあいます。

エビアボカドカレー

Photo by sun_summer

「もうやんカレー246」のおすすめメニューは「エビアボカドカレー」です。エビアボカドカレーの料金は、1400円です。たっぷりの海老とアボカドの組み合わせを楽しむことができる、贅沢なカレーになっています。

エビアボカドカレーのポイントは、トッピングしている海老を、特製ソースでソテーしていることです。特性ソースと絡めた海老と、カレーは相性抜群です。

もうやんカレー 246渋谷店のおすすめのメニュー「お得セット」見出し

Photo by is_kyoto_jp

「もうやんカレー246」では、お得なセットメニューをご用意しています。もうやんカレー246のお得なセットメニューは、リーズナブルな料金でさまざまなメニューを楽しむことができるのでおすすめです。

ちょっぴり贅沢したいときにおすすめの「もうやんスペシャルセット」や、お酒好きの方におすすめの「もうやんよいどれセット」をチェックしましょう。

もうやんスペシャルSET

Photo by woinary

「もうやんカレー246」のおすすめセットメニューが「もうやんスペシャルSET」です。もうやんスペシャルSETの料金は、1980円です。

もうやんスペシャルSETは、お好きなカレー1品、お酒1杯、タパスアンドデザートの中からお好きな2品をチョイスすることができる、とても贅沢なメニューになっています。おつまみとお酒もついた、お得なカレーセットです。

もうやんよいどれSET

Photo by yto

「もうやんカレー246」のおすすめセットメニューが「もうやんよいどれSET」です。もうやんよいどれSETの料金は1480円です。

もうやんよいどれSETは、タパス、デザートの中からお好きな3品を選ぶことができ、ドリンクもついています。このもうやんよいどれSETを注文すると、カレーを全品200円引きでいただくことができます。お酒メインに楽しみたい方におすすめのメニューです。

もうやんカレー 246渋谷店の人気料理見出し

Photo by woinary

「もうやんカレー246」の人気料理についてご紹介します。もうやんカレー246には、こだわりのカレーメニューのほかにも、さまざまなおすすめメニューをご用意しています。

カレーの前にいただきたい前菜メニューや、お酒のおつまみにもなるようなおすすめメニューがたくさんあるので、カレー以外のメニューもチェックしてみてください。

カレーブイヤベーススープ

Photo by yamataka

「もうやんカレー246」の人気メニューは「カレーブイヤベーススープ」です。カレーブイヤベーススープの料金は500円です。

カレーブイヤベーススープは、カレーとブイヤベースをあわせた新感覚のーブイヤベーススープになります。カレーブイヤベーススープは、真鯛の出汁、生のさくらえび、熟成スパイスなど、こだわりの素材を贅沢に使用しています。

和牛ホホカレー煮

Photo by Koji Horaguchi

「もうやんカレー246」の人気メニューは「和牛ホホカレー煮」です。和牛ホホカレー煮の料金は500円です。和牛ホホカレー煮は、おつまみにもおすすめのメニューです。

和牛ホホカレー煮には、豪快な和牛のかたまり肉を使用していますが、よく煮込まれているので、やわらかくて美味しいです。

鴨あぶり焼き

Photo by Blowing Puffer Fish

「もうやんカレー246」の人気メニューは「鴨あぶり焼き」です。鴨あぶり焼きは、香ばしい香りと鴨の柔らかさを楽しむことができるおすすめのサイドメニューです。

鴨あぶり焼きの料金は540円です。鴨あぶり焼きは、お酒のおつまみとしてはモチロン、カレーと一緒に注文するのもおすすめなほど、美味しいと話題です。

もうやんカレーのランチビュッフェ

Photo by naota

「もうやんカレー246」で大人気なのが、なんといってもお得なカレーランチビュッフェです。もうやんカレー246のお得なカレーランチビュッフェは、なんと1000円というリーズナブルな料金でいただくことができます。

カレーランチビュッフェでは、ビーフ煮込みカレー、ポークバラ肉煮込みカレーなどのカレーが食べ放題になります。

おかわり自由のビュッフェスタイル

Photo by taiyofj

「もうやんカレー246」のランチのお得な食べ放題は、もうやんカレーならではのビュッフェスタイルでランチビュッフェを楽しむことができます。

カレーだけでなく、トッピングやサイドメニューも食べ放題。牛すじ煮込み、西新宿式タンドリーチキン、サルサつぶ野菜、ふかしじゃがいもなど、多くのメニューをビュッフェで楽しむことができます。

もうやんカレー 246渋谷店の基本情報見出し

Photo by matsudon,giraffe

「もうやんカレー246」の基本情報についてご紹介します。もうやんカレー246は、渋谷にあるおすすめのカレー屋さんなので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報を確認してから、足を運ぶのがおすすめです。もうやんカレー246の、営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしましょう。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

「もうやんカレー246」のアクセス方法についてご紹介します。もうやんカレー246の最寄駅は、JRの渋谷駅になります。

JR渋谷駅からは、徒歩5分以内でアクセスすることができ、渋谷駅から478メートルほどの距離があります。宮益坂を上がってすぐの場所にあるので、わかりやすくてアクセスしやすいです。

営業時間・定休日

Photo by sayo-tsu

「もうやんカレー246」の営業時間と定休日についてご紹介します。もうやんカレー246の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時30分、ディナータイムの営業時間が18時から23時30分までになります。もうやんカレー246の定休日についてご紹介します。もうやんカレー246の定休日は、日曜日です。

住所 東京都渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ1F
電話番号 03-6805-1994

渋谷の美味しいカレー屋特集!ランチも食べ放題も名店で堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の美味しいカレー屋特集!ランチも食べ放題も名店で堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいものがいっぱいの街・渋谷。そして、B級グルメを代表するカレーも、有名店や人気店がひしめいています。そこでここでは、渋谷でおすすめのカレー屋さんの数々をご紹介。美味しいと評判のお店からナンが食べ放題のお店まで、バラエティ豊かに揃えました。

ランチビュッフェを食べにもうやんカレー 246渋谷店へ行こう!見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

いかがでしたか。渋谷にある「もうやんカレー246」は、こんなにも魅力溢れるお店です。もうやんカレー246では、美味しいさまざまなメニューのカレーをいただくことができます。ランチタイムは、お得なカレービュッフェ、ディナータイムはお酒やおつまみも楽しむことができるので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年4月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote