地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高槻の焼肉人気店27選!ランチが安い・食べ放題が魅力のおすすめ店も!

高槻の焼肉人気店27選!ランチが安い・食べ放題が魅力のおすすめ店も!
投稿日: 2019年6月21日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の高槻はたくさんの路線が行き交う場所で、たくさんの人のアクセスが多いスポットとなります。高槻には大型の商業施設やグルメスポットも充実していて、その中でも美味しい焼肉が味わえるおすすめのお店がたくさんあります。おすすめ焼肉店27店舗ご紹介させていただきます。

高槻で焼肉を食べるなら?ランチや安い料金で味わえるお店見出し

Photo bytakedahrs

大阪の高槻はJR京都線の高槻駅があり、京都の河原町や大阪駅や梅田の中心街にアクセスがしやすいスポットとなっています。

また高槻にはたくさんのショッピングスポットやたくさんのジャンルの飲食店等が集結している場所にもなっています。

便利な交通機関が集結している高槻だからこそ、連日たくさんの人が行き交う街です。そんな高槻で美味しい焼肉が楽しめるおすすめのお店がたくさんあります。

老若男女問わず人気の焼肉は厳選された食材にこだわったお店や、また焼肉を好きなだけ堪能できる食べ放題プランがあるお店が人気となっています。

その他にも美味しい焼肉をとてもリーズナブルで安いお値段で堪能できる注目のお店もあります。ランチタイムやディナータイムで楽しめる高槻の人気の焼肉店に注目です。

高槻でグルメなご飯なら!人気のランチや個室がある店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高槻でグルメなご飯なら!人気のランチや個室がある店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている高槻は、大阪を代表するグルメスポットです。今回はそんな高槻でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介いたします。高槻には個室でゆっくり美味しいご飯をいただけるお店や、絶品ランチを堪能できる人気のご飯屋がたくさんあるんです。

高槻で人気の焼肉店を見つけよう!見出し

Photo byExplorerBob

大阪の高槻で人気の焼肉店を探してみましょう。高槻駅周辺にはたくさんの飲食店が立ち並びます。そんな中で男女関係なく人気の焼肉屋のお店も充実しています。

高槻には色んな焼肉屋さんがあり、美味しくて安い焼肉が楽しめるお店や食べ放題で満族に焼肉を堪能できるお店が人気です。

また完全個室でのんびりとくつろぎながら焼肉が楽しめる人気のお店等も注目を集めています。今回高槻のおすすめ焼肉店をジャンルごとでご紹介させていただきます。

高槻ってどんな街なの?

Photo by Kanesue

まず初めに大阪の高槻市についてご紹介させていただきます。大阪の高槻は大阪の玄関口でもある新大阪駅がある北区と京都市内の丁度中心部に位置する場所です。

そのため大阪市内からも京都市内からもアクセスがしやすくてとても便利な場所です。JR高槻駅から新快速を利用すれば、梅田の大阪駅や京都駅までも約15分でアクセスする事ができます。

大阪府の中でも近郊都市としての発展もしているので、高槻駅周辺にはショッピングやグルメスポットが充実しているスポットとなりますので是非アクセスしてみましょう。

高槻の焼肉人気店「食べ放題があるお店」4選見出し

Photo by Tomotaka

まず初めに高槻でおすすめする食べ放題プランを提供している人気の焼肉のお店についてご紹介させていただきます。

美味しい焼肉を心ゆくまで堪能したい方は食べ放題がある焼肉屋さんをチョイスしてみましょう。高槻にはたおすすめの食べ放題のお店が充実していますので、気になる店舗をチョイスしてみましょう。

1:ぷくぷく【高槻市高槻町】

Photo by yto

まず初めに高槻にある人気の食べ放題プランがある焼肉のお店ぷくぷくをご紹介させていただきます。お店の名前がインパクトがあるので覚えやすいです。

ぷくぷくのお店では食べ放題プランが充実したお店となります。焼肉の食べ放題はもちろんの事、冬の季節に嬉しいしゃぶしゃぶの食べ放題プランもラインナップしていますのでチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by yto

ぷくぷくのお店では宴会コースとして焼肉の食べ放題の他に、飲み放題プランを付ける事ができます。また焼肉の食べ放題は価格に応じて焼肉の種類を選べるのがポイントとなります。

お値段が安い食べ放題プランは1人2780円から、また食べ放題シルバーコースは3280円で豪華な3時間食べ放題と飲み放題の宴会コースで4500円と、リーズナブルで安い料金で利用する事ができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by K.Kurichan

続いて焼肉屋ぷくぷくのお店の最寄り駅はJR高槻駅が最寄り駅となっています。JR高槻駅からは徒歩3分でお店に到着する事ができます。

JR京都線の高槻駅と阪急京都線の高槻市駅の中間地点の場所に、焼肉ぷくぷくのお店がありますのでとてもアクセスがしやすい場所にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

続いて焼肉ぷくぷくのお店の定休日は無休となります。営業時間は16時30分から24時で、23時30分ラストオーダーとなります。

お店の電話番号は072-683-2011となります。また事前予約も可能となっていますので、その場合は下記の店舗情報から予約が可能となっていますのでチェックしてみましょう。

2:美味焼肉 いただき 阪急高槻店【高槻市北園町】

Photo by Kanesue

続いて高槻の食べ放題が楽しめるおすすめのお店美味焼肉 いただき 阪急高槻店に注目してみましょう。

美味焼肉 いただきのお店では充実した食べ放題プランから注文する事ができて、更に平日に来店して食べ放題を注文すればリーズナブルで安い料金で焼肉を堪能する事ができます。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by kagawa_ymg

美味焼肉 いただきのお店では焼肉食べ放題プランは時間制となっています。基本90分の時間に、たっぷり食べ放題を楽しめる120分プランで提供されています。

全ての食べ放題が1名様から利用できるのも美味焼肉 いただきのお店のポイントとなります。更にランチの食べ放題で7種類の焼肉メニューで1000円から注文する事ができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

美味焼肉 いただき 阪急高槻店のお店の最寄り駅は阪神京都線の高槻市駅となります。高槻市駅から美味焼肉 いただきのお店までは徒歩2分程でアクセスができます。

駅を出て126メートル程の場所にお店があるので、駅を利用される方はとても便利なので是非お店に訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bynile

美味焼肉 いただき 阪急高槻店のお店の定休日は無休となります。営業時間はランチタイムから営業となっていますので、11時から23時30分でラストオーダー23時までです。

店舗のお問い合わせは番号は072-683-2929となります。また事前予約も可能となっていますので、下記の店舗情報を参考にしてみましょう。

3:焼肉 牛浪漫 高槻本通り店【高槻市高槻町】

Photo by yto

続いて高槻にある人気の焼肉屋さん牛浪漫 高槻本通り店をチェックしておきましょう。サラリーマンからとても人気のお店で、美味しくて安い焼肉が堪能できます。

関西でも安いお値段を誇っている牛浪漫 高槻本通り店のお店は高槻にアクセスした際には注目しておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by macbsd

牛浪漫 高槻本通り店はとても安いお値段で食べ放題で楽しめるお店となっています。大人気の牛タン食べ放題や部活コース等、様々なジャンルのメニューが充実しています。

ハラミやカルビやロース等、全部で74種類の食べ放題が破格の安いお値段で注文する事ができます。その他にもアルコールの飲み放題もあるので、事前に確認してみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Kanesue

牛浪漫 高槻本通り店の最寄り駅は阪神京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からお店までは約2分でアクセスする事ができます。

駅からも近く、遅い時間まで営業しているので仕事で高槻市駅を利用される方におすすめのお店となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMonoar

牛浪漫 高槻本通り店のお店の定休日は毎週月曜日となります。月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がお休みになります。

営業時間はランチタイムで11時30分から14時まで、夜の営業は17時から23時までとなっていますので気軽にアクセスしてみましょう。また予約は下記の情報を参考に電話予約をしましょう。

住所 大阪府高槻市高槻町14-8 幸ビル 2F
電話番号 072-668-2908

4:ぎんすい【高槻市栄町】

Photo by yto

高槻で食べ放題が楽しめるお店最後にご紹介するのは焼肉屋ぎんすいに注目してみましょう。店内もバー風でおしゃれでシンプルなお店です。

席が広くて座敷席もあるので、ゆっくりとくつろぎたい方や小さなお子様がいる場合はぎんすいのお店にアクセスしましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by yto

ぎんすのお店の食べ放題コースはリーズナブルで安い食べ放題飲み放題コースが1人3300円で注文する事ができます。

また質の良い美味しい焼肉を楽しみたい方は特選霜降り焼肉コースは1人5000円から楽しむ事ができます。食べ放題は事前予約をしてからお店にアクセスしましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo bypixel2013

ぎんすいのお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。ぎんすいのお店は駅から少し離れています。電車でアクセスする場合は高槻市バスを利用して栄町までアクセスするのがおすすめです。

また車で来店することも可能です。ぎんすいのお店は専用駐車場が完備されていますのでお車でアクセスする場合は専用駐車場が28台完備されています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bypicjumbo_com

ぎんすいのお店の定休日は年末年始の12月31日と1月1日となります。それ以外は無休で営業となっていますので気軽に利用してみましょう。

営業時間は平日の月曜日から金曜日までhあランチタイム11時30分から15時、夜の営業は17時から23時までとなります。

土曜日祝日は11時30分から23時、日曜日は22時までの通し営業となります。お店は事前予約も可能となっていますので、下記の情報を参考に連絡をしてみましょう。

住所 大阪府高槻市栄町4-15-8
電話番号 072-692-5858

高槻の焼肉人気店「ランチがあるお店」7選見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いて高槻で美味しい焼肉ランチが楽しめるお店がたくさんあります。ランチからスタミナを付けたい方はおすすめの焼肉店をチェックしておきましょう。

高槻エリアのランチ焼肉のおすすめ店を厳選7選でご紹介させていただきます。ランチ焼肉はお値段もリーズナブルで安いのでおすすめです。

5:炭火焼肉 ぎゅうぎゅう【高槻市北園町】

Photo byAlexas_Fotos

ランチでも利用できる高槻のおすすめの焼肉店の炭火焼肉 ぎゅうぎゅうをご紹介させていただきます。

炭火焼肉 ぎゅうぎゅうでは焼肉メニューでは女性におすすめのレディースランチやスタミナが付く豚カルビステーキランチやホルモンランチがラインナップされています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by macbsd

炭火焼肉 ぎゅうぎゅうの人気の日替わりランチはたくさんの種類があります。またその中でも特に話題になっているランチメニューが牛筋カレーランチです。

お値段とてもリーズナブルな価格で、焼肉屋さんのおいしいカレーを楽しんでみましょう。焼肉ランチん場合はおかわり自由で、カレーの場合は大盛りも可能となっています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byMichaelGaida

炭火焼肉 ぎゅうぎゅうのお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅が1番近い駅となります。徒歩1分でお店にアクセスができます。

またJR高槻駅を利用される方も炭火焼肉 ぎゅうぎゅうのお店までは徒歩10分程ででアクセスができるのでお店に訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAveryanovphoto

炭火焼肉 ぎゅうぎゅうのお店の定休日は毎週日曜日が休みとなります。営業時間はランチタイムで11時から15時、ラストオーダー14時30分までにアクセスしましょう。夜の営業時間は18時から24時まで、ラストオーダー23時分までにお店にアクセスしましょう。

お店にお問い合わせしたい場合は電話番号072-686-0202 となりますので気軽に連絡してみましょう。また予約される方は下記の情報を参考にしてみましょう。

6:五島屋【高槻市芥川町】

Photo by yto

続いて高槻で焼肉ランチで人気の五島屋のお店をチェックしておきましょう。五島屋は高槻で創業50年以上の老舗店となっています。

昭和の雰囲気を感じられる商店街の近くに五島屋のお店があります。高槻にアクセスされる際には。情緒あふれる五島屋のお店に訪れてみてはいかがでしょうか。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by zenjiro

高槻の老舗焼肉店の五島屋は美味しい焼肉を楽しめるだけでなく、少し珍しい部位のお肉も堪能できるお店です。

なかなか食べる事ができない豚のトンソクが人気です。またお値段もとてもリーズナブルで安いので地元民を始め人気のお店となっています。

最寄り駅からのアクセス

Photo by ume-y

五島屋のお店も最寄り駅はJR高槻駅となります。徒歩10分程でアクセスができるので駅から近いわけではありませんが徒歩圏内です。

高槻の芥川商店街を抜けた住宅街にあるお店となります。高槻の地元民からも人気のお店となっていますのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by sekido

五島屋のお店の定休日は毎週月曜日となります。営業時間ははっきりとした時間帯が分からないので、来店の際には事前に確認をしてからアクセスするのがおすすめです。

お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。お店の予約もできるので、下記の電話番号でお問い合わせしましょう。

住所 大阪府高槻市芥川町3-5-7
電話番号 072-684-0565

7:けむり屋 牛力【高槻市芥川町】

Photo by JaggyBoss

続いて高槻駅からもとても近くてアクセスがしやすいおすすめの焼肉店けむり屋 牛力をご紹介させていただきます。

黒毛和牛を使用した人気の焼肉店で、店内もとてもおしゃれなのでランチで気軽に利用してみましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by bryan...

けむり屋 牛力のランチメニューは人気の焼肉丼を始め。日替わりランチや10食限定の国産リブロースステーキ丼やビフ丼がおすすめです。

1杯でボリュームがいっぱいの丼ランチが大人気です。その他にもハラミの鉄板焼きのバベットステーキもあり、150グラムや180グラムから選べます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byB_Me

けむり屋 牛力の最寄り駅はJR高槻駅となります。高槻駅からは西口から出て徒歩2分でお店にアクセスができます。

店内は50席程ある広いお店となっていますので、ランチ時でも気軽に利用する事ができます。美味しいランチを求めてアクセスしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by bryan...

けむり屋 牛力のお店の定休日は無休となります。営業時間はランチタイム11時30分から14時まで、夜の営業は17時30分から23時までとなります。

お店のお問い合わせは電話番号072-684-5687となります。事前予約も可能で、その場合は下記の店舗情報を参考にしてみましょう。

8:香櫨苑 西武高槻店【高槻市白梅町】

Photo byRitaE

続いて高槻で少しリッチな焼肉屋さんの香櫨苑 西武高槻店で美味しいランチメニューを楽しんでみましょう。

香櫨苑 西武高槻店のお店は店内から高級感が漂うリッチな店構えと、おしゃれな店内で女性にもおすすめのお店となっています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by Alchemy:tm:

香櫨苑 西武高槻店のおすすめランチメニューは数量限定の和牛ハンバーグランチが大人気です。その他にもこだわり焼き肉ランチや、石焼ビビンバランチがあります。

また香櫨苑 西武高槻店のお店では昼の会席も用意されていて「てまり」と「つづみ」の2種類の会席を予約できます。2名様から利用できて、3700円から会席料金を楽しめますので参考にしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byTama66

香櫨苑 西武高槻店のお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。高槻駅からはお店まで徒歩3分でアクセスする事ができます。

また香櫨苑 西武高槻店のお店は西武百貨店内オーロラモール内の6階にお店がありますので、ショッピングついでにランチを楽しんでみましょう。
 

電話番号・営業時間&定休日

Photo by27707

香櫨苑 西武高槻店のお店の定休日は無休となります。営業時間は11時から22時までの通し営業となります。

お店に直接お問い合わせしたい場合は電話番号072-685-4129となります。また下記の店舗情報で予約も可能となっていますので確認してみましょう。

9:薩摩の牛太 高槻店【高槻市土室町】

Photo by yto

続いて薩摩の薩摩の牛太 高槻店は創業25周年の人気のお店となります。国産牛にこだわった美味しい焼肉を楽しみたい方は必見です。

また薩摩の牛太 高槻店のお店ではお肉はもちろんの事、タレにもこだわりがありとても美味しい焼肉を存分に堪能する事ができます。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by sekido

薩摩の牛太 高槻店のお店のおすすめランチメニューはランチタイムしか楽しむ事ができない日替わりメニューがおすすめです。

またその他にも焼肉定食は通常のメニューと特選メニューがあります。また定番ランチメニューでミンチカツ定食も人気なので注目しておきましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

薩摩の牛太 高槻店のお店の最寄り駅は摂津富田駅となります。摂津富田駅からお店までは1.5キロ程あるので駅からは少し遠いです。

またお車でアクセスされる方はお店の専用駐車場が完備されていますので送るまで来店の際には利用しましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bywebandi

摂津富田駅のお店の定休日は毎週木曜日と、第3水曜日となります。またランチ営業は12時から14時、ラストオーダー13時30分までとなります。

夜の営業は17時から22時、日祝日の場合は21時30分へ移転となります。またラストオーダーは閉店時間の45分前までに来店するようにしましょう。

住所 大阪府高槻市土室町15-8
電話番号 072-693-8728

10:一寸法師【高槻市北園町】

Photo by titanium22

続いて店内もとても広い高槻のおすすめの焼肉屋さん一寸法をご紹介させていただきます。高槻駅からも近くてアクセスがしやすいのでチェックしておきましょう。

一寸法師のお店は美味しい焼肉を存分に味わえます。夜は焼肉の他にすき焼きやしゃぶしゃぶ等、様々なメニューのコースが人気となっています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by Koji Horaguchi

一寸法師のランチメニューは大人気の焼肉セットに、網焼きステーキや石焼ビビンバや冷麺セットがランチタイムで楽しむ事ができます。

ランチメニューはお値段もお手頃で、とても美味しいお肉を楽しむ事ができます。ビールとの相性もいいので、休日ランチにチョイスしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byDidgeman

一寸法師のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩3分でアクセスができます。

スーパー・ミートモリタ屋北園店2階となっていますのでアクセスをする際には事前にお店の場所をチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

一寸法師のお店は年中無休となります。営業時間は平日はランチタイム11時30分から15時まで、夜の営業は17時から23時までとなります。

土日祝日の場合は11時30分から通し営業となり、閉店は23時で日曜日は22時までの営業時間となります。またお店の電話番号は072-683-8929となりますので参考にしてみましょう。

11:けむり屋 牛力 高槻町店【高槻市高槻町】

Photo by yto

ランチでも利用できる高槻のおすすめの焼肉店けむり屋 牛力 高槻町店をご紹介させていただきます。

焼肉店けむり屋 牛力 高槻町店では焼肉メニューの他に日替わりランチを提供しているお店となります。お値段も安くお腹いっぱいに堪能できるので注目しておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by norio_nomura

けむり屋 牛力の人気の日替わりランチは内容は変わりますが、牛タンカツやロコモコ等のバラエティーあるランチが楽しめます。

また人気のハラミステーキは150グラムサイズでお値段1000円で注文ができます。ご飯がおかわり自由で、その他にもサラダやスープや食後のコーヒーまで付いてリーズナブルな価格設定となっています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byDidgeman

けむり屋 牛力のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅が1番近く、徒歩5分程でお店にアクセスする事ができます。

またJR高槻駅を利用される方もけむり屋 牛力のお店までは徒歩7分でアクセスができるのでお店に訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byThoughtCatalog

けむり屋 牛力のお店の定休日は無休となります。営業時間は17時からラストオーダー22時30分までにお店にアクセスしましょう。

お店にお問い合わせしたい場合は電話番号072-683-0033となりますので気軽に連絡してみましょう。また予約される方は下記の情報を参考にしてみましょう。

高槻の焼肉人気店「予約ができるお店」4選見出し

Photo byFree-Photos

続いて高槻の人気の焼肉店で事前予約をしてからアクセスができるお店をまとめてご紹介させていただきます。

お店によってはとても人気で満席になってしまう焼肉店がとても多いです。遠方からアクセスされる方や、お店に事前に訪れるのが分かっている方は事前予約をしてからアクセスしてみましょう。

12:焼肉一番【高槻市萩之庄】

Photo by macbsd

まず初めに高槻のおすすめの焼肉一番のお店をチェックしておきましょう。こちらのお店は高架下にあるお焼肉店です。

昭和レトロ感が漂うお店で、高槻市民からは人気のお店となっています。またテーブル席や座敷席がありますので、事前予約をしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by Kainoki Kaede

焼肉一番ではA5ランクの上ロースや上バラがあります。その他にも人気メニューがたくさんあり、1番人気は上塩タンがおすすめです。

厚切りの花咲塩タンっも人気で、ハラミやサガリもお店の人気メニューとなっています。たくさんメニューも豊富なので是非アクセスしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo by MShades

続いて焼肉一番のお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。駅から利用する場合は少し遠いのでアクセスする際には注意しておきましょう。

焼肉一番のお店は高架下のお店となりますが、駅からは少し遠い場所にお店があるのでタクシーを利用してアクセスするのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

焼肉一番のお店の定休日は毎週月曜日となります。営業時間は火曜日から金曜日までは17時30分から22時30分まで、土日の場合は17時から23時までです。

座敷席を利用したい場合は事前予約をしてからアクセスしましょう。お店の電話番号は下記の情報を参考にしておきましょう。

住所 大阪府高槻市萩之庄5-35-8
電話番号 072-669-2951

13:ホルモン焼味紘【高槻市芥川町】

Photo by june29

次に高槻でおすすめのホルモン焼味紘のお店は安いお値段で美味しいホルモンが楽しめる焼肉屋さんです。

もちろんホルモンだけでなく、美味しいロースやハラミ等もありたくさんの種類の焼肉を注文する事ができます。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by kimishowota

ホルモン焼味紘のお店のおすすめメニューは美味しい赤身肉の上ハラミやバラやロースが絶品メニューとなります。

またホルモン焼味紘のお店ではホルモンメニューの種類が豊富なので、ホルモン好きはチェックしていただきたいお店です。

最寄り駅からのアクセス

Photo byPexels

ホルモン焼味紘のお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。高槻駅からは徒歩3分程でお店にアクセスする事ができます。

また店内はカウンター席とテーブル席と小上がりの座敷があります。人数が多い場合や座敷希望の場合は事前予約をしてお店に訪れましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byqimono

ホルモン焼味紘のお店のの定休日は不定休となります。営業時間は10時30分から24時までとなっています。

事前予約をして訪れるのがおすすめなので、電話予約は下記の情報を参考にお店に連絡をしてみましょう。

住所 大阪府高槻市芥川町2-9-14
電話番号 072-683-7688

14:焼肉牛浪漫【高槻市城北町】

Photo by macbsd

続いて高槻にある焼肉牛浪漫のお店をご紹介させていただきます。こちらのお店は美味しい国産ホルモンが人気のお店で、食べ放題メニューもあります。

席数早く38席で週末に来店される場合や食べ放題コースを注文したい方は事前予約ができるのでチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by khf_fjs

焼肉牛浪漫のお店のおすすめは生肉が充実しているお店で話題となっています。ユッケはもちろんの事、なかなか他では味わえないハラミのお刺身が楽しめます。

またホルモンも充実していて、サイドメニューのナムルも絶品と評判も高いので是非アクセスをしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byfotolehrling

焼肉牛浪漫のお店の最寄り駅はJR高槻となります。JR高槻駅からだとお店までは徒歩3分でアクセスする事ができます。

また阪急京都線の高槻市駅からも徒歩7分程でお店に訪れる事ができます。駅から基本近くて便利なので予約をしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

焼肉牛浪漫のお店の定休日は毎週月曜日となります。また月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がお店のお休みとなります。

営業時間は夜17時から23時までとなります。お店の電話番号は072-668-2941で、事前予約の場合は下記の店舗情報を確認しておきましょう。

15:高槻酒場 情熱ホルモン【高槻市北園町】

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

続いて全国展開をしている人気焼肉チェーン店の情熱ホルモンの高槻酒場をご紹介させていただきます。

高槻酒場 情熱ホルモンのお店は店内もとてもおしゃればボックス席でゆっくりと食事をする事ができます。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by june29

高槻酒場 情熱ホルモンのお店はチェーン店だけあって、豊富な品揃えとリーズナブルで安い価格での提供が魅力となっています。

こだわりの新鮮なホルモンが充実していて、1人前190円から注文する事ができます。その他にも盛り合わせメニューや格安食べ放題メニューもあります。

最寄り駅からのアクセス

Photo by ume-y

高槻酒場 情熱ホルモンのお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅の2番出口からお店までは徒歩1分となります。

高槻市駅の駅前のお店なので、初めてアクセスされる方も訪れやすいのでおすすめです。また人気店となりますので事前予約は必須です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

高槻酒場 情熱ホルモンのお店の定休日は年末年始一部休日がある場合がありますが、それ以外は年中無休で営業となります。

営業時間は17時から翌1時までと遅くまで営業しています。お店に直接お問い合わせしたい場合は072-683-3481を参考に電話をかけてみましょう。

高槻の焼肉人気店「個室があるお店」4選見出し

Photo by yto

続いて高槻にある焼肉のお店でゆっくりくつろげる個室が完備されているおすすめのお店をまとめてご紹介させていただきます。

大人数で宴会として来店したい方や、また小さなお子様のいるファミリー層には個室のあるお店がおすすめなのでチェックしておきましょう。

16:にく家 牛地蔵【高槻市南平台】

Photo by june29

続いて高槻の人気焼肉店のにく家 牛地蔵では個室部屋が完備されているおすすめのお店となっています。

にく家 牛地蔵では事前予約の際には人気の焼肉のコースが注文する事ができます。良質なお肉を楽しみたい方はチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by kalleboo

にく家 牛地蔵ではこだわりの厳選や紀伊肉を取り扱いしています。人気の焼肉コースはおまかせメニューで5000円、希少部位を厳選した盛り合わせコースは7500円から楽しめます。

また特選霜降りの焼肉コースは1人10000円から注文する事ができます。少しリッチな気分で焼肉を楽しみたい方におすすめのお店です。

最寄り駅からのアクセス

Photo byJohn_Ioannidis

次ににく家 牛地蔵のお店からの最寄り駅はJR高槻となります。駅からは少し離れた場所にお店があるので、駅を利用される方は市バスやタクシーを利用しましょう。

またお車でアクセスされるのが1番おすすめです。にく家 牛地蔵はお店は専用駐車場が完備されていますのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byDariuszSankowski

にく家 牛地蔵のお店の定休日は年末年始のみとなります。営業時間は平日11時から15時までがランチタイム、夜の営業は17時から22時までとなります。

また土日祝日は11時から22時までの通し営業となります。お店は掘りごたつの席が100席も完備されています。お店の予約は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 大阪府高槻市南平台3-27-15
電話番号 072-697-3323

17:がんてつ 高槻店【高槻市北園町】

Photo by sendaiblog

続いて個室のお部屋でゆっくりと焼肉を堪能する事ができるがんてつ 高槻店をご紹介させていただきます。

がんてつ 高槻店では特選黒毛和牛を使用した美味しい焼肉は是非レアでいただくのがおすすめとなっています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by macbsd

がんてつ 高槻店では特選黒毛和牛の単品メニューの他に、大人気のタイムサービスセットを注文する事ができます。

平日限定ではありますが、17時から19時までの2時間の間はカルビやつらみや豚バラやその他のメニューを1800円で注文する事ができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo bypixel2013

がんてつ 高槻店のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からであればお店まで徒歩1分でアクセスができます。

またJR高槻駅を利用される方も、がんてつ 高槻店のお店までは徒歩5分となりますので是非アクセスしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

がんてつ 高槻店の定休日は無休となります。営業時間は17時から24時まで、ラストオーダーは23時までなのでそれまでにお店に訪れましょう。

また店内は4名様から団体様までの個室部屋が完備されています。人数に合わせて個室を確保できますので、事前予約をしてからアクセスしてみましょう。

住所 阪府高槻市北園町18-14
電話番号 072-683-1129

18:高槻 味楽園【高槻市紺屋町】

Photo by Strolling

続いて高槻にあるおすすめの焼肉屋の高槻 味楽園をチェックしてみましょう。こちらのお店では三重県産の黒毛和牛雌肉や有名な松坂牛や伊賀牛の一頭買いをされています。

高級牛を存分に楽しむ事ができるおすすめのお店です。贅沢な気分で焼肉を堪能したい方は高槻 味楽園に注目してみましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by macbsd

高槻 味楽園のお店では贅沢なお肉が楽しめます。またリーズナブルなお値段で注文ができるファミリーセットが大人気です。
 

カルビや上ロースや特上カルビ等の肉メニューの他にサラダや焼き野菜がセットになってお値段3990円で堪能する事ができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byanalogicus

高槻 味楽園のお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。高槻駅からお店までは徒歩3分でアクセスができます。

また宴会や個室の貸し切りで利用したい場合は高槻 味楽園のお店がおすすめなので、是非利用してみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

高槻 味楽園のお店の定休日は不定休となっています。営業時間は17時から24時ラストオーダーとなっています。

お店にアクセスする際には事前予約がおすすめです。下記の店舗情報を参考にお店に連絡をしてみましょう。

住所 大阪府高槻市紺屋町7-21
電話番号 072-683-8010

19:個室 鉄板居酒屋 花菱【高槻市城北町】

Photo by june29

続いて高槻にあるA4ランクの国産の和牛が味わえる人気の鉄板焼き居酒屋の個室 鉄板居酒屋 花菱に注目してみましょう。

2017年7月にオープンしたばかりの新しいお店となります。店内もとてもおしゃれで、様々なメニューが楽しめるのでチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by TAKA@P.P.R.S

個室 鉄板居酒屋 花菱では焼肉屋さんと言うよりは鉄板焼きのおしゃれな隠れ家レストランのお店となっています。

A4ランクの絶品国産牛を楽しめます。またお肉は焼きながらではなく。ステーキ用の鉄板での提供となります。おしゃれなメニューでデートにもおすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo byvictorsnk

個室 鉄板居酒屋 花菱のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩1分でアクセスができます。

またJR高槻駅からは徒歩8分でお店にアクセスができるので、駅を利用される方全般は利用しやすいのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

個室 鉄板居酒屋 花菱のお店の定休日は年中無休となります。営業時間は17時から翌1時まで、ラストオーダーは24時までとなります。

お昼の宴会も事前予約で受付を行っています。お店の電話番号は072-648-4450なので確認してみましょう。また下記の店舗情報も参考にしてみましょう。

高槻でランチするならココ!個室がある店や美味しい&安い人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高槻でランチするならココ!個室がある店や美味しい&安い人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「水とみどりの生活文化都」である高槻には美味しいランチを堪能できる人気店がたくさんあります。リーズナブルな価格で食べ放題が堪能できるお店から、ホテルで修行したシェフのこだわりのお店まで数多くの人気店があります。今回高槻周辺で人気のランチ店を集めてみました。

高槻の焼肉人気店「リピーターが多いお店」3選見出し

Photo byFotorech

続いて高槻にあるリピート率が高い人気の焼肉店を厳選3選でご紹介させていただきます。美味しい焼肉に居心地が良い空間で一度訪れるとまた来たいと感じるお店です。

人気のお店となっていますので、初めて来店される方は事前予約をしてからアクセスするのがおすすめとなります。

20:大砲【高槻市土室町】

Photo by macbsd

まず初めに高槻でいつでも満席状態になる程台人気のお店大砲の焼肉店をご紹介させていただきます。

大砲のお店では、本当に美味しいお肉を堪能する事ができます。更にお値段がとても安くて止み付きとなっていしまい、リピート率が高くなっています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo byleejinsik

大砲では連日たくさんのお客さんで満席となっていて、更に待ち時間1時間以上の行列ができる人気焼肉屋さんとなります。

上質なお肉を提供しているのに、リーズナブルなお値段で楽しめます。大砲のお店の人気の理由となっています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

大砲のお店の最寄り駅は摂津富田駅となります。摂津富田駅からは1.5キロ程の距離があるので駅からは遠い場所にお店があります。

またお車でアクセスされる方はお店の専用駐車場がありますので利用しましょう。駅から離れていてもこれだけの人気なので行く価値があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlexas_Fotos

大砲のお店の定休日は水曜日と木曜にの蹴球2日となります。営業時間は17時から21時まで、ラストオーダーは20時30分までとなっています。

こちらのお店は慈善予約ができなくなっています。お店にお問い合わせしたい場合は下記の情報を参考に連絡をしましょう。

住所 大阪府高槻市土室町1-9
電話番号 072-693-1093

21:焼肉 藤【高槻市北園町】

Photo by TAKA@P.P.R.S

続いて高槻でとても人気でリピート率が高い人気のお店の焼肉 藤をご紹介させていただきます。駅からも徒歩圏内でアクセスができて住宅街にお店があります。

ランチ営業もやっていますので、ランチやディナーでお好みの時間にアクセスができます。席数が少ないので予約をしてからお店に訪れるのがおすすめです。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by yto

焼肉 藤のお店では美味しい焼肉をリーズナブルなお値段で楽しめます。新鮮なあ炙りユッケや炙りレバーがとても人気です。

また特上塩タンは1人前1750円ですが、とても絶品でとても美味しいと評判なのでお店にアクセスした際にはチョイスしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byPexels

焼肉 藤のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩5分でアクセスする事ができます。

また住宅街内にあるので、アクセスされる際には事前にお店の場所をチェックしてから訪れるようにしましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byNietjuh

焼肉 藤のお店の定休日は毎週月曜日となります。ランチ営業の時間が不明で、夜の営業は17時から23時までとなります。

また事前予約も可能となっていますので、ランチ営業の時間帯や予約を確認したい場合は下記の電話番号を参考にお問い合わせしてみましょう。

住所 大阪府高槻市北園町3-31
電話番号 072-685-8778

22:焼肉 よしおか【高槻市芥川町】

Photo by ivva

続いて経験豊富な料理人が手掛ける絶品焼肉メニューが楽しめるおすすめのお店焼肉 よしおかをご紹介させていただきます。

焼肉 よしおかのお店は幅広い年齢層で女性やファミリー層にも人気のお店となります。また店内もとてもおしゃれなので是非アクセスしてみましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by june29

焼肉 よしおかでは厳選で仕入れた和牛と料理人技で仕上げた絶品メニューが人気となっています。見た目も高級感があり、とても贅沢な時間を過ごす事ができます。

サーロインステーキやシャトーブリアン等、高級で絶品のメニューが充実しています。お値段は少々高額ですが絶品のお肉を満喫してみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

焼肉 よしおかのお店の最寄り駅はJR高槻駅となります。高槻駅からは徒歩5分程でお店にアクセスができます。

美味しいお肉とお酒を存分に楽しめるお店なので、アクセスされる際には駅からも近いので電車を利用するのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byfancycrave1

焼肉 よしおかのお店の定休日や営業は残念ながら不明となっています。2018年12月にオープンしたばかりの新しいお店となっています。

お店に来店される際には事前にお店に電話で確認してアクセスするようにしましょう。事前予約も可能となっていますので下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 大阪府高槻市芥川町1-13-22 ロータスハウス 1F
電話番号 072-668-3929

高槻の焼肉人気店「最寄り駅から徒歩5分以内のお店」5選見出し

Photo byFree-Photos

続いて高槻の駅周辺にある人気の焼肉屋さんを5選まとめてご紹介させていただきます。高槻に仕事や旅行で訪れた際にはアクセスがしやすいお店がポイントとなります。

またお酒を飲まれる方も、電車でのアクセスであればとても便利なので是非駅から徒歩5分以内でアクセスできるお店をチェックしておきましょう。

23:一心【高槻市高槻町】

Photo by whitefield_d

まず初めに高槻から徒歩5分以内でアクセスができるおすすめの焼肉屋さんの一心をご紹介させていただきます。

こちらのお店では焼肉以外にも京都発祥のお鍋料理も楽しめるお店です。美味しい焼肉メニューも充実していますのでチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by Richard, enjoy my life!

一心のお店ではロースやバラやハラミ、更にホルモン系が充実している焼肉メニューがたくさんあります。

その他にも一心のホルモン鍋も大人気で、スパイスの効いた美味しい鍋も冬の季節になるととてもおすすめとなります。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

一心のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅北口からお店までは徒歩3分でアクセスする事ができます。

またJR高槻駅からだと南口から徒歩5分と、両方の駅からでもアクセスがしやすいのでおすすめスポットとなります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStartupStockPhotos

一心の定休日は無休となります。営業時間は17時から24時まで、ラストオーダーは23時30分となっています。

一心のお店の電話番号は072-681-9505で、お店に直接お問い合わせしたい場合は参考にしてみましょう。

24:屋台焼肉 山一商店【高槻市富田町】

Photo by TAKA@P.P.R.S

続いて高槻駅から徒歩5分以内でアクセスができる屋台焼肉 山一商店のお店では黒毛和牛を一頭買いしているおすすめのお店です。

牛一頭買いなので、希少価値の高い部位のお肉も楽しめるお店です。また屋台焼肉 山一商店ではホルモンも人気となっていますのでチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by jetalone

屋台焼肉 山一商店では様々なお肉の種類がラインナップされていて、その中でも極上肉の盛り合わせがおすすめとなります。

その他にも人気のてっちゃんを始め、絶品の上ミノもとても美味しいので来店した際にはチョイスしてみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo bycostelbcc

屋台焼肉 山一商店のお店の最寄り駅は阪急富田駅となります。阪急富田駅からは何と徒歩30秒の駅前にお店があります。

お店の場所は路面に面したビルの2階となっていますので、初めての方も気軽にアクセスする事ができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

阪急富田駅のお店の定休日は毎週木曜日となります。営業時間は17時からラストオーダー23時までとなっています。

事前予約も可能となっていますので、来店の際には下記の情報を参考にお店に連絡をしてみましょう。

住所 大阪府高槻市富田町1-13-7 ハイスポットヤスダ2F
電話番号 072-690-6066

25:炉ばた 馬力食堂【高槻市城北町】

Photo by naka_hide

続いて高槻市駅から最寄りにあるおすすめのお店炉ばた 馬力食堂をチェックしてみましょう。こちらのお店は焼肉を始め海鮮料理まで楽しめるお店です。

カウンター席や掘りごたつの個室席も完備されていますので、炉ばた 馬力食堂のお店に訪れてみましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by yto

炉ばた 馬力食堂では大山地鶏のもも肉やその他にも美味しい活の海鮮料理が楽しめるお店となっています。

串焼きメニューも充実していて、直産の新鮮な魚介類は特におすすめとなっていますので焼肉と合わせて注文してみましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byfancycrave1

炉ばた 馬力食堂のお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩1分でアクセスができます。

高槻市駅の前のバス停からすぐの場所にお店がありますので、初めて来店される方も分かりやすい場所にあるのでおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySamuelFrancisJohnson

炉ばた 馬力食堂のお店の定休日は無休となります。営業時間は17時から翌3時まで遅くまでオープンしています。

事前予約も可能となっていますので、アクセスする際には事前予約をしましょう。お店の電話番号は下記の情報を参考にしましょう。

住所 大阪府高槻市城北町2-2-1 小路ビル 1F
電話番号 072-674-8282

26:焼肉藤子【高槻市高槻町】

Photo byRitaE

続いて駅から徒歩5分以内でアクセスができるおすすめの焼肉藤子のお店をご紹介させていただきます。

焼肉藤子では美味しい焼肉と絶品のキムチが人気のお店になっています。一人でも来店しやすいので、高槻駅を利用される方はチェックしておきましょう。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by macbsd

焼肉藤子のおすすめメニューは数量限定の特上塩タンがお店の一押しメニューとなっています。その他にもテールスライスやたくさんのメニューが楽しめます。

また焼肉藤子のお店はランチ営業も行っていますので、格安で提供されているビビンバセットに注目しておきましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo bypixel2013

焼肉藤子のお店最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩3分でアクセスができます。

カウンター席もあるので、気軽にランチやディナータイムにアクセスしてみましょう。人気のキムチも絶品なのでセットで注文するのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

焼肉藤子のお店の定休日は毎週月曜日となります。ランチ営業は日曜日がお休みとなっています。

営業時間は11時30分から14時まで、夜の営業は17時から23時までとなります。事前予約も可能となっていますので下記の電話番号を参考にしてみましょう。

住所 大阪府高槻市高槻町7-10
電話番号 072-668-4129

27:焼肉 やまかわ【高槻市城北町】

Photo by urakido

高槻駅からも近くてアクセスがしやすい人気のお店焼肉 やまかわの焼肉店をご紹介させていただきます。

焼肉 やまかわのお店では厳選黒毛和牛を使用していて、本当に美味しいお肉を堪能する事ができます。止み付きになってしまう美味しさで人気を集めています。

おすすめのメニューや店舗の特徴

Photo by yto

焼肉 やまかわでは「ほんまもんの味」を追求した美味しいお肉が堪能できます。人気は飲み放題付のコースが4000円から6000円まで提供されています

上質なお肉を提供しているのに、破格なお値段設定となっているのが焼肉 やまかわのお店の人気の理由となっています。

最寄り駅からのアクセス

Photo bydongpung

焼肉 やまかわでのお店の最寄り駅は阪急京都線の高槻市駅となります。高槻市駅からは徒歩2分でアクセスができるのでおすすめです。

またお車でアクセスされる方はお店の専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるのでそちらを利用しましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

焼肉 やまかわのお店の定休日は無休となります。営業時間は17時から23時30分まで、ラストオーダーは23時となっています。

事前予約も可能となっていますので、人気の焼肉 やまかわに気軽にアクセスしてみましょう。お店の情報は下記を参考に連絡をしましょう。

焼肉 やまかわの予約はこちらから

高槻で美味しい焼肉・安い焼肉を食べよう!見出し

Photo byForresttran

大阪の高槻は大阪市内からも京都からもアクセスがしやすいおすすめのスポットとなっています。観光、仕事やショッピングで高槻にアクセスした際には人気の焼肉店をチェックしておきましょう。

今回高槻のおすすめ焼肉店をジャンルごとに27選でご紹介させていただきました。美味しい焼肉がリーズナブルで安い料金で楽しめるお店や、ランチや食べ放題や個室完備されているお店等たくさんあります。

高槻の焼肉屋さんでは希少価値の高いお肉の部位を取り扱いしている注目のお店等がたくさんあります。

焼肉好きの方やスタミナを付けたい方は高槻にアクセスした際には、今回ピックアップしたおすすめのお店を参考に訪れてみましょう。

投稿日: 2019年6月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote