地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カフェトスカはランチ・ディナーブッフェが人気のお店!予約方法もご紹介!

カフェトスカはランチ・ディナーブッフェが人気のお店!予約方法もご紹介!
投稿日: 2019年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

横浜のみなとみらいにある横浜ベイホテル東急内にあるカフェトスカでは本格的なブッフェが味わえると話題のスポットとなっています。カフェトスカではキッチンスタジアムがあり、ランチやディナータイムでは豪華なブッフェメニューを堪能してみましょう。

カフェトスカとは?見出し

Photo byPublicDomainPictures

横浜のみなとみらいにある本格的なブッフェが味わえるカフェトスカについて今回ご紹介させていただきます。

ホテル内にあるブッフェレストランは各地にたくさんありますが、横浜のベイホテル東急では贅沢で美味しいブッフェを味わう事ができます。

カフェトスカではキッチンスタジアムが設けられていて、事前に用意された料理の他にも出来立てで美味しい料理を味わう事ができます。

今回カフェトスカで味わえるランチブッフェやディナーブッフェを合わせてご紹介させていただきます。またその他にも予約方法やアクセスの際の駐車場情報についてもチェックしておきましょう。

神奈川県横浜市西区にあるレストラン

Photo byneshom

カフェトスカのブッフェレストランは神奈川県横浜市西区にあります。横浜のみなとみらいでも有名なスポットとなりますので、観光で訪れた際にはチェックしておきましょう。

また観光を楽しみながらカフェトスカでランチやディナーを楽しむ事ができます。横浜観光の際には事前予約をしておくのがおすすめです。

またお車で横浜にアクセスされる際にもカフェトスカはホテル内にあるお店なので、駐車場も完備されているのでとても便利にアクセスする事ができます。

みなとみらいの横浜ベイホテル東急2F

Photo byjustintaannix

続いて横浜の人気スポットみなとみらいにある横浜ベイホテル東急にカフェトスカのレストランがあります。

みなとみらい地区には大きなホテルが合計4つあります。インターコンチネンタルホテルや、ロイヤルパークホテル日航等のホテルと並ぶベイホテル東急にアクセスしてみましょう。

またベイホテル東急は駅から1番近いホテルとなりますので覚えておきましょう。またカフェトスカのレストランはベイホテル東急の2階にお店があります。

カフェトスカの特徴見出し

Photo byFree-Photos

カフェトスカは口コミやSNS等でも話題となっているブッフェレストランとなります。横浜ベイホテル東急で宿泊利用をしていなくても、気軽にランチやディナーブッフェを堪能する事ができます。

またカフェトスカのお店は最近特に大注目されているレストランとなっていますので、お店に訪れる際には事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

座席数は約200席と広い

Photo byFree-Photos

まず初めにカフェトスカはホテル内にあるレストランと言う事もあり、とても広い店内で高級感がありとても素敵です。

カフェトスカの店内では総席数は約200席程完備されています。またテーブル席の間隔も広く、ゆっくりと食事を楽しむ事ができます。

オープンスペースとなってい、天井も高くとても解放感的な空間となっています。またカフェトスカ内ではジャズ演奏が行われスペースもあり、とても雰囲気がいいです。

カフェトスカの店内には本物のヤシの木がディスプレイされていて、南国を感じさせてくれるようなデザインとなります。とても贅沢な空間で美味しい料理を満喫しましょう。

飲み放題・食べ放題のプランがある

Photo byFree-Photos

続いてカフェトスカでは基本ブッフェスタイルとなっています。お料理も食べ放題で飲み放題のプランとなっていますのでチェックしておきましょう。

カフェトスカのブッフェは基本90分の食べ放題・飲み放題となっています。美味しい食事は食べ放題で、ソフトドリンクも飲み放題となっています。

またランチやディナーブッフェや平日や休日によってブッフェのお値段が変わります。またアルコールはの飲み放題には含まれていないので、1ドリンクサービスや単品で注文する流れとなります。

とてもカフェトスカのブッフェは人気となっていますので、訪れる日程が決まっている方は事前予約をして訪れるのがおすすめです。

各SNSで情報発信をしている

Photo byJESHOOTS-com

続いてカフェトスカの人気の発端になったきっかけは各SNSでお店の情報を発信されています。近年お店の口コミとしても評価される事も多い、SNSで注目となっています。

カフェトスカのお店側の投稿でもおすすめの限定メニュー等の紹介ツールとして利用される事も多く、美味しそうなメニューを気軽に確認する事ができます。

またその他にも実際にカフェトスカに訪れたお客さんがお店を利用した際の紹介等もとても多く、参考材料となります。

横浜みなとみらいに訪れる機会がある方はカフェトスカのお店の情報を事前に参考にして訪れるようにしましょう。

電話予約だけでなくネット予約も可能

Photo byLalmch

続いてカフェトスカのお店の事前予約は電話予約も可能となっていますが、気軽にネット予約もできるのでおすすめです。

ネット予約であれば営業時間を気にしなくても予約が可能となってます。実際にお店の事やメニューについて具体的にお問い合わせしたい時には電話で確認するのもおすすめです。

またネット予約はランチやディナーブッフェもどちらも予約が可能で、更にネット予約であれば電話予約よりも割引で利用できる場合もあります。

パソコンやスマートフォンを利用される方はやはりネット予約が1番おすすめとなります。訪れる日程が決まればすぐに予約しておくのがおすすめです。

開放的な空間で目の前に観覧車が見える

Photo byt_watanabe

続いてカフェトスカ開放感的な空間で楽しめる店内からはみなとみらいの観覧車を一望する事ができます。

ランチタイムでもディナータイムでもカフェトスカのエントランスからはフォトジェニックな観覧車の光景が楽しめます。

特に暗くなるとイルミネーションが付く観覧車を楽しみたい方はディナータイムに訪れるのがおすすめです。夜景の雰囲気もいいので、デートプランに取り入れてみるのがおすすめです。

充実しているライブキッチン

Photo byFree-Photos

続いてカフェトスカのブッフェで最も魅力的なのが充実したライブキッチンがおすすめとなります。カフェトスカの店内の中欧に設置されている「kitchen stadium」ではシェフが直々に目の前で調理をしてくれます。

ホテル内のレストランブッフェではライブキッチンを設けている所も多いですが、ディナータイムのみと限られている場合もあります。

しかしカフェトスカではランチでもディナーでも常にキッチンスタジアムにはシェフがいて、出来立ての美味しい料理を楽しむ事ができます。

ブッフェにはその時のおすすめメニューが豊富にラインナップされていますので、気になるメニューをオーダーする事が可能です。

カフェトスカおすすめメニュー例見出し

Photo byHNBS

続いてカフェトスカのおすすめメニューについてチェックしておきましょう。カフェトスカではランチやディナーブッフェの他にも朝食のブレックファーストブッフェもあります。

朝から夜まで存分にカフェトスカで美味しい料理を楽しむ事ができるはとても魅力的です。横浜みなとみらいにアクセスする前に下調べをしておきましょう。

ブッフェのブレックファーストやランチやディナー等、ジャンル別にご紹介させていただきますので大注目しておきましょう。

朝食:朝食ブッフェ「ブレックファーストブッフェ」

Photo byDaria-Yakovleva

まず初めにカフェトスカの朝食ブッフェのブレックファーストブッフェについてご紹介させていただきます。

ブレックファーストブッフェは朝7時から10時まで開催されています。大人料金で3564円、お子様小学生で2138円、4歳以上の場合は831円の料金で利用する事ができます。

また3歳未満のお子様はブッフェ料金は無料となりますので、お子様連れでも気軽にアクセスしてみましょう。

またカフェトスカのブレックファーストブッフェはメゾンカイザーのパンが好きなだけ楽しむ事ができるで大人気となっています。

昼食:ランチブッフェ「キッチンスタジアム」

Photo byzuzyusa

続いてカフェトスカのランチブッフェは平日か土日祝日によってお値段が変わります。平日の場合大人料金で3920円となります。

また土日祝日の場合のランチブッフェの大人料金は4633円となります。小学生お子様が2376円、4歳以上のお子様は950円となります。

またランチのキッチンスタジアムはアクションコーナーやキッズメニュー等も充実しています。またクリスマス期間等のイベントもあるのでチェックしておきましょう。

夕食:ディナーブッフェ「ナイト・キッチンスタジアム」

Photo byHNBS

続いてカフェトスカのディナーで楽しめるナイトキッチンスタジアムについてご紹介させていただきます。

平日のディナーの場合は大人料金で5821円となります。また土日祝日の場合は6890円に料金が変更となります。小学生のお子様は3088円、4歳以上のお子様は1425円の料金になります。

ナイトキッチンスタジアムはアクションコーナーが充実していて、とても美味しい料理をたくさん楽しむ事ができます。ディナーは17時から21時30分までとなります。

カフェトスカの食レポ「ランチブッフェ」見出し

Photo byandreaegger

続いてカフェトスカのランチブッフェの食レポについてご紹介させていただきます。数多くのおすすめランチメニューが充実しています。

その中でも特におすすめのメニューやキッチンスタジアムで楽しめるアクションコーナーのメニューに大注目しておきましょう。

まるでテーマパークの様な気分で楽しめるカフェトスカのランチブッフェは必見です。気になるメニューをチェックしてみましょう。

中央にあるアクションコーナーではシェフが目の前で料理を作ってくれる

Photo byRestaurantAnticaRoma

まず始めにカフェトスカのランチブッフェのキッチンスタジアムで開催されるアクションコーナーではシェフ自らその場で作り上げてくれる絶品料理が大人気です。

カフェトスカのブッフェでは1番の目玉メニューとなります。特にランチタイムのアクションコーナーでは食材をそのまま天ぷらにしてくれるメニューから、出来立てほやほやのオムライスが大人気です。

その他にも大きなパルメジャーノレッジャーノの中で和える濃厚なカルボナーラパスタは絶品なのでおすすめです。

コールドミールコーナー

Photo byTheAngryTeddy

またカフェトスカのランチのコールドミールコーナーでは新鮮なサラダやトマトと玄米粥や冷製ショートパスタ等があります。

その他にもアスパラガスのフリットはい一口噛めばアスパラの甘味が楽しめる1品や、オニオンの冷たいスープ等が充実しています。

ランチのコールドミールコーナーだけでも約10種類のメニューを堪能する事ができるので大注目しておきましょう。

ホットミールコーナー

Photo byranjatm

続いてカフェトスカのランチのホットミールコーナーではお肉や魚や野菜等が充実しています。ラム肉のバーベキューや日替わりの魚フライ、おしゃれなアヒージョ等があります。

その他にもオニオンカレーやタイ風カレー、また窯焼きピッツァ等とてもメニューが充実しています。ホットミールコーナーも同様で約10種類の料理が楽しめます。

ホットミールコーナーの中でも特に人気なのが窯焼きピッツァは出来上がりと同時にベルでお知らせしてくれます。本格的な窯焼きピッツァはとても絶品です。またモチモチの食感のニョッキのボロネーゼもクオリティ高い味で堪能できます。

デザートコーナー

Photo byPexels

続いてカフェトスカのランチのデザートコーナーもとても話題となっています。デザートコーナーはブッフェコーナーの中でも色鮮やかで、ついつい目に付いてしまいます。

デザートコーナーではロールケーキやムースケーキやモンブランケーキやマロンムース等、たくさんのケーキが充実しています。

色鮮やかなスイーツは少しづつ、たくさんの種類を楽しみましょう。デザートの中でも特におすすめなのがオレンジピールのチョコレートはとても絶品です。甘く煮詰めたオレンジの皮も一緒にチョコレートと味わえます。

ドリンクコーナー

Photo bybridgesward

最後にカフェトスカのランチのドリンクコーナーについてご紹介させていただきます。ソフトドリンクのみとなりますが、勿論飲み放題で楽しめます。

オレンジジュースやアップルジュース等のジュース類や。その他にもアイスコーヒーやアイスティー等アイスドリンクメニューが充実しています。その他にもホットコーヒーや紅茶もラインナップされています。

カフェトスカでは温められたミルクも常備されているので、オリジナルでカフェオレ等を作る事ができます。また可愛いマグカップはカフェトスカのオリジナルデザインとなっています。とてもキュートなので、欲しい方はレジ横で購入する事ができます。

横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は綺麗な景色や観光地が多く、デートスポットとしても人気です。そんな横浜でブッフェランチを楽しむならどこのお店がおすすめなのでしょうか。今回はスイーツも含め横浜で人気のブッフェランチ店、ホテル、お安いお店などをご紹介いたしますので参考にしてください。

カフェトスカのお店にアクセスされる場合の注意点見出し

Photo byalgria

カフェトスカのお店は横浜ベイホテル東急ホテル内にレストランがあります。ホテル内のレストランなので、来店の際には多少の来店注意のドレスコードがあります。

男性の方は特に、タンクトップシャツや短パンやサンダル等の服装は来店の際には断られてしまうので注意しておきましょう。

カフェトスカのお店に事前に予約をしてアクセスをするのであれば、少し正装風にして訪れるのがおすすめです。女性も少し綺麗目のフォーマルな服装を選んで訪れるようにしましょう。

カフェトスカの予約方法見出し

Photo byuwekern

続いてカフェトスカの予約方法についてチェックしておきましょう。人気のカフェトスカのランチやディナーブッフェはとても人気となっています。

お店に訪れたい場合には事前に予約しておくのがおすすめです。また予約方法によっても割引料金で利用ができるのでおすすめです。

直接電話予約

Photo byAlexas_Fotos

まず初めにカフェトスカの予約方法1つ目は直接電話予約する方法です。1番スタンダードな予約方法となりますが、お問い合わせがある場合には直接電話予約がおすすめです。

また料金や駐車場情報等の情報はネットで確認ができます。その他のサイトでは分からない事や質問等は気軽にお問い合わせしてみましょう。

予約サイト(一休・食べログなど)を通じての予約

Photo byfancycrave1

続いて予約サイトを利用して予約をする方法は1番おすすめとなっています。予約サイトは一休や食べログで予約受付を行っています。

その中でも一休は平日割引価格での予約を受け付けしているので、一休からのネット予約が1番おすすめとなります。

カフェトスカの基本情報見出し

Photo byFirmBee

続いてカフェトスカのお店の店舗情報についてまとめてご紹介させていただきます。アクセス方法や営業時間、更にお車でアクセスされる方は駐車場情報もチェックしておきましょう。

カフェトスカのお店は事前予約をしてからお店に訪れるのがおすすめです。店舗情報をチェックしてからアクセスしましょう。

アクセス

Photo bypixel2013

まず始めにカフェトスカのお店は横浜ベイホテル東急内にレストランがあります。電車でアクセスされる際にはみなとみらい線を利用して「みなとみらい駅」で降ります。

駅から横浜ベイホテル東急は徒歩1分でアクセスができます。またお車でお越しの方は専用駐車場も完備されているので安心してアクセスしましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

続いてカフェトスカのお店の定休日は無休となります。横浜ベイホテル東急内にお店がありますので、ホテル営業に準じます。

また営業時間はブレックファーストブッフェ7時から11時まで、ランチ11時30分から15時まで、ディナー17時30分から22時までとなります。

またお電話での予約やお問い合わせの場合は電話番号045-682-2218なので参考にしておきましょう。

駐車場情報

Photo byJayMantri

最後にカフェトスカを利用される方は駐車場情報もチェックしておきましょう。カフェトスカを利用される方は横浜ベイホテル東急の地下駐車場を利用する事ができます。

またお会計が5000円以上の場合は2時間駐車場料金が魅了となります。ランチブッフェを2人で利用すれば5000円以上になるので、実質駐車場料金は無料で利用する事ができます。

洋食が美味しいカフェトスカは横浜にある人気のレストラン!見出し

Photo bybuffetcrush

みなとみらいにある横浜ベイホテル東急の人気レストランカフェトスカでは特に洋食が絶品のブッフェが味わるお店となっています。

ランチやディナーブッフェが大人気で、連日たくさんのお客さんがアクセスしている話題のレストランです。

みなとみらい方面にドライブデートで訪れた際にもカフェトスカでランチやディナーを満喫してみるのもおすすめです。

横浜ベイホテル東急ホテル内なので、お車でお越しの際でも駐車場を利用する事ができてとても便利です。

また予約サイトで事前予約をしておけば、とてもお得にブッフェを楽しむ事ができます。事前にブッフェのお値段や駐車場情報や予約方法等をチェックしてみましょう。

投稿日: 2019年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote