地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保の居酒屋まとめ!安い料金で楽しめる場所や個室完備のお店もあり!

新大久保の居酒屋まとめ!安い料金で楽しめる場所や個室完備のお店もあり!
投稿日: 2019年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな韓国系のお店が揃う新大久保は、東京にある人気のコリアンタウンです。今回はそんな新大久保でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。新大久保ならではの韓国料理の人気居酒屋や、お安い居酒屋など、新大久保のおすすめ居酒屋の営業時間やメニューをチェック。

飲み会を楽しみに新大久保の居酒屋へ行こう見出し

Photo byaiacPL

東京を代表するコリアンタウンの新大久保には、美味しい韓国料理のお店が勢ぞろいしています。そんな新大久保には、おすすめの居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい韓国料理を楽しめる人気居酒屋や、お安い値段でお酒を楽しめる居酒屋など、新大久保でおすすめの居酒屋の営業時間や、おすすめメニューをご紹介いたします。

新大久保とはどんな街?見出し

Photo by hans-johnson

今回紹介する新大久保は、東京の新宿区にあるさまざまな韓国料理店が並んでいる、人気のスポットです。

新大久保は、新宿や大久保からも徒歩でアクセスすることができ、アクセスも抜群です。新大久保には、新大久保ならではの魅力がたくさんあります。

新大久保は人気が再沸騰中!

Photo by midorisyu

新大久保は、以前、韓流ブームが訪れたときに、たくさんの人々が訪れるとても話題のスポットでした。

最近は、更に新大久保の人気があがってきています。最近では、ホットクやタピオカドリンクなど、新大久保ならではの人気グルメが人気のポイントになっています。

新大久保には安い居酒屋がいっぱい!

Photo by Kossy@FINEDAYS

新大久保には、お安い値段でお酒や料理を楽しむことができる、リーズナブルな居酒屋がたくさんあります。

お安い値段でお酒を楽しむことができるお安い居酒屋や、韓国好きの女子たちや、サラリーマンにも大変人気があります。

新大久保のおすすめ居酒屋【韓国料理が楽しめる】見出し

Photo by jetalone

新大久保には、美味しい韓国料理をいただくことができる人気の韓国料理居酒屋がたくさんあります。

韓国料理を代表するサムギョプサルが話題の居酒屋や、さまざまな韓国料理を堪能できるオススメの居酒屋をチェックしましょう。

とんちゃん 新大久保店

Photo by ume-y

新大久保にある「とんちゃん 新大久保店」は、韓国料理で人気のサムギョプサルが自慢の韓国料理居酒屋です。

コスパ抜群のお安いサムギョプサルコースのほか、おつまみにおすすめのさまざまな韓国料理をご用意しています。

おすすめメニュー

Photo by jeff~

こちらのお店で人気の韓国料理は、なんといっても「サムギョプサル」です。サムギョプサルには、サンチュや焼きキムチがついています。

おすすめの「オンドル石生三段バラセット」は、生豚肉の味を堪能することができる自慢のサムギョプサルです。

店舗情報

Photo by Lucy Takakura

こちらのお店へのアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から4時まで。ランチの時間も営業しています。こちらのお店の定休日は、無休になります。

韓国家庭料理でりかおんどる 新大久保本店

Photo by ayustety

新大久保にある「韓国家庭料理でりかおんどる 新大久保本店」は、さまざまな家庭の韓国料理を堪能できる韓国料理居酒屋です。

旨みの強い国産豚のみを使用してつくられた、さまざまな種類のサムギョプサルは、お店の看板メニューになります。

おすすめメニュー

Photo by yosshi

韓国料理を代表する「蜂の巣サムギョプサル」、「生サムギョプサル」、「コチュジャン生サムギョプサル」などのサムギョプサルが人気。

おすすめの「生サムギョプサル」は、石焼き生サムギョプサルで歯ごたえも楽しむことができる厚切り肉が特徴です。

店舗情報

Photo by pelican

こちらのお店へのアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。大久保駅からも10分でアクセスできます。

こちらのお店の営業時間は、10時から25時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

でりかおんどるは新大久保で話題の韓国料理店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
でりかおんどるは新大久保で話題の韓国料理店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保にある「でりかおんどる」は、人気の韓国料理店。今回は新大久保のでりかおんどるについてご紹介いたします。でりかおんどるのチーズタッカルビをはじめとするおすすめメニュー、予約状況や、本店と2号店の情報をチェック。

新大久保のおすすめ居酒屋【安いけど美味しいと評判】見出し

Photo by keiichi.yasu

新大久保には、お安い値段で美味しい料理を楽しむことができる、さまざまなおすすめ居酒屋が充実しています。

さまざまな料理をお安い値段で堪能できるコースメニューがある居酒屋や、おつまみメニューがとにかくお安い居酒屋など、新大久保のお安い居酒屋をチェックしましょう。

飛騨馳走 千家

Photo by t-mizo

新大久保にある「飛騨馳走 千家」は、ひとり飲みにも利用することができる、気軽に入れるお安い居酒屋です。

飛騨高山名物の「つけものステーキ」をはじめ、お安い値段でいただくことができるいろいろなおつまみメニューをご用意しています。

おすすめメニュー

Photo by JaggyBoss

こちらの居酒屋では、さまざまな飛騨の名物料理を、お安い値段で楽しむことができます。おすすめメニューは「鶏ちゃん」です。

今流行りのチーズタッカルビを思わせる鶏ちゃんは、特製味噌ダレとチーズが相性抜群の美味しい鳥料理です。

店舗情報

Photo byAlexas_Fotos

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。大久保駅からも徒歩5分です。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から4時までになります。こちらの居酒屋の定休日は日曜、祝日です。

埼玉屋 大久保店

Photo by nakashi

新大久保にある「埼玉屋 大久保店」は、お安い値段でさまざまな部位のやきとんを楽しむことができるやきとん居酒屋です。

やきとんのみならず、ビールやサワーやハイボールなどのお酒メニューも、お安い値段でいただくことができます。

おすすめメニュー

Photo by nakashi

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、ひとくし120円というお安い値段でいただくことができる「やきとん」です。

やきとんは、さまざまな部位を楽しむことができ、タン、ハツ、カシラ、レバー、シロなどの部位をご用意しています。

店舗情報

Photo by nakashi

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR総武線の大久保駅の南口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

住所 東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザビル
電話番号 03-5937-2274

新大久保のおすすめ居酒屋【個室が人気】見出し

Photo by inazakira

新大久保には、個室でゆっくりとお酒を楽しむことができる、さまざまな個室を完備した居酒屋があります。

少人数でも利用できる個室がある居酒屋や、女子会や宴会に利用できる個室がある居酒屋など、新大久保の個室居酒屋をチェックしましょう。

鍛冶屋 文蔵 新大久保店

Photo by ftomiz

新大久保にある「鍛冶屋 文蔵 新大久保店」は、飲み放題コースや個室が充実した宴会にもおすすめの居酒屋です。

「豚もつ串焼き」や「とり串焼き」をはじめとする、お酒がすすむお安い串料理が充実しています。

おすすめメニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋では、個室で宴会を楽しむことができるさまざまなお安い飲み放題コースをご用意しています。

名物文蔵焼き、お刺身3種盛り合せ、串焼きといった、人気のおつまみメニューが勢ぞろいしています。

店舗情報

Photo by june29

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR山手線の新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、17時から23時30分までです。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

黒潮 大久保店

Photo by kagawa_ymg

新大久保にある「黒潮 大久保店」は、産地直送の魚料理や、厳選肉料理を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋には、テーブルの個室やお座敷の個室など、いろいろなシチュエーションで利用できる個室を完備しています。

おすすめメニュー

Photo by gtknj

こちらの居酒屋では、宴会におすすめの「しゃぶしゃぶのコース」を飲み放題付きでご用意しています。

四元豚カルビのしゃぶしゃぶは、お肉に自慢のスープが染み込んで絶品です。野菜もたっぷりとることができます。

店舗情報

Photo by gtknj

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

新大久保のおすすめ居酒屋【女子会に人気】見出し

Photo by yamataka

新大久保には、女子会にも利用することができる、女子会向きのおすすめ居酒屋が勢ぞろいしています。

女子会におすすめの韓国料理を堪能できる居酒屋や、女子会におすすめのコースをご用意している居酒屋をチェックしましょう。

でじにらんど 大久保店

Photo by Kuruman

新大久保にある「でじにらんど 大久保店」は、生サムギョプサルや、タッカルビなど、女子会が盛り上がるメニューを楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、なんと157円というお安い値段で生ビールをいただくことができ、ビール好きの方にもおすすめです。

おすすめメニュー

Photo by Yuichiro Haga

こちらの居酒屋で女子会におすすめのメニューが、新感覚でいただくことができる「えびフォンデュ」です。

プリプリのえびと、濃厚なチーズがコラボレーションしたえびフォンデュは、インスタ映え間違いなしのおすすめメニューになります。

店舗情報

Photo by clipmomo

こちらの居酒屋のアクセス方法は、大久保駅から徒歩1分でアクセスすることができます。新大久保駅からも徒歩3分です。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から2時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

くるむ サンパ店

Photo by Kanko*

新大久保にある「くるむ サンパ店」は、美味しいサムギョプサルやヘルシーな韓国料理を楽しむことができる居酒屋です。

ヘルシーにいただくことができる焼肉のコースは、ダイエット中の女子の女子会にもおすすめです。

おすすめメニュー

Photo by Norisa1

こちらの居酒屋で女子会におすすめのメニューは、ヘルシーにいただくことができる「牛のサムギョプサル」です。

牛のサムギョプサルセットには、牛のサムギョプサル、たっぷりの野菜、6皿のおかずがついてきます。

店舗情報

Photo by bryan...

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩5分でアクセスすることができます。大久保駅からもアクセス可能です。

こちらの居酒屋の営業時間は、ランチの時間が11時から15時、ディナーの時間が15時から23時まで。定休日は、年末年始になります。

住所 東京都新宿区大久保2-32-2林ビル2F
電話番号 03-3200-6969

新大久保のおすすめ居酒屋【魚が美味しい】見出し

Photo by [puamelia]

新大久保には、美味しい魚料理を楽しむことができる、魚料理が自慢の居酒屋が勢ぞろいしています。

美味しいお刺身と一緒にお酒をいただける居酒屋や、様々な海鮮料理を楽しむことができる居酒屋をチェックしましょう。

タカマル鮮魚店

Photo by Vicky_f04

新大久保にある「タカマル鮮魚店」は、さまざまな魚料理をお安い値段でいただくことができる海鮮居酒屋です。

大皿のお刺身の盛り合わせや、貝類を缶の中に豪快に入れて酒蒸しにするがんがん焼きをいただくことができます。

おすすめメニュー

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、さまざまなお寿司を堪能することができる「三桶セット」です。

「三桶セット」は、「まぐろぶっかけさしみ桶」、「蟹と帆立ぶっかけサラダ桶」、「雲丹といくらぶっかけすし桶」をすべていただくことができます。

店舗情報

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR新宿駅の西口から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から23時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

のだぴん

Photo by daiki_moriyama

新大久保にある「のだぴん」は、さまざまな海鮮料理を楽しむことができる、海鮮好きにおすすめの海鮮居酒屋です。

その日おすすめの魚を楽しむことができる「お寿司」や、ギンダラやハラスなどの焼き物メニューをいただくことができます。

おすすめメニュー

Photo by Yuya Tamai

こちらの居酒屋では、その日の旬の食材を使用した、その日のおすすめ海鮮メニューをご用意しています。

まぐろやひらめのお刺身、かきやあんきもといった季節の魚など、その日おすすめの美味しい魚介メニューが勢ぞろいしています。

店舗情報

Photo by Kakei.R

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、西武新宿駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、月曜日になります。

個室も女子会も!新大久保で人気の居酒屋でカンパイしよう見出し

Photo by hm7hm7

いかがでしたか。新大久保には、こんなにたくさんのおすすめ居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋や、美味しい韓国料理を堪能できる人気居酒屋ばかりです。新大久保でお酒を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote