地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟の出会いスポットはどこ?バーや居酒屋などおすすめの場所25箇所を厳選紹介

新潟の出会いスポットはどこ?バーや居酒屋などおすすめの場所25箇所を厳選紹介
投稿日: 2019年6月7日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している新潟は、多くの人々で賑わう街です。今回はそんな新潟でおすすめの出会いスポットをたっぷりとご紹介します。新潟の出会いがたくさんあるおすすめのバーや居酒屋、出会いにピッタリの相席屋など、新潟の出会いスポットをチェック。

新潟で出会いを求めるスポットを見つけよう!見出し

Photo by june29

美味しいグルメやおすすめのスポットが充実している新潟は、旅行スポットとしても人気の街です。そんな新潟には、たくさんの出会いスポットがあるのをご存知ですか?今回は、出会いがたくさんあるバーや居酒屋、ステキな異性との出会いを案内してくれる相席屋など、新潟でおすすめの出会いスポットをたっぷりとご紹介いたします。

新潟ってどんなところ?

Photo by 楊尚潔

今回紹介するたくさんの出会いがある「新潟」は、本州の日本海側に位置する県で、県庁所在地は新潟市になります。

新潟は山や川に囲まれた自然溢れるスポットや、新潟駅周辺をはじめとする繁華街などがあり、さまざまな顔がある街になります。

新潟のおすすめスポット見出し

Photo by kagawa_ymg

今回紹介する新潟には、さまざまなおすすめスポットが充実しています。新潟にある子連れ観光におっすすめのスポットが「マリンピア日本海」です。

「マリンピア日本海」は、新潟にある人気の水族館で、大水槽の底を通るマリントンネルが最大の見どころになっています。

新潟の出会いスポット「バー」4選見出し

Photo by the tinz

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「バー」がたくさんあります。新潟のバーは、出会いに最適なスポットです。

出会いにおすすめのバーでは、お酒を飲みながらおシャレな空間で出会いを求めることができるので、大人の出会いにおすすめです。

1:アンファング 【新潟市中央区東大通】

Photo by stu_spivack

新潟にある「アンファング」は、カウンター席中心のダイニングバーです。さまざまなカクテルを楽しむことができます。

こちらのバーでは、お酒と楽しむことができる、いろいろな食事メニューも充実しており、パスタがおすすめです。

おすすめポイント

Photo by Hotel du Vin & Bistro

こちらのバーが、長いカウンター席があり、お好きな席に座ることができるので、出会いをもとめるバーとして最適です。

こちらのバーのメニューはアラカルトで料理を選ぶこともできますが、本格的なコースメニューもご用意しています。

基本情報

Photo by salisasaki

こちらのバーへのアクセスは、新潟駅から470メートルほどでアクセスすることができます。こちらのバーの定休日は火曜日です。

こちらのバーの営業時間は、18時から翌1時までになります。ラストオーダーが、24時までになります。

住所 新潟県新潟市中央区東大通2-3-142F
電話番号 025-249-6161

2:イーデン ホール【新潟市中央区米山】

Photo by corsairstw

新潟にある「イーデン ホール」は、バーテンダーさんがつくる美味しいカクテルが人気の大人のバーです。

「すだちのジントニック」をはじめとする、オリジナリティ溢れるおすすめのカクテルもいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by loustejskal.com

こちらのバーでは、自慢のカクテルをいただきながら、大人の出会いを楽しむことができます。カクテルのみならず、おしゃれなチャージも大人気。

チャージは、さまざまなフルーツやドライフルーツを使用しており、もったいなくて食べられないほどです。

基本情報

Photo by d26b73

こちらのバーのアクセス方法は、JR新潟駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、20時から翌日3時までになります。こちらのバーの定休日は、日曜日になります。

住所 新潟県新潟市中央区米山1-5-171F
電話番号 025-248-5589

3:新潟駅クラフトビール館【新潟市中央区花園】

Photo by yto

新潟にある「新潟駅クラフトビール館」は、さまざまなクラフトビールを楽しむことができるビールバーです。

こちらのバーでは、樽生ビール20種類とビンビール60種類というさまざまなビールをいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by yto

さまざまなビールを楽しむことができるこちらのバーは、ビール好きの男女の出会いスポットとしておすすめです。

全国のクラフトビールを昼からいただくことができるので、昼の出会いスポットとしても人気があります。

基本情報

Photo byFree-Photos

こちらのバーのアクセス方法は、新潟駅の南口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、12時から23時までになります。こちらのバーの定休日は、不定休になります。

住所 新潟県新潟市中央区花園1-1-1CoCoLo新潟中央1F
電話番号 025-278-7622

4:アガト【新潟市中央区西堀前通】

Photo by larrywkoester

新潟にある「アガト」は、スタンダードジャズボーカルが静かに流れる、大人の雰囲気のバーです。

大人の空間を演出してくれる落ち着いた雰囲気のオーセンティックバーは、オリジナルのカクテルがおすすめです。

おすすめポイント

Photo by ˢᵖᵉˢʷᵒᵏʳ

こちらのバーでは、さまざまなオリジナルカクテルがおすすめで、カクテルを楽しみながら出会いをもとめることができます。

スタンダードカクテルのみならず、季節のフレッシュフルーツをつかったさまざまなカクテルをいただくことができます。

基本情報

Photo by tauress

こちらのバーへのアクセス方法は、新潟の白山駅から1800メートルでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、19時から翌日3時までになります。こちらのバーの定休日は、日曜と祝日になります。

住所 新潟県新潟市中央区西堀前通8番町1511丸石ビル1F
電話番号 025-223-1077

新潟の出会いスポット「居酒屋」1選見出し

Photo by tanshikijyoryu-shochu.or.jp

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「居酒屋」がたくさんあります。新潟のおすすめの出会いスポットである居酒屋では、気どり過ぎない雰囲気の中で出会いを楽しむことができます。

新潟の居酒屋では、楽しくお酒を楽しみながら、自分にあった出会いをもとめることができます。

5:山屋【長岡市城内町】

Photo by gtknj

新潟にある「山屋」は、さまざまな日本酒を楽しむことができる居酒屋です。米どころである新潟で、日本酒を堪能できる居酒屋になります。

こちらの居酒屋では、定番の日本酒はモチロン、普段なかなか楽しめない日本酒もいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by gtknj

こちらの居酒屋は、厨房を囲むようにカウンター席がある居酒屋なので、出会いにも最適な居酒屋になります。

日本酒好きの方の出会いにおすすめの居酒屋では、焼き魚やおつまみなど、日本酒によくあうメニューも充実しています。

基本情報

Photo by yto

こちらの居酒屋のアクセス方法は、新潟のJR長岡駅から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、18時からになります。こちらの居酒屋の定休日は、毎週日曜日になります。

住所 新潟県長岡市城内町2-749-11今井ビル2F
電話番号 0258-34-3854

新潟の出会いスポット「相席屋」3選見出し

Photo byPhotoMIX-Company

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「相席屋」がたくさんあります。今話題の出会いスポットといえば相席屋です。

相席屋は、出会いをもとめる男女があつまる出会いスポットなので、相席屋では、高い確率で出会いを探すことができます。

6:相席ダイニング アクス【新潟市中央区万代】

Photo bybridgesward

新潟にある「相席ダイニング アクス」は、出会い、食事、お酒のすべてを満足することができる相席屋です。

こちらの相席屋は、リニューアルオープンしたばかりの相席屋なので、ステキな空間で出会いをもとめることができます。

おすすめポイント

Photo byFree-Photos

リニューアルオープンしたばかりの注目のこちらの相席屋は、女性のお客さんはとてもお得に相席屋を利用することができます。

出会いに最適なこちらの相席屋は、なんと、女性は食べ物も飲み物も0円でいただくことができます。

基本情報

Photo byPexels

こちらの相席屋へのアクセス方法は、新潟駅の万代口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらの相席屋の営業時間は、18時からラストまでになります。こちらの相席屋の定休日は、無休になります。

住所 新潟県新潟市中央区万代1-1-26万代ビル2F
電話番号 025-244-9001

7:あいせき居酒屋 START【新潟市中央区東大通】

Photo byPexels

新潟にある「あいせき居酒屋 START」は、新潟駅前にオープンした、利用しやすい便利な相席屋になります。

こちらの相席屋では、友達つくり、恋人つくり、婚活など、さまざまな出会いを、肩ひじ張らずにもとめることができます。

おすすめポイント

Photo bypen_ash

こちらの相席屋では、落ち着いたテーブルの個室や、寛げるお座敷タイプの座席などがあり、気軽に出会いを楽しむことができます。

こちらお相席屋では、無料でゲームの貸し出しをおこなっているので、出会いの場が盛り上がること間違いなし。

基本情報

Photo byMichaelGaida

こちらの相席屋のアクセス方法は、新潟駅の万代口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの相席屋の営業時間は、18時から翌日1時までになります。こちらの相席屋の定休日は、無休になります。

住所 新潟県新潟市中央区万代1丁目3-1万代シネモールビル4F
電話番号 025-278-7078

8:相席屋 新潟万代店【新潟市中央区万代】

Photo byacekreations

新潟にある「相席屋 新潟万代店」は、さまざまな出会いのきっかけをお手伝いしてくれる相席屋になります。

アプリをダウンロードしてから足を運ぶ相席屋なので安心です。女性のお客さんは、無料で出会いを探すことができます。

おすすめポイント

Photo bystevepb

こちらの相席屋では、女性に人気のスイーツも食べ放題なので、女性が喜んでくれること間違いなしです。

イチゴのショートケーキ、チョコレートファウンテン、アイスクリームなどの人気スイーツを食べ放題で堪能できます。

基本情報

Photo byCouleur

こちらの相席屋への営業時間は、新潟駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。ビルの4階にあるお店です。

こちらの相席屋の営業時間は、17時から0時までになります。こちらの相席屋の定休日は、無休になります。

新潟の出会いスポット「ショッピングスポット」2選見出し

Photo by Yuichiro Haga

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「ショッピングスポット」がたくさんあります。ショッピングスポットは、ナンパなどの出会いにもおすすめ。

ショッピングを楽しんでいる間に、声をかけられるかもしれないので、女性もおしゃれしてショッピングにでかけるのがおすすめ。

9:リバーサイド千秋【長岡市千秋】

Photo by ototadana

新潟にある「リバーサイド千秋」は、ユニーが管理、運営している、モール型のショッピングセンターになります。

こちらのショッピングスポットでは、ショッピングのみならず、さまざまなイベントも開催されます。

おすすめポイント

Photo by masuidrive76

こちらのショッピングセンターは、モール型になっているので、雨の日の出会いスポットとしてもおすすめです。

アクセサリーショップやファッションショップなど、女性におすすめの人気ショップがたくさんはいっています。

基本情報

Photo by revelyrist

こちらのスポットへのアクセス方法は、JR長岡駅から3.5キロほどでアクセスすることができます。バスを利用するのがおすすめです。

こちらのスポットの営業時間は、10時から21時までになります。こちらのスポットの定休日はありません。

住所 新潟県長岡市千秋2丁目278番地
電話番号 0258-29-6121

10:MEGAドン・キホーテ柏崎店【柏崎市東長浜町】

Photo by くーさん

新潟にある「MEGAドン・キホーテ柏崎店」は、広大な面積のお店に、さまざまな商品が並んでいるショッピングスポットです。

こちらの店舗は、ドン・キホーテの中でも、豊富な品ぞろえとリーズナブルな値段が特徴になります。

おすすめポイント

Photo by torus

こちらのショッピングスポットの上には、出会いの場としてもおすすめの、ナムコのゲームセンターがあります。

ショッピングを楽しんだあとは、2階にあるナムコへむかって、アミューズメントを楽しむのがおすすめです。

基本情報

Photo by Dick Thomas Johnson

こちらのスポットへのアクセス方法は、新潟の「東柏崎駅」から、徒歩17分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、9時から23時までになります。こちらのスポットの定休日はありません。

住所 新潟県柏崎市東長浜町4-15
電話番号 0257-22-3810

新潟の出会いスポット「イベント・レジャー施設」3選見出し

Photo by sabamiso

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「イベント・レジャースポット」がたくさんあります。

新潟では、ボーリングなどのレジャーを楽しみながら出会いを探せるスポットや、イベントで出会いをもとめることができるスポットが勢ぞろいしています。

11:アオーレ長岡【長岡市大手通】

Photo by inunami

新潟にある「アオーレ長岡」は、「アリーナ」、「ナカドマ」、「市役所」が一体化している、市民交流にもおすすめの出会いスポットです。

アオーレの愛称で親しまれているこちらのスポットは、地域の人々との出会いの場となっています。

おすすめポイント

Photo by inunami

「アオーレ長岡」にある「ナカドマ」は、地域の人々との出会いにおすすめのスポットで、「温もりと人々のにぎわいにあふれた、まちの中土間」をコンセプトにしています。

開放感のある屋根付きの広場であるナカドマの広場は、5000人を収容できるスペースになります。

基本情報

Photo by inunami

こちらのスポットへのアクセス方法は、新潟のJR長岡駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、8時から22時までになりますが、施設によってかわるので、ご確認ください。

住所 新潟県長岡市大手通1丁目4-10
電話番号 0258-39-2500

12:ラウンドワンスタジアム新潟店【新潟市中央区美咲町】

Photo by Dick Thomas Johnson

新潟にある「ラウンドワンスタジアム新潟店」は、さまざまなアミューズメントを楽しめる、出会いにもおすすめのスポットです。

こちらのスポットには、ボウリング、カラオケ、アミューズメントなど、多くの見どころがあります。

おすすめポイント

Photo by chidorian

出会いを楽しむことができる「スポッチャ」は、さまざまなスポーツを体験することができます。男女で楽しめるスポーツが勢ぞろい。

「バブルサッカー」、「3on3」、「フットサル」、「ビリヤード」などで楽しく遊ぶことができます。

基本情報

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

こちらのスポットへのアクセスは、JR新潟駅からバスにのって、「下鳥屋野」停留所からすぐにアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、午前9時から翌朝4時までになります。1日中楽しむことができます。

住所 新潟県新潟市中央区美咲町2丁目1-38
電話番号 025-280-1322

13:朱鷺メッセ【新潟市中央区万代島】

Photo by Kuruman

新潟にある「朱鷺メッセ」は、本格的な展示場、大小さまざまな会議室、ホテルなどが一体化したスポットです。

複合一体型コンベンション施設のこちらのスポットは、さまざまなシーンで利用することができます。

おすすめポイント

Photo by Dick Thomas Johnson

こちらのスポットでは、出会いの祭典をはじめとする、出会いのための、さまざまなイベントが開催されます。

お見合い、婚活、街コンパーティなど、さまざまなイベントが開催されるので、出会いのイベントに足を運んでみてください。

基本情報

Photo by kanegen

こちらのスポットへのアクセス方法は、新潟駅から路線バスで15分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、施設によってことなります。こちらのスポットの定休日も、施設によってことなります。

住所 新潟県新潟市中央区万代島6-1
電話番号 025-246-8400

新潟の出会いスポット「スキー場」4選見出し

Photo by f99aq8ove

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「スキー場」がたくさんあります。スキー場のゲレンデで出会いを探すのがおすすめ。

新潟のスキーやスノボーを楽しみながら出会いを探せるスポットや、ロマンチックなゲレンデがあるスポットをご紹介します。

14:苗場スキー場【湯沢町三国】

Photo by Siegfy

新潟にある「苗場スキー場」は、新潟県南魚沼郡湯沢町にある、出会いにもおすすめの人気のスキー場になります。

株式会社プリンスホテルが運営している新潟のこちらのスキー場は、宿泊をすることもできます。

おすすめポイント

Photo by Siegfy

新潟にあるこちらのスキー場では、スキー場での出会いにおすすめのさまざまなイベントを開催しています。

スキー場のゲレンデが出会いの場になる「苗場コン」などの街コンも開催されるので、注目してみてください。

基本情報

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらのスキー場のアクセス方法は、関越道月夜野ICから、車で50分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスキー場の営業時間は、8時から20時30分までになります。スキー場は、冬の期間のみ営業しています。

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
電話番号 025-789-4117

15:かぐらスキー場【南魚沼郡湯沢町三俣】

Photo by Kaizan2702.

新潟にある「かぐらスキー場」は、積雪豊富なスノーパラダイスが広がっている、スノーリゾート施設です。

良質な粉雪のトリプルゾーンなど、スキーを楽しみやすいさまざまなエリアをご用意しています。

おすすめポイント

Photo bycomposita

こちらのスキー場には、ほかのスキー場と比べて、積雪量が少なくても滑りやすいゲレンデがあります。

さらさらの雪の上で、スキーやスノーボードを楽しむことができるゲレンデは、出会いの場としてもおすすめです。

基本情報

Photo bytookapic

こちらのスキー場へのアクセス方法は、越後湯沢駅からかぐらスキー場まで、バスで20分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスキー場は、11月末から5月末まで、長期にわたって楽しむことができるスキー場になります。

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町三俣742
電話番号 025-788-9221

16:赤倉観光リゾートスキー場【妙高市田切】

Photo byPexels

新潟にある「赤倉観光リゾートスキー場」は、初級、中級、上級のそれぞれのコースを完備しているスキー場です。

こちらのスキー場は、キッズエリアも完備している安全なスキー場なので、お子様連れの家族にもおすすめです。

おすすめポイント

Photo byFree-Photos

こちらのスキー場には、豪雪地帯ならではの深雪パウダーを楽しむことができる、出会いに最適なゲレンデがあります。

こちらのスキー場のゲレンデには、展望レストランやカフェもあるので、休憩もすることができます。

基本情報

Photo bygsibergerin

こちらのスキー場のアクセス方法は、JR信越本線妙高高原駅からタクシーやバスで10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスキー場の営業時間は、8時30分から16時30分までになります。スキーシーズン中は、無休で営業しています。

住所 新潟県妙高市田切216
電話番号 0255-87-2503

17:GALA湯沢スキー場【南魚沼郡湯沢町大字湯沢字茅平】

Photo by uka0310

新潟にある「GALA湯沢スキー場」は、初心者から上級者までスキーやスノーボードを安心して楽しむことができるスキー場です。

こちらのスキー場は最寄駅のガーラ湯沢駅から直結しており、首都圏からもアクセスしやすいスキー場になります。

おすすめポイント

Photo by kuzyoken

こちらのスキー場では、全部で17コースの滑走路をご用意しており、いろいろなコースを楽しむことができます。

こちらのスキー場には、「愛の鐘展望台」という展望台があるので、出会いスポットとしてもおすすめです。

基本情報

Photo by freeheelskiing_2

こちらのスキー場へのアクセス方法は、ガーラ湯沢駅から直結でアクセスすることができます。便利なシャトルバスもご用意。

こちらのスキー場の営業時間は、8時から17時までになります。こちらのスポットは、12月から5月まで営業しています。

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1039-2
電話番号 025-785-6543

新潟の出会いスポット「海水浴場」5選見出し

Photo byPexels

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「海水浴場」がたくさんあります。海は出会いに最適なおすすめスポット。

たくさんの海の家があるおすすめの海水浴場や、出会いがたくさんあると有名な海水浴場をご紹介いたします。

18:青山海岸海水浴場【新潟市西区青山】

Photo bykordi_vahle

新潟にある「青山海岸海水浴場」は、市街地にほど近い便利な海水浴場で、高い透明度の海が特徴です。

こちらの海水浴場は、広々とした砂浜が自慢の海水浴場であり、260台もの無料駐車場を完備しています。

おすすめポイント

Photo byPexels

こちらの海水浴場は、県外からもたくさんの人々が訪れるので、いろいろな地方の方と出会うことができます。

毎年、こちらの海水浴場では、日本海夕日コンサートが開催され、夕日の鑑賞スポットとしても大変人気があります。

基本情報

Photo bycroisy

こちらの海水浴場へのアクセス方法は、JR越後線の「小針駅」から徒歩20分ほどでアクセスすることができます。

JR新潟駅からバスでアクセスする場合は、有明西から徒歩10分ほどでアクセスできます。北陸自動車道新潟西ICからも、車で15分でアクセスできます。

住所 新潟県新潟市西区青山
電話番号 025-264-7630

19:鯨波・西鯨波海水浴場【柏崎市大字鯨波】

Photo by12019

新潟にある「鯨波・西鯨波海水浴場」は、「日本の渚百選」にも選ばれている、風景が素晴らしい海水浴場です。

こちらの海水浴場は、民宿街から坂道を下ったところにあるので、ほかの県からわざわざ足を運ぶ方もいるほどです。

おすすめポイント

Photo byPublicDomainPictures

こちらの海水浴場は、浜茶屋、売店、民宿など施設が充実しているので、海の家で出会いをもとめるのもおすすめです。

小さな入江なので人も少なく、ワイワイというよりは、のんびりとした雰囲気を楽しみたい方にもおすすめです。

基本情報

Photo bydimitrisvetsikas1969

こちらの海水浴場は、JR信越本線の「鯨波駅」から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅チカで便利です。

また、車でアクセスする場合は、北陸自動車道「米山IC」から、10分ほどでアクセスすることができます。

住所 新潟県柏崎市鯨波
電話番号 0257-21-2334

20:鵜の浜海水浴場【上越市大潟区四ツ屋浜】

Photo byMartinStr

新潟にある「鵜の浜海水浴場」は、広々とした砂浜と、水質A4ランクの美しい水が特徴の海水浴場です。

温泉のあるリゾートビーチとして有名なこちらのスポットは、県内外から多くの海水浴客で賑わので、出会いのスポットにもおすすめです。

おすすめポイント

Photo byPublicCo

こちらのスポットは「恋人の聖地」としても有名な海水浴場になります。出会いの場としても人気ですが、若いカップルもたくさん足を運びます。

日本海に沈む夕日を背景にした人魚像は絶景で、とてもロマンチックな雰囲気を楽しむことができます。

基本情報

Photo byFree-Photos

こちらの海水浴場へのアクセス方法は、JR信越本線の「潟町駅」から徒歩13分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットへ車でアクセスする場合は、北陸自動車道の「大潟スマートIC」から6分ほどでアクセスすることができます。

住所 新潟県上越市
電話番号 不明

21:関屋浜海水浴場【新潟市中央区関屋】

Photo byPublicCo

新潟にある「関屋浜海水浴場」は、家族連れにもおすすめの、きちんと整備されている海水浴場になります。

砂浜の長さは1kmに満たない海水浴場ではありますが、交通の便が良いので、出会いの多い海水浴場になっています。

おすすめポイント

Photo bySplitShire

こちらの海水浴場は、浜茶屋の数も多く、とてもたくさんの人々があつまる人気の海水浴場になります。

こちらの海水浴場の近くには、西海岸公園、水族館「マリンピア日本海」などのおすすめスポットも充実しています。

基本情報

Photo byblizniak

こちらの海水浴場のアクセス方法は、JR新潟駅からバスで20分ほどでアクセスすることができます。

こちらに車でアクセスする場合は、北陸自動車道「新潟西IC」から20分ほどでアクセスすることができます。

住所 新潟県新潟市中央区関屋
電話番号 025-223-7054

22:角田浜海水浴場【新潟市西蒲区 角田浜前原】

Photo byleovalente

新潟にある「角田浜海水浴場」は、遠浅で長く続く砂浜と、蒼い海、岬の白い灯台が魅力的なスポットになります。

新潟の素朴な夏の風情を楽しむことができるこちらの海水浴場は、佐渡に沈む夕日もとても美しいです。

おすすめポイント

Photo by1103489

新潟にある「角田浜海水浴場」の付近には、さまざまな名所やおすすめスポットがあり、海水浴以外も楽しむことができます。

「判官舟かくし」などの名所、キャンプを楽しむことができるキャンプ場もあり、夏のレジャーを堪能することができます。

基本情報

Photo byStevebidmead

こちらの海水浴場へのアクセス方法は、JR越後線の「巻駅」からバスで30分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットへ車でアクセスする場合は、北陸自動車道の「巻潟東IC」から30分ほどでアクセスすることができます。

住所 新潟県新潟市西蒲区角田浜1069
電話番号 0256-77-2731

新潟の出会いスポット「駅前」2選見出し

Photo by Kuruman

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「駅前スポット」がたくさんあります。多くの人々があつまる駅前は、出会いに最適です。

出会いをもとめることができる出会いスポットになっている駅前が勢ぞろいしているので、新潟駅や長岡駅の駅前におしゃれをして出かけましょう。

23:JR新潟駅前【新潟市中央区花園】

Photo by oonnuuoo

新潟にある出会いのおすすめスポットの「JR新潟駅前」は、さまざまな人々が足を運ぶスポットになります。

新潟駅前には「新潟駅クラフトビール館」や「スターバックス」をはじめとする便利なスポットが充実しています。

おすすめポイント

Photo by woinary

新潟の駅前には、さまざまな居酒屋やバーなどの出会いスポットが充実しているので、ナンパスポットとしても人気があります。

新潟駅前の店では、街コンが開催されることも多く、さまざまな出会いのイベントを楽しむことができます。

基本情報

Photo by izunavi

こちらの出会いスポットは、新潟駅前にある、新潟駅からアクセス抜群の便利な出会いのスポットになります。

新潟駅前には、さまざまなジャンルの飲食店や、宿泊施設なども充実しており、いろいろなエリアから人々が訪れます。

住所 新潟県新潟市中央区花園1丁目1-1
電話番号 不明

24:JR長岡駅前【長岡市城内町】

Photo by inazakira

新潟のおすすめスポットである「JR長岡駅前」は、新潟県長岡市界隈の観光の拠点となっている駅になります。

長岡駅前には、「長岡駅観光案内所」や、「長岡戦災資料館」など、さまざまなおすすめのスポットが勢ぞろいしています。

おすすめポイント

Photo by : : Ys [waiz] : :

長岡駅前にあるおすすめの出会いスポットは、さまざまな日本酒をいただくことができる長岡駅の「ぽんしゅ館」になります。

500円でコインを購入して、さまざまな日本酒をいただくことができるので、日本酒好きの方におすすめです。

基本情報

Photo by : : Ys [waiz] : :

こちらのおすすめスポットは、長岡駅前にあるので、新潟の長岡駅からすぐにアクセスすることができます。

長岡駅前には、ニッポンレンタカーや、観光案内所など、観光におすすめの便利なスポットが充実しています。

住所 新潟県長岡市城内町2丁目7
電話番号 不明

新潟の出会いスポット「クラブ」1選見出し

Photo byFree-Photos

新潟には出会いをもとめることができるおすすめの「クラブ」がたくさんあります。盛り上がること間違いなしのクラブには、たくさんの出会いがまっています。

男女の出会いを提供してくれるイベントがあるクラブや、新潟で人気のクラブで、ステキな出会いを探しましょう。

25:NEXS NIIGATA【新潟市中央区万代】

Photo byFree-Photos

新潟にある「NEXS NIIGATA」は、新潟市にある多くの人々が足を運ぶ、最大級のイベントクラブになります。

50名から120名まで利用することができるこちらのスポットは、出会いスポットとして大変人気があります。

おすすめポイント

Photo bygeralt

こちらのスポットは、さまざまなイベントが開催される、若者の出会いにもおすすめのスポットになります。

DJイベントが開催される店内には、メインホールとラウンジスペースなどを完備されており、貸切イベントもあります。

基本情報

Photo byktphotography

こちらのスポットへのアクセス方法は、JR新潟駅の万代口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、22時から4時30分までになります。朝方まで出会いを楽しむことができます。

住所 新潟県新潟市中央区万代1丁目3-1万代シネモールビルB1F
電話番号 025-255-6361

新潟駅前のおすすめ居酒屋は?個室ありの人気店や深夜営業の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅前のおすすめ居酒屋は?個室ありの人気店や深夜営業の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつもたくさんの人で賑わっている新潟駅前といえば、多彩なジャンルの飲食店が集まる人気エリアです。そこで新潟駅前のおすすめ居酒屋を一挙紹介します。ゆったりできる個室完備の人気居酒屋や、夜遅くまで営業している居酒屋など、必見です。

新潟での素敵な出会いスポットはこれで完璧!見出し

Photo by june29

いかがでしたか。新潟には、こんなにたくさんの出会いをもとめることができるスポットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいお酒を飲みながら出会いを探せるバーや居酒屋、出会いの場を提供してくれる相席屋ばかりです。新潟の居酒屋や相席屋で、ステキな出会いを探しにいきましょう。

投稿日: 2019年6月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote