地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

石岡でラーメンの美味しい店まとめ!アクセスや営業時間も紹介!

石岡でラーメンの美味しい店まとめ!アクセスや営業時間も紹介!
投稿日: 2019年5月3日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店を大特集し、各人気店へのアクセスの仕方やお店の営業時間などもお伝えしながら、選りすぐりの石岡で美味しいラーメンが人気のお店をご案内していきます。石岡でラーメンを食べる際の参考にもお役立てください。

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店を大特集!見出し

Photo by veroyama

有名な日本の人気映画のALWAYS 三丁目の夕日の映画のロケ地としても有名な茨城県石岡市には、美味しい人気ラーメン店もたくさんあります。そこで、このページでは、店舗へのアクセス方法や営業時間などの情報も含めまして、石岡でラーメンの美味しい人気店を厳選してご紹介していきます。

茨城のラーメンランキングTOP11!深夜営業の人気店やおすすめ店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
茨城のラーメンランキングTOP11!深夜営業の人気店やおすすめ店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は茨城のラーメンランキングTOP11をご紹介します。茨城は広く、ラーメン店もたくさんあります。つくばエリアのおしゃれなラーメン店もあれば、水戸の長く人気を保つラーメン店もあります。では、ご一緒に茨城のラーメンランキングTOP11を見ていきましょう。

1:石岡でラーメンが美味しい人気店「横浜家系ラーメン 清六家 石岡店」見出し

Photo by rhosoi

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の横浜家系ラーメン 清六家 石岡店は、豚骨ベースの家系ラーメン特有の濃厚な味が魅力の様々な美味しいラーメンメニューを楽しむことができるお店です。横浜家系ラーメン 清六家 石岡店は、家系ラーメンが好きな方には、特におすすめのお店です。

おすすめメニュー

Photo by nekotank

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の横浜家系ラーメン 清六家 石岡店でおすすめのメニューは、特豚骨醤油ラーメンです。家系特有の濃厚なおいしさのスープと中太ストレート麺の相性も最高です。

トッピングには、絶品チャーシュー、味付け玉子、ほうれん草、メンマ、海苔などがのっており、豪華です。特豚骨醤油ラーメンの価格は、960円となっています。

アクセス

Photo bypixel2013

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の横浜家系ラーメン 清六家 石岡店には、専用駐車場も用意されてありますので、車でも電車でもアクセスが可能です。横浜家系ラーメン 清六家 石岡店への最寄り駅は、石岡駅で、この駅から徒歩で17分ほどの場所にお店はありますので、最寄り駅からはタクシー車などによるアクセスをおすすめします。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byO12

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の横浜家系ラーメン 清六家 石岡店の営業時間は、ランチタイム営業が午前11時から午後2時迄、ディナータイム営業は午後5時から翌朝午前1時迄です。横浜家系ラーメン 清六家 石岡店の定休日は無く、年中無休となっています。横浜家系ラーメン 清六家 石岡店の電話番号は、以下に示されています通りです。

住所 茨城県石岡市東石岡3-13-3
電話番号 0299-56-3338

石岡でラーメンの美味しい店まとめ!アクセスや営業時間も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
石岡でラーメンの美味しい店まとめ!アクセスや営業時間も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店を大特集し、各人気店へのアクセスの仕方やお店の営業時間などもお伝えしながら、選りすぐりの石岡で美味しいラーメンが人気のお店をご案内していきます。石岡でラーメンを食べる際の参考にもお役立てください。

2:石岡でラーメンが美味しい人気店「燦虎」見出し

Photo by norio_nomura

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の燦虎は、様々なメディアでもピックアップされている話題の人気のラーメン店です。燦虎は、クオリティが非常に高い絶品ラーメンで石岡市内でも指折りのラーメンの名店としても知られています。燦虎は、開店してからすぐに行列ができるほど、人気店があります。

おすすめメニュー

Photo by zunsanzunsan

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の燦虎でおすすめのメニューは、醤油そばや、淡麗塩そばなどといったあっさり系のラーメンメニューが、燦虎のおいしさや素晴らしさを深く実感できますのでおすすめです。自慢の透き通った絶品スープは奥深い味わいを満喫でき、縮れ麺とのバランスも最高です。

アクセス

Photo bykalhh

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の燦虎には、専用駐車場も完備していますので、車でも電車でもアクセスが可能となっております。燦虎への最寄り駅は、石岡駅で、この駅から徒歩で23分ほどの場所にお店はありますので、最寄り駅からはタクシーまたは車などによるアクセス方法がおすすめです。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byBru-nO

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の燦虎の営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後3時までで、ディナータイム営業は午後5時30分から午後10時までです。燦虎の定休日は毎週火曜日となっています。燦虎の電話番号は、以下に記載してあります通りです。

住所 茨城県石岡市鹿の子1-14-17
電話番号 0299-56-6768

3:石岡でラーメンが美味しい人気店「ラーメン 礼」見出し

Photo by bethom33

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のラーメン 礼は、焼肉店が経営しているランチ営業しか行っていない美味しいラーメンのお店です。特製の絶品牛骨スープをメインとしたラーメンメニューが人気です。営業時間が短い幻のようなお店ですので、訪れた際にはぜひ立ち寄ることをおすすめします。

おすすめメニュー

Photo by rhosoi

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のラーメン 礼でおすすめのメニューは、牛骨ラーメンや牛肉まぜそばといった牛骨系のラーメンメニューです。本業が焼肉店ということもあり、こだわりの牛骨系の素材の良さも満喫できるリピーター続出の美味しさをしっかり堪能することができます。

アクセス

Photo byanalogicus

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のラーメン 礼には、専用駐車場の用意がありませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。ラーメン 礼への最寄り駅は、石岡駅で、この駅から徒歩で17分ほどの場所にお店はありますので、最寄り駅からはタクシー等によるアクセスをおすすめします。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byFree-Photos

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のラーメン 礼の営業時間は、午前11時30分から午後2時まとなっております。営業時間はランチタイム営業のみとなっていますので、この点にはあらかじめご注意ください。ラーメン 礼の定休日は、毎週月曜日、土曜日、日曜日となっています。ラーメン 礼の電話番号は、以下に明示してあります通りです。

住所 茨城県石岡市東石岡4-6-37
電話番号 080-5084-9489

4:石岡でラーメンが美味しい人気店「藤家」見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の藤家は、ベーシックな家系ラーメンが自慢のお店です。かなり濃厚でクリーミーな味わいを楽しめる特製の豚骨スープに加えて、製麺所に特注しているこだわりの中太麺とのバランスも素晴らしく、家系ラーメン好きにはたまらない美味しさとなっています。

おすすめメニュー

Photo by inazakira

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の藤家でおすすめのメニューは、藤家の家系ラーメンの美味しさを存分に満喫できる定番人気メニューの豚骨醤油らーめんです。トッピングには、特製チャーシュー、ほうれん草、ネギ、うずらの卵がのっています。豚骨醤油らーめんの価格は、700円となっています。

アクセス

Photo byTorfi007

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の藤家には、専用駐車場を完備していますので、車でも電車でもアクセスを行えます。藤家への最寄り駅は、石岡駅で、この駅の東口から徒歩で30分ほどの場所にお店はありますので、最寄り駅からはタクシー等によるアクセスがおすすめです。最寄り駅から車によるアクセスですと10分ほどです。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byPIRO4D

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の藤家の営業時間は、午前11時から午後11時まとなっております。藤家の定休日は、毎週月曜日となっています。人気ラーメン店の藤家は、電子マネーやクレジットカードの支払いは行えませんので、この点にはあらかじめご注意ください。藤家の電話番号は、以下に記載がある通りです。

住所 茨城県石岡市八軒台3213-8
電話番号 0299-56-4716

5:石岡でラーメンが美味しい人気店「二代目てらっちょ石岡店」見出し

Photo by kumazo

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の二代目てらっちょ石岡店は、江戸時代に開業した長い歴史がある伝統的な味噌蔵の絶品の味噌を使った美味しい味噌系のラーメンメニューで話題のお店です。通常の味噌ラーメンとは異なる絶品の味噌ラーメンを堪能できます。味噌ラーメン好きの方にもおすすめのお店です。

おすすめメニュー

Photo by Norisa1

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の二代目てらっちょ石岡店でおすすめのメニューは、なんといってもこのお店の看板人気メニューにもなっており絶対外せないメニューの江戸味噌ラーメンです。豚骨ベースの濃厚なスープに溶ける甘めの江戸味噌は、中太麺との絡みもよく、非常に美味しいです。

アクセス

Photo bypixel2013

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の二代目てらっちょ石岡店には、専用駐車場が用意されていますので、車を利用した方法でも電車を利用した方法でもアクセスが可能となっております。二代目てらっちょ石岡店への最寄り駅は、石岡駅で、この駅から徒歩で8分ほどの場所にお店はあります。

営業時間&定休日・電話番号

Photo bySplitShire

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の二代目てらっちょ石岡店の営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後3時迄、ディナータイム営業が午後5時から午後10時迄となっています。なお、土曜、日曜、祝日は、通し営業の午前11時から午後10時までの営業時間となっています。

二代目てらっちょ石岡店の定休日は、毎週火曜日となっています。二代目てらっちょ石岡店の電話番号は、以下に記載がある通りです。

住所 茨城県石岡市国府5-8-10
電話番号 029-956-6239

6:石岡でラーメンが美味しい人気店「福々食堂」見出し

Photo by ttanabe

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の福々食堂は、昔からある地元密着型の老舗の食堂です。庶民の味方的な価格の豊富な種類のメニューが揃っているのもこのお店の魅力の1つです。どのメニューも味もボリュームも満点で、コスパも最高なので、常連さんはもちろんのこと、リピーターの方も多くいます。

おすすめメニュー

Photo by Kossy@FINEDAYS

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の福々食堂でおすすめのメニューは、ラーメンです。福々食堂らしい昔懐かしの美味しい醤油味のシンプルなラーメンのメニューです。トッピングには、チャーシュー、海苔、ナルト、刻みネギがのっています。このラーメンは、価格が、なんとワンコインの500円というのも嬉しいポイントです。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の福々食堂には、専用駐車場が完備されておりませんので、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。福々食堂への最寄り駅は、JR常磐線の石岡駅です。この駅からすぐの駅前の超好立地な場所に人気ラーメン店の福々食堂は位置しています。

営業時間&定休日・電話番号

Photo bygeralt

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の福々食堂の営業時間は、午前11時から午後11時までとなっています。なお、福々食堂の定休日はありませんので、年中無休の営業を行っております。福々食堂は、クレジットカードによる支払いは承っておりません。福々食堂の電話番号は、以下に表示してあります通りです。

住所 茨城県石岡市府中1-1-1
電話番号 0299-22-2075

7:石岡でラーメンが美味しい人気店「らあめん玄武亭」見出し

Photo by clipmomo

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のらあめん玄武亭は、家庭的な雰囲気で居心地がよい店内の雰囲気も魅力の地元密着型の美味しいラーメン店です。らあめん玄武亭は、どのラーメンのメニューも奥深い味わいまで楽しめるので、常連客やリピーターのお客様も多い人気ラーメン店です。

おすすめメニュー

Photo by naotakem

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のらあめん玄武亭でおすすめのメニューは、このお店で人気ナンバー1のミソたんめんです。この他にも、うま煮らあめんや、もやしらあめんなども美味しいと好評で、高い人気もあります。メニューの種類が多く揃っているのも嬉しいポイントです。

アクセス

Photo byMichaelGaida

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のらあめん玄武亭には、専用駐車場がありますので、車でも電車でもアクセスが可能です。らあめん玄武亭への最寄り駅は、JR常磐線の石岡駅です。らあめん玄武亭は、この駅から徒歩で17分ほどの場所にありますので、最寄駅からは、タクシー、または、車などを利用したアクセス方法をおすすめします。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byCouleur

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のらあめん玄武亭の営業時間は、午前11時から午後9時30分までとなっています。なお、らあめん玄武亭の定休日は、毎週水曜日となっております。らあめん玄武亭の店内は全面喫煙可能となっています。らあめん玄武亭の電話番号は、以下に記載されている通りです。

住所 茨城県石岡市杉並2-2-18
電話番号 0299-56-4568

8:石岡でラーメンが美味しい人気店「伝丸 6号石岡大橋店」見出し

Photo by sendaiblog

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の伝丸 6号石岡大橋店は、美味しい北海道ラーメンを楽しめるラーメン店ですので、味噌ラーメン系のラーメンメニューが色々とあるのもこのラーメン店の魅力の1つです。味噌ラーメンが好きな方や北海道ラーメンが好きな方などにもおすすめのお店です。

おすすめメニュー

Photo by yosshi

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の伝丸 6号石岡大橋店でおすすめのメニューは、 胡麻辛味担々麺です。味噌と白ごまをベースとした濃厚でクリーミーなスープに中太縮れ麺がしっかり絡み、後から来るピリ辛味はクセになる美味しさです。胡麻辛味担々麺の価格は、850円となっています。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の伝丸 6号石岡大橋店には、専用駐車場が完備してありますので、車でも電車でもアクセスができます。伝丸 6号石岡大橋店への最寄り駅は、JR常磐線の石岡駅です。この駅から徒歩で23分ほどの場所にお店はありますので、最寄駅からは、タクシー、または、車などを利用したアクセスがおすすめです。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byMonoar

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の伝丸 6号石岡大橋店の営業時間は、午前11時から深夜0時までとなっています。なお、伝丸 6号石岡大橋店の定休日は無く、年中無休の営業を行っています。伝丸 6号石岡大橋店の店内は完全禁煙となっています。伝丸 6号石岡大橋店の電話番号は、以下に表示されている通りです。

住所 茨城県石岡市東大橋3137-6
電話番号 0120-070-140

9:石岡でラーメンが美味しい人気店「角煮ラーメングー」見出し

Photo by shokai

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の角煮ラーメングーは、絶品の豚の角煮が自慢の美味しいラーメン店です。角煮ラーメングーには、自慢の豚の角煮が入ったラーメンメニューが豊富に揃っています。この自慢の絶品の豚の角煮は、手間暇かけて8時間以上もじっくりと煮込まれている逸品です。

おすすめメニュー

Photo by ume-y

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の角煮ラーメングーでおすすめのメニューは、程よい辛さが大好評の角煮坦々麺です。角煮坦々麺は、麺も角煮もかなりボリューミーですので、お腹をしっかり空かせてからこの人気ラーメン店へ伺うことをおすすめします。角煮坦々麺の価格は、920円となっています。

アクセス

Photo byTama66

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の角煮ラーメングーには、専用駐車場の用意ありませんので、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。角煮ラーメングーへの最寄り駅は、JR常磐線の石岡駅となっており、この駅から徒歩で8分ほどの場所に角煮ラーメングーのお店は位置しています。

営業時間&定休日・電話番号

Photo byFree-Photos

石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店の角煮ラーメングーの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時から午後2時30分まで、ディナータイム営業が午後6時から午後9時45分までとなっています。なお、角煮ラーメングーの定休日は無く、年中無休となっております。角煮ラーメングーの電話番号は、以下に明示されている通りです。

住所 茨城県石岡市石岡2184
電話番号 0299-35-0888

石岡でラーメンが美味しい人気店ならもう完璧!見出し

Photo by Dr.Colossus

茨城県の石岡でおすすめの美味しい人気ラーメン店のご案内はいかがでしたか。石岡には、様々な種類の美味しいラーメンを楽しむことができる人気ラーメン店がたくさん揃っています。石岡へお越しの際には、こうした人気ラーメン店へも足を運んで、美味しいラーメンも是非、味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote