地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

おだふじはシュークリームが人気のケーキ店!おすすめメニュー・営業時間は?

おだふじはシュークリームが人気のケーキ店!おすすめメニュー・営業時間は?
投稿日: 2019年4月18日最終更新日: 2020年10月8日

大泉学園エリアにあるシュークリームが人気のケーキ店おだふじをご存知ですか。このページでは、おだふじを特集し、おだふじで1番人気のシュークリームやおすすめケーキ等のスイーツメニューのご案内を中心に、おだふじ本店や姉妹店の営業時間等の店舗情報等もご案内します。

シュークリームが人気のケーキ店おだふじを特集見出し

Photo by ryumu

大泉学園地域で行列ができる人気西洋菓子店のおだふじで大人気のシュークリームや美味しいスイーツメニューを楽しませんか。そこでこのページでは、おだふじにスポットライトを当て、大人気の有名なシュークリームやおすすめスイーツメニューのご紹介をメインに、おだふじ大泉学園店や南長崎店の営業時間等を含めた店舗情報等もご紹介していきます。

練馬のカフェでおすすめのお店を厳選!ランチや休憩・勉強にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
練馬のカフェでおすすめのお店を厳選!ランチや休憩・勉強にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都の最西端に位置し、最も新しい区である練馬区。都心へのアクセスも良く、公園などが多い緑豊かな街として知られています。そんな練馬区にはおしゃれなカフェが多いってご存知でしたか?今回は、練馬区内で使い勝手の良いカフェをご紹介します。

おだふじは大泉学園で行列ができる人気の西洋菓子店!見出し

Photo by zenjiro

大泉学園エリアにある人気の西洋菓子店のおだふじは、行列ができるほど人気のお店です。おだふじには、名物メニューや人気メニューも色々とありますが、その中でも特に人気のおだふじの看板人気メニューにもなっているシュークリームは、地元の方では知らない人がいないほど有名な人気の商品となっています。

芸能人にもファンが多い!

Photo by noplans

大泉学園エリアにある人気の西洋菓子店のおだふじは、大泉にある東映練馬撮影所付近に位置していることもあり、シュークリームをはじめとして、差し入れなどにもおすすめの気の利いた美味しい洋菓子も非常に豊富に揃っていますので、有名人気女優の綾瀬はるかさん等、芸能人にもファンが多い人気の西洋菓子店です。

おだふじが人気の理由見出し

Photo by zenjiro

大泉学園エリアにあるシュークリームが人気の西洋菓子店のおだふじは、様々な魅力に溢れる人気のお店です。そこでこのセクションでは、おだふじが人気の理由を検証し、おだふじの人気の理由を3つに絞ってセレクトしました。この3つのおだふじが人気の理由をこれからそれぞれご案内していきます。

いつも出来立ての美味しいお菓子が買える

Photo by clipmomo

大泉学園エリアにある西洋菓子店のおだふじが人気の理由その1は、いつも出来立ての美味しいお菓子が買えるということです。おだふじには、常にお客様に出来たばかりの1番美味しい食べ頃を食べていただきたいというこだわりがありますので、おだふじは、毎日、こまめに新鮮な洋菓子を作り続けています。

お財布に優しい価格設定

Photo bynattanan23

大泉学園エリアにある西洋菓子店のおだふじが人気の理由その2は、お財布に優しい価格設定がされているということです。

おだふじは、常にお客様にこだわりの美味しいお菓子を気軽に毎日食べていただきたいという思いもありますので、どんなに手間暇がかかっているお菓子にも可能な限りお財布に優しい価格設定を心がけて、心を込めて丁寧にお菓子を作っています。

四季折々の旬な素材の持ち味を生かした製法

Photo bydiapicard

大泉学園エリアにある西洋菓子店のおだふじが人気の理由その3は、四季折々の旬な素材の持ち味を生かした製法にもこだわっていうということです。おだふじは、常に素材にもこだわりを持っていますので、季節の旬な素材も取り入れて、こうした素材の良さも最大限に活かしながら、1つずつ丁寧に美味しいお菓子をお客様に提供し続けています。

おだふじの一番人気は【大泉クリーム】184円見出し

Photo by norio_nomura

大泉学園エリアにある西洋菓子人気店のおだふじで看板人気メニューにもなっているシュークリームの大泉クリームは、この商品を目当てにこの店来店される方も多い行列必至の人気メニューです。このセクションでは、この大人気のシュークリームのメニューにある大泉クリームについてご案内します。

1日に700個も売れる人気のシュークリーム

Photo byla-fontaine

大泉学園エリアにある西洋菓子人気店のおだふじで看板人気メニューにもなっているシュークリームの大泉クリームは、平日では400個以上、土日の週末になりますと600個から700個以上は売れる超人気の美味しいシュークリームです。この大人気シュークリームの大泉クリームの1個の価格は、184円というお手頃の嬉しい価格になっています。

「練馬の名品21」にも選出!

Photo byDidgeman

大泉学園エリアにある西洋菓子人気店のおだふじで看板人気メニューにもなっているシュークリームの大泉クリームは、練馬の名品21にも選出されている名品です。

青森県産の地鶏卵のはぐくみの卵、最高級のマダガスカル産のバニラビーンズ、北海道バター等の厳選素材を使用し、その日の販売分だけの量をこまめに作っていますので、シュー生地もパリッとしたできたての美味しさを毎回、お客様にお届けしています。

全国発送も可能!おだふじのおすすめスイーツメニュー見出し

Photo by bryan...

シュークリームで有名な大泉学園エリアにある「おだふじ」には、シュークリームの他にもたくさんの美味しい人気スイーツメニューがあります。

そこで、このセクションでは、おだふじの人気スイーツメニューを選りすぐり、おすすめの人気メニューを4品セレクトしました。この4品の、おだふじでおすすめのの人気スイーツメニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

ふわトロの口解け【武蔵野スフレ】119円

Photo by moqada

おだふじでおすすめのスイーツメニューの武蔵野スフレは、おだふじの大人気メニューのシュークリームである大泉クリームに並んで、おだふじの看板人気メニューになっているふわトロの口解けが魅力のスイーツです。この人気の武蔵野スフレには、まほうのチーズケーキと、とろけるチョコレートケーキの2種類があります。

まほうのチーズケーキ

Photo by srboisvert

おだふじでおすすめのスイーツメニューの武蔵野スフレのメニューのまほうのチーズケーキは、こだわりのフランス産のリッチでクリーミーなクリームチーズを贅沢に惜しみなく使用して作った1口サイズで食べられるおしゃれなチーズケーキです。

まほうのチーズケーキの1個の価格は、119円となっています。ご贈答用にも最適な10個入りや20個入りのものもあります。

とろけるチョコレートケーキ

Photo by dreamcat115

おだふじでおすすめのスイーツメニューの武蔵野スフレのメニューのとろけるチョコレートケーキは、こだわりのベルギー産のマイルドなチョコレートを惜しみなく使用して作った1口サイズで味わえるおしゃれなチョコレートケーキです。

とろけるチョコレートケーキの1個の価格も119円となっています。こちらの商品も10個入りや20個入りの箱に入ったものもあります。

カスタードプリンをイメージした【はちみつプリンケーキ 】1,296円

Photo byEinladung_zum_Essen

おだふじでおすすめのスイーツメニューのはちみつプリンケーキもおだふじの大人気メニューのシュークリームである大泉クリームに並んで、おだふじの看板人気メニューになっているスイーツメニューで、カスタードプリンをイメージした新感覚の焼き菓子スイーツです。はちみつプリンケーキの1個の価格は、1296円です。

ギフトシーズンには1日1000個が完売する人気商品!

Photo byFree-Photos

おだふじでおすすめのスイーツメニューのはちみつプリンケーキは、卵黄とアーモンドプードルがしっかり入ったこだわりのバター生地に、こだわりのカナダ産のクローバーはちみつも使用し、クグロフ型で丁寧に焼き上げ、キャラメルシロップをかけた後、トップにホワイトチョコをコーティングした他店では味わえない美味しさのお菓子です。

ギフトシーズンには、なんと、1日1000個も売り切って、完売してしまう程の人気があるお菓子です。

素材にこだわった【おだふじプリン(6個)】1,620円

Photo by june29

おだふじでおすすめのスイーツメニューのおだふじプリンは、クリームブリュレみたいなリッチな味わいや食感も楽しめる滑らかで美味しいプリンです。こだわりの青森産の地卵のはぐくみの卵を使って、1個、1個、丁寧に作られています。このプリンが入っている牛乳瓶の様な容器も可愛いです。

おだふじプリンの1個の価格は259円ですが、6個入りですと1620円とお得な価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

牛乳箱のパッケージがかわいい!

Photo by The Sales Whisperer

おだふじでおすすめのスイーツメニューのおだふじプリンは、単品として個別に購入することもできますが、お得な6個セットもかなり人気があります。

それは、前述でもご案内しましたように、お得な価格になっているからということもありますが、6個セットの場合は、昔懐かしの牛乳受けのBOXの様なパッケージに入っており、ビジュアル的にも可愛いので人気です。

おだふじ大泉学園店の店舗情報見出し

Photo by t-miki

大泉学園エリアにあるシュークリームが人気のケーキ店のおだふじの様々な魅力がわかってきましたところで、おだふじ本店の大泉学園店の店舗へ実際に訪れてみたくなっている方も多いことでしょう。

そこで、このセクションでは、おだふじ大泉学園店の店舗の営業時間と定休日、店舗へのアクセス方法、店舗の駐車場情報、店舗へバスでアクセスする場合のバス停の案内の情報を含めた、おだふじ大泉学園店の店舗の基本情報となる店舗情報をこれからそれぞれご紹介していきます。

営業時間と定休日

Photo byFree-Photos

このセクションでは、おだふじの本店である、おだふじ大泉学園店の営業時間と定休日をお伝えします。おだふじ南大泉学園店の営業時間は、午前10時から午後8時までとなっています。なお、おだふじ大泉学園店の定休日は、毎週月曜日となっています。

また、おだふじ大泉学園店は、クレジットカードでの支払いができませんので、まとめ買いをする方などは、予めこの点にも注意が必要です。

アクセス

Photo byMichaelGaida

このセクションでは、おだふじの本店である、おだふじ大泉学園店へのアクセス方法をお伝えします。おだふじ大泉学園店は専用駐車場も完備していますので、車を利用したアクセス方法も可能です。

おだふじ大泉学園店の店舗へ電車を利用したアクセス方法の場合、最寄り駅は西武池袋線の大泉学園駅で、この駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所におだふじ大泉学園店はあります。

駐車場情報

Photo byFree-Photos

このセクションでは、おだふじ本店である大泉学園店の駐車場情報をお伝えします。おだふじ大泉学園店には、前述でもお伝えしましたように専用駐車場も完備しています。おだふじに用意されています専用駐車場は、店舗の前に8台分の第1駐車場があり、店舗の裏にも4台分の第2駐車場が用意されています。

バス停の案内

Photo by gitrhythm★

このセクションでは、おおだふじ本店である大泉学園店へバスでアクセスする際のバス停の情報をお伝えします。

おだふじ大泉学園店へバスで来られる際には、西武池袋線の大泉学園駅、または、石神井公園駅から西武バスのりばの1番からバスに乗って、東映撮影所前のバス停で降りますと徒歩ですぐの場所にお店はありますので、バスでのアクセス方法もおすすめです。

住所 東京都練馬区東大泉2-15-15-1F
電話番号 0120-68-6882

おだふじの姉妹店情報見出し

Photo by norio_nomura

シュークリームが人気のケーキ店おだふじは、大泉学園エリアにある本店の他にも支店となっている姉妹店のおだふじ南長崎店もあります。ご存知でしたか。

大泉学園エリアのおだふじ本店は、常に行列が絶えない人気店で、完売してしまう商品も少なくありませんので、そんな時には、この姉妹店のおだふじ南長崎店へ足を運んでみるのもおすすめです。
 

このセクションでは、おだふじの姉妹店の店舗の基本情報として、営業時間と定休日、アクセス方法をこれからご紹介していきますので、おだふじの姉妹店のおだふじ南長崎店の店舗へ実際に訪れる際の参考に是非、お役立てください。

おだふじ南長崎店

Photo by toshifukuoka

おだふじの姉妹店である、おだふじ南長崎店の店舗は、豊島区に位置しています。おだふじ南長崎店の店舗の所在地の住所とお問い合わせ用の電話番号は、以下に記載されている通りです。おだふじ南長崎店の店舗の問い合わせ用の電話番号は、後述しています営業時間内であれば、電話はつながります。

住所 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎 1F
電話番号 0800-800-5711

営業時間と定休日

Photo bygeralt

このセクションでは、おだふじの姉妹店である、おだふじ南長崎店の営業時間と定休日をご案内します。おだふじ南長崎店の営業時間は、午前11時から午後8時までとなっています。おだふじ南長崎店の営業時間は、本店とは異なりますので、営業時間についてはあらかじめ注意が必要です。

なお、おだふじ南長崎店の定休日は、毎週月曜日となっており、定休日に関しましては、おだふじ本店と同様となっています。

アクセス

Photo byTama66

このセクションでは、おだふじの姉妹店である、おだふじ南長崎店へのアクセス方法をご案内します。おだふじ南長崎店には、専用駐車場がありませんので、この店舗へのアクセス方法は、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。

おだふじ南長崎店への最寄り駅は、都営大江戸線の落合南長崎駅で、この駅のA3出口から直結している超好立地な場所におだふじ南長崎店はあります。最寄り駅から迷うことがないほど超好立地な場所にあるのも嬉しいポイントです。

行列ができる人気店おだふじの絶品シュークリームを食べよう!見出し

Photo by akira yamada

シュークリームが人気の大泉学園エリアにあるケーキ店おだふじのご紹介はいかがでしたか。おだふじの人気メニューの中でも行列ができるほど人気の絶品シュークリームは、芸能人にも多くのファンがいる他店では味わえないほどの美味しさです。大人気の絶品シュークリームを是非、おだふじで味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote