地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鹿島田の人気ラーメン店11選!営業時間やアクセス方法もご紹介!

鹿島田の人気ラーメン店11選!営業時間やアクセス方法もご紹介!
投稿日: 2019年4月22日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県川崎市幸区にある鹿島田には、たくさんの人気ラーメン店ががあります。そこで、このページでは、鹿島田の人気ラーメン店を選りすぐり、おすすめの人気店11店舗のご案内をおすすめメニュー&値段、店舗の営業時間やアクセスの仕方等の情報も交えながらお伝えします。

鹿島田でおすすめの人気ラーメン店11選を大特集!見出し

Photo by veroyama

鹿島田で美味しいラーメンを味わいませんか。鹿島田は、美味しいラーメン店の宝庫です。そこでこのページでは、鹿島田でおすすめの人気ラーメン店11選を大特集し、おすすめのメニューや値段、営業時間、お店へのアクセス方法などの情報も含めまして、鹿島田でおすすめの人気ラーメン店を厳選してご案内していきます。

川崎駅周辺のラーメン店おすすめ14選!美味しい名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎駅周辺のラーメン店おすすめ14選!美味しい名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎駅周辺の人気のラーメン店をご紹介!ラーメン激戦区の川崎駅周辺には横浜家系の名店から豚骨、醤油、味噌など幅広いラーメン店が店を構えています。定番の人気店からちょっぴり変わったラーメン店など川崎駅周辺の絶品ラーメンを特集します。

鹿島田駅周辺ってどんな街?見出し

Photo by Kanesue

鹿島田駅をご存知ですか。このページで、鹿島田という場所を初めて知った方も少なくないことでしょう。そこで、このセクションでは、鹿島田でおすすめの人気ラーメン店11選をご案内して行く前に、神奈川県川崎市にある鹿島田駅周辺の街についてあまりご存じない方のためにも、鹿島田駅周辺の街はどんな街なのかについて、まずはご案内していきます。

再開発されてタワーマンションや商業施設ができている

Photo by Kanesue

川崎市幸区鹿島田にある鹿島田駅周辺は、再開発されたことで、タワーマンションや商業施設ができて、刷新されています。鹿島田は、治安もよく、住みやすい街です。この駅前を離れますと、閑静な住宅街が広がっており、昔からある低層型のマンションや平屋住宅なども数多く軒を並べています。

新川崎スクエアで買い物ができる

Photo by monoooki

川崎市幸区鹿島田にある鹿島田駅周辺には、小型ショッピングモールの便利な新川崎スクエアがあり、このショッピングモールには、銀行やクリニックをはじめとして、100均ショップやファーストフードのお店等、18店舗も入っていますので、周辺エリアの方のショッピングエリアとしても便利に機能しています。

JR南武線はアクセスも便利!武蔵小杉まで約6分

Photo by rail02000

川崎市幸区鹿島田にある鹿島田駅は、JR南武線の停車駅となっていますので、近隣の川崎駅や武蔵小杉駅までは、この電車で6分ほどのアクセスで行くことができ、また、立川駅の方面へのアクセスも良いので便利です。

さらにこの駅から徒歩5分圏内には、JR横須賀線や湘南新宿ラインが停車する新川崎駅もありますので、電車での交通のアクセスも良い便利な場所にあります。

美味しいラーメン店も多い!

Photo by nekotank

川崎市幸区鹿島田にある鹿島田駅周辺には、美味しいラーメン店が多いことでも有名で、人気ラーメン店の宝庫でもあります。こうした人気ラーメン店には、他店では味わえないような美味しい人気メニューや名物看板メニューなどもありますので、こうしたラーメングルメを食べ歩くのにもおすすめです。

鹿島田人気ラーメン店「深夜0時以降も営業している店」3選見出し

Photo by Dr.Colossus

鹿嶋田には、深夜0時以降も営業している人気ラーメン店も色々とあります。そこで、このセクションでは、鹿嶋田で深夜0時以降も営業している人気ラーメン店を選りすぐり、おすすめの3つの人気店をセレクトしました。この3つの鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店をこれからそれぞれご紹介していきます。

1:マイルド系な【一八家 鹿島田店】

Photo by ivva

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の一八家 鹿島田店は、マイルドな家系ラーメンを楽しめるお店です。スープは、とんこつの特徴が強く、とてもクリーミーでまろやかなのもこのお店ならではの味の特徴です。麺はもっちりしていますので、クリーミーなスープとの相性も抜群です。

おすすめメニューと値段

Photo bykschneider2991

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の一八家 鹿島田店でおすすめのメニューは、このお店で定番人気メニューとなっているラーメンです。100円の追加で、海苔のトッピングを増量することも可能です。この定番人気メニューのラーメンの値段は、680円となっております。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の一八家 鹿島田店は、駐車場を完備していませんので、電車によるアクセスがおすすめです。一八家 鹿島田店へのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にこのお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byMonoar

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の一八家 鹿島田店への営業時間は、午前11時から翌朝午前1時までとなっています。人気ラーメン店の一八家 鹿島田店への定休日は無く、年中無休で営業を行っています。なお、一八家 鹿島田店では、クレジットカードでのお支払いができませんので、この点には注意が必要です。

電話番号

Photo byTeroVesalainen

このセクションでは、鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の一八家 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号をご案内いたします。人気ラーメン店の一八家 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっております。前述にご案内した営業時間内であれば、電話はつながります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間144-51
電話番号 044-272-7683

2:素朴な醤油ラーメン【トットちゃん】

Photo by nekotank

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店のトットちゃんは、昔懐かしい素朴な醤油ラーメンが大好評のお店です。スープは煮干しと鶏で手間暇かけてしっかり出汁が取られている絶品スープとなっており、シンプルなメニューでも奥深い味わいを楽しめ、麺との絡みも最高です。

おすすめメニューと値段

Photo by Japanexperterna.se

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店のトットちゃんでおすすめのメニューは、このお店のラーメンの素晴らしさや真価がわかりやすいシンプルなメニューの「ラーメン」です。このラーメンの値段は、600円となっており、安い価格であるのも嬉しいポイントです。

アクセス

Photo by Emotinal Black

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店のトットちゃんは、駐車場の用意がありませんので、電車でのアクセス方法がおすすめです。トットちゃんへのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で7分ほどアクセスしますとこのお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byannca

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店のトットちゃんの営業時間は、午後9時から翌朝午前2時30分までとなっています。人気ラーメン店のトットちゃんの定休日は、毎週日曜日と祝祭日となっております。トットちゃんの店舗内は、全面的に喫煙が可能となっています。

電話番号

Photo byFree-Photos

このセクションでは、鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店のトットちゃんへのお問い合わせの電話番号をご紹介いたします。人気ラーメン店のトットちゃんへのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっています。前述にご案内した営業時間中であれば、電話はつながります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間213
電話番号 044-511-7115

3:餃子も美味しい【日高屋 鹿島田店】

Photo by ivva

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店は、期間限定のメニューなどもあり、メニューの種類が豊富で、色々な料理を楽しめるのも人気の理由の1つになっています。中でも餃子は、以前よりもさらに美味しくなっていると口コミなどでも好評です。

おすすめメニューと値段

Photo by Japanexperterna.se

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店でおすすめのメニューは、マイルドな豚骨ベースのつけ汁に、海老風味とスパイス的な辛味が加わった病みつきになるおいしさのエビ辛とんこつつけ麺です。エビ辛とんこつつけ麺の値段は、600円となっています。

アクセス

Photo byTama66

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店は、駐車場がありませんので、電車でのアクセスがおすすめです。日高屋 鹿島田店へのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にこのお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byO12

鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店の営業時間は、午前11時から翌朝午前4時までとなっています。なおラストオーダーは、閉店30分前となっておりますので、この点にはあらかじめ注意が必要です。人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店の定休日はありませんので、年中無休の営業を行っています。

電話番号

Photo bystevepb

このセクションでは、鹿嶋田で深夜0時以降も営業しているおすすめの人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号をご案内します。人気ラーメン店の日高屋 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっております。前述にご案内した営業時間であれば、電話はつながります。

住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-10-3
電話番号 044-544-1622

鹿島田人気ラーメン店「テーブル席もあるお店」2選見出し

Photo by jcortell

鹿嶋田には、テーブル席もある人気ラーメン店も沢山あります。そこで、このセクションでは、鹿嶋田でテーブル席もある人気ラーメン店を厳選し、おすすめの人気店を2店舗をセレクトしました。この2店舗の鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店をこれからそれぞれご案内していきます。

4:担々麺が美味しい【元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店】

Photo by junyaogura

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店は、美味しい担々麺が自慢のお店です。担々麺にも色々な種類の担々麺がありますが、この人気ラーメン店で味わえる担々麺は、川崎溶き卵系の担々麺です。担々麺の辛さは、好みでセレクトできます。

おすすめメニューと値段

Photo bystevepb

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店でおすすめのメニューは、何といっても、にんにくがガツンと効いているのが特徴のこのお店の看板人気メニュにもなっている担々麺です。この人気メニューの担々麺の値段は、750円となっております。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店は、駐車場を完備しておりませんので、電車又はバスでのアクセスがおすすめです。

人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店へのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で10分ほどの場所、または、最寄りの市バスのバス停の下平間住宅前バス停から徒歩で1分の場所にこのお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byBru-nO

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店の営業時間は、月曜日から金曜日までが午後6時から翌朝午前3時まで、土曜、日曜、祝日が午後6時から翌朝午前1時までとなっています。人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店の定休日は、毎月第2水曜日となっています。

電話番号

Photo bygeralt

このセクションでは、鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号をご紹介します。人気ラーメン店の元祖ニュータンタンメン本舗 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっています。前述にご案内した営業時間内であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間255-18
電話番号 044-541-3266

5:超半熟の味玉は絶品【七志 鹿島田店】

Photo by Richard, enjoy my life!

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の七志 鹿島田店は、リピーター続出の超半熟の絶品味玉が大好評のお店です。スープは、とんこつがベースとなっており、とんこつのマイルドさの中にゴマとにんにくの香ばしく焙煎されたタレが効いた創業当時から変わることない美味しさを提供し続けています。

おすすめメニューと値段

Photo by crewords

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の七志 鹿島田店でおすすめのメニューは、このお店の看板人気メニューにもなっている七志味玉らーめんです。このお店の自慢のすべてが詰まっているこのお店で外せないメニューの1つです。この看板人気メニューの七志味玉らーめんの値段は、820円となっています。

アクセス

Photo bypixel2013

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の七志 鹿島田店は、駐車場を用意しておりませんので、電車でのアクセスがおすすめです。七志 鹿島田店へのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にこのお店はあります。

営業時間&定休日

Photo bykhfalk

鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の七志 鹿島田店の営業時間は、午前11時から深夜0時までとなっています。なお、ラストオーダーの時間は、閉店時間より20分前までとなっていますので、この点にはご注意ください。人気ラーメン店の七志 鹿島田店の定休日は、毎週月曜日で、月曜日が祝祭日の際には、翌営業日がお休みとなります。

電話番号

Photo byFree-Photos

このセクションでは、鹿嶋田でテーブル席もあるおすすめの人気ラーメン店の七志 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号をご案内いたします。人気ラーメン店の七志 鹿島田店へのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっております。前述にご案内した営業時間中であれば、電話はつながります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間144-48 らフェスタビル1F
電話番号 044-742-8335

鹿島田人気ラーメン店「駅から徒歩5分以内のお店」2選見出し

Photo by ume-y

鹿嶋田には、鹿島田駅から徒歩5分以内にある人気ラーメン店も豊富にあります。そこで、このセクションでは、鹿島田駅から徒歩5分以内にある人気ラーメン店を厳選し、おすすめの人気店を2店舗をセレクトしました。この2店舗の鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店をこれからそれぞれご紹介していきます。

6:あっさり豚骨ラーメン【ラーメンぼんくら】

Photo by nekotank

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のラーメンぼんくらは、あっさり系の豚骨ラーメンを堪能できるお店です。スープは、クリーミーでありながらも油っぽいしつこさはなく、豚骨特有の香りもマイルドですので、とんこつ系のラーメンが苦手な方でも美味しく味わえるおすすめのお店です。

おすすめメニューと値段

Photo by gtknj

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のラーメンぼんくらでおすすめのメニューは、このお店のあっさり系で美味しいとんこつラーメンの代名詞にもなっている看板人気メニューのスペシャルぼんくらです。この看板人気メニューのスペシャルぼんくらの値段は、850円となっています。

アクセス

Photo byMichaelGaida

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のラーメンぼんくらは、駐車場がありませんので、電車でのアクセス方法がおすすめです。ラーメンぼんくらへのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のラーメンぼんくらの営業時間は、ランチ営業が午前11時30分から午後2時30分まで、ディナー営業が午後5時30分から午後9時30分までとなっています。なお、土曜日は、ランチ営業のみとなります。人気ラーメン店のラーメンぼんくらの定休日は、毎週土曜日の夜、日曜日、祝日です。

電話番号

Photo bynastya_gepp

このセクションでは、鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のラーメンぼんくらへのお問い合わせの電話番号をご紹介します。人気ラーメン店のラーメンぼんくらへのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されている電話番号となっています。前述にご案内した営業時間であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-4-61
電話番号 044-522-7544

7:ランチのタイムサービスがある【らーめん秀鳳】

Photo by takeshikj

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のらーめん秀鳳は、ランチ営業も行っており、ランチタイムには、ランチタイムサービスで大盛りとなるランチのタイムサービスがあるラーメン店です。ランチにラーメンが食べたくなった時には、お得なランチタイムサービスも満喫できるらーめん秀鳳で決まりです。

おすすめメニューと値段

Photo by bethom33

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のらーめん秀鳳でおすすめのメニューは、ランチタイムサービスで味わえるメニューです。中でも、らーめん秀鳳で定番人気メニューとなっている醤油らーめんは、ランチタイムには大盛りになって、値段は据え置きで650円という安さです。

アクセス

Photo bypixel2013

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のらーめん秀鳳は、駐車場を完備していませんので、らーめん秀鳳へのアクセス方法は、電車でのアクセスがおすすめです。らーめん秀鳳へのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅の西口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byobpia30

鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のらーめん秀鳳の営業時間は、ランチ営業が午前11時30分から午後2時30分まで、ディナー営業が午後5時30分から午後9時までとなっています。人気ラーメン店のらーめん秀鳳の定休日は、毎週木曜日となっております。

電話番号

Photo byAlexas_Fotos

このセクションでは、鹿島田駅から徒歩5分以内にあるおすすめの人気ラーメン店のらーめん秀鳳へのお問い合わせの電話番号をご案内します。人気ラーメン店のらーめん秀鳳へのお問い合わせの電話番号は、以下に書かれています電話番号となっております。前述にご案内した営業時間であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-12-6
電話番号 044-511-8611

鹿島田人気ラーメン店「日曜日も営業しているお店」3選見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

鹿嶋田には、日曜日も営業している人気ラーメン店もいっぱいあります。そこで、このセクションでは、鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店を厳選し、おすすめの人気店を3店舗セレクトしました。この3店舗の鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店をこれからそれぞれご案内していきます。

8:ねぎラーメンが美味【らぁめん元住家】

Photo by nikunoki

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店のらぁめん元住家は、ねぎラーメンが美味しいと非常に好評のお店です。1杯のネギラーメンに、2本分以上もの大量のネギを惜しみなく使って作られた白髪ネギがどんぶりにてんこ盛り状態となって味もボリュームも満点です。このネギは辛くなく美味しいのも人気の理由の1つとなっています。

おすすめメニューと値段

Photo byArmbrustAnna

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店のらぁめん元住家で絶対に外せないおすすめのメニューは、何と言っても、このお店の看板メニューにもなっているネギラーメンです。この定番人気看板メニューのネギラーメンの値段は、800円となっています。ネギ好きの方にもおすすめの逸品です。

アクセス

Photo byTorfi007

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店のらぁめん元住家は、店舗の裏に2台の駐車場がありますので、車、または、電車でのアクセスが可能です。らぁめん元住家への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で8分ほどの場所にお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byPIRO4D

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店のらぁめん元住家の営業時間は、午前11時から午後11時までとなっています。人気ラーメン店のらぁめん元住家の定休日は、毎週月曜日となっています。らぁめん元住家の店内は、完全禁煙となっています。また、らぁめん元住家では、クレジットカードよるお支払い方法は承っておりません。

電話番号

Photo byJESHOOTS-com

このセクションでは、鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店のらぁめん元住家へのお問い合わせの電話番号をご紹介します。人気ラーメン店のらぁめん元住家へのお問い合わせの電話番号は、以下に書かれております電話番号となっています。前述にご案内した営業時間内であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間214-1 フロール川崎下平間2番館 1F
電話番号 044-276-8900

9:にんにくたっぷりの担々麺【万来軒】

Photo byRobert-Owen-Wahl

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒は、これでもかというほど、他店では味わえない様なかなり大量のニンニクが入った担々麺が大好評の中華料理店です。この担々麺の辛さは好みに応じてオーダーする際に、自分好みの辛さをセレクトできます。ニンニクも大きめにざく切りされていますので、ニンニクの食感も楽しめます。

おすすめメニューと値段

Photo by whitefield_d

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒でおすすめのメニューは、このお店の定番中の定番の人気メニューとなっている大量のニンニクが投入されている担々麺です。この定番人気メニューの担々麺の値段は、600円となっています。この価格の安さも嬉しいポイントです。ニンニク好きの方にもおすすめです。

アクセス

Photo bypixel2013

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒は、店舗に駐車場の用意がされておりませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。万来軒への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車後、この駅から徒歩で10分ほどの場所にお店は位置しています。

営業時間&定休日

Photo bySplitShire

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒の営業時間は、不定となっております。鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒の定休日は、毎週木曜日となっております。

万来軒の店内は、全面喫煙OKとなっています。また、万来軒は、クレジットカードによる支払い方法は受け付けておりませんので、この点にはあらかじめ注意が必要です。

電話番号

Photo by526663

このセクションでは、鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒へのお問い合わせの電話番号をご案内致します。人気ラーメン店の万来軒へのお問い合わせの電話番号は、以下に書かれています電話番号となってます。前述にご案内した営業時間であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市中原区上平間1183
電話番号 044-544-3447

10:隠れた名店【喰道楽】

Photo by masahiko

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の喰道楽は、外観は一般的な中華料理を扱う食堂ですが、出される料理はどれも非常に美味しい隠れた名店としても話題になっているお店です。ラーメンを含め、中華料理のメニューが豊富に揃っており、どのメニューも良心的で安い価格となっているのも嬉しいポイントです。

おすすめメニューと値段

Photo by Zengame

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の喰道楽でおすすめのメニューは、博多ラ-メンです。手間暇かけて仕込まれているのが分かる美味しくて洗練された豚骨スープは、豚骨特有の臭みが無いので、豚骨系メニューが苦手な方でも美味しさを楽しめるおすすめメニューです。博多ラーメンの値段は、730円となっています。

アクセス

Photo byanalogicus

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の万来軒は、店舗には駐車場の完備がされておりませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。万来軒への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車した後、この駅から徒歩で10分ほどの場所にお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の喰道楽の営業時間は、ランチ営業が午前11時30分から午後2時まで、ディナー営業が午後5時30分から午後8時までとなっています。人気ラーメン店の喰道楽の定休日は、毎週火曜日と水曜日となっています。店内にはカウンター席が8席、小上がりの席も8席設けられています。

電話番号

Photo byJESHOOTS-com

このセクションでは、鹿嶋田で日曜日も営業している人気ラーメン店の喰道楽へのお問い合わせの電話番号をご案内致します。人気ラーメン店の喰道楽へのお問い合わせの電話番号は、以下に記されています電話番号となっています。前述にご案内した営業時間内であれば、電話は繋がります。

住所 神奈川県川崎市幸区古川町3-19
電話番号 044-544-7559

鹿島田人気ラーメン店「女性も入りやすいお店」1選見出し

Photo byStockSnap

鹿嶋田には、女性も入りやすい人気ラーメン店もあります。そこで、このセクションでは、鹿嶋田で女性も入りやすい人気ラーメン店を選び抜き、おすすめの人気店の中華料理 一龍というお店をセレクトしました。鹿嶋田で女性も入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍をこれからご紹介していきます。

11:上品な雰囲気【中華料理 一龍】

Photo bycegoh

鹿嶋田でおすすめの女性でも入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍は、2019年1月29日にオープンしたばかりの新しいお店で、店内は上品でおしゃれな雰囲気ですので、女性でも入りやすいおすすめの人気店です。また、ランチ営業も行っており、ランチタイム限定メニューもお得で美味しいので人気があります。

おすすめメニューと値段

Photo by kwankwan

鹿嶋田でおすすめの女性でも入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍でおすすめのメニューは、お得な価格で味わえる美味しいランチ限定メニューの今日のランチです。

このメニューは毎日3種類ほど用意されており、 豚肉とピーマンの細切り炒め、ホイコーロー、タンタンメンなどのいずれかのメインに、ライスやスープはおかわりが自由となっています。今日のランチの値段は、650円から750円ほどです。

アクセス

Photo byTama66

鹿嶋田でおすすめの女性でも入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍は、駐車場の用意がありませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。中華料理 一龍への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR南武線の鹿島田駅で下車した後、この駅から徒歩で5分ほどの好立地な場所にお店はあります。

営業時間&定休日

Photo byCouleur

鹿嶋田でおすすめの女性でも入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍の営業時間は、2部構成の営業時間で運営されております。ランチ営業は午前11時から午後3時まで、ディナー営業は午後5時から午後11時までとなっています。人気ラーメン店の中華料理 一龍の定休日は、毎週水曜日となっております。

電話番号

Photo byPexels

このセクションでは、鹿嶋田でおすすめの女性でも入りやすい人気ラーメン店の中華料理 一龍へのお問い合わせの電話番号をご紹介致します。人気ラーメン店の中華料理 一龍へのお問い合わせの電話番号は、以下に記載されてます電話番号となっています。前述にご案内した営業時間中であれば、電話はつながります。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間207-10
電話番号 044-874-6470

鹿島田の人気ラーメン店に行こう!見出し

Photo by Sig.

鹿島田でおすすめの人気ラーメン店11選のご案内はいかがでしたか。人気ラーメン店の宝庫の鹿島田には、名物メニューや人気メニューがある美味しいラーメン人気店がたくさんあります。鹿島田の人気ラーメン店へ足を運んで、他店では味わえないような絶品ラーメンをぜひ味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote