地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サニーデイズはハワイの人気カフェ!おすすめメニューや行き方は?

サニーデイズはハワイの人気カフェ!おすすめメニューや行き方は?
投稿日: 2019年5月27日最終更新日: 2020年10月8日

大人気のハワイではおしゃれなカフェ巡りを楽しむのがおすすめです。ハワイのモンサラット通りにあるサニーデイズが話題となっています。日本のメディアでも紹介されているサニーデイズはフォトジェニックスイーツや美味しいメニューをチェックしてしてみましょう。

サニーデイズとは?見出し

Photo byFree-Photos

ハワイのモンサラット通りにあるおしゃれなカフェのお店サニーデイズが話題となっています。

2015年10月にオープンしたサニーデイズはハワイだからこそ味わえる人気のメニューやフォトジェニックなスイーツが充実したお店となっています。

初めてのハワイ旅行をする方にもおすすめのサニーデイズは日本人のオーナーが手掛けるおすすめのお店となります。

今回ハワイのサニーデイズのお店の人気メニューやお店の定休日や営業時間、更にサニーデイズまでの行き方までをまとめてご紹介させていただきます。

ハワイのワイキキ・モンサラット通りにあるカフェ

Photo bydabelynn

ハワイにあるサニーデイズのお店はワイキキにあるモンサラット通りにあるおしゃれなカフェのお店となります。

ハワイのダイヤモンドヘッドの麓にあるスポットで、ワイキキ中心部からも車で気軽で簡単な行き方でアクセスする事ができます。

またハワイのモンサラット通りとは、グルメ通りとしても人気のスポットとなります。観光客も集まる人気の場所にサニーデイズのお店があります。

英語表記:Sunny Days Monsarrat Ave Honolulu

Photo byCatkin

続いてサニーデイズのお店は英語表記で「Sunny Days Monsarrat Ave Honolulu」となります。

ハワイでサニーデイズのお店を探す場合にはSunny Days Monsarrat Ave Honoluluの英語表記となりますので、事前に確認しておきましょう。

ハワイのカフェおすすめ17選!ワイキキ周辺や郊外の人気店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのカフェおすすめ17選!ワイキキ周辺や郊外の人気店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの旅行客が訪れている有名リゾート地となっているハワイには近年たくさんの魅力的なカフェがオープンしています。知っていたら思わず行きたくなるおしゃれなお店や美味しいスイーツを楽しめることで、ハワイのカフェが人気集めています。

サニーデイズの特徴見出し

Photo byacekreations

続いてサニーデイズのお店の特徴や魅力についてご紹介させていただきます。ハワイでカフェをするならおしゃれで素敵な空間のお店に訪れるのがおすすめです。

サニーデイズはとても過ごしやすい空間で、どこを見てもおしゃれなお店となります。また日本ではなかなか味わえない絶品メニューが楽しめます。

日本のメディアも大注目するハワイのサニーデイズのお店について大注目しておきましょう。ハワイ旅行を計画している方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ハワイには「ヘルシーエアー&ワークプレイス法」があり完全禁煙

Photo bymarkusspiske

続いてハワイのサニーデイズのお店は完全喫煙のお店となります。2016年11月にはハワイ州では「Healthy Air & Workplace Law(ヘルシーエアー&ワークプレイス法)」が施行されました。

ハワイは日本同様に喫煙にはとても厳しく、決められた喫煙場所以外での喫煙は固く禁じられていますので注意しておきましょう。

またハワイのヘルシーエアー&ワークプレイス法の施行により、サニーデイズのお店も喫煙となります。小さな子供やお年寄りまで幅広い年齢層の方が利用するお店なので、喫煙者の方は注意しておきましょう。

テイクアウト可能

Photo byrawpixel

続いて大人気のサニーデイズのお店ではドリンクや持ち帰り可能なフードメニューはテイクアウができるのでおすすめです。

どうしてもサニーデイズのお店に訪れたいけど、旅行中の時間でゆっくりカフェができない方でもテイクアウトができれば是非活用してみましょう。

サニーデイズのお店でカフェをした後でも、テイクアウトできるドリンクやフードを持ち帰ることも可能となっています。

サニーデイズのテイクアウトカップもとてもおしゃれなので、気になる方は大注目しておきましょう。

「食べることを楽しんで」がコンセプト

Photo byrawpixel

続いてサニーデイズのお店は「食べることを楽しんで」がコンセプトとなっています。新鮮でフレッシュな野菜や果物をたっぷりと使用したサニーデイズのメニューはどれも美味しくて人気です。

またどれも健康的なメニューでヘルシーに楽しむ事ができるので、サニーデイズのお店は女性からも圧倒的な人気を誇ります。

ハワイの観光中でも美味しい物を楽しめるは旅の醍醐味となります。サニーデイズはおしゃれだけじゃない、素材にもこだわった美味しいメニューを堪能する事ができます。

居心地の良い店内

Photo byPexels

続いてサニーデイズのお店の魅力でもある居心地のいいおしゃれな店内がとても素敵です。サニーデイズのお店は誰が撮ってもフォトジェニックに撮影する事ができる程です。

白を基調とした壁はハワイらしいデザインでとてもおしゃれです。また天井も高く、店内の真ん中にはオープンカウンターが設置されています。

何時間でも過ごしたくなってしまう程、素敵な空間となりますのでおしゃれなカフェ好きの方は大注目しておきましょう。

有吉の夏休み2018inハワイで紹介されたお店

Photo byPexels

続いてハワイのサニーデイズのお店は2018年にテレビ番組の「有吉の夏休み2018inハワイ」でも紹介された注目のお店となります。

日本人から最も人気の観光スポットと言えばハワイですが、そんな中でも現在ハワイでも話題のカフェはサニーデイズのお店となります。

モンサラット通りはグルメスポットがたくさんありますが、その中でもサニーデイズのお店はとても人気のお店となっています。

もちろん日本人観光客だけでなく、ハワイの地元の方や海外旅行者からも大人気のお店となっていますのでチェックしておきましょう。

オーナーは日本人

Photo byPexels

最後にサニーデイズのお店のオーナーは実は日本人となります。オーナーが日本人と言うのは大きな魅力でありポイントにもなります。

実はサニーデイズオーナーは「hanafru.inc」(ハナフル)の中村社長で、東京や大阪を中心に18店舗の飲食店を経営しています。

ハワイのサニーデイズは初めての海外進出のお店となります。日本人のお店ではありますが日本食ではなく、ハワイの現地の食材やハワイらしいお店が特徴的となっています。

またサニーデイズのお店は名古屋に松坂屋名古屋店も出店していますので、日本でサニーデイズのお店に訪れたい方は名古屋でも楽しむ事ができます。

サニーデイズのおすすめメニュー見出し

Photo byFree-Photos

続いてサニーデイズのおすすめ人気メニューについてご紹介させていただきます。サニーデイズで楽しめるヘルシーでフレッシュなメニューが存分に楽しめます。

今回厳選しておすすめメニューを6選でピックアップしてみますので気になるメニューをチェックしてみましょう。

グリルドチキンサンドイッチ

Photo bystevepb

まず初めにサニーデイズのお店の人気メニューグリルドチキンサンドイッチをご紹介させていただきます。

とてもボリュームのあるグリルドチキンサンドイッチがたっぷりの矢視と大ぶりチキンをサンドしたとてもオシャレなメニューとなります。とてもボリュームがあり、ヘルシーなサンドイッチで人気です。

キャラメルバナナパンケーキ

Photo byFree-Photos

続いてサニーデイズのおすすめメニューのキャラメルバナナパンケーキは見るからにハワイアンパンケーキと驚くボリュームです。

量はとても多いので2人か3人でシェアしながらいただくのがおすすめです。分厚いパンケーキ3枚にバナナがたっぷりトッピングされていて、キャラメルやホイップやグラノーラが絶品です。

キャラメルバナナパンケーキのお値段が10ドル程となりますが、とても人気メニューとなります。1人ではなかなか食べきれない量なので、注文の際には注意しておきましょう。

トロピカルパンケーキ

Photo byStockSnap

続いてサニーデイズのおすすめメニューのトロピカルパンケーキはとてもフォトジェニックな見た目のおしゃれなパンケーキです。

分厚いパンケーキが3枚と、ハワイの常夏フルーツがたっぷりしようされています。バナナやパイナップルやオレンジやイチゴ等がトッピングされいます。

トロピカルパンケーキはハワイを存分に感じさせてくれるおすすめのパンケーキメニューとなりますので大注目しておきましょう。

ベリーベリーパンケーキ

Photo byRitaE

続いてサニーデイズのおすすめメニューのベリーベリーパンケーキはストロベリーやラズベリーやブルーベリーの3種類のベリーがたっぷり入ったパンケーキです。

分厚いパンケーキ3枚の上にはたっぷりのホイップがかかっています。ベリーの酸味と甘さ控えめのとても美味しいパンケーキなのでおすすめです。

スパムむすび

Photo by june29

続いてサニーデイズのおすすめメニューのスパムむすびをご紹介させていただきます。スパムむすびはブランチメニューとして人気です。

ハワイ旅行中に日本食が恋しくなっても、サニーデイズのスパムむすびを楽しむ事ができるのでおすすめです。

ヴィーガンむすび

Photo bySEMSEMS

続いてサニーデイズのおすすめメニューのヴィーガンむすびをご紹介させていただきます。ヴィーガンメニューを提供しているのもサニーデイズのおすすめポイントとなります。

健康志向やヘルシーなメニューを楽しみたい方はヴィーガンむすびがおすすめです。スパムむすびに見た目は似ていますが、上に乗っているのは豆腐となります。

ヴィーガンむすびはとても日本人が好みそうな味付となっていますので、サニーデイズのお店に訪れた際にはチェックしておきましょう。

サニーデイズの食レポ「ハワイ旅行編」見出し

Photo byFoundry

続いてハワイのサニーデイズのお店の様子や気になるメニューの食レポについてご紹介させていただきます。

メディアでも紹介された話題のサニーデイズのお店は日本人が経営しているおすすめのカフェとなります。

初めてのハワイ旅行には是非訪れていただきたい、おすすめのお店となりますのでチェッしておきましょう

店内の様子

Photo byFree-Photos

まず初めにサニーデイズのお店の店内はとてもおしゃれで、落ち着く空間でカフェや食事を楽しむ事ができます。

またおしゃれな店内でのカフェもおすすめですが、天気のいい日にはオープンテラスも設置されていますのでテラスでカフェも楽しむ事ができます。

サニーデイズのお店の店内はハワイらしいデザインで、店内にも観葉植物や緑も多くてとても素敵なお店です。

スフレのサクフワパンケーキ

Photo byStockSnap

続いてサニーデイズのスフレのサクフワパンケーキの食レポについてご紹介させていただきます。サニーデイズのパンケーキはとても絶品です。

パンケーキの生地が分厚くて、表面はサクとした食感が楽しめます。また一口食べれば中がとても柔らかくてふんわりとした食感が絶品です。

スムージーボウル

Photo byFree-Photos

続いてサニーデイズのお店に訪れたらおすすめしたいスムージーボウルの食レポについてご紹介させていただきます。

サニーデイズのスムージーボウルは日本でも大人気のアサイーボウルとなります。ハワイで有名なメニューとなりますが、たっぷりの野菜とココナッツフレークがとても美味しいです。

フレッシュンな味わいで楽しめるので、ハワイに訪れたら是非サニーデイズのスムージーボウルを味わってみましょう。

マイタイティー

Photo byPexels

最後にサニーデイズの大人気マイタイティーはドリンクメニューとなります。マイタイティーはパイナップルマイタイティーとオレンジマイタイティーの2種類から選びます。

見た目はカクテルドリンクの様な見た目ですが、ノンアルコールなので安心しましょう。お好みのメニューのジュースにソーダーとブラックアイスティをブレンドした、すっきりとした味わいで楽しむ事ができます。

ハワイのインスタ映えスポット19選!綺麗な海や人気のスイーツ・カフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのインスタ映えスポット19選!綺麗な海や人気のスイーツ・カフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイには、インスタ映えスポットがたくさんあります。特に海やカラフルなインスタ映えパンケーキ店は数多くあります。ここでは、ハワイでも特にインスタ映えする綺麗な海や、人気のあるスイーツ・カフェを中心に、ハワイのインスタ映えスポット19選をご紹介しています。

サニーデイズで購入できるおすすめグッズ見出し

Photo byFree-Photos

ハワイにあるサニーデイズのお店ではカフェやグルメだけでなく店内でサニーデイズのオリジナルグッズを購入する事ができます。

ハワイの思い出として購入してみるのがおすすめです。また家族や友人へのお土産にもおすすめなので、チェックしておきましょう。

サニーデイズのお店で販売しているオリジナルグッズは可愛いロゴ入りマグカップが15ドルで販売されています。

その他にも可愛いトートバッグはブルーとイエロー2種類から選べます。大きいサイズが25ドル、小さいサイズは20ドルで販売されています。

その他にもサニーデイズのロゴ入りTシャツやハンドタオル等、たくさんのオリジナルグッズが販売されていますのでチェックしてみましょう。

サニーデイズへの行き方見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いてサニーデイズのお店への行き方についてご紹介させていただきます。ハワイ旅行を計画する前に、訪れるスポットは事前に決めておくのがおすすめです。

ハワイの観光スポットの他にもショッピングスポットやカフェスポットも、現地で悩まずにスムーズに楽しみたい方は人気のサニーデイズのお店にアクセスしてみましょう。

サニーデイズのお店はハワイのワイキキにあり、観光スポットが点在している人気の場所にお店があります。

観光ついでに立ち寄る事ができるので、サニーデイズのお店の場所を事前に把握しておきましょう。

ハワイで人気のワイキキ動物園からは徒歩圏内

Photo byPexels

人気のサニーデイズのカフェはハワイで人気のワイキキにお店があります。ワイキキの端エリアにあるホノルル動物園から1キロ程の場所にサニーデイズがあります。

ワイキキ動物園からサニーデイズのお店までは徒歩での行き方だと、約15分でお店に到着する事ができます。

ワイキキのDFSギャラリアからサニーデイズのお店までの行き方は2.5キロ程で、徒歩30分以上かかるのでその場合はタクシーやバスでの行き方がおすすめです。

バスを利用する場合

Photo byFree-Photos

続いてハワイ旅行ではとても便利なバスを利用してサニーデイズのお店までの行き方についてご紹介させていただきます。

まずスポットでもあるクヒオ通りからサニーデイズのお店までの行き方についてチェックしておきましょう。

クヒオ通りのバス停にむかい、2番バス「Waikiki - Diamond Head ? KCC」に乗車して、「Campbell Ave + Monsarrat Ave」のバス停までの行き方でアクセスしましょう。

バス停の目印は13番目で、バスを乗車してからは約15分程の時間で到着します。停留所からサニーデイズのお店までの行き方は約300メートル程で到着します。

サニーデイズのお店からクヒオ通りまでの帰りの行き方は「Monsarrat Ave + Kanaina St」のバス停から23番バスの「WAIKIKI - Ala Moana Center」で戻る事ができます。

ハワイの人気カフェ・サニーデイズの基本情報見出し

Photo byrawpixel

最後にハワイ人気カフェのサニーデイズのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。サニーデイズのお店ではモーニングやランチやカフェが楽しめるお店となります。

店内もおしゃれでハワイの地元の方からも大人気お店となっています。フレッシュなフルーツをたっぷりと使用したメニューに、ヘルシーで健康的な料理が存分に楽しむ事ができます。

またサニーデイズのお店は日本人が経営しているお店と言う事もあり、やはり不慣れな海外旅行でも安心して来店する事ができます。

サニーデイズのお店の定休日や営業時間、更にハワイでレンタカーを借りる場合には駐車場情報もまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

まず初めにサニーデイズのお店の定休日は毎週木曜日となります。お店の営業時間は朝7時から17時までの時間となります。

営業時間は朝早くからオープンしているので、ハワイ観光の際には朝食から来店する事ができます。またその他にもランチの時間や、カフェの時間としても利用する事が可能です。

また定休日や営業時間はその時によって変更される場合がありますので、心配な方はハワイに訪れる日程にお店に定休日や営業時間の確認をしておくのがおすすめです。

またサニーデイズでは基本お席の予約は行っていませんが、営業時間の確認等をお店にお問い合わせしたい場合は下記の電話番号情報を参考にしてみましょう。

住所 ハワイ3045 Monsarrat Ave., Ste 6 Honolulu, HI 96815
電話番号 (+1) 8087990034

駐車場情報

Photo byStockSnap

最後にサニーデイズのお店の駐車場情報についてご紹介させていただきます。ハワイで観光をする際に、交通機関を利用する場合の他、ハワイでレンタカーを利用する方も多いです。

時間も気にせずに気軽にドライブが楽しめるレンタカーはとてもおすすめです。お車でサニーデイズのお店にアクセスされる場合は事前に駐車場もチェックしておきましょう。

サニーデイズのお店の専用駐車場は完備されています。駐車場は共有駐車場となりますので、サニーデイズに訪れる場合は気軽に駐車場を利用しましょう。

ハワイのホノルルに旅行したらサニーデイズ へ行こう!見出し

Photo bySpaceBoulevard

ハワイのホノルルにある大人気のサニーデイズのおしゃれなカフェに訪れてみましょう。日本のメディアでも紹介された話題のお店となります。

ハワイのサニーデイズのお店は日本人が経営しているカフェとなりますので、ハワイ旅行が初めての方も安心して来店する事ができます。

サニーデイズのお店への行き方や営業時間等は事前に把握しておくのがおすすめです。また人気のメニューが充実しているのでお好みのメニューをチェックしておきましょう。

ハワイの南国のフルーツをたっぷりと使用したサニーデイズのフォトジェニックなメニューが大人気です。ハワイ旅行を存分に楽しめる素敵なカフェに大注目しておきましょう。

投稿日: 2019年5月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote