地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

生ホルモン処おさむちゃんは堺の人気焼肉店!メニューや値段・予約方法は?

大阪の堺市にある生ホルモン処おさむちゃんは大人気の焼き肉店となります。厳選されたお肉が楽しめるおさむちゃんでは黒毛和牛を存分に楽しむ事ができます。予約が取れない人気店となりますので、予約方法や人気のメニュー等をまとめてご紹介させていただきます。

おさむちゃんとは?見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

大阪の堺市にあるホルモンメニューが美味しいと話題のおさむちゃんについてご紹介させていただきます。こちらのお店は黒毛和牛施文の焼肉屋さんです。

営業時間は夕方のみで、予約をしないで来店する事ができない人気のお店となりますので事前にチェックをしておきましょう。

おさむちゃんのお店の焼肉メニューや気になるお値段、更に営業時間や予約方法までをまとめてご紹介します。

大阪・堺市にある予約が数カ月待ちの人気焼肉店

Photo byFree-Photos

大阪の堺市にある人気の焼肉店おさむちゃんは予約はなかなか取れないと話題のお店になっています。

グルメ店を紹介するお店でも常に高評価と口コミでも絶賛されているので、気になっている方もたくさんいらっしゃいます。

黒毛和牛専門店で絶品のホルモンメニューが楽しめるおさむちゃんでは、予約でも数か月前から事前予約をしなければ訪れる事ができません。

また週末に限らずに平日でも連日たくさんのお客さんがアクセスされる、その人気の秘密について今回ご紹介させていただきます。

JR阪和線津久野駅が最寄り駅

Photo byFree-Photos

堺市にある大人気の焼肉屋のおさむちゃんのお店の場所についてご紹介させていただきます。JR阪和線津久野駅が最寄り駅となりますのでチェックしておきましょう。

堺市でもとても有名な名店であり黒毛和牛の焼肉が楽しめるお店ですが、お店に到着すると、その外観で驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。

おさむちゃんのお店の建物は少し珍しく、周りの四方は道路となっています。お店の形状も三角形の様な、今では珍しい年季の入ったお店となります。

大阪市内の様に駅の路線は少なく、駅からアクセスされる場合は津久野駅からアクセスしましょう。駅からはおさむちゃんのお店までは徒歩13分程となります。

お値段は1万円前後の予算

Photo byQuinceMedia

続いて堺市で人気のホルモン処おさむちゃんの焼肉屋さんの気になる予算についてご紹介させていただきます。

予約方法が困難で数か月以上待ちのおさむちゃんっでは黒毛和牛の焼肉を存分に楽しむ事ができます。

おさむちゃんのメニューのお値段は単品でも注文する事ができますが、「おさむちゃんのおすすめコース」があります。

1番の人気はやはりおさむちゃんのおすすめコースとなりますので、1人予算のお値段は10000円程となりますので、15000円用意していれば充分です。またお酒を飲まれる方、飲まれない方では1000円から1500円程安いお値段で楽しめます。

大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のグルメと言えば「お好み焼き」「たこ焼き」が真っ先に浮かびますが、焼肉の聖地でもあります。飾らない雰囲気の一人焼肉から、大切な人との時間を過ごすための高級店まで、おすすめのタレとお肉を用意してお待ちしています。そんな大阪でおすすめのお店をご紹介します。

おさむちゃんの特徴見出し

Photo by nobihaya

続いて堺市にある人気のホルモン処おさむちゃんのお店の特徴についてご紹介させていただきます。おさむちゃんのお店は簡単に来店する事ができません。

予約方法に関しては数か月以上待ちになってしまう事もあります。またそこまで予約方法が困難な理由については少人数のお客さんを手厚くもてなしをしてくれるサービスとなります。

その他にもおさむちゃんの人気の理由はたくさんあり、一度訪れたら「また来たい」と感じる様な素敵なお店で魅了されてしまいます。

活気がある店内

Photo byAlexas_Fotos

ホルモン処おさむちゃんのお店のお店の魅力は活気が溢れる店内で楽しい時間と美味しいメニューで楽しむ事ができます。

SNSや口コミでも高評価となっているホルモン処おさむちゃんでは焼肉はお客さんが焼くシステムではありません。

店主であるおさむちゃんがパフォーマンスをしながら美味しく焼き上げてくれる少し珍しくもあり、親近感が沸いてしまうポイントとなります。

お店に来店してからお会計が終わるまでの営業時間にただ単に料理だけを楽しむだけではなく、お肉の説明を楽しく食べ比べさせてくれます。

鮮度の良いお肉を食べられる生ホルモン処

Photo byu_rt5bpvly

続いてホルモン処おさむちゃんのお店では鮮度の高いとても美味しいお肉が楽しめるお店となります。

なかなかお目にかかれない黒毛和牛のかたまり肉を披露してくれたり、また様々な部位のお肉やホルモンを堪能する事ができます。

全国各地から選りすぐりの新鮮なお肉を楽しめるお店だからこそ。予約方法も困難な程の人気店となっています。

1日3回転のプレミアム感

Photo byFree-Photos

続いてホルモン処おさむちゃんのお店では1日の営業時間内に3回転で営業を行っています。修ちゃんのお店の営業時間は夕方17時からの営業となっています。

一度に来店されるお客さんの人数は限られていますので、営業時間である17時から2時間単位でお店の回転率を行っています。

営業時間17時から2時間、19時から2時間、21時から2時間でお客さんの入れ替えでメニュー提供を行っています。また多い日であれば営業時間内に4回転するそうなので、基本予約のお客さんで満席となっています。

おさむちゃんの魅力見出し

Photo bytakedahrs

続いてホルモン処おさむちゃんの魅力的なポイントについてご紹介させていただきます。最近ではメディアでも紹介される程の人気店となっているおさむちゃんは大注目のお店となります。

大阪の堺市内ではとても有名なお店で、予約方法もなかなか難易度が高いお店で話題となっています。

おさむちゃんはお店ホームページや宣伝等、ほとんど行っていません。それでもこれだけの名店となっている魅力度に注目してみましょう。

大阪ならではの面白トーク・サービス

Photo bywilkernet

まず初めにホルモン処おさむちゃんは大阪ならではの面白いトークやサービスが充実しているお店となります。

なかなか目にする事のできない黒毛和牛のかたまり肉を豪快に披露してくれたり、大阪ならではのギャグや冗談でお客さんを笑わしてくれる愉快なお店です。

またおさむちゃんのお店は有名人の来店も多く、お笑い芸人も多く来店されています。ユニークなおさむちゃん(店主)も面白いトークで楽しませてくれます。

確かな仕事で安心

Photo bysammanthayore

続いてホルモン処おさむちゃんの魅力は確かな仕事で安心して美味しいメニューが楽しめます。

実はおさむちゃんの店主は以前に精肉店で働いていた経歴もあり、精肉に関しては専門のスペシャリストでもあります。

生ホルモンを取扱っている、おさむちゃんでは通常の焼肉屋さんのメニューには登場しない様な生ホルモンメニューも登場します。

キムチとクッパのサイドメニューが絶妙

Photo by june29

最後におさむちゃんのお店では焼肉メニュー以外にもキムチやクッパ等のサイドメニューも充実したお店となります。

本来であれば個人のじんまりた焼肉店では、サイドメニューの種類は数少ないのが現状となっています。

しかしおさむちゃんのお店は、絶品のナムルや珍しいキムチ漬けやシメに美味しいクッパまで堪能できるのが魅力的となっています。またメニュー内容やお値段に関しては後々にご紹介しますのでチェックしておきましょう。

おさむちゃんのおすすめメニューと値段の目安見出し

Photo by hide10

続いてホルモン処おさむちゃんのおすすめメニューについてご紹介させていただきます。メニューに加えて単品のお値段もまとめてチェックしておきましょう。

気になる生ホルモンや絶品のハラミや千本筋はジューシーでとろける様な美味しさで味わう事ができますので大注目しておきましょう。

センマイ

Photo by matsudon,giraffe

まず初めにおさむちゃんおすすめメニューのセンマイをご紹介させていただきます。ホルモンと言えば人気のセンマイですが、おさむちゃんで提供されるセンマイは生センマイで食べる事ができる鮮度が高いメニューとなります。

焼きセンマイのお値段は600円とてもリーズナブルな価格となっているのも魅力的です。新線な証拠にセンマイの独特な臭みは一切なく、歯ごたえもありとても美味しいので大注目しておきましょう。

超希少部位・千本筋

Photo by JaggyBoss

続いておさむちゃんのお店で特に希少価値の高い幻のお肉でもある千本筋をご紹介させていただきます。

おさむちゃんのお店で取り扱いしている千本筋は米沢牛の部位を使用しています。はっきりとした色味が美しい千本筋はカットすれば、肉の間にゼラチン状の筋が入っています。

火を通せば、甘味と旨味が溢れ出てくるような絶品の味わいで楽しむ事ができます。希少価値が高いので、千本筋は入荷があれば注文してみましょう。

名物のハラミ

Photo by JaggyBoss

続いてホルモン処おさむちゃんのおすすめメニューの名物のハラミは単品メニューの中でもとても人気となっています。

ハラミのかたまり肉も登場し、大ぶりハラミを大盤振る舞いしてくれるのが魅力的となります。おさむちゃんのお店ではハラミの種類もあります。

入荷具合にもよるかもしれませんが、熊本産ハラミであれば1人前のお値段1700円、米沢ハラミは1人前お値段2000円となります。

ミノサンド

Photo by hide10

続いてホルモン処おさむちゃんのおすすめメニューのミノサンドは豪快なホルモンのミノをステーキとして提供してくれます。

他では味わえない様な大ぶりのミノサンドを存分に堪能する事ができます。ミノサンドは塩焼きで、ジューシーな素材の旨味が楽しめるメニューとなります。

ミノサンドの気になるお値段は1人前800円ととてもリーズナブルな価格となっています。おさむちゃんおすすめなので是非注文してみましょう。

ウルテ

Photo by jetalone

続いておさむちゃんのおすすめメニューのウルテをご紹介させていただきます。焼肉マニアの方はご存知の方も多いかもしれませんが、ウルテはレアなホルモンメニューとなります。

ウルテとは牛の喉の器官にある軟骨の部位のホルモンとなります。切り込みを入れて焼けば、お花の様に美しいのが魅力的です。

ウルテのお値段もホルモンメニューとなりますので、単品であればお値段1人前600円で注文する事ができます。

おさむちゃんの食レポ見出し

Photo by mersy

続いてホルモン処おさむちゃんの食レポをご紹介させていただきます。どのメニューも絶品で美味しい焼肉を楽しめる名店となります。

肉のスペシャリストである店主のおさむちゃんが目利きする絶品のメニューはどれもとても美味しく堪能する事ができます。

ヘレ肉のシャトーブリアン

Photo byRitaE

おさむちゃんのお店で味わえるヘレ肉のシャトーブリアンをご紹介させていただきます。特大の大きさで披露してくれるヘレ肉のシャトーブリアンは、豪快なかたまり肉で焼き上げます。

ミディアムレアで焼き上げて、店主のおさむちゃんがハサミでカットして提供してくれます。脂身もあっさりとしていて、とても柔らかいシャトーブリアンは絶品です。

てっちゃん

Photo by yto

続いておさむちゃんのお店のホルモンのてっちゃんをご紹介させていただきます。てっちゃんは塩焼きで味付けをして、下処理の際には綺麗にカットされた状態から焼き上げます。

大ぶりのてっちゃんをそのまま焼き上げます。てっちゃんの脂身はとてもしっかりとしていますが、食べると甘くてジューシーな味わいです。

またおさむちゃんではてっちゃんを梅ダレに付けながら食べます。梅ダレとの相性も抜群でさっぱりといただくことができます。

赤センマイ・タレ焼き

Photo by ivva

続いておさむちゃんでは赤センマイも大人気メニューとなります。下処理の際には細かくカットしていて、秘伝のタレに付けてから焼き上げます。

旨味があり歯ごたえもあるので、噛めば噛むほどジューシーな味わいとなります。大ぶりカットで他では味わえない赤センマイもおすすめです。

クッパ

Photo by june29

最後におさむちゃんのお店のシメメニューのクッパをご紹介させていただきます。シメのクッパまで気が抜けない絶品メニューとなります。

濃厚でトロミのあるクッパは野菜や肉の旨味のスープを使用しています。お酒を飲んでいてもとても優しい味わいで楽しめるのでチェックしておきましょう。

おさむちゃんのお店を事前にチェック!来店について見出し

Photo bywollyvonwolleroy

続いておさむちゃんのお店についてご紹介させていただきます。おさむちゃんのお店は堺市で人気の焼肉店となります。

おさむちゃんのお店の店内は驚きの3畳スペース程のカウンター席のみとなります。予約なしでの来店は基本入店ができないので、注意しておきましょう。

また人気ながらもお客さんとの距離や、店主のパフォーマンスも一緒に楽しめるスペースがこのお店の魅力ポイントとなっています。

Photo byjarmoluk

来店の際はカウンターが7席程となりますので、それ以上の人数の予約は難しいので注意しておきましょう。

また予約ができて来店した場合、お支払いは現金のみとなります。クレジットカードでの決済はできないので、来店の際には現金を用意して訪れるようにしましょう。

おさむちゃんの基本情報見出し

Photo byFree-Photos

最後にホルモン処おさむちゃんのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お肉好きやホルモン好きであれば1度は訪れてみたい大阪の堺市の有名店です。

気になる予約方法を始め、おさむちゃんのお店のアクセス方法や営業時間等を事前にチェックしておきましょう。

アクセス

Photo byMichaelGaida

まず初めにホルモン処おさむちゃんのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。

大阪の堺市にあるホルモン処おさむちゃんのお店は鳳北町に店舗があります。最寄り駅は上記でもご紹介しましたが、JR阪和線津久野駅が最寄り駅となります。

駅からお店まで徒歩だと13分から15分程でアクセスする事ができます。行き道は徒歩で来店しても、帰りはタクシーを利用して駅まで利用するのもおすすめです。

営業時間・定休日

Photo byJESHOOTS-com

続いてお店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。おさむちゃんのお店の定休日は毎週日曜日がお休みとなります。

営業時間は夕方のみの営業で、17時から24時までとなります。また営業時間内でも基本、予約がなければ残念ながら来店は難しいので注意しておきましょう。

予約方法

Photo byJESHOOTS-com

最後におさむちゃんのお店の予約方法についてご紹介させていただきます。おさむちゃんのお店は3ヵ月先の予約を毎月1日に予約受付を行っています。

予約方法を知らない方は必ず覚えておきましょう。毎月1日の12時から14時の間は予約受付を行っています。

人気の為に時間通りに電話をかけても、なかなかつながらない場合もあるので注意しておきましょう。根気強く、電話をかけ続けて長くて3カ月先になっても予約を確保してみましょう。

住所 大阪府堺市西区鳳北町8-33-4
電話番号 080-5322-0036

堺市の人気焼き肉店おさむちゃんをご紹介しました!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

堺市にある人気の焼肉が楽しめる話題のホルモン処おさむちゃんについてご紹介させていただきました。

活気のある焼肉が楽しめるおさむちゃんでは普段なかなか食べれない様な贅沢メニューを存分に楽しむ事ができますので大注目しておきましょう。

今回おさむちゃんの営業時間等の店舗情報や気になる焼肉メニューや値段、また予約方法についてピックアップしてみました。

おさむちゃんの予約方法はなかなか激戦となりますが、一度は訪れてみたい絶品の焼肉メニューが楽しめます。

また、その他にもオーナーのおさむちゃんはとても愉快で楽しいパフォーマンスが魅力です。連日大盛況の人気の理由は厳選黒毛和牛の焼肉と楽しい空間となっています。

投稿日: 2019年4月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote